このシーンさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:10:38

    母親→早くに亡くなる
    父親→里のいじめで自殺
    親友→俺が未熟なせいで死んでしまった。殺したようなものだ
    彼女→俺が…殺した
    師匠→守れなかった…
    後輩→闇落ちした…
    火影→死んでしまった…

    カカシ先生の過去を知ると殴られても文句言えないシーンだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:11:36

    まだ…まだ同僚と仲間がいる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:11:45

    ただのカカシですな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:13:02

    この後の俺もお前も大切な人ができたろってところが一番大事

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:13:32

    リンは別に彼女じゃない定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:13:57

    今後BORUTOがどうなるか分からないけどナルトやサスケが死んで六代目が再任する可能性をここのスレで指摘された時人の心とかないんか?って思った
    先立たれのプロじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:14:10

    リンはオビトとキテるんだが?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:14:53

    墓参りという名の鬱
    自殺一歩手前だろあれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:16:35

    アニメでガイがマダラに立ち向かうときの「ガイ…!」の演技があまりにも悲しみを背負いすぎている
    あんな井上和彦ボイス聞いたことないってくらい悲痛な声出してる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:17:45

    >>9

    絶対に死なないと思った親友が命を燃やして活路を開こうとしたんだからそりゃそうなるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:18:47

    >>6

    もう既にチームメイトの息子兼可愛がってた下忍が死んでるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:19:24

    カカシの不幸とサスケの不幸は比較するものでもなくないかな…
    この後のシーンの方が大切だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:20:00

    今の7班は大切じゃないっていうんですか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:21:16

    だからこれ不幸マウントでもわかるってばよでもねえから!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:21:40

    >>9

    お前までいなくなってしまうのか……!?みたいな……

    ガイ先生が生き残って本当に良かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:24:05

    >>4

    なのでカカシの大切な仲間のアスマ死なせて、大切な後輩ヤマト拉致って敵に利用させて、ガイも両足失わせるね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:26:03

    >>16

    ついでに愛読書の作者と暗部時代にお世話になった上司も死なせるね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:29:02

    でも復讐したことないから何も産まないかどうかはわからないよね
    というかサスケは何も残らなくてもいい覚悟だし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:33:50

    >>18

    オビト潰した岩隠れの忍は千鳥で殺してるし、暗部時代に岩隠れの忍殺しまくって冷血カカシってあだ名ついてるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:38:53

    この後のシーンでカカシが言う「大切な仲間」の中にきっとサスケも入ってるんだよなあ
    この後の展開を思うと胸が痛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:45:49

    >>13

    この後に俺にもお前にも今は仲間がいるとちゃんと言ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:48:18

    >>18

    だから気持ちがわかるとは言わなかった

    あくまで仕事上似たような案件を見てきたからやめて方がいいと忠告してる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:49:25

    自暴自棄になってる相手に何も残らないからと言ってもそれも覚悟の上だろうからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:50:28

    先生だけあってサスケの地雷はなるべく避けてるように見える

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:51:42

    >>2

    紅先生はちょっと心配だけど、ガイ先生は…まあ大丈夫だろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:53:32

    エビスも一応カカシと同期なんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:55:36

    アンコも

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:02:37

    ハヤテとゲンマ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:05:31

    カカシが何言ってもダメになってしまった時のサスケ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:07:34

    大事な人を失う(父親)
    大事な人を失う(オビト)
    大事な人を失う(リン)
    大事な人を失う(ミナト)

    今は大切な仲間がいる(教え子達)

    大事な人を失う(サスケ里抜け)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:08:27

    >>29

    間が悪すぎる

    ダンゾウが悪い

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:09:09

    母親もいないカカシ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:14:15

    ナルトを庇って逝こうとしたことはあるけどオビトに妨害されてしまったカカシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています