【閲覧注意】水星キャラシコ民座談会スレ 2024新年度SP

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:16:23

    久しぶりに文化交流しましょう
    シコスレのないキャラのシコ民の方もどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:17:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:17:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:26:57

    新年度早々環境が変わって不安定な若者でシコるとは良い趣味だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:32:19

    2と3が連投になってたので消しました
    新しい環境で不安だからこそ安心してシコシコしてほしいですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:43:33

    ほしゅシコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:45:04

    はい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:57:38

    𝑺𝒆𝒙𝒚で𝑯𝒐𝒕で𝒄𝒖𝒕𝒆な息子たちを差し置いてビキニになるヴィム何度見ても笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:07:52

    待ってました! 速攻でお気に入りにしたぞよ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:09:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:15:33
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:19:36

    >>11

    デリングサリウス4BBAの反応が見たいわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:42:37

    過去スレ読み返しているけど、みんな濃厚なシコ妄想出力しているなあw
    いいぞ、もっとやれw(マテ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:54:15

    ジェタークシコ勢はヴィムでもシコるんか・・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:38:11

    またこの素晴らしき交流会にお招きくださりありがとうございます
    せっかく新学期の時期ですし、入学したてで初々しい彼ら彼女らの妄想でもしますかね
    まだ新品の着慣れてない制服は丁寧に脱がせて綺麗に畳んで隅の方に置いておきましょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:48:29

    >>14

    もしかしたら前CEOじいさんもシコ対象というつわものがいるのかもしれない。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:11:30

    >>14

    既にヴィムシコ勢は本編4話の頃からシコり始めていたからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:22:23

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:56:58

    >>18

    単発で立てられたものを除けば確か6まではあったはず…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:06:08

    ペイルのBBA達がアス高の制服着てたんだし他のCEOの皆さんも自分達が運営する学園の制服を着るべきだと思うの

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:47:45

    ヴィムのビキニ以外にもビキニがあるべきなんだけど今のところ見たことあるの様の牛ビキニコラぐらいだなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:26:50

    牛もいいけど四月だしイースターだし産卵ショーをしてもらおうかな🥚
    産んだ卵は直営店で販売されるんだよねぇ🍳
    ミオミオは身体が小さいから卵を産むのも一苦労だねぇ🥚

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:57:06

    ミオミオは卵が通過するたびにすごい色っぽい吐息を多めに吐いてくれそう
    手伝おうとお腹に触れると声が出ちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 04:27:50

    お、もう春か
    そろそろヴィムの産卵期だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:31:17

    ヴィルも産卵するのか
    グエルとラウダは卵から生まれたのかぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:14:43

    聞くところによると、卵詰まりの治療方法は「指にワセリンとかの滑りやすいクリームをつけて*につっこみ、中の壁や詰まっている卵に優しくマッサージするように塗りたくる」というものらしい。

    水星キャラのほとんどは卵詰まり起こしやすそう。(特にジェターク家が)
    ささ、怖がらないで。ワセリンぬってマッサージしてあげるから、こっちにおいでー。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:15:53

    ミオリネさんが必死で一つの卵を産み出す傍らで寄り添うスレッタはすでに3つ4つ卵を産んでるんだよね🪺
    でもグエルとシャディクはすでに数え切れないほどポコポコ卵を産んでるんだ🥚🥚🥚
    エラン族とラウダは卵の出が悪そうだな、ワセリンマッサージしような☝️
    なに?兄さんじゃないと嫌だ?グエルは今産卵で忙しいんだよねえ…どうしようかねえ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:14:23

    エラン族とジェターク兄弟の卵の感想でも書くか

    まずはエラン族
    大きくて両手持ちでもずっしり重たい5号の卵
    子供の手のひらでも収まる4号の卵
    中間で平均的な大きさの原種エランの卵
    次にジェターク
    とにかくでかくてジェターク特有の匂いの強いグエルの卵
    これといって変わったところも無いがジェタークにしては珍しく無臭なラウダの卵

    あとソフィとノレアを飼ってる地球の牧場に見学に行ったら最近この二人が小さな卵を産むようになったんだって
    今は小さいけど身体の成長に合わせて今後大きくなるらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:08:46

    でかい卵を産んでくれるのは健康の証だけどそれはそれとしてグエル君には毎回苦しそうにイキんでもらう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:15:54

    ソフィノレはうずらサイズの小さい卵を産むんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:40:34

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:14:10

    チュチュってポンポン頭に卵収納してるから卵産んでも抱卵とかしないんだよね
    ニカ姉は時々自分の卵を産み付けてるみたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:45:16

    座談会がいつの間にか養鶏場になってて草
    乳牛もいるし完全に牧場

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:55:38

    ついこないだまで養豚場(豚の集いスレ)もあったし、実質牧場w

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:19:52

    エラシコスレは住民が猫士以外に🐨🐼🐦‍⬛🐇🐧飼ってる動物園になってるんだが水星シコ民てこんなに動物好きなんか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:46:25

    アスティカシア動物園は様々な動物の育成及び繁殖活動を支援しています
    今日は発情期がきたバニーグエルの交尾を見学していきましょう
    バニーグエルと交尾するのはどの動物さんでしょう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:06:08

    ケモ耳ケモ化は誰だってそーする俺だってそーする

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:45:26

    やっと広域規制が解除された

    こっちは落とさせないよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:19:08

    規制中にエランシコスレ落ちてた
    こっちでペン士5号の世話していいかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:28:23

    >>36

    せっかくなので、ダイスで交尾相手を選んでみてはいかがかな?


    (1.タヌキ 2.銀狐 3.コアラ 4.ペンギン 5.ライオン 6.ウマ)


    dice1d6=4 (4)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:28:56

    動物園保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:07:00

    >>40

    万年発情期の🐇と雄でも穴しかない🐧か…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:22:34

    ペンギン調べてみたらまじかぁ…

    >雄でも穴しかない


    ところでうさちゃんって警戒心が特に強い個体だと小鳥の鳴き声にすらも驚くらしいんだよね

    でもまあバニーグエルなら体格もでかいから鳴かれても大丈夫だよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:47:44

    動画もあるんだけど南極のペンギンてオットセイに性的暴行されることがあるんだよね


    ペイルからペン士を保護したオヂさんがオットセイだったら目もあてらんねぇな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:43:05

    >>43 

    ペンギン穴しかないというのならどうやって交尾するんだ・・・?


    >>44

    ペン士のついでとばかりに、オットセイおじに襲われるバニーグエが容易に想像できるから困る。

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:03:05

    ウサギとなるとニカも連想する
    ニカもエロいからぴったりだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:35:28

    >>45

    鳥類は一部の例外以外は竿を持ってなくて穴と穴をくっつけて交尾するから相手の合意がないとできない構造

    鳥同士ならね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:28:18

    シコスレで生物学学びの会が捗るぜ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:23:24

    >>47

    はえー鳥類ってそういう形で交尾するのかあ。知らんかった。

    シコスレっていろんな叡智がいっぱいあるんだね!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:11:16
  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:12:57

    シコスレでたまに見かける生物学に自信ニキネキたち
    ライオンの矯正射精もグエシコスレでみかけたな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:05:47

    過去スレにティコの歯が正しくヤギのものである作画に感動してるティコシコの御方がいたなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:58:15

    保守

    ペン士5号ちゃんお腹触らせてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:48:15

    床に雑に書いたサークルでジェタークのライオンどもを一網打尽にしてやるぜ!
    百獣の王を気取った奴らがデッカいだけの猫ちゃんだと照明してやる!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:55:53

    カードダスはファンタジー世界だと思うけどあの露出度の高さはヤバいんじゃね?
    特にスレッタとグエル
    ゴブリンやオークやがいるかもしれないのに……

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:03:03

    ゴブリン総攻めの時代が来たな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:01:54

    なぜだかスレッタのついでにゴブリンやオークに【ピー】されるグエルが脳裏に浮かんだ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:09:30

    >>55

    いるっぽいね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:37:30

    戦士や魔法使いたちがゴブリンやオークにおそわれえっちななことされてる裏では
    巫女のミオリネさんも龍神様とえっちな儀式であられもない姿になってるんだなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:43:20

    俺の名推理によるとシャディクは胸当て?をめくったら普段通りかそれ以上におっぱい出てるパターンだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:01:53

    >>60

    MS族だったらソウルジェム胸についてたりしないかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:36

    襲い掛かってきたモンスターを処す程に奔放になっていくシャディクか
    このシャディクは処女の方がシコい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:15:00

    >>50

    わりとちゃんと勉強になっちゃったから困る

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:18:51

    >>62

    そういやこの時空でも名前がシャディクだから養子だよな

    ふーんえっちじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:50:06

    >>50

    総孕みスレで笑った

    お柔らかい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:23:07

    ファラクトドラゴンの尻尾で叩かれたい
    あるよね?尻尾…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:03

    保守~
    うさ士5号がクッションの山に頭を突っ込んでいるんだけどおしりが隠れてないのを言うべきかなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:05:25

    融資のために息子たちをを変態モブお金持ちに差し出すヴィムと兄弟そろってモブレされるグエルとラウダが見たいよ~
    ヴィムも若い頃はモブ融資先にケツをしばかれてたのによく子供ができたなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:30:45

    ヴィムは息子たちにちゃんと自分の身体でお手本見せてあげるよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:02:59

    ヴィムがご奉仕接待している映像を見せられて顔面蒼白になってるジェターク兄弟見たすぎ
    君たちもこれからこうなるんだよ~お父さんみたいにがんばろうね~っていわれるんだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:48:35

    ペンギンの卵って火を通しても白身部分が透明らしい
    ペン士5号の卵があるしやってみるか

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:45:24

    春は繁殖期だしね発情期でアドステラもそこかしこでやりまくりってね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:43:45

    春はあけぼの、いとシコし。保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:06:47

    アス高にありそうなエロ校則でも考えるか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:53:40

    校則ねぇ
    脚のラインが隠れる長ズボンの着用禁止は確実にある
    アス高のハーフパンツ拒否してるシャディクですら脚は隠してないし脚を出さないエラン様は学校に通っていない

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:52:33

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:18:19

    アス高は制服を改造しようが着崩していようが不問だが脚のラインを隠す事だけは断固として許さないのだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:55:00

    膝を隠したら反省文に加えてボトムの丈が5センチずつ短くなる
    つまり短パン状態の制服になってるセセリアやミオリネは

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:09:25

    つまり最終的にはパンモロ状態になるのでは? ボブ(notグエ)訝。

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:24:37

    寮長は体の一部を露出させなければならない

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:56:25

    >>80

    御三家はともかく、マルタンがえらいことになってまう・・・南無。

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:12:14

    自主的に丈を短くするのはokで長くするのは校則違反

    5号になってからズボン丈が長くなったエランは校則違反してることになるけど上着を短くして以前とは別人のような肉感的なケツを見せつけてるから許されている

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:31:37

    >>81

    シャディクは胸、グエルは脇…うーん、せっかくだからマルタンにはおへそをだしてもらおうかね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:41:33

    もしかしてズボンを改造せず脇を晒してインナーでむちむちおっぱい強調してるグエルって模範生?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:59:27

    フォルド下っ端ワイくんのMS部隊レビュー
    【ナジさん】
    基本優しい。豪快で精も根も尽き果てるまで搾り取られる。心は開いてくれない。
    【オルコットさん】
    警戒心強い。パッパが死んで寂しい言うと結構甘えさせてくれる。心は開いてくれない。
    【ベッシさん】
    軽いノリでちゅーとかさせてくれる。本番は全然させてくれない。心は開いてくれない。
    【フィリップさん】
    奥さんに知られたくないですよね、の一言で何でもいうこと聞いてくれる。当然心は開いてくれない。
    【グリスタンさん】
    エッチなお姉さん枠。その気なく思わせぶりな態度をとってくる。心は開いてくれない。
    【マチェイさん】
    照れ屋で可愛い。身持ちは硬いが念入りに押していけばイケそう。心は開いてくれない。
    【ジャリルさん】
    クッソちょろくて心配になる。こんなことジャリルさんにしか頼めないです🥺と言えば奢ってくれるしハメさせてくれる。心は閉ざさないなりにもうちょっと慎重になった方がええで。

    【髪の毛ツートンクソスペーシアン】
    何してもうめき声しかあげない。心は死んどる。

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 04:24:25

    >>85

    その髪の毛ツートンクソスペーシアン、いらんかったらワイにくれ。

    実験台にして色々ためしてみたいんだw

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:00:25

    >>86

    勝手に使ってるだけで一応オルコットさんのゲストやで横流しはすまんな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:53:13

    へそ出しマルタンでこれが浮かんだ

    [和訳] トドリック・ホール - Sorry Barbie 洋楽 歌詞


  • 89二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:05:57

    慣れていないへそだしで体調を崩したマルタンを看病しましょうか

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:54:29

    >>87

    それは残念。

    せめて体毛数本抜いてクローン作るとするか。

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:06:39

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:55:48

    オルコットさんもテロ組織に入る前はテロリストに尻をめちゃくちゃにされてたんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:15:52

    オルコットの尻って生身?ガンド?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:18:40

    >>93

    あれは生尻だ。私がそう判断した

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:21:43

    目前で息子を失って心神喪失状態のオルコットがアーシアンのテロリストに拉致されて便所された話ですか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:53:33

    テロ組織に入る通過儀礼が便所って・・・・・・

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:57:36

    屈服させるためにレ●プするって側面もあるからオルコットさんも生意気なスペーシアンだとテロリストたちに穴という穴から注がれてぶちまけられたってわけ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:04:17

    >>93

    公式HPのキャラクターページに載ってるオルコットさん明らかにtntn重そう → わざわざ重そうなtntnをガンドで作るメリットがない → つまり腰回りは生身Q.E.D.

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:17:09

    オルコットがガンドtntnか否かについては未だに研究者の間でも意見が分かれてるんですよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:35:55

    とりま保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:10:52

    ケモミミの雄の猫って4号5号だけだな
    もふもふの金の玉を触りたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:54:43

    アニマル族の訓練をしようとしたらうさ士5号が脱走していたみかけたら知らせてくれ
    単にうさぎの本能で飛び付いて巨体でお客さんを潰さないようにしたかったんだが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:38:04

    まだフェスの円盤届いてないし好き勝手妄想するか
    後夜祭で乱交パーティーしてる可能性もあるよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:45:06

    マクハリの人口海から淫獣が出てくる可能性もあるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:43:59

    後夜祭でキャンプファイアー乱交パーティーしている可能性

    dice1d100=38 (38) %

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:49:14

    >>105

    普通の淫行は100%起こってるのでそこからさらに乱行に発展してる確率が38%って事でよろしいか?(強い目)

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:50:55

    お相手がある程度限られていれば乱交とは言わないのだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:22:45

    限られた相手とえっちするのもいい
    しかし私は乱交が見たい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:23:58

    >>108

    1d100で38以下が出たら乱交イベントが発生します

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:48:39

    振るか

    dice1d100=29 (29)

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:50:55

    >>110

    おい110が成したぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:52:03

    やったー!
    𝑆𝑈𝑃𝐸𝑅 𝑆𝐸𝑋 𝑃𝐴𝑅𝑇𝑌 𝑇𝐼𝑀𝐸 の始まりだー!!キャンプファイヤー囲んで熱い夜が繰り広げられるぞ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:26:12

    >>110

    即席でフラグを回収するな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:01:58

    打ち寄せる波を照らすキャンプファイヤーや
    リゾート然として佇む水上コテージや浜辺に敷かれたシート、そこに時々散らばる酒の瓶や空のPTP包装シート
    至る所から男女関係なく京楽的な笑い声が聞こえる…
    そうここは
     乱⭐︎交⭐︎パ⭐︎ー⭐︎ティ⭐︎ー⭐︎会⭐︎場

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:43:38

    キャンプファイヤーを囲んでビニールシートの上でくんずほぐれつ乱れる後夜祭
    テントの中からもアンアンぱんぱんずぼずぼ音が聞こえる後夜祭
    男も女も関係なく突っ込み突っ込まれどろどろの後夜祭
    学園内だし監視カメラとか大丈夫なのかな?後から映像販売されるって本当?テントの中も映してほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:43:18

    3Pどころか4P5Pやってそう(こなみかん

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:55:51

    そらもう最後はみんなで一列になって繋がってアンアンやってるってわけよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:26:28

    んでもって、夜が明けたら浜辺やコテージやテントの中で全員全裸汁まみれになったまま満足そうに眠っているんですね。わかります。

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:20:51

    健全な乱痴気乱交パーティー味がして来ちゃうじゃない
    みんないろんなモブとやったあと「お腹減った」とサンドイッチ食べてそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:29:47

    乱痴気パーティー明けの朝にBBQの残りもののカレー食べたりホットサンド作ったりするんだよね
    健全だなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:02:53

    海外の乱交物だと終わった後にみんなでバーベキューやるってほんと?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:30:48

    大乱交終わったの?
    圧倒的重量と精力で種付けプレスできそうな豚おじを投入しようと思ったのに

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:05:36

    画像検索したら豚のキンタマでっかいなぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:17:40

    豚のチンチンはねじれてるってほんと?!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:11:18

    可愛い子豚として愛情込めて育てて立派な巨漢に成長した豚おじに組み伏せられて濃厚な愛のオタマジャクシを注がれる水星キャラがみたいなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:51:16

    グエルシコスレではBL相性診断で攻めの名前にモブっていれて診断するのが流行ってるよ
    獣かんもできるよ本物豚にパコパコされる水星っこたちをみれるよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:56:06

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:40:34

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:25:43

    確認されてる猫士とは違う5号猫がうちに居座ってる
    猫士より頭身高くて人間みたいだけど猫だよな
    太腿見せつけて煽ってくるってことは好きにしていいって事だろうし飼おうかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:53

    >>121

    乱交ものとは違うかもしれないが海外は日本よりも無理やりとかに死ぬほど厳しいから無理やり系のAVで最後のエンドロールでBBQする映像を乗せることによってこのAVは全部演技だし法律を守ってるからっていうアピールみたいなのは聞いたことある

    アスティカシア高校も乱交からのBBQで楽しくやろうハッピーセ●クス!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:48:34

    >>129

    てのひら辺りはサイズから命名されているから規定サイズからはみ出すとエラー個体もしくは別種としてカウントされてしまうらしいけど猫耳がついているからこれは猫

    にしても堂々としすぎだろ…これは何されても仕方ないぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:20:19

    乱交パーティー後にBBQしてる可能性

    dice1d100=70 (70) %

スレッドは4/30 14:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。