【クロス】この3人がガンダムSEED無印から

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:29:18

    アークエンジェルの初期クルーとしていた世界線

    スメラギ→連合の軍人で戦術予報士でもある。G兵器の開発の関係でカレッジを訪れていた。カトウ教授の研究室に出入りしていたことからキラのことは把握している。アークエンジェルの中で1番飲む人。

    フェルト→カレッジの同級生であり友人。高いプログラミング能力がある。寡黙で引っ込み思案でミリィの後ろについて回ってる。トールとミリィには心を開いてる。

    クリス→連合の新兵。アークエンジェルの初期クルーでバジルールによく叱られている。クルーの中ではカレッジ組と歳が近く頼れるお姉さん。フェルトと、キラのことを妹や弟のように面倒を見てくれる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:32:21

    MSとパイロットもくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:32:51

    やったねキラくん、守りたい人が増えたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:43:53

    >>2

    試作品の太陽炉積んだのがヘリオポリスに眠ってんだろうなきっと

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:11:44

    戦術予報士が助かる、しゃーないがマリューさんそこらへん未熟だし。
    まあ戦術・戦略で解決できる状況どれだけあったっけレベルで戦力が足りないんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:32:43

    スメラギ→戦術、戦略面で未熟なマリューが助かる

    クリス→若いカレッジ組のメンタルケア

    フェルト→カレッジ組と交代しながらオペレーター回せる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:39:07

    ただスメラギさんのやり口が実質ストライク単騎キラワンオペの状態で使えるか?
    あの人基本相手の盤面荒らしてキャパオーバーで混乱させたところを立て直す前に叩く感じだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:40:19

    多分フェルトはコーディネイター

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:41:59

    フェルトがコロニー育ちのナチュラルっていうのも考えた(いないキャラだし)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:45:00

    >>7

    それが理由で前半は思うように戦術をたてられずに結局キラ頼みになってたけど、オーブ戦から味方が増えて伸び伸びと戦術をたてられるようになって大活躍とかよくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:47:41

    >>10

    トールが加わって、少し本領発揮

    トールが戦死して、自分のせいだと悔やんで曇る

    アラスカでムウと一緒に無理やり着艦して帰ってきたクリスに励まされて奮起

    オーブで味方が増えて、オーブ2回戦から本領発揮


    とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:50:45

    >トールとミリィには心を開いてる。

    トールの死がさらにお辛くなるやつ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:52:30

    確かクリスってハッカーじゃなかったっけ?
    NJで通信阻害起きてるCEで活躍どころあるかな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:54:07

    >>13

    キラとメイリンも趣味同じようなもんだし大丈夫でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:55:01

    >>13

    アラスカ基地で本部のコンピューターにハッキングかけてサイクロプス含めた諸々を暴いたとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:55:58

    ハッカー抜きにプログラミング技術者として超優秀
    スパロボでキラと一緒にソレビガンダムのプログラム作り直してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:57:11

    お酒飲んでいるのをたしなめられた時に「私は飲んでいる時の方がいい予報ができるのよ〜♪」って返すスメラギさんが見える見える

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:01:22

    >>17

    呑んでないと気鬱になって予報どころじゃなくなるからじゃないですかね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:03:20

    >>13

    たしかそう、メイリンがめちゃくちゃなせいでメイリン増えるとか思えてきたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:41:30

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:16:01

    >>18

    仲間が増えたことと、それを守るためという戦う理由を明確にできてきたオーブ解放の二次戦闘から本領発揮ってとこか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:52:22

    >>4

    機体が有っても乗れるやつが居ねえ!ガンダムマイスターも誰か一人で良いんでください…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:51:28

    >>22


    ロックオンとか見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:33:47

    あったよ!やさぐれたリボンズ(メンデル産)が!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:46:53

    >>24

    クルーゼと仲良くなりそうで実は絶妙にかみ合わない奴だ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:18:17

    ロックオンいてもブルコスのテロで家族喪って仇討ちに死ぬやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:58:04

    スメラギさんが序盤キラワンオペだから戦術もくそも無くて視聴者から使えない女扱いされそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:10:15

    こんだけ居ると誰が誰とくっ付くかで視聴者の論争が凄い事になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:21:56

    >>28

    スメラギ→ノイマン

    クリス→キラ(?)

    フェルト→キラ(?)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:44:51

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:01:51

    フェルトいるなら早期にナチュラル用OSくめてないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:44:21

    >>31

    ってことは後々オーブ攻略戦の連合も強化されるのか…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:47:15

    まあ序盤AAだってキラワンオペワンオペと言うがおっさんだってマリューさんだってナタルさんだって頑張ってたんだよ…スメラギさんがいればもう少しゼロやらスカイグラスパーの使い方が上手くなるのかな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:45:23

    >>33

    ブリッツ撃破でようやく力を発揮するけど、次でトールが死んで鬱モードになるとか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:53:59

    フェルトはキラと共通の友人たちを通じてプログラミング仲間として徐々に仲良くなっていく感じ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:04:37

    >>31

    機体がねぇだろ

    M1あるオーブまで行った段階なら准将がすぐくみ上げる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:44:23

    >>34

    可哀想にずっとデバフ食らってんなこの戦術予報士…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:51:48

    >>34

    いや、トールが死ぬのを回避できるかも(その場合キラの種が割れずアスランに討たれそうですが)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:50:08

    ミリィが積極的に絡みに行ってだんだん心を開いていくとか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:54:53

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:53:44

    三人共どっかしらで大きく曇りそうなポイント有るのお労しいな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:59:18

    >>41

    スメラギさん→戦闘に参加させた結果トール死亡

    フェルト→キラ等の負担減らそうと作ったナチュラルOSが連合に渡りオーブ戦等でAAに向けられる

    クリス→ドミニオンでナタルが敵になった上死亡

    確かにこれはエグいのお

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:06:27

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:41:07

    >>16

    二人共プログラミング技術高いし、これなら種自由時のキラの負担は少しは楽になるか…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:30:26

    >>42

    トールの死とミリアリアの姿を見て鬱になるスメラギ、焼かれたオーブを見て「私のせいで…」ってなるフェルト、恩師を自らの手で討ったクリス

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:56:29

    色々あるけど乗り越えたらアークエンジェルがチート集団になるな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:04:55

    どうでもいいがスレ画要素が逆輸入されてSEED組にも水着回が来ないかなと邪な事を考えてしまった
    時系列上無理有るから無いとは思うけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:59:41

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:57:24

    >>47

    出来るなら無印AAと自由頃のコンパスとかで二回位水着回やってくれ(欲張り)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:58:19

    >>8

    キラのヒロイン枠かな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:48:09

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:21:13

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:59:40

    酒に酔った勢いで慰めックスしてしまうキラとスメラギさん。
    その光景をクリスとフェルトに目撃されて、気まずくなる展開。

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:27:39

    >>53

    最終的に4人揃って爛れた関係に至るやつだこれ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:40:03

    >>50

    ギクシャクしてくヘリオポリス組の中で変わらずに接してくフェルトと距離が縮まっていく展開かな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:29:48

    >>54

    キラから与えられる快楽に、スメラギさんはアルコール以外でどっぷりと依存出来るモノを見つけてしまう。

    キラを支えてあげられるならとクリスとフェルトも抱かれる。


    傷の舐めあいみたいな爛れた関係だが、求めあっている時だけは辛い事も忘れられるので止められない。

    ここにラクスとかも加わるのか………

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:27:53

    >>56

    これで最初に妊娠してしまったのがフェルトだとキラは責任取らざるを得ないな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:12:38

    >>56

    どうでもいいがここを経たキラの心読んだらシュラが国境の時点とかで自滅しかねんな…

    5Pを見ちゃう可能性有るアコード達…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:50:01

    >>57

    多分誰にしろキラは責任取ろうとすると思う

    まぁそれはそうと経緯や原因はどうあれケジメとしてカリダさんからは愛ゆえの折檻受けるしハルマさんからは父としての自覚等を学ぶ事になる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:14:22

    関係を持ってから責任を取ると言われて、死別した恋人を思い出してしまい、私なんかよりもフェルトやクリスに言ってあげなさいと拒絶しようとするスメラギさん。
    だけどもキラの真っすぐな心に絆されて受け入れる。
    すると「リーサ」って呼んで、と本名を教えてくれたり、今まで見せなった嫉妬や独占欲を出してくるようになる。
    年齢が離れていることを気にして、色々と凄い事をやってくれたりする。

    マリューさんに匹敵する爆乳を味わったキラは天国を感じた。

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:16:53

    そして後にキラがこう叫ぶと…「僕にも武器はある!ラクスとフェルトとクリスとリーサさんの愛だ!!」
    そりゃオルフェもふざけんなと言いたくなるな!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:14:52

    キラがMIAになった時の三人の落ち込み様は凄まじく、スメラギさんはまた酒に溺れて逃げるようになるし、クリスとフェルトも目に見えてショックを受けている。

    そこからの舞い降りる翼でキラが戻ってきた時、人目もはばからずに抱き合って熱烈なキスをする三人。
    夜の4Pは凄まじく燃え上がった。

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:31:02

    >>62

    多分そう遠くない時期にラクスも加わるなこれ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:32:23

    キラのお嫁さん同士仲良くしましょうとラクスとクリスがニコニコしながら、フェルトのお姉さんしつつ、スメラギさんがそんな光景を微笑ましく眺めている。

    ベッドの上ではスメラギさんの可愛いところが見たいと、キラだけでなくラクス、クリス、フェルトの三人も同時に責めてきて、リーサ・クジョウはたっぷりとアヘアヘさせられた。
    四人の平均以上の乳に囲まれ包まれたキラは見事におっぱい星人に目覚めた。

    俺達のアイドルが……となるアークエンジェルのクルー達。ボウズなら仕方ねぇだろとなるマードックさん。
    三人ともモノにするなんてやるなとムウに言われるキラ。

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:34:22

    バレルロール出来るノイマンの技量を活かした奇抜な作戦を立てたりするスメラギさん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています