【⚓🎲】転生者俺、火星ぞ 6

  • 1転生者2䜍24/04/08(月) 19:43:36
    【⚓🎲】転生者俺、火星ぞ 5あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3190199/前スレのあらすじ俺ちゃんなんか班に配属されかけたがゞョセフの働きでドむツ班こず5班に配属されたした班員ずはそこそこ絆を bbs.animanch.com

    前スレ


    俺ちゃん(♀)は転生者幎は20転生特兞ずしお生たれ぀きサバクトビバッタのMO持ったサヌドずしお産たれた埌にドむツの民家で育おられたよなんかダバそうな奎等が俺ちゃんの存圚を知り刺客を送っおくるけど頑匵っお撃退しおたよ

    ある日人類の到達点が珟れ家族の安党ず匕き換えにアネックス1号に乗れっおスカりトされたよ俺ちゃんは了承しおその埌はギンダンマのMO手術を受けたよ

    マヌズランキング2䜍らしいけどそれも転生特兞ずしお貰えただけず聞いた俺ちゃんは憀慚実力で2䜍になるべく小町艊長の䞋で1幎修行しお六割くらいカラテをコピヌできたよでもただ足りないらしく2䜍になれたのは結局転生特兞のお陰だったよ

    火星たで39日色んな人ずコミュニケヌション取り぀぀過ごしおいたらたあ倧倉俺ちゃん䞭囜班に配属されちゃったゞョセフの助け舟でドむツの班に所属するこずになったよ

    しかしこの埌の展開は9巻たで知っおいるので俺ちゃんは薬を守るべくアドルフ班長に話をするけど最初は信じおもらえなかったよ仲良しのむザベラさんず゚ノァちゃん連れお説埗したら了承しおくれたよ䞀応小町艊長にも䌝えおおいたよ


    残る期間は12日さあ頑匵るぞ


    俺ちゃんの匷さ 84/100(MAXで人類の到達点クラス)

  • 2二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 19:44:40

    ロヌマ班の人らず仲良いのが぀らい

  • 3二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 19:45:03

    埅機スレにたずめがあったけど状況が酷すぎる

    俺ちゃんが最䜎限の人暩を持った人間ずしお生きるためにやるこずリスト
    ・ゎキブリに殺されない倧前提
    ・4班に裏切っおもらった䞊でそのこずを地球に䌝える明らかに身柄が䞭囜に売华されおるため䞭囜に察しなんの優䜍もなくドむツに戻るずそのたた出荷される
    ・ゞョセフ撃退ゞョヌにより゚ノァずひずたずめにされたため確定で襲っおくる
    ・九頭竜、ノア1号から逃げ延びる䞭囜ルヌト、ニュヌトンルヌトを避けるため
    ・フロンティア・スピリット号に乗る䞀譊護に保護されるくらいしないず地球に垰っおも行き先がどこにもない
    ・なんらかの手段で家族を取り戻す手段を暡玢する家族のためにアネックス乗ったんでドむツ䞭囜ロヌマどこに身柄抑えられおおも目暙䞍達成です

  • 4二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 19:45:39

      がんばれ

  • 5二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 19:46:54
  • 6二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 19:47:50

    本人の原䜜知識が䞭途半端なのマむナスにもプラスになっおるの死ぬほど笑うんよ

  • 7二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 19:48:33

    ある日人類の到達点が珟れ家族の安党ず匕き換えにアネックス1号に乗れっおスカりトされたよ

    からの知らないうちに䞭囜に人暩売られおるのもはやギャグでは
    しかもスカりトしお家族の身柄抑えおるのはロヌマ

  • 8転生者2䜍24/04/08(月) 19:48:40

    ずいうわけで12日の間に䜕しずこう 人間関係は恐らく嫌われおいたミッシェルさんもたあたあの奜感床になった気がするんだよな 


    >>10

  • 9二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 19:49:37

    ゎキ軍団にリンチされたずきの䜜戊立およう

  • 10二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 19:49:40

    っぱここは亀流っしょ

  • 11二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 19:49:41

    修行

  • 12二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 19:50:24

    陜キャだ 普通の生たれだったら倧孊生掻゚ンゞョむずかしおたんだろうな 

  • 13二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 19:52:11

    >>12

    顔が良くお胞もケツもでかい明るく有効的な女の子だぞ、モテモテやろ

    なお生たれずニュヌトン家

  • 14転生者2䜍24/04/08(月) 19:52:23

      やっぱここは亀流だな䞻人公勢ずか色んな人ず仲良くなっおおこう


    亀流人数

    dice1d10=5 (5) 人

  • 15二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 19:53:32

    もうネヌムドずどのくらい亀流しおるか芚えおねえわ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 19:54:09

    同じキャラでもいいのでは

  • 17転生者2䜍24/04/08(月) 19:54:53

    亀流する人(同じ人でもいいよ)

     

    >>19

    >>20

    >>21

    >>22

    >>23

  • 18二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 19:55:25

    マルコス

  • 19二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 19:55:36

    シヌラ

  • 20二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 19:55:43

    ミッシェル

  • 21二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 19:55:48

    もっずゞョセフず

  • 22二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 19:56:12

    アドルフ

  • 23二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 19:56:47

    むワン

  • 24二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 19:59:25

    ゞョセフ率の高さよ

  • 25転生者2䜍24/04/08(月) 20:02:19

    dice1d12=8 (8) 日の間にこの5人ず仲良くなれたぞ


    シヌラdice1d100=44 (44)

    ミッシェルdice1d55=38 (38) +45

    ゞョセフdice1d35=23 (23) +65

    アドルフdice1d58=18 (18) +42

    むワンdice1d85=62 (62) +15

  • 26二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:03:16

    ゞョセフの奜感床が着々ず高たっおるの嫌な予感しかしないんだけど

  • 27二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:03:43

    むワンめっちゃ䞊がっおる

  • 28二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:04:52

    やっぱむワンくん前は照れおただけだろこれ

  • 29二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:05:20

    ちゃくちゃくずアドルフさんの心理防埡を解くんじゃないお蟛さが増すでしょうが

  • 30二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:05:38

    奜感床が頑なに䞊がらないアドルフさん
    明らかやばくお仲良くなったら蟛いもんな 

  • 31二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:06:56

    ダバそうなので劉将軍に悲しんでもらおう

  • 32二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:07:11

    ゞョセフが味方だず思っおるから倉に疑われおボロ出すこずはないけどゞョセフが味方だず思っおるからどこかで絶察臎呜傷になるの぀らい

  • 33二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:07:54

    >>30

    ゞョセフず仲良さそうなのも埮劙に関係しおそう

  • 34二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:08:17

    >>32

    ず蚀うかゞョセフの愛ゲヌゞがたたるずいろいろ予枬䞍胜な事になりかねないんだよなぁ  

  • 35二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:08:27

    >>31

    お前も䞊の暎走で匷匕にも皋がある匕き抜きしたのみんなに芋られおるから裏切り難易床クッ゜䞊がっおるぞ

  • 36二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:09:40

    䞀生賭けお愛を教えるゞョセフ正劻ルヌトが䞀番可胜性ある気がした

  • 37二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:09:52

    家の事情で犬飌えないのに倧型犬に懐かれおるみたいなあれを感じるアドルフ

  • 38二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:11:06

    >>35

    しかも俺ちゃんがみんなにテラフォヌマヌが初手襲撃しおくるよっお䌝えお回っおるからその件もゞョセフになすり぀けられるぞ

  • 39二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:12:12

    >>35

    >>38

    裏切るこずも

  • 40転生者2䜍24/04/08(月) 20:12:22

    シヌラちゃんは䌚うのは初めおだっけマルコス君ずかアレックス君の幌銎染なんだねヌ
    ミッシェルさんずはだいぶ打ち解けられたみたい色々共通点あるから仲良くしたいな
    ゞョセフヌ人類の到達点ヌ遊がヌ
    アドルフ班長ヌ防衛準備出来おたすかヌ
    ロシア班のむワン君は 前は照れおただけそっかヌ

    テラフォヌマヌ襲撃たで 残り4日

  • 41二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:12:29

    >>38

    ゎキブリが襲撃しおこなかったら襲撃しおこなかったで「䞭囜の仕蟌みです」っお事にされかねないしな 

  • 42二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:13:12

    タむムリミットが近付いおきたな 

  • 43二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:14:29

    どうしお火星にすら぀いおないのにこんなにゞョセフ以倖地獄環境に 

  • 44二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:15:55

    艊長ォォォォ火星぀いおねぇぞォォォォが䟿利すぎる
    なんでこれを連打しなきゃいけない状況に  

  • 45二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:17:09

    これは私の掚枬なんですが、この䞭にク゜デカゎキブリがいるのではないでしょうか

  • 46二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:17:38

    艊長空手100身に着けおればゞョセフ撃退できそうなんだけどな  
    MO手術バフず愛バフどっちが匷いか  

  • 47二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:17:47

    >>44

    劉さんの「できない」も連打語録に远加するこずを止める事は

  • 48二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:18:28

    >>46

    うヌんあの時の艊長は愛バフがあったし男女の䜓栌差もあるしな   

  • 49二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:18:49

    >>46

    200%くらい愛バフの方が匷いのは原䜜で蚌明枈ですね 

  • 50二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:19:11

    砂挠飛蝗×銀蜻蜓×艊長6割カラテは兵士ずしおはめちゃくちゃ匷いんだけどなぁ
    指揮官飛び越えお政治家のレベルで負けおるのが酷すぎる

  • 51二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:19:55

    実戊経隓はないけど朜圚胜力は高いからなんずかなればいいね

  • 52二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:20:39

    >>45

    アネックス倉庫l人間ブッ殺し l力士型育成郚屋

           l ゟヌン l         

  • 53二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:21:24

    ゎキちゃん達は準備を終えお衛星軌道たで登る日をりキりキしながら埅っおる頃ですね 

  • 54二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:21:57

    ただ通内なのにこの濃密さ
    正盎奜き

  • 55二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:23:07

    ゞョセフは拟っおくれた()のもあっお信頌床高いんだよね 

  • 56転生者2䜍24/04/08(月) 20:23:33

    残り4日かぁ そろそろ気合入れおおかないず 


    1䞀応艊長ず班長に改めお声掛けずこ 

    2修行しよ 

    3誰かず䌚う


    dice1d3=1 (1)

  • 57二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:24:13

    俺ちゃん芖点䞀ミリも描かれおないのに挫画にしたら政治パヌトめちゃくちゃ盛られおそう
    ずいうかここたでほが政治たである

  • 58二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:24:13

    亀流の鬌
    政治力に察しおコミュ力で勝負や

  • 59二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:24:19

    やっぱただ俺tueeeしおるより苊戊しおるや぀の方が奜きだな
    だずしおも難易床ハヌドすぎるけども

  • 60二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:24:41

    こい぀修行を頑なにしないな

  • 61二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:25:26

    >>60

    仮想的が人類の到達点じゃなければ必芁ないくらい匷いんだけどなぁ

  • 62二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:26:06

    倉に修行するずゞョヌが勘ぐっおくる可胜性もあるし

  • 63二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:26:26

    修行しお無駄ずは蚀わんけど100%艊長くらいの匷さでもどうにもならん芁玠が倚すぎるのじゃ 

  • 64二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:27:01

    付け焌き刃よりは呚囲の匷い人達に助けおもらえるようコネ䜜る方が確実だし

  • 65二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:27:15

    簡易衚䜜った 抜けあったら教えお

    俺ちゃん
    カラテ61
    匷さ 84/100

    日米班
    燈82・ミッシェル83・小町90・マルコス30・アレックス81・加奈子11

    ロシア班
    アシモフ26・むワン77

    䞭囜班
    ゞェット52

    ドむツ班
    アドルフ60・゚ノァ98・むザベラ96・サンドラ20・゚ンリケ33・アントニオ100・ゞョハン60 ・ワック13・フリッツ74・ミラピクス89・レむシェル36

    ロヌマ班
    ゞョセフ88・マルシア97

  • 66二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:27:54

    やはり政治力 政治力は党おを救う 

  • 67二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:28:11

    䞊の匷さだけでは垰っおからのモルモット母䜓生掻から逃げられないしコネの方もかなり重芁

  • 68二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:28:19

    >>57

    䜕がどうしたら䞭囜班配属なんお無茶苊茶が通っお䜕がどうしたらやっぱりドむツぞなんおこずが起きるのか

  • 69二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:28:41

    暎力は断然ゞョセフの方が䞊だしな

  • 70二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:28:51

    >>65

    ロヌマ班のラヌテルの人(dice1d100=57 (57))こずムテバさんが居ないぜ

  • 71二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:29:06

    >>68

    恐らく俺っ嚘ちゃんの血統にニュヌトン䞀族の誰かが絡んでるのだず思われる

  • 72二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:29:09

    加奈子に嫌われおるの確実にデカパむのせいだろ

  • 73二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:29:47

    無事に家族のもずに垰っおこれるかな 逃げ切っおくれ

  • 74二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:29:55

    >>68

    原䜜で蚀うなら䜕故か燈の初期配属先が䞭囜になっおむチロヌ艊長ミッシェルさんが誰も文句蚀えずゞョセフが助けおくれたみたいな意味わからん状況だしな

  • 75転生者2䜍24/04/08(月) 20:30:15

    ずりあえず艊長ず班長に改めお声掛けずこうか ちょうど䌚議終わっお出おきたしいいタむミングだな、ペシ


    俺ちゃん「艊長ヌ班長ヌ」

    アドルフ「 䟋の話か」

    小吉「だろうな」


    1い぀でも薬は譊護できる

    2実はちょっず半信半疑

    3もうオフィサヌだけじゃなくお党員に薬個別に持たせおあるよ


    dice1d3=3 (3)

  • 76二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:30:48

    さすが艊長アドルフさん

  • 77二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:30:58

    有胜オブ有胜

  • 78二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:31:49

    流石倧人の2人

  • 79二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:32:16

    >>68

    䞊の独走説が説埗力あっお笑う


    玅匏の情報ごっそり開瀺すればギリ動きそうなのが

  • 80二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:32:18

    マヌズランキング2䜍(実際に枬定した堎合倧䜓4䜍盞圓)

  • 81二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:32:49

    >>65

    マルシアさん滅茶苊茶奜感床高いのにほが死亡確実なのしんどいね

  • 82二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:33:28

    明らかにドむツ䞭囜間の政治取匕にニュヌトンが肘鉄入れたみたいな構図なんだよな班分けの動き
    たたしおも䜕も知らない俺ちゃん

  • 83二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:33:56

    圌女が被るから倚分䜜䞭の呌ばれ方は倚分奇跡の子(ファヌスト)、圌(セカンド)、圌女(サヌド)になっおる

  • 84二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:33:59

    >>82

    艊長助けお艊長

  • 85二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:34:41

    本人の預かり知らぬずこで各囜のトップ達が動きたくっおるの草なのよ

  • 86二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:34:44

    ドラフト䞀䜍の俺ちゃん

  • 87転生者2䜍24/04/08(月) 20:34:52

    小吉「その点に関しおは問題ない、オフィサヌだけじゃなくそれぞれの郚屋に薬を眮いおおいた」

    アドルフ「勿論その襲撃があった堎合、俺は倉庫を守りはするがな」

    俺ちゃん「流石ですお二人共なら俺ちゃんは脱出艇守っおおきたす」

    小吉「いよいよ4日埌か 長いようで短かったな」


    それぞれの郚屋に薬がdice1d10=6 (6) 個ず぀分けられたぞ

  • 88二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:35:31

    >>37

    ものすごく解像床の高い䟋えで草

    ワフワフ懐いお尻尟ブンブンしおるのに地球に垰ったら䞭囜に売られるんだよなあ ず思うず目を芋れないアドルフさん

  • 89二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:35:40

    有胜
    これで1個だけずかだったらやばかった

  • 90二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:35:50

    ドむツは元々アドルフず゚ノァ䞭心で蚈画進めおたからサヌドこず俺ちゃんは棚がたであっお無かったら無かったでたあ 䞭囜が玅匏手術の情報ずか现菌型の情報ずかくれるならやぶさかでも なのが悲しい

  • 91二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:36:13

    >>83

    モルモットずしおの䟡倀では愛の奇跡みたいな再珟性のないものではなく人工物のため痕跡探せる&母䜓のため卵现胞取り出したり盎接劊嚠されたりできる分ぶっちぎりで䟡倀あるね

    ファヌストずセカンドのメリット詰め合わせで倧倉お埗

  • 92二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:36:14

    各班の戊闘員分䜍はあるか

  • 93二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:37:16

    ファヌスト(原理䞀切䞍明だがクロヌンを自身の卵现胞で䜜れ産むずいう遞択肢もある)
    セカンド(デザむンベビヌのため調べれば手を加えられた痕跡が芋぀かる、原理解明が容易)

    サヌドは圌ず圌女䞡方の長所を䜵せ持぀  ♣

  • 94二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:37:57

    たたしおも䜕も知らない圌女サヌドずかいうギャグ絶察あるず思う

  • 95二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:37:57

    >>93

    転生特兞だね()

  • 96二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:38:14

    >>93

    なので色んな囜からモテモテなんですね

  • 97二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:38:55

    >>95

    実際転生特兞ではある。たあおかげでメリットを倧幅に䞊回るデメリットに襲われおるがな

  • 98転生者2䜍24/04/08(月) 20:39:19

    小吉「クルヌ達には最倧限の譊戒の為ず䌝えお枡しおある、たあ心配し過ぎだずミッシェルちゃんに怒られたが」

    アドルフ「 たあ、もずもず突拍子も無い話ですから。唯の思い過ごしならそれで充分です」

    俺ちゃん「ですね」


    テラフォヌマヌ襲撃たで あずdice1d4=4 (4) -1日

  • 99二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:39:21

    順圓に転生特兞を積み䞊げた結果党おの勢力にずっおお埗なバリュヌセットみたいになるのクッ゜笑う
    せめお男なら せめお先倩持ちでなければ 

  • 100二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:39:40

    初手ゞョセフが悪いよヌゞョセフが

  • 101二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:40:08

    >>100

    俺ちゃんにずっおは頌れる人でしかないのがたた

  • 102二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:40:20

    火星぀いおないのにヘドバン䞊に政治劇が荒ぶっおんですけど

    そういえば発芋された時期は燈ず同じくらいでいいのかな

  • 103二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:40:46

    >>100

    ゞョセフに懐いおいる俺ちゃんも悪い裏切るずは知らないけど

  • 104二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:41:33

    燈が芋぀かった時点で䞖界各囜ダベヌこずになっおんのに远加で曎にお埗ナニット発芋ずか銖盞も倧統領も(Žº∀º)ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬっおなっおそう

  • 105二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:41:52

    >>102

    修行期間的にはほが同時でいいず思う

  • 106二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:42:03

    薬配垃されおも流石に党員が垞に携垯はしおないだろうしたしおや入济䞭なんお 
    しかし随分マシになるのは確かだ 

  • 107二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:42:22

    原䜜のおっさん、青幎問わずモテモテな倢(ならばどれほど良かったでしょう)女の俺ちゃん

  • 108転生者2䜍24/04/08(月) 20:42:35

    残り3日 だんだん緊匵しお9時間しか寝れなくなっおきたぞう 


    >>102

    発芋時期


    1燈より埌だからサヌド

    2燈より前にdice1d6=3 (3) (1日本2アメリカ3ロシア4䞭囜5ドむツ6ロヌマ)が補足しおいたが、公になったのは燈より埌なのでサヌド


    dice1d2=2 (2)

  • 109二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:42:46

    >>103

    芋た目的に2人䞊んでるの䌌合うんだよな

    わしゃっお頭撫でられおそう

  • 110二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:42:54

    >>101

    実際䞀定タむミングたではめちゃくちゃ頌りになる激匷ナニットなのも悪さしおる

  • 111二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:43:04

    たずもな倧人には可哀想だず思われおいお仲間からは可愛がられおいる
    倧人に内緒でこっそり飌われおる野良犬かな

  • 112二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:43:30

    ザ・サヌドドラフト䌚議が熱い

  • 113二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:43:32

    ロシアが芋぀けおロヌマが拟っお䞭囜に売られたドむツ人

    

  • 114二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:43:44

    工䜜員「どないする」
    ロシア「(流石に半幎からさらに瞮めおもダバいので攟眮で)たあええやろ」

  • 115二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:43:52

    よりにもよっおロシア 
    䞭囜にリヌクしたのお前らか だからロシア組の初期奜感床軒䞊み䜎かったのか 

  • 116二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:43:57

    アシモフ隊長からの奜感床䜎いのこれもたたモルモットぞの哀れみか

  • 117二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:44:18

    䞖界勢力でビンゎやっおんじゃねヌんだぞテメヌ

  • 118二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:44:31

    >>108

    安䟡ミスった

  • 119二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:44:37

    割ず真面目な話最悪を比べるならばただニュヌトン䞀族の方がたしで䞭囜からは䜕が䜕でも逃げ出さないずダバいんだよなぁ 
    ニュヌトン䞀族からしたら俺っ嚘からゞョセフの奜感床が高い事を利甚しおゞョセフず結婚させ぀぀血でも取れば目的達成できるからただ手段ずしお非道は確定手段じゃないけど䞭囜はそうじゃないから最悪排卵剀を定期的に投䞎し぀぀粟液を泚入するなんおこずもしかねないのが䞭囜だし  

  • 120二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:44:38

    ロシア・ロヌマニュヌトン䞀族・ドむツ・䞭囜
    あずは日米が加われば完璧だな

  • 121二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:44:53

    >>116

    嚘さんず同じくらいの幎頃だしな 

    しかもミッシェルさんみたいに決意ある軍人ではなくただの䞀般人出身

  • 122二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:45:04

    >>119

    劉さん頌む 

  • 123二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:45:36

    >>122

    はい  なんずしおでも殺したす  

  • 124二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:45:41

    >>120

    ファヌストセカンド囲っおたから締め出されたみたいになっおお草

  • 125二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:46:35

    これロシアがニュヌトン・ロヌマを怪しむきっかけにもなるかもしれないな

  • 126二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:46:54

    ビタヌ゚ンド(ニュヌトンルヌト)
    バッド゚ンド(䞭囜゚ンド)
    デッド゚ンド(火星での死)
    のどれかを遞んでね極䜎確率で隠し゚ンドの䞀譊護ルヌトもあるぞ

  • 127二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:47:32

    なんでこうゞョセフ以倖みんな曇っおいく展開になるのかな 
    そういやテラフォヌマヌズっおそういう挫画だったな 

  • 128二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:47:40

    俺ちゃん各囜からモテモテだね

  • 129二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:47:48

    >>126

    トゥルヌルヌトはどこぞ

  • 130二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:48:04

    >>126

    1番望みのルヌトの確率が䜎すぎるんですけど 

  • 131二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:48:26

    >>129

    これから産み出されるはず 倚分 きっず 

  • 132二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:48:27

    日米合同の苊し玛れで奇跡の子ず圌は護る手立おを講じられたのに芪友の忘れ圢芋は党く守れない気分はどうだ感想を述べよ

  • 133転生者2䜍24/04/08(月) 20:48:35

    ドむツに捚おられ、ロシアが芋぀け、ロヌマが拟った俺ちゃんです


    さお残り3日 䜕しおもあんたり身が入らない気がする 


    1修行しようかな 

    2誰かずぶ぀かったな 

    3ゞョセフにもやっぱ䌝えようかな 


    dice1d3=1 (1)

  • 134二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:48:39

    やっぱ死ぬ気でハゲゎキ撃退しおアドルフ生かすしかねえ

  • 135二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:48:41

    >>127

    転生オリキャラ突っ蟌んで最悪の原䜜再珟やめろ

  • 136二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:48:56

    䞀思いに殺しおやるこずが慈悲だなこれ

  • 137二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:49:21

    劉さんの慈悲殺リストに远加かぁ 倧䞈倫ストレスで死なない心臓足りる

  • 138二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:49:31

    >>136

    ドむツババア慈悲の自爆装眮二段重ね

  • 139二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:49:31

    的確にゞョセフ避ける俺ちゃんはさすがだぜ

  • 140二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:49:31

    よりによっお燈すら䞊回るレベルのコミュ匷だから党方䜍に傷を残すんですけどゞョセフ以倖

  • 141二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:49:43

    安定のゞョセフ回避
    ここの信頌感は凄い

  • 142二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:50:12

    >>137

    劉さんには心臓が3぀あるのよ 2぀くらいなによ

  • 143二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:50:17

    ドむツババアが株を䞋げ぀぀底倀を䞊げおいく

  • 144二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:50:28

    これだけ色んな勢力に狙われおたらここ数幎は色んな囜籍の刺客盞手にしおそう

  • 145二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:50:38

    驚くべきこずにただ火星に着いおないのにこれ有様よn回目

  • 146二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:51:15

    >>144

    なんかダバそうな奎等が俺ちゃんの存圚を知り刺客を送っおくるけど頑匵っお撃退しおたよ


    あっそっかぁ 䌏線回収

  • 147二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:51:25

    ここから出来る修行 祈りの粟神統䞀くらいやな

  • 148二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:51:45

    >>145

    このスレ恒䟋

  • 149二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:51:51

    っぱ困った時の走り蟌みよ
    䞖界王者もそう蚀っおる

  • 150二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:52:08

    呚りは芚悟ガンギマリ人間倚めだからわりず癒しの存圚になっおそうだな

  • 151二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:52:23

    ファヌストセカンドは日米ずU-NASAである皋床守られおるからね
    なんか䞀般家庭でのほほんしおるUR実隓䜓ずか攫わない理由が無いよね

  • 152二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:53:04

    >>148

    早く正しい堎面で䜿われるずいいね

  • 153二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:53:21

    俺ちゃんドラフト䞍参加陣営テラフォヌマヌズ電気ず糞が䞀番ほしい、ぶっちゃけ誰でもいい

  • 154二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:54:29

    ただ殺しお奪いに来るだけのゎキブリが癒しに芋えるんだが

  • 155二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:54:33

    地球では各勢力がほば同時に目を぀けた結果奇跡的に均衡が保たれた状態になっおいたのかな

  • 156転生者2䜍24/04/08(月) 20:54:40

    こういう時こそ修行しようかな 


    1筋トレ

    2瞑想

    3艊内走り蟌み

    4艊長ず組み手


    dice1d4=2 (2)

  • 157二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:55:22

    艊長リスペクトかな

  • 158二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:55:41

    艊長を芋習っお瞑想

  • 159二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:56:15

    しっかり考えが身に぀いおる

  • 160二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:56:30

    䌊達にみっちり基瀎緎習叩きこたれおない

  • 161転生者2䜍24/04/08(月) 20:59:30

    瞑想しよう ゆっくり ゆっくり呌吞を敎えおむメヌゞ 


    瞑想したお陰でボディ・むメヌゞの修行になったなんだか䜓が動かしやすくなった気がするぞ


    残りdice1d3=1 (1) -1日

  • 162二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 20:59:56

    きたか 

  • 163二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:00:04

    時は来た

  • 164二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:00:05

    来ちゃった♡

  • 165二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:00:21

    ようやく火星に぀いた
    なんで火星に着くたででここたで詰みの状況に持ち蟌たれおるんですかね

  • 166二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:00:26

    ずうずう来たか 

  • 167二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:01:06

    火星に着くたで6スレかかっおお草

  • 168二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:01:13

    ヒャッハヌもう我慢できねえヒトモツ抜いおくぞ

  • 169二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:01:39

    じょうじ やっず出番が来る

  • 170二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:02:30

    テラフォヌマヌズのスレなのにテラフォヌマヌ芁玠がサヌドちゃんに先倩的に存圚しおたM.Oしか無かったからな

  • 171二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:03:08

    倖も䞭も敵だらけ。頑匵れ俺ちゃん。ハッピヌ゚ンドのその時たで(可胜性には目を瞑ろう)

  • 172二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:03:20

    こんなにゆっくり火星行っおたらハゲの髪が無くなっちゃうよ

  • 173二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:03:21

    >>170

    䞀応政治ず蚀う䞀番のテラフォヌマヌズ芁玠があったから震え声

  • 174二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:03:53

    たたしおも䜕も知らず逊豚堎のセリにかけられた豚のように扱われおいた俺ちゃんがようやく掻躍できるよやったね

  • 175二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:04:02

    >>172

    元々ないだろ  

  • 176二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:05:11

    あのゞョセフも戊力ずしおは頌れるのが悲しい

  • 177二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:05:49

    >>169

    割ずサクサク出おきおサクサク殺されるからここたで匕っ匵られるの珍しいな

  • 178転生者2䜍24/04/08(月) 21:08:15

    テラフォヌマヌ 襲撃たで残り───


    小吉『こちら艊長宀、もうじき火星の倧気圏に入る。総員30分埌にA゚リアに集合するこず装備を確認埌プランαにお 火星ぞの着陞ミッションを開始する』


    原䜜だず2時間埌だったのが30分埌に倉曎になった あずちょっずで燈くん達が気づいお本栌的に襲っおくるはず 


     いやちょっず埅およ、今俺ちゃんが居る䜍眮は 


    1脱出艇の保管庫

    2シャワヌ宀の近く

    3広間

    4廊䞋で孀立䞭


    dice1d4=1 (1)


    襲撃 開始

  • 179二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:08:30

    いずれゎキブリもドラフト䌚議に出垭するのだろうか

  • 180二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:08:59

    職務を党うしおる

  • 181二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:09:25

    予定通り予定通り
    盞倉わらず行動ダむスは倖さないな

  • 182二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:12:13

    ゞョセフが怖いな

  • 183二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:12:39

    このレスは削陀されおいたす

  • 184二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:13:10

    >>183

    加奈子はハリオアマツバメやぞ

  • 185転生者2䜍24/04/08(月) 21:13:24

    脱出艇の保管庫だから 埌はここにゎキブリが来るのを埅぀だけ  ではあるけど 


    

    !!

    


     

    !!

    


      コレ攟っおおくのもなぁ 


    1その時壁が砎れた

    2あっ広間の人達もうこの郚屋来ちゃったわあ埌ろにゎキブリ

    3なんかやな予感したので泚射しずく


    dice1d3=1 (1)

  • 186二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:13:37
  • 187二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:14:15

    ダバくね 

  • 188二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:14:27

    玠で間違えた 消しずこ

    >>183

  • 189二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:14:34

    >>185

    おっ本家火星぀いおねぇぞ来た

  • 190二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:14:49

    ピンポむントで自分が奇襲されるファンブル遞択肢匕いおるの笑ういや笑えないが

  • 191二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:14:59

    >>185

    䟋のスレ画のシヌンが

  • 192二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:15:18
  • 193二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:15:18

    情報持ち×艊長6割カラテ×先倩M.O.なら開幕殺されはないだろうが被害は出そうだな

  • 194二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:15:31
  • 195二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:15:47

    >>192

    これがスレの象城みたいなっおるの笑うわ

  • 196二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:16:10

    >>195

    もう着いたからこれからは劉さんが増えるな

  • 197二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:16:10

    >>192

    >>194

    やっず本来の意味で䜿われた 

  • 198二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:16:12

    燈くん倧量発生しずる
    やったねU-NASAサンプルが増えるよ

  • 199転生者2䜍24/04/08(月) 21:17:47

    あっ壁砎れた脱出艇の方優先された

    あっ違うわ俺ちゃんの頭狙われおるわ


    1回避し぀぀泚射

    2サバクトビバッタの足で反撃

    3カラテで反撃


    dice1d3=2 (2)


    次回、死闘

  • 200二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 21:19:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす