ねえ、聞いてマハト!彼ったらとっても可愛いのよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:18:28

    え?彼って誰って?それは勿論私の彼よ。最初は実験対象として彼の戦いや日常を観察していたのだけど、段々と彼個人への欲求や想いが溢れてきたの。ええ、彼は人間よ。不思議よね、魔族である私がこうも彼に惹かれるなんて。これが恋の力かしら。人間で好き合ってる者同士って、婚約をするんでしょ?だから、彼に思い切ってプロポーズしたんだけど、私は魔族だから、振られちゃってね、力づくで言う事聞かせようとしたわ。地上で溺死しそうになった時は流石に不味いと思ったけど、最終的には何とかなって良かった。暴れられたら困るから、取り敢えず拘束して、そこ後に彼との同居生活を始めたのだけど、彼は本当に反抗的でね、キスした時だって私の舌を嚙み千切ったのよ?でも、お返しに私も彼の舌を千切ってお互いに交換し合って繋げたの!ふふ、常に口付けしてるみたいでドキドキするわね。ああ、でも、完全に私の言う事を聞いてくれるようになったのは、あれね、彼の両親の生首を氷の立方体のオブジェクトにして彼にプレゼントした時ね。それを見せた時、彼はくしゃくしゃに顔を歪めて泣き叫んでいたわ。あの顔も素敵だったわぁ。「そう言えば貴方には弟もいたわね」って話を振ると彼は項垂れて、借りてきた猫みたいに私に従順になったわ。可笑しな事もあるのね。彼はきっと今も私を想って家で過ごしてるに違いないわね。ふふ、今から帰るのが楽しみになってきたわ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:21:45

    彼を解放しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:26:44

    マハト不憫スレかと思ったら彼くん不憫スレだったぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:36:33

    彼くん強くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:37:24

    いや本当に

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:43:42

    >>3

    謎の惚気聞かされて不憫ではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:44:00

    ベロを交換して繋げるとかハード過ぎない?

    あと心折るためのアプローチがホンマ魔族だわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:44:52

    彼くんが何したってんだよ…
    猛獣を拒絶しただけだろ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:45:21

    ヤンデレに見えてヤンデレではない何か

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:45:42

    彼君は前世で大罪でも犯したんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:49:04

    彼くんの手足を切らずに拘束に止めるだけまだマシと思えるのバグだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:49:10

    アンラッキーボーイで草

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:10:27

    ガチで可哀想なの草

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:11:58

    他の大魔族に話せばいいだろ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:12:27

    彼くん「チェンジで……」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:22:48

    これ彼くんモノにする為に初手で脅迫使わなかった辺り
    最初は本気で普通の恋愛したかっただけだったりしない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:25:05

    >>16

    今でも普通の恋愛だと思ってるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:26:10

    >>7

    だって先に彼が千切ってきたし……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:26:30

    >>3

    ワイ君になり切れない失敗作は追放してもらえんからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:06:58

    >>17

    見た感じ両親殺したのもプレゼント感覚っぽいし、ソリテールの中では積極的にアプローチした結果恋仲になれたってことだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:10:41

    ソリテールの舌を噛みちぎる気概がある彼くんは戦士かヴィアベルみたいな武闘派魔法使いっぽいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:30:34

    >>5

    彼くんがヴァイゼの民だったらワンチャンマハトがなんとかしてくれる…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:34:26

    >>21

    戦士ならワンチャン爺さんが乗り込んで…来ないよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:28:08

    やっぱソリテールはどこまで行っても魔族だなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:46:12

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:08:01

    >>11

    彼くん強そうだから出来なかったっぽい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:38:22

    「○○~! 君の両親に挨拶に行ってきたわ! はい、これお土産!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:46:06

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:52:29

    なんか興奮してきた

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:47:23

    誰か彼くんと変わって差し上げろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:22:34

    >>30

    代わるやつ誰だよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:16:57

    フリーレンに恋愛マウントとってきそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:41:57

    知ってる?人間の女性は恋をしたら肌の艶が良くなったり、性格が外交的になったり、兎に角女性としての魅力が増幅するらしいの。その話を聞いた時、とても興味深いと思ったの。でも、まさか私自身で実体験する事になるとはね。彼との同棲を始めてから日々自身が美しくなっていくのを感じるわ。彼は毎日私の為に料理を作ってくれるの。最初こそ料理に水銀を混ぜたり私の寝込みを襲おうとしていたけど、彼の誕生日に『プレゼント』を渡した以降、めっきり大人しくなったわ。きっと私の愛が伝わったのね。でも、以前みたいに反抗的な態度を取らなくなったのは、少し寂しくもあるわ。口の中から身体の内部に水銀を入れられて固められそうになった時はかなり焦ったのをよく覚えてるから、また戦ってみたい思いもあるの。でも、いいわ、私は彼の意思を汲んで暫くは二人っきりで穏やかな生活を過ごす事にする。ああ、そうだ、今度彼と挙式を挙げようと思うの。マハトも来てくれる?人間にバレるのは不味いから森の奥でこっそりとね。あ、私としたことが結婚指輪を忘れていたわ。それとも、彼にプレゼントしてもらうまで待っていようかしら?そうしましょう!人間って男からプロポーズするのが普通みたいだし。ええ、うん、きっと幸せ。そうやって二人で愛を育んでいくのよね。ああ、魔王様の求める人間と魔族の共存はここにあったのね。でも、彼は人間だからいつかは死んでしまう……そうだ!彼にも魔族になってもらいましょう!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:46:27

    >>33

    ソリテールとある程度戦って生き残れる彼くんはかなり優秀だったんだなぁ…


    彼くんはもう弟を守るためにソリテールに付き合ってるし

    弟が死んだら特攻するか自決しそうだわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:49:55

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:50:18

    ※女性が恋愛をすると女性ホルモンが出て女性としての魅力が出るのはガチ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:07:51

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:19:44

    >>30

    >>31

    ちょっと前にソリテールとイチャイチャしたいスレが立ってたからあのスレ主なら喜んで代わってくれそう

    なおここの彼くんと同じようにソリテールに気に入られるとは限らない模様

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:20:46

    >>31

    彼くんの故郷におるじゃろ

    行方知れずの兄の無事を祈っている身寄りのない男の子が

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:22:26

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:23:42

    友達が輪切りにされてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:25:52

    >>41

    これが

    「プレゼント」…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:32:15

    >>41

    >>42

    週刊「彼くんの身内」

    価格はプライスレス

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:14:46

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:21:01

    ソリテールお姉さんのテクで快楽堕ちするのか
    絶望して泣きながら死ぬのか見ものやな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:22:00

    >>26

    勝った後にした拘束だから多分違う

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:23:51

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:24:01

    弟くんが兄を取り戻しに来る展開、あると思います

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:24:16

    魔法は水銀の操作かな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:36:11

    >>39

    彼くんの幼馴染の女の子も無事を祈っているそうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:53:36

    彼くんを解放しろ定期

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:07:14

    >魔王様の求める人間と魔族の共存はここにあったのね。でも、彼は人間だからいつかは死んでしまう……そうだ!彼にも魔族になってもらいましょう!


    魔王の夢が叶ったんだな……

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:13:36

    彼と過ごしてからは毎日が色鮮やかになってるわ。朝に彼の穏やかな顔を焼き付けるように見つめて、昼は彼との時間を心待ちにしながら彼との再会に胸を弾ませ、夜は彼の腕に抱かれて今日の日々を語り合うの。一分一秒常に彼の事ばかり。私はきっととうに壊れているのね。でも、その感覚が不思議と嫌じゃなくて、寧ろ心地良いと感じるの。ああ、でも残念なのは、彼が身体を重ねる事には好意的じゃない事ね。いくらやってもその気になってくれないから、仕方なく魔法や薬を飲ませてるの。私はこんなにも楽しくて気持ちがいいのに。それに、魔族と人間じゃどれだけ交配しても子供が出来ないのがとても悲しいわ。彼と血を分けた子ならきっと目に入れても痛くないのに。比喩の由来はよく分からないけど。あと、時たま彼は寝ぼけた時に私じゃない誰かの名前を呼んでいるのよね。彼の両親に挨拶しに行った時には両親しか会わなかったし、弟の名前でもない。うーん、でもどういう関係かしら?既にパートナーが人間が相手以外の異性と関係を持つ事はタブーらしいけど、一度聞いてみないと。うん?さっきから新鮮な血の匂いがする?ああ、ついさっき人間の女性とお話してきたの。彼と同郷らしくて、つい話が弾んじゃったわ。そう言えば彼女、最後まで彼の名前を叫んでいたけど、何だったのかしら。

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:16:11

    >>53

    女の子の幼馴染が死んでる…

    ソリテールだから結婚指輪の文化も知ってるだろうから、恋人以下の関係性だったのかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:19:56

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:31:47

    ソリテールに童貞剥奪されて泣きじゃくってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:04:49

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:07:59

    ホントはダメだけど、ひでぇことだけど…
    媚薬を盛られて霞んだ目で肉便器になってる
    彼くんが見てえ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:12:53

    もう美女(刺繍付き)に骨抜きにされる快楽堕ちエンドが今できる最善のエンドとか終わりだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:17:57

    魔族と人間が共存する一番平和なルートなんだが?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:18:36
  • 62二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:24:03

    まぁ魔族って「なんでそこで殺すの?」なシーン沢山あるし周りに危害加えまくってても彼くん自身の命は取ってないからソリテールもバグってきたのか?

    飽きたりふとした拍子に彼くんを殺すのなら結局は化け物のままだが

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:25:34

    月曜から

    >>53みたいな長文を書いてる奴がいると言う事実

    供給あざーす!たまんねええええ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:26:19

    >>62

    ソリテールは変わり者定期

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:28:00

    人間は結婚するとき両親の許可を得る
    →拒否された
    →彼は私のことを好きなはずだからこの両親が邪魔に違いない
    →でも家族が消えるのは悲しんでしまうかも知れない
    →頭だけ氷漬けにして飾っておけばずっと一緒!
    →全部解決!やったわね!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:28:19

    >>54

    >>33でソリテールはずっと家にいる彼くんから結婚指輪をもらえると思っている

    =彼くんは既に結婚指輪の用意がありそのことをソリテールは知っている


    つまり彼くんは幼馴染にプロポーズして指輪を渡す直前にソリテールに「プロポーズ」されたのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:30:46

    >>66

    思ってるだけやろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:33:07

    >>64

    魔族の本能から脱却出来るかってニュアンスで書いたんだ


    魔族として逸脱してても魔族の本能や枠組みから脱却出来なかったって本人も言ってるし

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:21:03

    さて...どうなるのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:05:31

    >>61

    シュタルク様はこんな事言わない

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:57:23

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:38:13

    彼くん薬も使われて両親コロコロされて廃人になってるんじゃ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:01:39

    >>72

    全て支配のせっ姦で何とかなる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:43:36
  • 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:08:40

    >>74

    笑えねえ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:10:43

    >>27

    >>39

    >>50

    >>53

    人の心 まあ人間じゃないけど…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:54:22

    彼くんの末路
    射精(だし)ちゃった…
    しょぼしょぼ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:33:58

    痛い?ごめんなさい、貴方が口から大量に吐血してるから、私ビックリしちゃって。つい、加減が出来なかったの。本当にごめんなさい。人間は自殺する珍しい生き物だって知ってたけど、まさか貴方がするとは思わなかったわ。でも貴方の舌は私の舌でもある訳だし、舌を嚙み切るくらいじゃ無理ね。ふんふん、そっか、舌を切ると切除した舌が喉に詰まって窒息死するのね…………。面白いわ、これだと死ぬまですごく苦しそう。え?なに?もしかして初対面の時に水銀で私を窒息死させようとした事を気にしてるの?いいわ、あんなの。興味深い体験だったから、もう一回やって欲しいくらい。お互い、お互いにやってきた事は水に流しましょ?あっ、ごめんなさい。今の状態じゃは食事が出来なかったわね。はい、あーん。うふふ、これって人間の夫婦みたいね。嬉しい、私貴方の良妻であれるように、精一杯務めるわね。もし一人でここから出ていった……。ああ、もう、そんなに動揺しないで。分かってる。もうご両親への挨拶は済ませたもの。もう貴方の故郷に行ったりしない。ええ、私は約束は破らないわ。人間と違ってね。だから貴方も私との約束、守ってね?うん、そっか。もうやらないって誓える?ありがとう!じゃあもう片方の腕も、いくわね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:46:28

    なんて質の高いホラーなんだろう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:51:05

    当たり前のように腕をもがないでください

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:06:25

    まだだっ快楽堕ちがっ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:57:44

    ゴアものもなってて草。本格的に彼くん自身に危害加え始めてるな
    「好き」って言った言葉はやはりただの鳴き声だったか

    やっぱ魔族はダメだね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:31:22

    ちゃんと魔族の特性消えずにラブラブしてて好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:55:58

    愛だの好きだのほざきながら、その相手を苦しめて痛めつけて辱める。

    これ程に彼くんへの愛の言葉を言えるのに、所詮は化け物か

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:59:44

    所詮魔族は魔族なのだ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:06:59

    ご両親あいさつした後プレゼントになってんすけど・・・

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:24:45

    まだ彼くんは解放されてないのか……

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:17:23

    >>19

    ワイは追放して自由にさせてもらえるだけましだったのか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:43:52

    貴方と過ごして、どれくらいの月日が経ったかしら……。ふふ、数えてない?そうね、幾つもの季節を跨いだわ。冬の日は貴方がマフラーを作ってくれたわね。夏の日は蒸し暑くて堪らなかったから、二人で水遊びをしたわ。春の日は二人で花見をしに行ったっけ。私は近くに行きたかったけど、貴方が人間から見られない方がいいって駄々をこねるから、仕方なく森の奥の人気のない場所で楽しんだわ。秋の日は家で静かに本を読んで過ごして、貴方の作る料理を食べた。ああ、いつの日だって昨日のように鮮明に思い出せる。ちょっと前の私に今の私の状況を告げたら、どんな反応をするかしら。貴方も最近は本当に私と一緒にいてくれる時間を大切にしてくれるようで本当に嬉しいわ。ここから出ようなんてもう考えないみたいのね。貴方がまるで人間みたいに微笑して、苦しんで、女のように喘いで、その度に私は満たされてるなあって、感じれる。ああ、可笑しいわね。ここには魔族しかいないのに、まるで人の心を得たよう。ありがとう、貴方のお陰で私はまた新しい私に出会えたわ。え?さっきから何か言い方が変って?ああ、気付いてないのね。ほら、鏡。さあよく見て。ここの何処に『人間』がいるのかしら?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:00:11

    良かった
    五体不満足になった彼くんはいなかったんだね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:28:49

    彼くんも全てを忘れてハッピーエンド

    >>81としても満足やわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:48:17

    彼くん魔族にされてて草 いや笑えねえなこれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:58:27

    >>90

    五体不満足な彼くんがいなくなった代わりに五体が過不足してそうな彼くんが生まれたんだが

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:14:20

    ハッピーエンドって何なんだろ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:52:18

    >>94

    メリーバットエンド定期

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:44:23

    >>95

    メリー要素どこだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:46:14

    もう彼くんはどうにかしてフリーレンに殺してもらうしかないね
    自殺しようとしても無理だろうし

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:45:59

    結局は魔族だったソリテールだけど彼くんへの想い自体は本物ってことか
    彼くんとは同族になったしもう彼くんに危害を加えることはないだろう。人間時代ですらソリテールを少し苦しめる程の水銀使いだったから魔族化してらさらに強いだろうし

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:14:49

    >>96

    女のように喘いでたんだとよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:57:21

    >>99

    どう見ても嫌がってる……

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:38:37

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:14:25

    >>100

    ソリテールお姉さんのテクでイってるに決まってるやろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:09:32

    >>96

    弟が無事だったことが彼くんの救いだろ

    もう二度と会えないだろうが(寿命的にも食欲的にも)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:41:28

    このソリテールは死んで良かった

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:55:34

    腕もいでたのも拷問や躾じゃなくて魔族化の拒否反応を抑える為に少しづつパーツ交換してたのかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:08:04

    >>73

    最低な言葉遊びで草

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:10:38

    このレベルの怪文書が月曜の9時に投下されたことに恐怖を覚えてる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:13:09

    続編をお恵みください…お恵みくださいっ…!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:06:09

    >>5

    仮にマハトが共存ワードに興味持って様子見に来たとしても「この男はソリテールを好いていないのでは?(レクテューレ様のそれと全然違うし)」とぶっ込みそうな気はする

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:44:58

    人間と恋愛たのしーってなってるソリテールの話聞いて「なるほど。ソリテールが人間と、デンケン様とレクテューレ様のような関係を…共存に罪悪感が不要なのかは興味がある」と思って様子見に来ても、生首オブジェ見た後「あれは?」「彼のご両親よ。やっぱり人間的に挨拶は大事よね」とか何とか言われて全て察して帰りそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:40

    >>104

    フリーレンにソリテールが殺された後、やっとご両親埋葬して自分もフリーレンに殺されててほしいね

    元人間の魔族なら危害加えてなければフリーレンも慈悲見せてくれてそう、「大人しくしていれば楽に…」的な


    もっというと弟さんは往生できたと伝わっててほしい…人生賭けて守ったようなもんだし。てかそれくらいしか救いを見出だせん

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:01:00

    >>111

    出番だ!グラオザーム先生!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:12:51

    >>110

    「人間と魔族の恋愛という共存…参考になるならグリュック様にも話してみるか。また一つ共存へと近づけるかもしれない」と考えていたものの、帰り道には「グリュック様に話す価値はないな」と一刀両断してそう

    仮に話したところで「だろうな、魔族の恋愛感情なんてロクでもないに決まっている」とこれまた一刀両断で終わりそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:16:51

    >>100

    あの肉体的にも精神的にも極限状態で、心壊れてるだろうにちょっとでも気持ち良かったらそれだけが現実逃避になってかなり依存しまくる=快楽堕ちになりそうだが、そうはならなかったから、自分も普通に嫌がってるに一票

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:18:07

    >>112

    グラオザーム先生はもっとはよ来てソリテールに理想の彼くんとのラブラブ幻影見せて彼くんを解放したって……

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:12:46

    >>111

    介錯後に両親の隣に自分も埋葬してほしいと頼もうとするけどフリーレン達のなんとも言えない表情を見て

    「魔族となった自分など息子とは思えないか…」

    と逡巡するけどフリーレン達の表情がこちらへの嫌悪ではなく悲しそうな気遣うようなこちらを思うからこそ言えないような複雑な感情を浮かべていることに気づいてあの女魔族の塵も残さず霧散した最期を思い出すんだよね…


    自分の最期に気づいたあと何かを堪えるように少し俯き笑みを作ってから顔を上げて

    彼の終わりは穏やかだった、二人の人生に幸あらんことを祈り女神の下へ向かった

    と故郷の弟と幼馴染に伝えて渡せなかった指輪を幼馴染に渡してほしいと頼むんだよね…


    その頼みをするときに己の感情を殺すように浮かべていた穏やかな笑みはあの女魔族が人と「お話」しているときの表情によく似ていたんだよね




    その後

    泣きながら「兄さんが帰ってきたよ」と空っぽの両親の墓に報告し幼馴染の墓に指輪を供える弟さん

    オレオールで待ってた両親と幼馴染と感動の再会する彼くん

    ハッピーエンド

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:03:54

    最初こそ憎悪と嫌悪、恐怖みたいな負の感情しかないけどソリテールにお世話してもらった時点で、「彼女がいないと生きていけない」のも相まってガチめに恋愛感情も抱くようになってそう
    魔族なりでしかないけど愛されてるとも分かるだろうし
    仇であり妻への愛は完全にドロドロ様々な負の感情の煮こごりだろうけどな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:37:44

    恋愛感情というかストックホルム的なあれかも

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:55:42

    魔族は悪意はないだけで好意はあるからな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:59:04

    人間の其れとは違うだけで魔族にも感情はあるもんね

    それにしても彼くんが上で書かれてる通りパーツ交換から魔族化したんなら、角生えた美男じゃなくクヴァール的な姿になったかもしれんのか
    美男だろうが魔獣的なやつだろうがフリーレンは躊躇なく●してくれるだろうが

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:08:04

    >>94

    原作(公式)でソリテールが殺されることかな…この地獄に終わりがあるのは確定してる

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:55:09

    >>112

    もうグラオザーム先生に幼馴染みにプロポーズしてご両親や弟、友達からも祝福されつつ結婚して、魔族や魔物を討伐しながら慎ましくも穏やかな結婚生活してる幻影見せられながら、現実に気付かないまま殺された方が幾分か幸せだっただろ

    ただグラオザーム先生はソリテールが焦れ込んでる人間にそんな真似しないし、魔族と化してるならますますそんな事やる意味ないし…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:09:39

    >>22

    こんなに話聞かされてるのに恐らくマハト無反応だからヴァイゼ関係無いんだろうな。

    グリュックの耳に入れば哀れには思うだろうが、ヴァイゼの安全考えたらマハトがいるにしろソリテールを敵に回したくはないだろうし、仮に救出できたとしても魔族が細工してるかもしれない人間をヴァイゼに入れるリスキーな真似はしなさそう。

    現に魔族化させられとるし。

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:50:02

    >>33

    参加者マハトしかいなさそうな結婚式。もしかしたら魔力的に逆らえないソリテールより弱い魔族も多少いたり?

    「マハト!貴方ヴァイゼの貴族の結婚式何度も見たのでしょう、神父役やって!」と言われて即興でこなして「魔族だから女神様に愛を誓うのはちょっと……そうだわ!魔王様に誓いましょう。人間との共存を夢見ていたもの、完璧な人選ね」とかソリテールだけが盛り上がってて、マハトは参列()するオブジェやプレゼント達に死んだ目向ける神父見ながら「茶番だな」と思ってる

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:38:43

    ソリテールが死んだのを悟って魔族になったから泣いたりはしないが、解放感と喪失感ごちゃ混ぜで呆然としてるところをフリーレン不意討ちendかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:47:14

    >>124

    ごめん、訂正だけど目が死んでるのは神父じゃなくて新郎

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:03:54

    >>111

    人と魔族の感性の狭間で「埋葬に何の意味が?いや絶対にしなければならない…この時をずっと待って…」と揺れながらご両親埋葬して、ストックホルム的同情から「ソリテールに何も残らないのは可哀想」と別の場所に彼女の私物埋めて墓作ろうとしてたらフリーレンの不意打ちが…みたいなのでも良いな

    最期に感謝されて不思議がるフリーレン。どこかの街の、その謎の魔族の面影がある弟の子孫の話で何となく事情を察する、みたいな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:42

    なんてこった…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:10:48

    いちゃらぶ恋人同士♡じゃなくて宜しくない飼い主とペットの関係に近いんだよな…噛みグセなおすために電流流す首輪つけるやつ
    Xでバズってた「暴力+支配的な環境におかれた犬は抑うつ気味で人に期待もしなくなります、これが世間で言う『大人しくていい子』の正体です」を思い出すわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:23:49

    魔族化して内面はどうなったんだろ、人間のままか魔族と化していったのか?
    個人的には人間の感性を捨てきれずに、いずれ弟や人間に手を出すんじゃないかって悪夢にさいなまれててほしいが、魔族で人間の感性のままならマハトがかなり質問責めしてきそう。
    友達増えてヨカッタネ~。

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:16:16

    >>127

    何となく事情を察したうえで、子孫に「お兄さんは…魔族と相討ちになったよ」と伝えててほしいなあ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:30:38

    >>129

    それでも飼い主は犬を愛してるところ含めて同じだな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:09:23

    リ○カとかしてんのかなこのソリテール

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:45:21

    彼くんがほんとに可哀想でかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています