バレンタフイン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:16:38

    うぁぁぁ
    ほ…本命くんが廊下を練り歩いてる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:17:44

    鬼龍は高級チョコレートをアホ程貰っとったんや
    その額…500億円

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:17:51

    俺はジェンダーレスだぜ男にも女にも平等にチョコを配ってやるのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:19:15

    バレンタインの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:19:21

    ファファファ トダーの手足はチョコレートを作ることもできるのです

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:19:43

    2月14日はふんどしの日なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:20:44

    相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて創り上げたチョコをグチャグチャに踏み潰すんだ。これはもうセック ス以上の快楽だッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:22:11
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:33:57

    な、なんだあ!?義理チョコなのにハート型のチョコが入っていたぁ!
    ◆このチョコは一体…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:34:58

    怒らないでくださいね
    バレンタインなんてあにまん民にとってはいつもの平日じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:36:02

    >>10

    オイオイチョコレート製品のセールがあるでしょうが(モガモガ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:38:31

    >>9

    本命チョコの失敗作だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:38:35

    ウワアアア 湯煎ヲセズニチョコガコゲツイターーーッ
    助ケテクレーッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:39:02

    な…なにっ (チョコレートを貰った事が)まるで無い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:58:55

    >>3

    善人を超えた善人

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:10:06

    >>10

    そうか!君はタフスレなんかに入り浸っているせいで社会人として普通に生活していれば自然と築かれるはずの異性との繋がりを持つことも出来なかったから、こうして手垢のついた定型文でピエロを演じることで自分の心を守ろうと必死なんだね

    かわいそ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:12:50

    全然接点なかったクラスの女子からチョコをもらったこれは本命チョコだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:18:10

    >>16

    無差別に愚弄するのはルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:36:54

    バレンタインという商法を生み出したMeijiの傲慢さには好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:38:31

    ククク
    チョコレートはカフェイン、糖分、ミネラル
    そして恋心が詰まった完全食だぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:32:56

    そんな馬鹿なッあり得ない 
    女は何万人といるんだぞ 
    なのに誰一人俺にバレンタイン・チョコを… 
    そ…そんなあり得ないッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています