グラブル スレ1646

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:09:03

    やってる人も やってない人も
    懐かしい武器も

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:09:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:10:12

    終わりは~しない~んだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:10:18

    たておつ
    何これ知らん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:10:42

    何って…光の剣だが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:10:59

    なにこれ知らん・・・こわ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:11:19

    何って
    見ての通り貴重な闇UNK武器なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:11:22

    なにこれ…しらん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:11:34

    光の剣(闇)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:11:44

    光の剣なのになんで闇なの…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:11:48

    まぐなの光の剣だぞ?(嘘は言ってない)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:11:50

    コラボ古戦場だったから唯一コラボ勢なのに季節ボイスがある作品と聞いてるなスレイヤーズコラボ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:12:00

    ジョババババって感じでかっこいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:12:12

    コラボ元を知らない人がかなり多いんだろうなあ、スレイヤーズ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:12:13

    初めて手に入れたスキンがスレイヤーズだった思い出

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:12:20

    多分埋まってないここのだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:12:23

    水属性だって灼熱を付与するキャラがいるんだから光(闇)だっているさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:12:30

    EX攻刃という単語が新しい単語だと知ってるのはおじいちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:12:39

    未だに倉庫に残ってるよ
    1凸だがなあ!(恨み節)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:13:21

    ウマ娘コラボでコパノリッキーお空に連れてきたらコラボのコラボってことでスレイヤーズやってくれんかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:13:40

    読もう!スレイヤーズ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:13:51

    >>18

    別にもう新しくもないというこの

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:13:52

    2016年はグラブルが一番辛かった時期だった、本当に

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:14:05

    昔はEX攻刃のことをアンコとかウンコとかいってのお……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:14:13

    UNK武器はコラボのときぐらいしか出てこないからみんなアイマス系コラボやスレイヤーズ、サクラ大戦は必死だったんだよ
    普通の編成はもちろんのこと、グランデパやるにもUNKはたくさん必要だったんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:14:14

    >>18

    EX攻刃など認めん

    これはUNK攻刃じゃ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:14:22

    昔じゃUNKだっけEX枠の名前

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:14:34

    形が光の剣なだけの高位魔族だから闇で合ってるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:14:38

    いつの間にかEX枠をUNK枠って言わなくなったな 六道武器辺りからか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:15:09

    >>27

    unkはデレステコラボ武器のスキル名やね まあ初めてがそれだったから定着したけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:15:39

    >>27

    いやニバンボシとかはストレングスとかそんな名前だったはずだから単純にアイマスコラボ武器のアンノウンatkとかからunkで呼ばれてたはず

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:15:46

    リナもナーガも季節ボイスはあるし奥義演出はかっこいいしで中々嬉しかった

    ここまで力入れておいてなんでコラボキャラ=SR固定でやってたのかが逆に今となってはわからんな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:15:58

    編成をリナとカリオストロとサラーサにするじゃろ
    あの頃のドル箱声優を聞いて老人はニヤニヤして昇天する

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:15:58

    六道かドレバラだろうなてかそれ派生かコラボ周年くらいしかEXないし

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:16:14

    アスポン辺りでexになって新規に伝わらねえよでex呼びになってた感

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:16:43

    刀剣だっけ、最初のコラボSSRキャラ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:16:51

    うんこー

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:16:53

    ドイツのソーセージ売りのオッサン(巨大)を殴り倒してソーセージ(強い斧)を奪い取るとかいう今考えるとトンチキ極まりないイベント

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:17:28

    >>33

    そこは素直にさくらちゃんとコナン君入れろよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:17:33

    >>36

    三日月はそのSR以下の性能と引き換えにコラボキャラはSSRにしてほしいという事実を作った英雄

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:17:35

    UNKとEX攻刃はほぼ同じだけどRANKOちゃんの加護が載るのはUNKOの方だけなんだっけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:17:56

    今考えたら2凸でも使えるEX武器をもう1凸分掘るために汁課金して古戦場走るの気が狂ってたわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:17:57

    刀剣コラボのときにシュバマグが盛況になっててちょっと感動した覚えがあるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:18:08

    当時UNK武器が注目される理由としてその前に方陣武器が「あれ?これ普通の功刃と別枠で乗算になってね?」ということが発覚し界隈が騒めいたという出来事があったんじゃよ
    それがあって「ひょっとしてこれ(UNK)もそうなんじゃね?」という流れじゃな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:18:32

    蘭子石の加護ならもう全属性攻撃に変わったぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:18:47

    マジで開拓されてるころだったんか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:19:03

    極星器ウマウマ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:19:09

    闇属性なのは(異世界の)魔王由来の剣だからですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:19:32

    unkに補正かかる石ってなんだっけ?蘭子?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:20:24

    UNKで思ったんだがデレマスコラボ久しく来てないなあ
    新人の三馬鹿(と呼ばれたのも昔の話だが)来てもええんやで

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:20:50

    スレイヤーズコラボとかいう今の運営方針なら間違いなくやらねぇだろうなって感じの人選

    今のコラボ路線も楽しいが、時たまこの中の人たちの趣味全開路線が恋しくならんこともない(ゲーム仕様除く)

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:21:26

    今でもわりと趣味全開のコラボやってねえ……?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:21:30

    ベテラン騎空士のしぶりん……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:21:30

    デレコラボは新しくやるくらいならサイドに入れといてくれ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:21:40

    >>51

    FF11コラボの時に我慢できなくて爆発してただろ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:21:56

    まじで今はドメジャーなところとしかコラボしねぇからな・・・・

    でもFF11は結構趣味を感じるな・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:21:59

    サクラ大戦コラボは嬉しかったなー

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:22:02

    >>51

    とはいえFFコラボで某興味ない人や某思い出にはならない人が来ないのはかなり中の人の趣味入ってた気がする…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:22:25

    トンチキイベントに飢えてきてる
    最近親を名乗る者かメインキャラ壊滅エンド迎えるイベントが多い

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:22:25

    過去のコラボキャラ復刻して欲しいなぁ
    そりゃ戦力外だろうけどマイペに飾りたい…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:22:48

    でもFF11は趣味っぽいのと同時にそもそもグラブルの親の一人みたいなところあるし……

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:22:48

    FF11コラボとか元プレイヤーのきくうし皆が趣味だこれー!?ってなったからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:23:20

    むしろFF11は何というかゲームの類似性的によく許してもらえたなって…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:23:30

    MMO触れたことないんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:23:32

    コラボキャラ所持数見たら88人だったわ

    いや多いな!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:23:47

    コラボといえば立ち絵まで用意してプレイアブルどころか一言も発しなかったリオン・マグナスくんいつになったらプレイアブルしますかね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:23:58

    ギアスは結構コラボしてるけどシナリオしっかりしててかなり満足感あるコラボだった

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:24:00

    >>60

    昔のスキンとかもほしいんよなぁ…

    リュウのスキンとかLOVのスキンとか着てる人羨ましい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:24:18

    サクラ大戦コラボとかいう地味にグラサイ組に日本の東京に行くという実績を解除させているイベント

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:24:34

    >>51

    FFコラボなんて趣味以外の何物でもなかった気がするんだが

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:24:35

    ギアスはシナリオも良くて武器もキャラも良かったからなあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:24:41

    LoVコラボとかいうあらゆる面で復刻が絶望的なイベント
    貰えるスキンはかっこよかった

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:25:15

    >>68

    春麗スキンジータちゃんとかいう今のグラブルでも余裕で戦えるスキン

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:25:41

    マックスキンも復刻むずかしいかなグランバーガーが無くなったから

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:25:45

    >>73

    マウントやめてください

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:25:48

    ギアス勢は覚悟ガンギマリすぎて
    「戻る手段壊すぞ!いいのか!?」してきた敵に
    「知らん!仲間も了承した!妹が幸せなら良い!」したのすごいと思う
    いやなんかこう原作との整合性とか大丈夫なのか?ってなったけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:25:56

    ジータちゃんといえば初期のこれだよねやっぱり
    なあこれってFFタクテ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:26:44

    >>77

    というかグラブルの絵ってなんかFFTっぽいなぁってのが最近始めたばかりの自分の印象

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:26:47

    グラブル勢(この敵はギアス側のキャラなんだろうなぁ…)
    ギアス勢(この敵はグラブル側のキャラなんだろうなぁ…)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:27:06

    正直最初にグラブル見た時の感想はFFTのパクリ?だった

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:27:07

    きくうし「誰だこの女…ギアスのキャラか…?」
    ギアスファン「誰だこの女…スピンオフのキャラか…?」
    ギアスマスター「誰だこの女…今度出る新作のキャラか…?」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:27:09

    >>77

    この、馬鹿野郎! ナイツオブグローリーだ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:27:25

    コラボキャラ見てるとSSRになった辺りからなんか選定基準が変わった感がある

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:27:27

    FFTの話するとナイツとかいうまんまなのがいてな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:27:47

    プリキュアでピーサード出てきた時なかなかびっくりしたな、あいつ10話辺りで4んだ最初の幹部だし

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:27:48

    >>77

    昔グラブルと連携していたマブダチにナイツオブグローリーというやつがいてのう……

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:27:48

    LoV、進撃、マックは持ってる
    ストリートファイター復刻お願いします…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:27:59

    (ギアス視聴済みだけど知らんこのキャラ…小説や漫画のキャラかな)

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:28:09

    ゴミよ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:28:19

    グラブル勢(この曲はペルソナのゲーム内の曲なんだろうなぁ…)
    P5勢(この曲はグラブルのゲーム内の曲なんだろうなぁ…)

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:28:24

    まあデザインが皆葉さんだから似るよねという

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:28:31

    >>87

    2Bで我慢しなさい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:28:57

    ガンダムコラボとかしないんだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:28:57

    紹介しよう、左からジータちゃん、次にジータちゃん、そしてジータちゃん、最後がジータちゃんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:29:08

    >>90

    流石にあれはペルソナ風アレンジじゃんと感動するところだろ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:29:14

    みなさんがつい昨日のことのように話しているコラボイベントがありますね?
    たぶんどれも2年以上前です

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:29:28

    >>82

    黒猫道士とかはアレの輸入だよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:29:30

    >>94

    明らかに胸育ってますよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:29:32

    ペルソナコラボの黒銀の翼アレンジ曲大好き
    すごいペルソナっぽかったし
    なんか深い闇高難易度テーマになったけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:29:39

    古戦場の真っ最中に老人会でスレを半分消費してるのほんと草

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:29:45

    3枚目くらいで男知った顔してやがるな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:30:01

    >>86

    あ!ゴミよ!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:30:04

    >>94

    ずいぶんと…鍛え直したな…(主に太ももを見ながら)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:30:22

    進撃はマーレ編でコラボしないかな
    今いるエレン達とどうすり合わせるのってなるけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:30:26

    アイナちゃんかわいい
    あんまりラブライブ知らなかったけど良かった

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:30:36

    順当に成長して最近ついにグラン君と公式で結婚したからな………

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:30:36

    >>96

    フェルンそれは流石に嘘だよ、長くても去年あたりのはずだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:30:37

    >>102

    ログボがね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:30:41

    >>97

    Ex2最初全部あっちから持ってきてたからな 忍者の上位は魔法戦士より良いのおったろって思ったけど…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:31:09

    ジータちゃんの胸安定しないよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:31:13

    >>100

    古戦場中に古戦場の事を思い出させるんじゃあない

    古戦場の事は左手に全部任せて意識しないようにしてるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:31:16

    >>108

    ナイツガチってたから正直こういう茶化すネタ見る度に悲しくなってくるわ しかもなんかそれしか知らんとばかりに擦られるし

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:31:39

    地ならししようとしても陸路な以上そもそも動けねえ…
    幽世にやってくれるなら大歓迎だが

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:31:59

    イスタルシアとミスタルシアってなんか繋がりとか明らかになってるん?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:32:15

    正直連動かなんかでちょろっと触ってただけだからゴミよネタもまったくわからんわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:32:18

    >>86

    マキュラってここ発だったっけ? どこかで見たマキュラの成長過程が可愛かった記憶

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:32:25

    グラブル始めたきっかけがP5コラボだわ
    始めてのコラボシナリオはコナン君だったけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:32:35

    なんだかんだコラボってそのコラボ時オリジナルなことやろうとするよね、初のSSRだったり在住エンド!?みたいなストーリーだったり最終だったりスキンだったり生放送だったり


    いやFF11生放送はそういうの関係なく完全に趣味だった気がするな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:32:37

    >>113

    ガレヲンぐらいの大きさにしておこう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:32:47

    >>114

    驚かないで聞いてほしいんだがまじで10年経ってもイスタルシアの事は何もわかっていないので比較すらできんのじゃ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:32:57

    >>104

    そりゃもう進撃の巨人には進撃の巨人をぶつけるのよをする

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:32:58

    ストイベに出てくるボスキャラみてーな顔してた人の話する?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:33:16

    >>116

    マキュラはグラブル産が輸入された形だったかな ただドラゴンが3形態あるゲームだからロリ姿も出来たと

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:33:26

    >>120

    つい最近球体(?)なことが判明したくらいだな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:33:36

    まずイスタルシアの実情がわかってないので…
    いやもうなんか情報としては創世神の現身がいたってことと今も残滓が残ってるってことくらいで

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:34:02

    はよ行かないとサルナーンの二度目の寿命尽きるで

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:34:08

    パパ10年もイスタルシアでのんびりしてんのかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:34:08

    ばはむー関連のことは徐々に掘り下げてきてるが
    果たしてグラブル世界のアーミラの話は回収されるのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:34:29

    ミスタルシア(神バハの世界)が訛ってイスタルシアとして伝わったとかねーかな

    ミスタルシア到着したら神バハのキャラ全部出してくれ(無茶振り)

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:34:36

    >>126

    最近メリンから寿命分けてもらっただろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:35:10

    そもそもお空にナントカヘイムはあるのか

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:35:14

    神バハの主人公ってファイターくんとかいうやつなんだろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:35:22

    救済二次作りてえ……ゲーム大ヒットさせてコラボさせたろ!
    そこまでするならお前の勝ちや

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:35:31

    >>126

    フェニ―、頼む

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:36:04

    きっとフェニーの涙にもちょっとぐらい力あるんだよ!頑張るんだよ!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:36:12

    >>132

    モテモテ騎士様なんだよなぁ

    ファイターくんは最初だけ少しかっこよかったよ

    本当に最初だけ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:36:26

    てかなんかグラブルの話題みんな律儀にこっちに書き込むからすごい進行速度なるよな
    他だとイベント専用スレとか立つけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:37:11

    コラボとかだと流石に専用スレ立ったりするけどねえ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:37:26

    >>137

    良くも悪くもここに書き込めばたいてい解決するからなあ

    別スレ推奨はネタバレ配慮くらいか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:37:36

    神バハからの出張というか気づいたら根付いて別の何かになってるキャラ多いよね
    ファーさんとかもあっち出身だし

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:37:54

    占星イベのときのスレ消化速度はすごかったなあ…(白目)

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:38:02

    ここて話せるような内容をわざわざ別でスレ立てる方が変なのではないだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:38:03

    よほどいろいろ情報公開されたり周年レベルの話じゃない限り
    個別に立てても全然消化しきれないままスレが赤き地平に沈んで終わるんだよ
    勢いはそこまでないんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:38:23

    >>137

    まぁスレに一言書き込むだけでいいような話題でいちいち何個もスレ立てしてる方が異常なんだし

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:38:25

    >>115

    具体的に言うとログボがソウルシード1コとかそのレベル

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:38:30

    >>141

    実質きっしょで埋め尽くされたスレとか初めてだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:38:38

    >>136

    おいおい、ファイターも結構モテてるじゃねえか

    モテたい相手かどうかは別として(マジック!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:38:42

    ここだとカテゴリあるやつ(最近じゃヒロアカ)とかは専用スレはコラボ先のスレカテで立ったりはしたな
    大抵本スレで話してる気もするが

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:38:45

    太ももと気持ち悪い短剣が飛び交ってたからな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:39:10

    >>141

    きしょすぎて誰かと共有しないとどうにかなりそうだった

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:39:19

    タミンサリくんの株が一夜で暴落したのは今でも忘れられない

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:39:32

    >>140

    でもあっちのルシファーってルシフェルが悪い奴の振りしてるんじゃなかったっけ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:39:50

    あまりにきしょくて・・・

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:39:54

    いつメンの中でロゼッタだけ神バハ産なんだよね
    それだけ知ってる

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:40:00

    でもよぉ、タミンサリは当時の光で貴重な武器だったんだぜ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:40:06

    上限枠のためにタミンサリ取ってた光マンが酷いこと言われたのも覚えてる

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:40:40

    キャラの話題にしろ続かない何故か

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:40:48

    ギアスコラボってシナリオ書いたのギアス側なんじゃなかったっけ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:41:01
  • 160二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:41:07

    >>151

    そして被害を受ける古のゼウスマン…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:41:24

    スレは大事だからね!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:41:25

    神バハのルシは気軽にダテェェェェン!!!!するからな。

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:41:32

    タミンサリが一気に呪物と化したのは笑うしかなかった その後SSRチケでタミンサリを引いてしまったのは私です^o^

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:41:42

    リーシャもあんなキャラになるとは思ってなかったなぁ
    モニィは元から魔法提督ラブリー★モニカ!とかやってたけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:41:50

    名誉フェルディナントとかいう不名誉極まりない称号

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:42:06

    神バハのルシは4コマしかみてない勢からすると本当に落下してるイメージしかない

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:42:09

    クピタンの殺伐限界百合キスとかラガッッオとか色々良いところあったのに最後に全部吹っ飛ばしたんだよね・・・

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:42:12

    >>160

    名誉パパやん元気に生まれ変わってる?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:42:22

    タミンサリ持ってる奴は実質フェルディナンドになってしまったからな
    いやほんとキモいなあいつ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:42:37

    >>152

    元はアルビテルっていう絶対神に仕えてた中間管理職

    色々あってブチギレてダテェェンして一度は騎士様とガチで殺し合った

    その後騎士様が歴史介入してアルビテルを討ち倒してルシフェルがストレスから解放され、和解

    それ以降騎士様がピンチの時にすっ飛んでくる頼もしいやつになった

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:43:11

    まあバハのルシフェル最初から堕天使で悪役だったからな
    お空の見慣れた天使姿が出てきたの3周年とかやで

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:43:17

    フェルディナンドの事をきっしょって言うけどさ
    ティコ先と結婚したらお義父さんになる人なんだぞ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:43:30

    ちなみにフェルディナンドイベントが確か去年8月ぐらいだったから
    あと4か月でもう1年経ちますよフリーレン様

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:43:35

    攻刃大、守護小、ダメージ上限アップ
    ここまでなら優秀だったから…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:43:46

    グランくんも十分化け物だが騎士様も大概だったよな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:44:12

    もうミリーと結婚してもらった方が双方のためなんじゃないかね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:44:19

    失礼な。人々の願いを受けて光輝く英雄だぞ。

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:44:28

    団長とジークンマン足して割らなかったみたいな奴だぞ騎士様

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:44:37

    寝よう
    Aクラスは堅いし極星器も5本落ちた

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:44:50

    神バハはスケルトンが生前めっちゃかっこよかったよな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:44:56

    >>172

    ティコ先と一緒に○して二人の幸せの土台になってもらおう

    いやしかし東地さんのキャラ欲しいと思ってたけどいかんせん気色悪すぎるはフェルディナンドは

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:45:01

    【連絡】予選が終わるまであと15分

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:45:05

    懐かしい面影のモニカ
    そういえばこんなにもちもちしてたっけな

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:45:24

    >>175

    グラジタは人の範囲内〜神の領域だけど騎士様は神に遭っては神を口説き魔に遭っては魔を口説くマジもんの特異点だからなあ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:45:47

    メデューサって神バハからこのポーズなのね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:45:49

    タミンサリが酷すぎたせいで許されてる感がある薄緑とかいうやつ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:46:00

    >>183

    サイゲのスターシステムで出る媒体ごとに年齢から体格まで全て違うモニモニ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:46:05

    去年末のグラブルフェスの入口近くのモニターに2023年のストイベPVが流れてたんだけど
    赤ちゃんディナンドが巨大モニタに流れるから気がおかしくなりそうだった

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:46:25

    昨日ここでスレ立ってたし.hackコラボでオーヴァン来ないかなーとかふと思った
    しかしそうするとまた櫻井が増えるのか…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:46:31

    そうこうしているうちにまた一つスレが終わりそうっていう

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:46:48
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:46:50

    みんな神バハとか好きだったんだなって

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:47:01

    >>185

    というか神バハ出身者は大体神バハで似たようなポーズ取ってる

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:47:18

    立て乙
    古戦場のときのスレは楽しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:47:26

    薄緑くんは性質が少しかわいそ…ってなる感じだったからまぁうん
    あとタミンサリはグラシ・クリフィンほどじゃないが凸ってる人が多いだろう武器なのもあると思う

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:47:28

    プリコネのモニカも10年後にはダイナマイトボディになっているのだろうか

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:47:36

    立て乙
    1時間立たずに完走してて草

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:47:53

    ゲイアサイルくんはどうなることやら

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:48:07

    11:09に立ったスレなのか…

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:48:12

    >>192

    初期のサイゲを支えた大人気ゲームだったからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています