あんたは相当すごかったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:03:41

    きっと誕生当初はね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:05:56

    昔はテレビで報道しまくってたのになぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:06:46

    それは東京ヴェルディのことを…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:07:31

    ものすごい数のミサンガが出回っているっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:08:38

    待てよレベルは確実に上がってるんだぜ
    人気?ククク……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:09:01

    23区内にクラブがないってそんなんアリ?
    プロクラブとしての自覚が足らんのとちゃう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:10:17

    落ち着いて聞いてくださいね J1リーグ以下で大きなスポンサーも持たず健全な経営に成功してるのがヴァンフォーレくらいで後は補助金チューチューすることしか頭にないチームばっかりって馬鹿みたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:11:52

    >>6

    しかし…最初期に23区内のクラブを認めていたらクラブの本拠地が人口密集地に集中して「地域密着」という理念が荼毘に付していそうなのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:12:25

    野球スレに加えてJリーグ愚弄スレも建ち始めた…
    いよいよタフカテがJの植民地になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:12:50

    >>9

    あぁ…次は相撲だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:12:52

    >>3

    ナベツネパワーで今のNPBの立場に取って変わることもできたのにそれをJリーグが無駄にしたってネタじゃなかったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:12:58

    赤字ばっかりなんだから少しは縮小しろって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:13:03

    >>6

    だからってクリアソン新宿アホほど依怙贔屓するのはルールで禁止スよね

    あからさまに不公平なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:14:08

    >>9

    Jは野球愚弄も多い元祖総合愚弄掲示板なんだなぁ

    他の場所の猿真似しかできないとは見事やな…

    猿漫画だけになブヘヘへ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:14:29

    >>7

    トップリーグ所属じゃなくてスポンサーもなくて健全経営できてるスポーツクラブを具体的に教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:17:59

    シーズン移行論は一体どうなってしまうんやろうなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:18:15

    >>15

    言われてるけどヴァンフォーレ…一番大きいスポンサーがはくばく(山梨だと有名な穀物会社)だけど基本メインスポンサーを置かず小口融資を主軸にして運営してるのん だからユニフォームにロゴがいっぱい 一時期はマジで廃止の危機だったけどなんとか切り抜けてきてるのん まあその代わりメインスタジアムは小さいしせっかく天皇杯優勝してACL予選も首位通過したのに人材が抜けまくる貧乏プロチームなのはずっとなんやけどなブヘヘ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:19:15

    町田にすべて破壊されて欲しいのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:20:09

    東京ダービーが楽しみだですね…本気(マジ)でね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:22:39

    >>19

    去年は自分の応援するチームの旗に穴空けてそこから花火放つとかいう蛮行やったけど今年は何するのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:23:35

    サッカーくん競技人口は凄いよね 競技人口はね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:24:11

    >>18

    ボールめがけてタックルしながら相手選手をなぎ倒して行ってほしいよね

    あれぇ怪我しないこともプロの仕事でしょ? 

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:24:37

    >>3

    昔は好きだったんだ、懐かしさが深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:25:41

    アントラーズ
    強い…強さの次元が違う

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:25:42

    野球場で人殴ったら逮捕されるけどサッカー場で人殴って階段から突き落としても逮捕されないってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:25:52

    J2レベルだと長年やって来てても後発のバスケに数年でどっこいレベルの人気にまで迫られる弱き者の悲哀を感じますね
    チームよりもチャンテの方が有名なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:25:52

    とにかく当時のサッカー人気はとある漫画がめちゃくちゃ跳ねたこともあってめちゃくちゃ高かったんだ
    キャプ翼…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:27:04

    >>26

    むしろバスケが近年になってやっとJ2レベルなことが問題だったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:27:14

    もういい加減に企業名をデカデカとチーム名に載せていいと思うんだよね イカれたサッカーファン以外は「ふうんああそう」で済むだろうし何より野球はそれをやって大口スポンサーを皆持ってるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:27:37

    >>18

    全部だよ全部壊して黒田監督

    ついでにAbemaの無料も増やして♥

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:29:22

    >>28

    バスケ協会滑りするから危険や

    野球とサッカー愚弄に戻るぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:29:47

    >>29

    無理です

    直近でイカれたサッカーファンが暴れて監督も強化部長も監督派選手も反監督派選手も追放した例が出たばかりですから

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:30:26

    >>32

    何が残ってるんだよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:31:41

    >>32

    >監督派選手も反監督選手も追い出された

    あの…人っ子一人いなくなったんすけど…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:32:14

    >>33

    徳島に戻ってきたけどサポーターがクソ過ぎてどうすればいいか分からない柿谷…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:32:36

    >>20

    相手チームのスポンサー企業の看板に生卵を…投げる

    相手チームのマスコットキャラを印刷した紙を…踏みつける

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:32:58

    >>36

    …もうやってますね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:33:01

    具体的にどんぐらい税金使われるんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:33:07

    徳島ってなんかヤバいヤバい言われてるっスけど、そんなにヤバいんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:38:06

    ヤクルトファンは相手チームのファンに痴漢する最低なチームなんだ
    さっさと解散して消えたほうがいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:39:15

    >>39

    下見れば松本山雅とかもっと内紛してるチームはあるけど徳島もまぁヤバいのん

    なまじ解任された監督が無能だけど選手にはめちゃくちゃ慕われるタイプの監督で反監督派として祭り上げられた選手も前のチームで派閥作ってチームワークぶち壊した前科持ちだからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:40:12

    アルビレックス新潟がいくら弱いからって副キャプテンが3節で完全移籍する猿展開は予想してなかったのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:43:04

    >>42

    いわきから移籍していった宮本はちゃんと頑張ってるのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:21:51

    >>31

    実際どうしてプロになったらあんまりなのか気になるのが俺なんだよね

    だって中高の部活ではそれなりに人気のあるスポーツだったはずだよね、パパ

    同じくそれなりのバレーは代表でそこそこ見るので余計に気になるっス

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:46:37

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:50:44

    >>44

    浅瀬でパチャパチャする分には楽しいって事やん

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:44:37

    >>18

    J1昇格して初戦のキックオフ直後のプレイが相手突き飛ばしっていいんすかね?これ


    【FC町田ゼルビア×ガンバ大阪|ハイライト】2024明治安田J1リーグ第1節 | 2024シーズン|Jリーグ


  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:06:18

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:15:35

    >>47

    ボール持ってない相手を問答無用でぶっ倒すのはルールで禁止スよね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:31:31

    松キー坊がいつ海外移籍するのか教えてくれよ
    主力級まで育てた若手がまた引っこ抜かれそうなんだよね、怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています