禪院トージって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:40:14

    遊ぶ金欲しさに女子供平気で殺すのまあまあ酷いよね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:41:41

    どこまで行っても所詮禪院だからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:41:44

    まぁまぁか⋯⋯?

    でもせっかく始まった人生が秒で終わったんだぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:41:58

    まあまあで済むほど他の連中が酷い主にゼンイン家

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:42:20

    そんなまともな感性してる人は普通に働くっていうか。呪術の世界に足突っ込まない方がいいって感じですし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:43:58

    禪院家で育って性格がいいほうが異常者なのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:45:57

    酷いのはまあめちゃくちゃ酷いがそこまでに至った経緯はあざといってのがこのおっさんのいい所だからなあ
    やっぱ禪院が悪いよ禪院が

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:50:34

    >>7

    それパパ黒推してるやつがよく言うけどさ、それニュースとかで殺人犯したやつ家庭が悪いこんなやつに育てた親が悪いって言ってるようなもんだぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:52:13

    >>7

    ゼンインでどんか扱い受けてようが金のためだけに人を殺して良い理由にはならん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:52:39

    >>7

    禪院は悪いが禪院出てった後、いい歳して犯罪に手を染める(もしくは犯罪を続ける)のを選んだのは本人の責任だからな。本人も充分悪いよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:53:42

    >>10

    間違いない。パパ黒推しって倫理観の無いガキ多いよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:54:27

    お?開戦か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:54:39

    いいぞーやれやれー

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:55:33

    露骨な対立煽り

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:55:58

    もうポップコーンとコーラ用意しちゃったんだから早く始めてよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:57:33

    止まってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:59:09

    >>8

    こんな環境で育ったらそりゃまともな人格育たんわって人もいるしそうでない奴もいるしそこは個人によりけり

    パパ黒がクズいのは否定せんが禪院はお世辞にもいい家庭だったとは言えない胸糞さなのも事実

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:00:37

    だって殺し屋みたいなもんだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:01:10

    おっ今日のレスバ会場はここか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:02:24

    おらッ

    出てこい>>11

  • 21722/01/25(火) 20:04:23

    別にパパ黒が悪くないとも言ってないしむしろめちゃくちゃ酷いと思ってるしそもそも過去の悲しさみたいなのも含めて悪役としての魅力だよねって話なんだが…
    前提として禪院の環境が悪いのも事実だと思うんだがなんか違うか?
    まあいいや、気に触った人達ごめんな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:06:07

    8から11も早く出てきて戦ってよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:06:11

    いいぞいけ!そこだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:08:01

    おっぱじまってて草
    確かに他のキャラがクズだなんだの言われてるのに私利私欲のために人殺してる断トツクズのこいつが実はいい人でしたみたいな評価されてるのは胸糞悪いよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:08:33

    >>8

    それ現実とフィクションの区別が付いてないっぽいからやめな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:09:10

    クズだけどそこが魅力的だよねならわかるけどそんなクズでもなくて実は結構いい奴なんだよっていうのは違う気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:10:06

    甚爾くんがボロカスに言われるたびに興奮するからもっと言ってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:10:23

    早くしろよ風邪引くだろこっちは全裸なんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:12:27

    扇よりはマシ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:12:30

    やっぱ麻痺ってるしイカれてるよなその辺の感覚
    これを丸く出来たママについての情報もっと欲しいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:12:52

    トージが別に好きなわけじゃないし、殺し屋やってるのがクズとか、プライベートのクズさとか言われるのは分かる
    ターゲットが女子供とか暗殺受けた理由とかは関係なくないか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:14:00

    >>28

    なんでセコンドが脱いでんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:14:13

    こんなゴリラパワーあるなら表社会でスポーツ選手やれば良かったのではと思わんでもない
    パパ黒のスペックならどのスポーツでも天下とれるのに

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:15:46

    女子供でも躊躇しない突き抜け具合がむしろ痛快で好きだ
    恵ママだけがこいつにとって世界の中で唯一特別だったんだろうなってのも極限まで引き立てられて良い
    キャラとしてこいつも相当クオリティ高いよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:17:36

    >>31

    機械じゃないんだから依頼受けたからといってやるかやらないかは自分で決められるし金欲しさに少女を殺した事実は変わらんよ。

    なんならターゲットじゃない黒井さんに対してもテキトーに殺しとけって言ってるしターゲットじゃない人も平気でやるようなやつじゃん。

    口ぶりからしてもなれてる感じだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:18:02
  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:19:31

    ファンブックに孔時雨との付き合いは10年以上って書いてるし殺した数数百単位だろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:21:03

    >>35

    だから殺したのが女かどうかなんて関係なく殺し屋やってるのがクズだなでいいだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:22:07

    >>34

    個人差やな

    五条刺した展開とかは面白いし衝撃的だったけど

    俺的にはハマる程の魅力は感じられないし他のキャラのほうがよく作られてて魅力的やと思うわ。

    人気投票にも数字として出てるしな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:22:22

    11は読点使い方独特だから何か他のスレでも似たようなの見かけた気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:24:49

    ワイはそこも含めてキャラとして好きやで
    ただ相対的にマシとか言われてるのは違うと思うしはー理解っとらん…てなるわ
    つまり甚爾くんの良さを理解っとるのはワイだけってことや

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:25:12

    >>39

    そっか…まあ人によるわな

    俺はこの狡猾さと躊躇のなさと恵ママが大切で堕ちたらここまで堕ちちゃうこの人相当好き

    人気投票は別に他と比べる必要も無いし俺は好きってだけだから知らんけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:25:36

    >>41

    あ゛?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:26:07

    >>11の対立煽りが下手すぎて火種残しつつ平和に進行しそうで悔しい

    人によるとかいう当たり前の結論で満足するなもっと燃やせ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:26:32

    >>41

    お前ごときに理解っとるわけないやろ弁えろやカス

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:27:12

    今日もあにまんはみんなで楽しくおはなししてるっピ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:28:06

    >>43

    >>45

    おは直哉

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:28:06

    ファンの擁護したい気持ちは分かるが育った家のせいにしてパパ黒の選んだ人生を否定するのは違うと思うぞ
    ファンならば悪い事をしてたのも認めた上でそれでも自分は好きなんだと言わないと

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:30:35

    言うてクズいところ擁護してるか?
    家の扱いやママ関連に同情するのとそれはそれとして悪役としてえげつなくてかっけえ!は両立するんじゃね

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:30:55

    まあいいじゃねぇか
    警察に100%捕まらない身体能力あったら俺だって雑に犯罪起こして金稼ぐわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:33:59

    パパ黒はいい人だもん!VSあほかパパ黒クズ中のクズやろVSダークライ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:34:37

    >>51

    ダークライじゃなくて直哉入れてあげろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:35:35

    >>52

    じゃあ

    直哉 vs パパ黒ガチクズ派 vs ダークライで

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:35:46

    >>52

    これに関しちゃ直哉の一人勝ちになっちまう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:36:52

    パパ黒いい人とかいってる奴見たことねえ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:36:53

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:38:38

    レスバが観れないならシャドーボクシングでもいいや
    さあ早く

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:39:01

    >>56

    怒らないでくださいね

    それって気に入らない二次創作にムカついてるだけじゃないですか

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:39:23

    パパ黒が好きな人は、クズなところも含めて悪役として好きな人が大多数だと思うけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:40:03

    >>56

    腐のパパ黒とか見たことねえから知らんけど少なくともこのスレにいないしここにそんな話題持ってきてまで愚痴言う必要なくね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:41:18

    >>59

    そうか?推しキャラに対してそういやこいつ過去がクズなんだよなぁとか思い返すことは別にあるが

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:41:50

    ダークライしか勝たん

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:42:13

    正体表したねで終わっちゃった
    以降このスレは直哉VSダークライスレになります

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:42:22

    見え見えの挑発に乗るんじゃねえ!(画像略)

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:19:15

    >>61

    パパ黒は現在進行系でクズ悪党だったじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:21:03

    掲示板が落ちてたな
    ダークライ、なんと卑劣な……!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:23:04

    禪院家出てママ黒が生きている間は真面目に肉体労働か何かして真っ当に働いてたけど、ママが死んでからどうでもよくなって殺し屋に転職したのか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:24:20

    もうダークライさんは休ませてやれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:29:01

    相対的にマシと言われてる直毘人は一般人見殺しだし、真希は一族皆殺しだし、真依は真希に殺人唆してるし、禪院家で良い人ってもれなく一人も居ない。

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:30:13

    >>67

    脳内二次創作やめろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:35:51

    >>69

    呪いが廻ってますね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:39:32

    >>69

    一応家系的に助けた人の数は多大やと思うぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:40:03

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:40:40

    >>72

    その裏でボロ雑巾みたいに使い捨てられた一族も数多だろうけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています