我はマンゴー仮面…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:51:24

    マンゴー仮面の正体は……

    dice1d4=3 (3)

    1.邪神や上位存在的なやつ

    2.不審者

    3.中に誰か入ってるようだ

    4.見てはいけない



    【このスレは《予備リレー》ポリシーを採用しています】

    ・基本的にはスレ主が完結まで書くつもりですが、

     最新の投稿から48時間以上が経過して音沙汰がない場合、

     リレーダイスの共通ルールに沿って有志で書き継いで頂けると幸いです

     ▼参考

     
    リレー用テンプレート - ぼっち・ざ・ろっく!あにまんダイススレまとめ【2/14更新】リレーダイス用テンプレート 《リレーダイススレの暫定共通ルール》 ・リレーSSの要領で他の人に書き継いでいく ・同じ人が続けて書いてもいいが、ダイスを振ったら交代。一回別の人を挟めばまた書ける ・概ね...w.atwiki.jp

    ・また、上記の時間が経過していない場合でも、

     書きたい方はいつでも飛び入り参加して下さってOKです!

    (名前欄や本文でスレ主以外の投稿である旨を明記して頂けると助かります)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:56:15

    マンゴー仮面の中にはdice1d8=5 (5) が入っているようだ……

    1.ぼっち

    2.虹夏

    3.リョウ

    4.郁代

    5.星歌

    6.PAさん

    7.きくり

    8.ふたり

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:02:01

    どうやらマンゴー仮面の中には星歌が入っているらしい……

    dice1d4=4 (4)

    1.星歌は自分の意思で中にいるようだ

    2.星歌は何者かにdice1d2=2 (2) (1.洗脳 2.憑依)されているようだ

    3.ただぼっちの残り香に引き寄せられただけのようだ

    4.あれは星歌の姿をしたナニカだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:08:59

    アレが星歌でないなら何なのだろうか

    dice1d4=4 (4)

    1.星歌だったもの

    2.星歌を模倣したもの

    3.星歌──そして虹夏に最も近いもの

    4.譏滓ュ後?諤ァ谺イ縺ョ讓ゥ蛹

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:17:08

    “それ”が何であるか語る術はない

    それがそこにあり、マンゴー仮面であることのみが不変の事実である

    そしてマンゴー仮面にdice1d8=3 (3) が相見えた……

    1.ぼっち

    2.虹夏

    3.リョウ

    4.郁代

    5.星歌

    6.PAさん

    7.きくり

    8.ふたり

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:29:29

    なんだこれは、、、

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:29:43

    とりあえず

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:29:53

    10まで

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:30:14

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:30:18

    マンゴー仮面の前にリョウが現れた……

    リョウはdice1d4=4 (4)

    1.マンゴー仮面に困惑しているようだ

    2.手にしたベースで殴りかかってきた

    3.恋慕の表情を浮かべ、マンゴー仮面に擦り寄ってきた

    4.マンゴー仮面の仮面を剥ぎ取った……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:37:20

    リョウはマンゴー仮面の中身を見てしまった

    リョウはdice1d5=5 (5)

    1.忽然と姿を消した……

    2.“祝福”を得た

    3.悲鳴をあげ逃げ去っていった

    4.新たなマンゴー仮面と化した

    5.マンゴーになった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:51:57

    クトゥ……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:20:15

    なにが起きてるんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:13:21

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:40:55

    リョウはdice1d2=1 (1) (1.一瞬で 2.じわじわと)マンゴーに変えられてしまった

    その場にはdice1d2=(1.ただのマンゴー 2.リョウの姿そっくりなマンゴー)が残された



    dice1d2=1 (1)

    1.次にマンゴー仮面が出会ったのはdice1d8=1 (1) である

    2.マンゴー仮面が去った後、dice1d8=3 (3) がリョウだったマンゴーを拾い上げた


    1.ぼっち

    2.虹夏

    3.リョウ

    4.郁代

    5.星歌

    6.PAさん

    7.きくり

    8.ふたり

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:44:39

    >>15

    マンゴー仮面はダイスをミスった


    その場にはdice1d2=1 (1) (1.ただのマンゴー 2.リョウの姿そっくりなマンゴー)が残された

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:09:36

    怖い怖い怖い

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:48:23

    マンゴー仮面の前にぼっちが現れた

    ぼっちはdice1d4=2 (2)

    1.陰キャを発動してマンゴー仮面をスルーした

    2.リョウとの一部始終を目撃していた

    3.爆発し胞子を浴びせてきた

    4.自分が真のマンゴー仮面であると告げた

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:12:03

    ちょっと待ってどういうこと……リョウさん今二人いるの……?

  • 201924/04/10(水) 08:56:32

    ごめんダイス見間違えてた
    どっちにしても怖い展開だけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:45:33

    全てを見ていた後藤ひとり

    ひとりはdice1d4=4 (4)

    1.恐怖と絶望に顔を歪め、震える声で助けを乞うた

    2.リョウさんを返してくださいと言った

    3.淫蕩にふけっていた

    4.リョウだったマンゴーをもぐもぐしていた

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:47:19

    う、ウソだろ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:01:55

    こいつもやばかったか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:02:53

    もぐもぐ、ごくん

    マンゴーの果肉が後藤ひとりの胃袋に収まっていく

    ひとりはdice1d3=3 (3)

    1.リョウとひとつになれた歓喜に打ち震えていた

    2.次のマンゴーを要求した

    3.体を蠢かせ分裂し、山田リョウを生成した




    リョウだったマンゴーの味はdice1d100=79 (79)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:07:13

    面白人間すぎるだろ後藤

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:16:09

    後藤ひとりの体がアメーバのように分裂し、片方は山田リョウの姿となった

    dice1d3=3 (3)

    1.自我もまさしく山田リョウのものだがその魂はマンゴーとぼっち粒子に汚染されている

    2.これは後藤ひとりにとって理想の山田リョウである

    3.リョウはさらに増殖しついに100を超える山田リョウが誕生した

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:41:23

    セリフがないのが狂気を感じる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:45:44

    (常時乱入OKだがこの話に一体どう入ればいいというのだ……?)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:54:47

    大量のリョウがどのような運命を辿るのかはマンゴー仮面の与り知るところではない

    マンゴー仮面の目的はただ一つ、dice1d4=4 (4) ことのみである

    1.世界をマンゴーで覆い尽くす

    2.友達をつくる

    3.あにまん掲示板ぼざろスレに自身の存在を刻みつける

    4.目的などない、ただ彷徨い続けるだけである

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:56:30

    なんだこれは、、、たまげたなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:04:07

    最初は星歌さんがぼっちちゃんの使ったマンゴー仮面に入ってウハウハしてるいつものかと思ったのにホラースレだった

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:27:53

    マンゴー仮面。後藤ひとり。幾人もの山田リョウ。

    dice1d3=2 (2)

    1.リョウの群れがマンゴー仮面に襲いかかった

    2.おもむろにひとりが口を開いた

    3.さらにdice1d6=3 (3) が現れた


    1.虹夏

    2.郁代

    3.星歌

    4.PAさん

    5.きくり

    6.ふたり

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:51:08

    dice1d3=1 (1)

    1.伊知地虹夏や喜多郁代もマンゴーにしてこい、と

    2.お前の役目はもう終わった、と

    3.大好きです。愛してます、と

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:44:08

    お、お腹空いてるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:29:02

    山田のようにみんなを増やしたいのかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:46:29

    これがロックか、、、

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:54:58

    ゴレンジャーハリケーンは何が有効か?(すっとぼけ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:56:58

    ゴレンジャーハリケーン! 陽キャ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:56:47

    乱入しようにもできない……

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:59:22

    どう着地するのこれ…
    訳わからないけど先の展開が気になってしょうがない

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:46:20

    ホラーかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:55:32

    マンゴー仮面に目的は無い。故に務めを与えられればそれに従うのも道理である

    マンゴー仮面はdice1d3=1 (1)

    1.伊知地虹夏を見つけた

    2.喜多郁代を見つけた

    3.2人は一緒にいた


    道中dice1d4=1 (1) がいたdice1d2=1 (1)

    1.星歌

    2.PAさん

    3.きくり

    4.ふたり


    1.がスルーした

    2.のでついでにマンゴーにしておいた

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:36:10

    ふむ、マンゴー仮面の中に入っている「星歌のような何か」と本物の星歌さんは別にいるのか

  • 44頑張って乱入してみる24/04/12(金) 02:36:55

    虹夏をマンゴーにせんと迫るマンゴー仮面

    身の危険を感じた虹夏は咄嗟の機転で

    dice1d3=3 (3)

    1. マンゴー仮面の段ボールを取り払った

    2. 後藤ひとりから貰っていた小さい承認欲求モンスターを身代わりにした

    3. 並行世界への脱出を試みた

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:53:07

    マンゴー仮面を見るや否や、虹夏は逃亡を図った

    虹夏はマンゴー仮面の力も所業も知らないはずである、しかし迫る危機を察知したのは虹夏の持つ優秀なドリトスレーダーが警鐘を鳴らしたのか、はたまた生物的本能か


    虹夏は知らない。目の前の妖が限りなく姉の姿に似ていることを。

    虹夏は知らない。妖をけしかけたのは彼女の親友であることを。


    dice1d4=2 (2)

    1.マンゴー仮面が微かに動く。その仕草はまさしく星歌のそれで、それをみとめた虹夏から一瞬の戸惑いと隙が生まれた

    2.よく知っている声がする。どこからともなく現れた桃色の髪の少女は、かつて虹夏がヒーローみたいだと思うた少女の顔は、悪魔のような微笑みを湛えていた

    3.虹夏の視界に100人の幼馴染みの姿が映った。あまりに現実離れした出来事に、虹夏の脳はこれを夢だと思い込むことで精神の安定を得ようとした

    4.虹夏は無事異世界への脱出に成功した

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:14:27

    む……見覚えのある文体だ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:36:19

    ねんほ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:21:56

    dice1d2=1 (1)

    1.マンゴー仮面は後藤ひとりに気を取られた虹夏の隙を見逃さなかった。何が起きたのかも理解できぬまま、虹夏はマンゴーと化した

    2.ひとりの顔を見た虹夏は全てを悟った。涙と共に虹夏はマンゴーへと姿を変えた



    虹夏はdice1d2=1 (1) (1.一瞬で 2.じわじわと)マンゴーに変えられてしまった

    その場にはdice1d2=1 (1) (1.ただのマンゴー 2.虹夏の姿そっくりなマンゴー)が残された

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:55:17

    こっわ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:19:19

    ほし

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:26:11

    当分マンゴー食えないねえ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:37:23

    あげ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:47:54

    ヒエッ

  • 54乱入24/04/13(土) 20:58:06

    なぜ後藤ひとりはマンゴー仮面を操り凶行を繰り返すのか

    それは

    dice1d3=2 (2)

    1. ひとえに喜多郁代のためであった

    2. 小さい承モンの材料を調達するためであっま

    3. ただ伊地知星歌がそう望んだからである

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:58:55

    ↑ごめん、「あっま」→「あった」の誤字です……

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:44:26

    色んな世界で虐げられている承モンは異世界の親友の成れの果て…ってコト!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:07:44

    インベスかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:19:03

    承モンが凄く甘いのかな?(青い春)

  • 59さらに乱入24/04/14(日) 01:57:31

    後藤ひとりは知っていた

    一部の世界の自分は自在に小さい承モンを生み出せること

    dice1d3=3 (3)

    1. しかし「この」自分にはその能力は備わっていないことを……。

    2. そしてその源は「別の世界から引き出した因果のゆらぎ」であることを……。

    3. しかし、その「自分」達も預かり知らぬところで、承モンの生成には途方もない代償が生じてていることを……。

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:22:44

    ざわ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:18:39

    ぐぇー

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:42:24

    承モンを1体生成するたびに別の世界で誰かがマンゴーにされてると考えたらおぞましいな……

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:11

    ほぴ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:45:18

    ぺあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:10:30

    スレ主もマンゴーになったのか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:08:11

    予備リレータイム入ったけど何書いたらいいのかわからんw

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:18:40

    この世界は何だったのか

    dice1d5=1 (1)

    1. 酔っ払った廣井さんが見た夢

    2. とある小さい承モンが見た夢

    3. ふたりがクレヨンで書きなぐった絵本

    4. 喜多ちゃんママが暇潰しに書いた小説

    5. 無数の並行世界のひずみを一手に引き受けるために生まれた世界

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:33:11

    >>65

    スレ主です

    乱入で承モンとの衝撃の事実が判明し、マンゴー仮面は作者の手を離れすくすく成長していってとてもうれしいです、育ててくださった皆さまありがとうございました🥭


    さあここからどう料理してやろうかと頭を捻ってたら規制に巻き込まれて書き込めず…申し訳ないです


    マンゴーを育てていくのは楽しいのでまだまだ続けたい気持ちもありつつ、自分でもマンゴー仮面がどこへ行くのかわからんのでこれを機に畳んで行くべきか……さて

  • 696724/04/15(月) 20:35:52

    >>68

    規制お疲れ様でした……

    できればスレ主さんの手で続けるか終わらせるかしてくれるのが見たい……>>67は採用してもしなくてもいいので……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:41:02

    これはきく星だね!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:41

    >>69

    がっがんばりましゅ…

    引き続き乱入は歓迎です…!マンゴー仮面もそれを望んでおられる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:11

    廣井きくりは目を覚ました

    呆れたようにこちらを見つめる先輩の額からツノが生えていないことに奇妙な安堵をしつつ、今しがた見ていて夢を思い返した

    ……わけもなく、飲みかけの酒を啜るのであった



    dice1d4=4 (4)

    1.その後何事もなく、きくりは日常を送るのだった

    2.ある日、きくりの前に後藤ひとりが現れた

    3.数日後、きくりのベースと一つのマンゴーが発見された

    4.きくりは気づかない。この世界にリョウも虹夏もいないことに

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:32:53

    わお、一晩で落ちちゃった東方スレも取り込むとは……
    そんでもって相変わらず怖いな……

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:13:35

    ほぴ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:43:41

    きくりは気づかない。この世界にリョウも虹夏もいないことに


    廣井「う~ん二日酔いだ……先輩んとこ行って迎え酒するかー……」



    ……


    @スターリー 【A】dice1d3=2 (2) (1.(原作まま) 2. -将棋道場 3. -マンゴー農園)


    ぼっち「あっお姉さん……」

    廣井「あるぇ、ぼっちちゃん奇遇だねー」

    ぼっち「あっ……わっ私もここによく出入りしてるんで奇遇ってことは……」

    廣井「今日も 【A】(1.ギター練習 2.将棋 3.農園の手伝い)しに来たの~?」

    ぼっち「あっはい……お姉さんはなぜこちらへ……」

    廣井「あはは~、ぼっちちゃんの顔見に来たに決まってんじゃ~ん」バンバン

    ぼっち(うっ悪酔いしてる……いつものことだけど……)


    廣井「それで先輩は~?」

    ぼっち「あっ…… dice1d3=2 (2)


    1.【A】(1.開店準備 2.お客さんに指導対局 3.農薬散布)してるところですね……

    2. まだ上で眠ってるかと……

    3. マンゴー仮面として活動中です……

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:38:24

    裏で人々をマンゴーにしてエネルギー源として食ってる将棋ヒーローぼっち。。?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:45:53

    ぼっちちゃんがぼっちちゃんと呼ばれてるから将棋ヒーローの世界ともまた違うんだよな……

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:40

    廣井さんも魔法で将棋強くなった回があったな……

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:16:05

    山田がいないのにぼっちちゃんと呼ばれていることがどっかでイベントにつながりそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:20

    dice1d3=3 (3)

    1.郁代

    2.PAさん

    3.ふたり

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:29

    こんなに こんなに 息の音がするのに

    変だね 世界の音がしない



    ふたり(……………………違う)


    ふたり(この世界には、音(こえ)がある)


    ふたり(変なのは…………そこじゃない)


    ふたり(探さなきゃいけない気がする……何か、大切なものを)



    そしてふたりはdice1d4=1 (1) のもとへ辿り着いた

    1.姉

    2.喜多ちゃん

    3.完熟マンゴーのダンボール

    4.どこか懐かしい2つのマンゴー

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:01

    ひとり『ふたり、胡蝶の夢って知ってる?お姉ちゃんが寝てる間にちょうちょになった夢を見たとして、お姉ちゃんがちょうちょになった夢を見たのか、それとも夢の中のお姉ちゃんが本当のお姉ちゃんで今のお姉ちゃんはちょうちょが見ている夢なのかってお話なんだけど』

    ふたり『???』

    ひとり『つまりね、ふたりはお姉ちゃんのことを友達がいないとかいうけどこれは全部夢で本当のお姉ちゃんはナイトプールとか行っちゃうキラキラの陽キャって可能性もあるわけで、うへへへへ……』

    ふたり『おねーちゃんまた変なこと言ってるー』


    ────────────────────


    ふたり「お姉ちゃん」

    dice1d1=1 (1)

    1.ここは、どこ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:10

    ひとり「dice1d4=3 (3)

    1.私にもわからないよ

    2.誰かの見ている夢かもしれないね

    3.『キリトリ線で区切れた僕の世界』

    4.『何億光年離れたところにはもうないかもしれない』

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:23

    ひとり「ふたりの探しているものはここには無いよ」

    ふたり「え?」

    ひとり「これが何だか分かる?」つベース

    ふたり「それってお姉ちゃんのギターに似てる地味なやつ……」

    ひとり「私、ギターなんて持ってたっけ?」

    ふたり「…………あれ?」


    ひとり「ふたりの探しているものは確かにあったよ。でもそれはもう夢の彼方へ消えちゃった」


    ひとり「夢として切り分けられてしまった。だから、向こうの世界とこことは違う。ふたりも音、聞こえるでしょ?」


    ひとり「切り分けられたはずなのに……ふたりは覚えてるんだね。あっちに世界にふたりがいなかったからか、それとも結束バンドから切り分けられていたからか……」


    ひとり「Distortion it's Motion 始まったら止まらない

    このねじれはもうお姉ちゃんにもコントロールできない。もっとぐちゃぐちゃな世界に変わっていくかもしれない」


    ひとり「それでもふたりは探し物を見つけたい?」


    dice1d1=1 (1)

    1.うん

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:29:10

    (形式上ダイスは振っておりますがダイスの意味が無い…!展開をスレ主でも続きが書いていける路線に乗っけるためもうしばらくお付き合いください)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:30:36

    なんか特別演出って感じでこれはこれで好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:36:43

    >>86

    分かる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:30:41

    🥭

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:21:00

    ぐぇ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:10:15

    🥭

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:01

    まんごぇ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:35:14

    ひとり「そっか……じゃあこれ」ポンッ

    承モン「いいねくれー」


    ひとり「今この子を生み出したことでまた世界に歪みができたから……ふたりはこの子の後をついて行けばいいよ」

    ふたり「わかったー!ありがとう、お姉ちゃん」


    ひとり「ふたり、忘れないでね。繋いだ線はほどかないで。先がどんなに眩しくても」



    承モン「ついてきてくれー」トテトテ

    ふたりはdice1d3=2 (2) に辿り着いた……

    1.>>3

    2.>>4

    3.>>10

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:10

    ……??
    「辿り着いた」の意味がよく……わから……

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:11

    “それ”が何であるか語る術はない

    それがそこにあり、マンゴー仮面であることのみが不変の事実である



    その時はそうだった

    ふたりはその先からやってきた

    マンゴー仮面が決して出会うことのない、しかしマンゴー仮面と強い繋がりを持つ小さな怪獣と一緒にやってきた


    強いイレギュラーと相対しdice1d3=1 (1)

    1.マンゴー仮面は崩壊し始めた……

    2.マンゴー仮面は自ら仮面を外した

    3.マンゴー仮面は逃げ出した

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:46

    >>93

    >>4の時系列に辿り着いたイメージです

    今回の場合、マンゴー仮面の正体確定後、リョウ襲撃の前のタイミングにふたりが現れた感じでしゅ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:02:31

    なるほど……別世界からの過去介入的な……

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:37:27

    あげ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:29:09

    くれー

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:44:34

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:16:31

    マンゴー仮面の体が崩れていく

    仮面が剥がれ、体を覆っていた段ボールは溶けていく


    金色の髪が露わとなる

    マンゴー仮面の正体が晒される……



    「マンゴー仮面」とはdice1d1=1 (1) である

    1.譏滓ュ後?諤ァ谺イ縺ョ讓ゥ蛹

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:50:16

    あ……あにまん店長……!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:54:57

    文字化け復元画像も一緒に投下してくれるの優しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:04:59

    星 歌 ? ? 性 欲 の 権 ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:38:03

    ほし

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:28:30

    性欲の権化!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:30:48

    マンゴぇー

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:24:56

    ゴぇー

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:51:18

    ほし

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:07:01

    ほぇー

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:12:52

    🥭

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:53:38

    マンゴー仮面が後藤ひとりの言葉に従うのも

    伊知地星歌とすれ違っても何もしなかったのも

    全てはマンゴー仮面が星歌の性欲の権化だったから



    正体を暴かれたマンゴー仮面、否、星歌の性欲の権化はdice1d2=2 (2)

    1.星歌へと還っていった

    2.ふたりを我が物にせんと襲いかかってきた

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:01:00

    もしもしポリスメン?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:07:36

    つまり……星歌さん本体からあにまん店長成分を切り離して倒すことができるのか……!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:35:31

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:17:04
  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:05:35

    🥭

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:10:03

    更新くれー

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:19:55

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:09:48

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:59:09

    あげげ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:54:15

    中々続きを書けず申し訳ないです
    皆様のおかげでマンゴー仮面の物語もとうとう終焉に向かいつつあります
    私もマンゴー仮面の終わりを見届けたいと思うのでのんびりとお待ちくださいませ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:13:09

    ねんほ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:57:40

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:58:40

    ⭐️

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:12:49

    ほしほし

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:52:06

    完熟マンゴーのダンボールは概念的、物質的に星歌の性欲の権化を封じ込める拘束具であったのだろうか

    忌まわしき枷から解き放たれた純粋な欲望は本能の赴くままふたりへと襲いかかってきた


    dice1d3=1 (1)

    1.ふたりに成す術は無かった

    2.小さな怪獣が割って入った

    3.星歌が現れた

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:57:23

    もしもしポリスメン?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:18:35

    いかんでしょ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:34:59

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:06:28

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:58:36

    これ封印時と解けた後どっちのがマシ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:37:50

    dice1d3=2 (2)

    1.後藤ふたりは貪られ──完熟マンゴーの養分として快楽の蔦に絡め取られてしまった

    2.僅かながら稼がれた時間。それは本来の歴史において山田リョウが姿を現す瞬間に至るまでを埋めるのに充分なものであった

    3.あわやという刹那、「この世界の後藤ふたり」が現れた

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:56:37

    山田リョウの出現は予定調和と言えよう

    しかしその場にいるのはマンゴー仮面ではなく、星歌の性欲の権化である

    リョウはdice1d4=3 (3)

    1.星歌(の性欲の権化)がふたりを襲っていることに困惑しているようだ

    2.手にしたベースで殴りかかってきた

    3.恋慕の表情を浮かべ、マンゴー仮面に擦り寄ってきた

    4.かつてのように増殖した

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:36:36

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:04:17

    ほっしゅる

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:58:51

    ほしゅ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:19:34

    dice1d2=1 (1)

    1.山田リョウはバイト先の上司に恋をしていた

    2.星歌の性欲の権化が放つオーラによって、リョウは催眠状態になっていた


    もしかするとリョウがマンゴー仮面の仮面を剥ぎ取ったのは、その下に隠された想いを寄せる人の顔を見たいいじらしい気持ちの表れだったのかもしれない


    dice1d2=2 (2)

    1.リョウは星歌の性欲の権化を抱きしめ、口づけを落とした

    2.リョウは星歌の性欲の権化に尽くす行動をとった──後藤ふたりを堕とす手伝いをした

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:21:35

    ここにきて星リョウ……ってふたりちゃぁーんッ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:49:21

    後藤ふたりの運命についてはもはや語るまい

    狂気と恋心の渦巻く純粋な世界で彼女は無力であっただけである


    dice1d2=2 (2)

    1.リョウも虹夏も、マンゴーになる定めから解放された。これが救済であるならば、それを望んだふたりにとってもこの結末は救いであろう

    2.ふたりの頭に姉の言葉が過ぎる。こうもねじれた世界はきっと夢であるはずだ。目が覚めたらきっと全てが元通り──淡い期待を胸に、ふたりは意識を手放した



    おしまい

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:53:38


    マジキチSSは多々あるが、ここまで奇っ怪なSSは初めて見た

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:56:47

    完結乙でした
    目が覚めたら平和だといいね……
    でも途中一度廣井さんの夢オチになりかけたのに結局覚めても同じだったから……ガクガクブルブル

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:07:52

    元はセリフの無い地の文だけでどこまで書けるか試すくらいの気持ちだったのにマンゴー仮面はもはや私の手にも負えない存在になってしまいました
    途中でハーレムぼっち新世界の神√や全世界マンゴー化√などどうしようか悩んだり、乱入により思いもしない方向へ物語が走り出したりして本当にマンゴー仮面には手を焼かされましたが文字化けを拾えたりできたので個人的には結構満足なエンディング🥭


    ぼっちの目的だったり影も形もない郁代とPAさんだったり謎も残りましたが後は皆さまのご想像にお任せ致します
    リョウはその身を捧げてマンゴーになったことさえも喜びだったのかもしれませんね
    ではまた次回作でお会いしましょう!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:53:10

    マンゴー仮面の脅威は何も解決してなくて草

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:13:59

    ぼざろダイススレ最強キャラランキング第一位がまたあに店になるか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています