もっとワガママ言って良い…そ、それならトレーナーさん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:39:37

    好きです!!

    結婚してください、◯◯さん!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:40:19

    〜 HAPPY END 〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:40:49

    急に目の前で別のやつにプロポーズ始めたのかと思って脳が粉々になった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:41:26

    ちゃんと言えたじゃねえか‥‥

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:41:35

    うわぁ!急に甚平に着替えるな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:41:41

    末永く健やかにお幸せに…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:43:07

    出たなマイダーリン宣言ミラクルケイちゃん
    こんな子が自信もつなんてなんぼあっても良いですからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:44:00

    すみません、ちょっと勢いが付いちゃって…



    取り急ぎ手を繋ぎたいです!明日はちゅーします!!

    明後日に結婚してください!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:47:33

    ゼファーはどう思う?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:49:25

    待ってくれミラクル
    俺はちゃんと恋人期間も堪能したい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:50:39

    >>9

    精微な西風が気持ちよいですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:50:58

    君が夢を叶えたら迎えに行くよ、とか言ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:52:15

    >>10

    たしかに!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:57:20
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:03:07

    これはトレーナーさんがタジタジながらも乗り気っぽいのでワクワクのケイちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:12:30

    最初で最後の相手になりたい(意訳)ってトレーナーが言ってたからね、当然だよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:29:28

    (ミラクルさんに倣い感情を曝け出してみる私…!!)
    (同じくトレーナーさんと結婚したいと強く思う私…!!)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:30:39

    >>17

    (もしかしたら俺はダイイチルビーのことが好きなのかもしれない)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:31:19

    >>18

    今更気づいたの?!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:31:26

    しまった攻め攻めケイちゃんスレだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:32:33

    このくらい幸せでいい
    頼むよほんと

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:33:23

    >>17

    >>18

    ちゃんと口にも出せ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:37:02

    最初で最後の伴侶になっちゃったね♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:04:03

    >>23

    うれしいなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:12:32

    >>14

    このスレ定期的に見返すくらいには好き。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:26:10

    さあ◯◯さん!いってらっしゃい、あるいはお疲れ様、そして愛してるのハグの時間ですよ!!勢い余ってちゅーするのも良しとします!!(!掛かり

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:43:45

    >>26

    いつの間にか新婚さんになっとるやん!

    でも旦那さん(元トレーナー)がトレセン学園に出勤するときに、ハグやキスを求めてくるミラクルは実に愛らしいと思いますね好き。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:02:16

    押せ押せモードのケイちゃんにたじろいでしまったトレーナーだが後日のデートで待ち合わせ場所にいた彼女を見て「結婚する…」となったに違いないってことは、この前も説明したよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:13:01

    (短距離路線のメンバーが全員寿卒業してビビるウチ…)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:05:07

    気分が昂ると甚平に着替えてクソデカ団扇を持ち出すケイちゃん概念

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:05:58

    グイグイくるケイちゃんは少し心配にはなるけど見ると嬉しくなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:51:51

    ケイちゃん甚平はまだ寒いからコート着ようねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:04:52

    トレセン音頭のこのシーン便利過ぎるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:07:00

    何この補食を作ってたら後ろから捕食してきそうなケイちゃん
    それでいて「俺の作る補食、もう要らない?」って言ったらピタッと止まりそうなケイちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:52:05

    ケイちゃんにとっては甚平は恋の勝負服なのだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:00:33

    変になる…と戸惑っていた時期もありました
    思ってたよりも変になりました

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:02:39

    >>35

    もっとかわいい勝負下着とかなかったんか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:09:50

    あなたとの間にこの子が生まれて。おれ、ようやくわかったんだ。

    どんなに大変な毎日でもこの子が生きていてくれるだけですごい幸せなんだって。

    ……きっとあの人たちもおれを見てこんな気持ちだったんじゃないかって。

    おれは生まれてきて、生きてて良いんだって。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:11:08

    >>37

    (甚平の下何も着て)無いよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:12:33

    ケイちゃんは無事に理学療法士になってそれなりに経験を積み、20半ばでトレーナーと再会して意気投合。それから27~28くらいで結ばれてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:13:37

    >>39

    やめろ急に甚平がエロく見えてきた

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:30:40

    甚平の下に何も着てないのって結構危なくねぇかな……隙間から見え……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:39:55

    >>42

    だから勝負服なんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:45:22

    >>38

    後はシワシワのおばあちゃんになるまで長生きしろよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:25:18

    >>40

    周りが泣くくらい嬉しそうにイチャイチャして欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:52:47

    中の人のせいで成人したケイちゃんは酒癖が悪いイメージが付いてしまった
    普段は遠慮がちなケイトレも酒入ったらイチャイチャしてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:11:52

    >>26

    この酸素を持ってこーい!の場面ケイちゃんだと笑えないんだよ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:19:12

    アプリローディング画面で
    『俺のすべてをもってローディングを速める!』
    ってケイちゃんのが表示されるとやめろ!!やめてっ……!!ってなる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:43:45
  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:35:49

    ケイちゃんちゅーしたら子供出来るとか思ってそうなとこある

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:57:49

    >>50

    やだな、流石にそんな子供じゃないよおれ…

    好きな人同士が手を繋ぎながらちゅーしなきゃ子供ができないことくらい知ってるよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:05:40

    トレセン音頭のそのシーンが勢い付けに便利すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:08:06

    勢いケイちゃんスレすこここ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:35:34

    こんなこと言ってるけどいざトレーナーに押し倒されたらめちゃくちゃ動揺するステークス1番人気

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:56:42

    >>10

    一瞬「そんな時間なんて残されては…」なんて考えが過ってしまった…許して亭許して

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:58:26

    >>55

    最近のケイちゃんは墓掘り起こしてそうな生命力あるから大丈夫

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:17:35

    しおらしくなって結果的にトレが掛かっちゃうやーつ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:21:57

    誰に対しても最終的に受けに回りそうな雰囲気があるんだよねケイちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:31:25

    キャラ発表時はかっこいい紳士ミラクルとかわいいお嬢様ルビーのミラルビで売るつもりやなって思ってたけど実際はイケメンルビーとかわいいケイちゃんでビックリした

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:45:52

    >>33

    同じシーンなのに夢の世界で進展もなく周りをやきもきさせていたアヤベさんとカレンチャンに比べてミラクルは強いな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:44:09

    >>43

    おれとすっぴんわっしょいしてくださいってことか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:39:01

    >>46

    飲めよオラッ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:10:49

    おれの命の半分はアルコールで出来ている…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:03:36

    >>13

    これ超かわいいな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:06:24

    >>38

    こんなん言われたら嬉し涙で前が見えなくなっちゃうよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:52:58

    >>64

    かわいいやろ?俺の奥さんやで

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:00:01

    >>66

    たくさん幸せにしてあげてトレーナーさん。

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:36:31

    トレーナーさんと一緒のお墓に入りたいです!ってわがまま言って欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:59:36

    >>68

    それじゃあおれは先に入って待ってますね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:25:57

    >>69

    あと50年くらい我慢して…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:38:29

    50といわず100年くらい我慢させろや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています