【お気持ち】マスターデュエルはよ! 辞めることにしたんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:23:45

    新規入りレッドデーモンやTGは楽しかったけどこのゲームプレイすんのはここまでだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:24:29

    キマイラきっかけで……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:24:37

    また明日な!麦わら!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:25:44

    今月の末に罪宝規制されたらまた船乗りそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:26:15

    ほんでな 環境の行く末を考えてみたんだけど
    まァ この速度で罪宝やら篝火やらが来るならディアベルゼとか見習い魔導士とかもすぐ来て今よりデカい一強に……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:29:21

    篝火入り罪宝クシャに轢き殺される俺

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:30:01

    今降りないとこの先化け物だらけでついていけないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:30:07

    まあスネークアイ組も篝火も無規制でレスキュー達まで来てるしそう思う気持ちはわかる
    まあ次の規制の時まで休んどけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:30:08

    粛声が来たら起こすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:30:44

    >>4

    いや1時間後には罪宝スネークアイに効きそうなデッキ(安定しているとは言っていない、本当に効くとも言ってない)が思いついて船に乗っているね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:31:13

    粛声来るまで俺もダイヤ帯をウロウロしてるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:33:05

    ルフィは決闘者王になる男よ!
    誘発無しでも環境デッキと渡り合える!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:34:04

    友達1「おいお前ら怒鳴りあってどうなるんだよ もっと落ち着いて決闘しろよ‼︎」
    俺「落ち着いてられるか!バカな効果しやがって!」
    友達2「ちょっと! チェーン処理中なんだからもっと順序よく」
    俺「ちゃんと俺だってデッキを組んだんだ!」
    友達3「おい雑魚ップデッキに触るぞ熱くなったらダメだっ‼︎」
    俺「そのデッキ使われると 勝てねェんだよ‼︎‼︎」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:34:05

    >>5

    全然一強化に関係ないカードで草

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:36:46

    MDしかやってないけど紙だと未来どうなってるもんなの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:37:30

    なるべく誰もラーの翼神竜の怒りを買わないように……
    効果にチェーンしないようにと……それだけだ……
    情けなし……!!! 情けなし……!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:38:22

    新規カードで強いの沢山出して群雄割拠ヨシ!ってしてるよ
    既存テーマはほぼ死ぬよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:38:47

    いつぞやのラーのやつかよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:39:57

    邪悪な魔女(炎王orスネークアイ)VSか弱い少女を守る正義のテーマVS愛VS麻雀

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:41:06

    >>17

    同じテーマが長く環境にいるとみんな嫌がるからいい傾向やね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:42:23

    隣のデュエルスペースを見た俺「初めて聞いたテーマの使い手と……知らないテーマの使い手が決闘やってる‼︎」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:46:10

    対戦相手「悪魔風新規(ディアブル・シンキ) 俺の墓地に……近づくんじゃねェよ‼︎‼︎」
    俺「ほう……強そうなのが来たな」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:48:04

    後日

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:50:00

    ラーの翼神竜擦るのやめろ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:52:08

    というわけでMDはよ! 辞めることにしたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:53:15

    >>15

    MDより未来の範囲(つっても結構広いから時期によってブレるが)だと

    罪宝スネークアイ系が3トップ(純、レスキュー、炎王)

    同じかちょい下辺りに粛声、ルーン、天盃

    勝てるけどそれはそれとして上位陣に明確に劣ってるのがキマイラ、ノイド、覇王魔術師、ユベル、幻奏、ラビュ、烙印

    って印象だった

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:02:49

    正直俺はもう環境の化け物じみた強さにはついて行けないと思ってた!
    今日みたいにただのデイリーミッションすららくにできない、この先もまたお前らのカモになるだけだ
    弱いデッキは要らないんだろ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:06:38

    ポプルスが来たのが去年の10月だから普通にちゃんと環境回ってるんだよな
    最新テーマのほうが強いなんて遊戯王に限らないし25年ほぼずっとそうだし

    なんかポプルスが今MDにいるけど……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:06:49

    ワイトもそう思います

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:14:38

    それ(環境出張満載のラーデッキ)も無理だ、狂ッポー(嘲笑)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:16:23

    まだ1週間だから確実なことは言えないけどエクセルや罪宝狩りが減った影響は感じてる(紙の今の環境)
    それでもまだ強いけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:03:50

    マリクもどき…お前…
    本当にもう…走れねえのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:06:55

    ワイも、紙で烙印大流行までは分かっていたが流石にティアクシャが来る分かったぐらいで一旦引退してたから気持ち分かる。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:10:37

    いやゲームなんだし気が乗らないなら特にやらんでもいいとは思うぞ?
    自分も新パック来る前に登頂しといたから今月はもうデイリーしかやらんし

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:14:23

    ランクマも中旬に入りかけてきて、そろそろ上旬にマスター駆け込めなかった環境デッキ使いがダイヤやプラチナで右往左往しつつそこにダイヤやプラチナ入りをひとまずのゴールにしているエンジョイ勢達も入り交じるカオスな時期に入ってるからね。気が滅入るならやめといた方が良い。

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:15:56

    やめることは止めないがやめると宣言するためにスレ立てる人間はどうせ帰ってくるからまた明日なっていうんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:17:32

    >>29

    ヒカルの手下で転売批判しつつボックスオリパで荒稼ぎしたお前が言ったらいかんでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:23:14

    >>29

    こいつオンラインオリパ批判しつつしれつとクローブオリパとコラボしてたから嫌い

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:24:03

    ゴールドプライドですらマス1上がれたんだ
    ラーでも頑張れば間違いなく勝てる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:41:14

    >>29

    どうでもいいんだけど、何だかこの人「おかめ」みたいな顔してんな

    頬がデブっているタイプのおかめお面に似てる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:59:30

    >>29

    仮にもカード屋の店長がサービス終われは氵でも言わんぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:09:49

    ゴールドとプラチナ往復する俺低みの見物

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 04:00:17

    >>29

    OCGについても話してはいたけどラッシュが売れへんねんって話やでこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 04:23:40

    >>43

    まぁ結局ラッシュは売上が上がりつつあるし

    OCGだってまだまだやれるから見る目ないだけやな

    持ち上げてる人間もいるけどただのショップの人間だし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:49:14

    今回はラッシュだったけど他の動画だとOCGもボロクソに言ってるしな
    というか去年のトレカ界隈で遊戯王の売上だけが一人負けだったってネガキャンもこの店長が広めたんじゃなかったっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:07:35

    >>45

    22年がエグかっただけで去年も遊戯王は売れてたんだもんな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:13:15

    >>17

    新規テーマとアニメテーマにばっかり強化渡してそれ以外は無視のいつものコンマイやね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:47:20

    >>47

    こんなやつあったか?みたいなテーマに強化よこして無駄に強くなるのが最近だけどな

    エレキとか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:51:53

    >>48

    それは超重武者の事を…まぁ俺はしっかり覚えてたけどね

    いやぁ、光天使が楽しみですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:39:05

    >>48

    一族の結束込みとはいえエレキがワンキルできるようになるとは思ってなかったね……

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:05:52

    そもそもレッドデーモンもTGも少なくとも今の紙くらいまでなら食っていけるテーマじゃね?
    それ込みのネタなんだろうけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:13:38

    人の夢は終わらねぇ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:32:50

    >>51

    テーマが強かろうがラー介護にしか使ってねえからなコイツ・・・

    何来ようがラーを諦めない限り言っても無駄なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:45:31
  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:36:35

    分かったぞ!ルフィの言いたいことが!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:47:28

    このルフィ使用デッキがラーの翼神竜以外にも
    破壊剣、妖仙獣、方界、/バスター、エルドリッチ、TG、レッドデーモンズと絶妙なんだよね 方界以外は新規や制限改定でパワーが上がった連中ばっかり
    けどそれだけに絶望が深いんだろう デッキ強くして最初楽しくて勝ち進んで負けて、またデッキ強くして勝ち進んで負けて……目に浮かぶわ一喜一憂が

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:50:30

    ごっちの海賊デッキはまあまあ環境に刺さってんすがね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:07:16

    >>56

    新規が来ないテーマは新規さえくればで床ペロペロしてても耐えれるけど新規来ても一般ランクマテーマに粉砕されるとなると普通に言い訳のしようもないからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:47:50

    >>42

    新世界は大変なので東の海でまったりがいいよね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:35:44

    >>59

    ダイヤ帯も慣れたら楽園だぞ〜

    グランドライン前半においで…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:06:31

    罪宝の新規見たからもう止め……ません

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています