ここだけモモイが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:43:53

    トキと大親友なブルアカ


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:44:28

    パヴァーヌで敵対する理由が出来たな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:52:59

    二人で思いっきりハジケる姿が容易に想像出来てしまうわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:00:27

    実際相性は悪くなさそうだよね
    姉属性と寂しがりやの末っ子属性だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:16:07

    親友だからこそ互いの戦闘パターンは大体熟知してる…と思いきや初めてエシュフを披露されて驚くモモイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:49:48

    セミナー会長の懐刀であることは敵対するまで秘密にしてる流れかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:53:57

    ゲームセンターで出会って仲良くゲームしてたりとか
    アリスがKeyになる現実とかもあってたりしてその時には誘拐計画たてられてるとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:03:56

    ゲーム部に入り浸り掃除をする代わりにお菓子を要求するトキ

    モモイの賭場の用心棒として乗り込んできたネルに喧嘩を売るトキ

    アリス誘拐を命じられて「お前のせいで」と言いかけて飲み込むトキ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:38:11

    年上なのに妹度高いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:15:54

    >>8

    同じく素性を隠してた自分が偉そうに言える義理では無いからね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:07:05

    エリドゥでの衝突の果てに改めて友情を築く二人が見てぇよぉ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:19:51

    >>9

    モモイの姉力が高いとも言えるね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:22:29

    アリスとトキの因縁やばいことになりそうやねこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:28:39

    仲直りした後はモモイトキアリスチビメイド先輩の4人で仲良くゲームしてて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:28:43

    白亜の予告状ではベストフレンドのメイド服姿を見られてご満悦なバニー04…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:40:45

    >>13

    アリスを救出するために親友に銃を向けるモモイ。

    モモイを傷つける存在に近づけないために親友に銃を向けるトキ。


    アリスが魔王だからですね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:00:47

    アリス……
    あなたはゴミ箱行きです

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:37:10

    AIをデスクトップのゴミ箱に送るのと、メイドとして掃除をする二つのダブルミーニング

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:41:43

    モモイの行動力とトキの一言でリオ会長捜索隊組んでほしいわ〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:46:02

    >>18

    こんなんもうgone angelsじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:27:56

    モモ→トキの膝を椅子にする
    トキ→モモイの膝を枕にする
    が習慣づいてると尊み

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:39:21

    大きい方の子が小さい子に妹みたいに扱われてるシチュは麻薬ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:31:26

    トキが無言でスッと頭を差し出すとモモイはゲームの片手間にトキの頭をなでなでしてくれるんですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:19:21

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:19:18

    >>16じ…地獄!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:32:48

    良き概念だ……

    モモイ関係は定期的に良概念がでるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:36:40

    >>20

    意識不明にしちゃってるから復讐モード入ってるかもしれないという

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:40:36

    >>26

    モモイはミレニアムの光だからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:43:59

    ゲームしながら二人で寝落ちしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:18:27

    トキ→モモからのクソデカ感情が目立ってるがモモ→トキは如何なるものか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:31:14

    >>9

    ミドリとその座をかけた戦いが起こったり起こらなかったりしそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:45:37

    ミレニアムの様子を見るようリオに言われたことが開発部に入り浸り出すきっかけだと私の性癖に刺さる
    出会ったのとかゲーム開発部を選んだのは偶然として

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:43:46

    >>30

    ちんちくりんな自分とは正反対の凛とした佇まいを若干羨ましがったりしそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:29:09

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:08:51

    >>15

    味を占めたのかたびたびメイド服を片手にゲーム開発部にくるバニー04

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:51:52

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:51:04

    モモイから余計なことを学習してリオを振りまわしそうなトキはどこにいますか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:46

    モモミドが疎遠だった頃に「トキが妹だったら良かったのにな〜」と思わず言ってから口をつぐむんだけど、それを察したトキが自分の方が姉だと張り合うモモトキはありそう。
    姉妹に産まれたたらよかったと思うのは全く否定しないんだ。
    そしてモモミドがゲームを通して姉妹仲を修復していくのを察して邪魔にならないようそっと距離を置くんだけど、今度はトキと疎遠になったら意味がないとモモイが部室に引っ張って行くんだ。でも入部しないのはc&cだからだったり、なんとなく姉妹の間に入りづらいと感じたからだったりする。
    そしていつの間にか三つ子として産まれていたらとか考えるようになるトキもいると思う。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:49:29

    >>37

    そちらはセルフサービスとなっております

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:53:10

    ゲーム開発部のコントローラがポテチの油でテカテカするようになっちゃう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:40:21

    C&Cの任務で潜入先にて才羽トキと名乗るトキ・・・
    何処からかそれを知ったモモミド・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:29

    >>37

    まだ無機的な姿が目立つ過去トキにポテチとコーラを与えたのがモモイ、というのは如何でしょうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:03:46

    >>30

    からっとしてるように見えて湿度を感じるセリフが一回ぐらい挟まれてると良いと思います

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:04:08

    >>42善き功罪ぞ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:23:54

    >>43

    モモイはそういうとこある(賞賛)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:38:17

    >>41

    (満更でもないモモイ)

    (案の定嫉妬するミドリ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:44:34

    >>38GRAVITY…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:47:55

    >>35

    渋々ながらもなんだかんだモモイは着てくれるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:55:06

    >>42

    これを考慮すると

    >>40

    コントローラーテカテカになったのモモイのせいでもあるじゃん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:49:26
  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:32:48

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:56:37

    パンパカパーン!ミドリはトキの末っ子属性により姉属性を獲得しました!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:11:02

    >>52

    …なら、いいか

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:53:33

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:16:20

    >>53

    ちょっと卑しくない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:05:06

    ほしゅぎゃるど君

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:38:30

    >>56

    保守事業部の備品が勝手に動いてる……

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:57:55

    プリクラ写真とか銃に貼り付けてるといい。
    互いに銃を向け合うスチルで、よく見たらそれぞれの銃に在りし日の幸せが………。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:37:46

    >>58

    これからも続いてくんだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:19:10

    >>55姉になれたことへの嬉しさとともに漏れ出たのだろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:49:13

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:52:54

    >>59

    うーむさすモモ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています