久しぶりにUMAJOを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:37:48

    更新祈願を込めて

    スレ画は兄弟

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:39:27

    マルちゃん、文字も丸っとしていてベリーカワイイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:40:36

    あざとい人貼る

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:52:58

    【お気持ち】写真変わった人はビフォアフも見たいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:54:39

    >>3

    UMAJOのニイニイ盛れてて好き

    あといつ見ても文系の先生みたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:07:58

    和生逃げるなタイトルホルダーの写真適性花丸を見習え
    でもシャイを極めて逃げ切っちゃってる(でもお手馬筆頭が逃げ馬の時期に)ところが面白すぎるしらしくて好きだよ……でも逃げないで……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:11:46

    でしたさんもまだおらんよな?
    まぁあの人は無くとも有名だから良い…のか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:19:23

    康誠もおらんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:21:07

    和生去年の大量追加のタイミングで追加されなかったからもう望み薄というのはわかっているけどさ

    タイトルホルダー引退式とかG1勝った直後とかのテンション爆上がりしてるボーナスタイム中にどさくさに紛れて取材してきてよ緑の組織UMAJO班

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:22:02

    ここのイケオジと面白い事教えてくれる父好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:31:20

    もう坊主がないのでスクショになっちゃうけど…

    >>4


    そういえば勝浦J引退しちゃうからもうちょっとで見れなくなるのか…悲しいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:44:33

    >>9

    G1制覇&土日5勝でテンション上がりまくって握手会までした今の和生ならUMAJO取材受けてくれるかもしれない

    今だ行けJRA

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:49:00

    そういえば…みんな背景がバラバラだけど、どこで取材されてるんだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:49:38

    この人どんな顔してもイケメンなのバグやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:54:29

    >>13

    とりあえずリューセイとカヤタは同じ場所で写真撮ってる可能性高い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:57:00

    今村さん菜々ちゃんまなみんの背景も同じだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:57:54

    それぞれのトレセンかと思ったけど藤岡兄はJRA本部?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:59:19

    >>6

    割とマジでお手馬筆頭が有力株でカメラ持って近付いても不自然じゃなくかつ馬がカメラ好きで寄ってくる去年のうちにどさくさ紛れにUMAJO用の宣材撮っておくべきだったと思うんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:05:06

    >>11

    写真変わって見た目垢抜けたのにポーズが劇的にダサくなったの笑うしかない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:05:21

    >>17

    普通に気のせいだけど後ろの四角いのがホワイトボードっぽいから教室に見えてくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:06:16

    みゆぴーは調整ルーム出てきたところでも取っ捕まえたのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:08:42

    >>19

    顔パーツ差分ないアクションフィギュアとか言われてるの見て笑いを耐えられなかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:09:33

    一流ジョッキーはユーモアも一流だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:10:37

    目がなんかキラキラしてるユーガのUMAJO
    さすがにもうこの写真若すぎるんじゃ......

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:11:11

    なぜか豊さんはないんだよね。あの人割とフッ軽だけに以外だったなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:11:50

    笑顔が眩しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:12:14

    【定期】謎の丸写し

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:15:37

    どこで取材されてるんだろう?っていう疑問に答えてくれた皆、ありがとう!
    背景が一緒な、多分同日に取材されたんだろうなぁ。な人たちもいるのが分かって良かったよ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:16:41

    >>27

    改行位置も句読点も全部パクッてるのいっそ清々しい

    なおリューセーの一言コメントはイガグリ時代から変わってないので戦犯かやたは確定

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:17:03

    >>23

    勝つことで関係者が喜んでくれること以外嘘だろって思ったけど休日にボランティアしてるのは本当だから他のギャグ回答も真実の可能性があるのが面白い

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:17:11

    坂井瑠星とかいう競馬一筋マン
    マジで競馬にまつわることしか書いてねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:23:11

    >>30

    マイコンはセルフコントロールの事だろうから全部本当な気もしてきたぜ

    1番怪しいのが仏教だと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:27:20

    初期更新組は2017年とか2018年くらいのはず
    りゅーせーが差し替えられたのは有名だけど他の人たちも
    「君写真と違わない?」
    が増えてきたので変えて欲しいが公式サイトのプロフ写真でそれいつのやねん流石に変えろやって写真を延々と使い続けてる緑の組織なのでまあはい

    りゅーせーはよほど差し替え要望が来たかページ担当がガチ勢かだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:27:46

    >>32

    調べたが仏教も本気っぽいな…この発言を見ると

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:29:28

    >>10

    何度見てもギャンブルの「ン」が小さすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:32:55

    >>33

    ワイ公式プロフの推しの写真が顔半分影で限界まで目細めてるのいまだに納得いってないからな

    顔を売れよプロフだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:33:05

    引退前に勝浦保存しなきゃ…と思ったら無かった

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:33:28

    >>37

    ほい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:33:36
  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:34:57

    >>39

    誰か藤岡兄連れてきて

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:35:36

    >>39

    シンプルで草


    この文字、最高にベータナってかんじのベータナ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:36:07

    >>39

    インタビューの答え野◯しか無くて草

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:42:21
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:43:37

    >>39

    センス◎

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:44:20

    >>32

    マインドコントロールで草

    そういえば前に好物豚キムチはマジなのか議論がウマ娘勢の中であったな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:45:00

    >>43

    好きな食べ物は?

    嫌いな食べ物は?

    海のもの

    好きな女性のタイプは?


    好きなタイプ「嫁」はかっこいいけれど、やっぱり短い回答は面白いな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:46:52

    >>37

    え、もう消されたの?

    数人引退したし追加してほしいわー頼むよー緑の組織ー


    >>36

    かずぉの宣材ずっとこれなの許してない😡もっといいのあるでしょ😡😡ってずっと言ってる(ゴール板で隠れてしまった)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:49:18

    みんな大好きローソン松岡 BIGLOVE

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:52:26

    >>48

    競馬初心者に三連単を勧める畜生ローソン店員やん

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:53:58

    とても可愛い字を書く蓑島さん見て

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:59:37

    和生が良い顔をするのって馬と一緒にいる時なので、最終手段タイトルホルダーを撮影に付き合わせよう
    愛馬に出てこられたら和生も逃げられないだろうし、自然な笑顔も撮れる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:15:52

    騎手だけじゃなくて、調教師のインタビューも欲しくなってくるよね。

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:35:20

    ゴルフ好きな騎手多いな、荻野騎手と西谷騎手は好きな本もゴルフ関係だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:37:37

    UMAJOスポット内のモニターでPOPで可愛いBGMと一緒にスライドショーみたいに流れてるのよねこれ(ひと言コメントと写真)
    棟梁とか出てくるとちょっと面白い

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:38:54

    カンタはよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:48:08

    別スレで建設会社の社長になってたの誰だっけ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:49:15

    >>56

    小牧太さんかな?棟梁って呼ばれてた記憶があるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:49:33

    >>35

    最初普通に抜けてて後から足した感

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:53:06

    >>20

    塾の講師みたいだなってずっと思ってたわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:54:23

    >>56

    息子は息子で林業の人みたいとか、息子が切った木で親父が建てるとか見かけて申し訳ないけど爆笑した記憶あるわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:57:30

    最後の最後で力尽きてるウチパク

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:58:38

    >>20

    3年A組ユースケ先生!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:00:31

    >>57

    >>60

    あっ!それだ!

    自分も爆笑したのに、スレと画像を見失ってさ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:03:57
  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:13:16

    >>64

    ありがとう!おかげでまた、この小牧ハウジングと出会えたよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:20:30

    引退で消えた市議会議員も参議院議員も好きだったよ…
    割とマジで調教師ページ作らない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:23:29

    >>32

    調整ルームで座禅組んでるって言ってた(武豊「あとは御神本に聞いてください」のトークショー)からあながち間違いでは無いと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:04:52

    >>49

    井上君は一応複勝すすめてくれる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:10:20

    もう忘れたとは言わせねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:21:53

    調教師のやつも作ってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:28:51

    こっちの↓スレを前に建てたものだけど

    こちらにすでに見れなくなった方の写真たくさんあるよ

    UMAJOの写真さぁ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:31:29

    >>71

    ごめん、たくさんはなかったわw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています