断捨離とかいうオタクの大敵

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:06:08

    やりたいやつでやっとけばいいのになぜ人にすすめてくるのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:06:38

    部屋が汚いからじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:06:38

    そんなに勧められるか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:09:58

    >>3

    今テレビでやってるんだ

    断捨離すばらしい!!!って

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:11:13

    >>4

    テレビでやってるっていうのはですね

    テレビでやっているだけなんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:11:17

    断捨離を敵視する人がいるけど断捨離自体は部屋を片付けてるただの方法なのだから……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:12:26

    一人暮らしでないなら諦めて倉庫借りましょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:13:41

    勝手に攻撃された気分になるのは傍迷惑だから落ち着け

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:14:35

    俺はコレクター気質なのと本は髪派だったけど引っ越しを気に電子書籍に変えたよ、すごくスペースが空く

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:15:11

    >>4

    それ、オタクに勧めてるわけでは無くね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:16:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:33:51

    ちょうど我が家でも見てるわw

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:35:48

    別にテレビが行ってたからって自分もやる義務はないんやで

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:36:41

    奥さんとかといっしょに見て
    「うちもね~」とか言われるのが嫌なんでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:37:02

    >>5

    だよな 別に押し付けてるわけではない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:41:25

    そんなに嫌がるってことは内心物が溢れてる環境が嫌なんだもんな
    でもやらない言い訳を自分の外で探してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています