最近のあにまん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:44:13

    なかなか落ちない
    良い事だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:47:31

    ◇このお嬢GB素材は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:47:54

    いわれてみれば

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:48:40

    エラーもあまり出んくなったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:49:14

    荒らしも出て来ないしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:57:55

    アニメの話題はまだ荒れるみたいだが、そこさえ触れなければ平和

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:58:46

    サーバー改善でもしたか、人が減ったかした?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:59:05

    >>5

    ウソつけSS関連で異常にしつこい荒らしが居たゾ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:59:17

    >>5

    なんじゃあお前目が見えんのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:59:27

    >>5

    異世界の人?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:59:57

    >>5

    これは無自覚荒らしの風格

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:00:15

    なんとなくスレの進行も遅くなっているね
    規制されたか人が減ったのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:00:18

    言われてみれば…
    サーバー強化もしくはなんらかの対策取ったならサンキュー管理人

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:00:59

    >>11

    昨日別スレでガチの無自覚荒らしが出てきたから潜在荒らしはいっぱいいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:02:59

    >>12

    そう言われると深夜の規制はかなり減った希ガス

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:03:20

    無自覚荒らしはウマ娘よりも競馬スレの方が見かけるイメージやわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:04:07

    >>8

    まだカフェのコラ画像で暴れてるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:06:08

    >>17

    そいつとは別

    SSスレ荒らしまくってスレ主が削除したら改悪したSSでスレ立てしてた

    おまけに相談スレにも粘着してたゾ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:07:19

    >>12

    普通に人減ってる

    荒らしが自演しないとスレ伸びん最近

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:08:09

    >>19

    別にいいことじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:13:40

    >>2

    元はこれ

    なにに使えるかは知らんけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:15:39

    やっぱ管理人が1番だな
    いつも頑張ってくれてありがとうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:32:00

    >>18

    もう来なくなったか?新生活しっぺえ太郎

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:32:55

    >>23

    規制されたんじゃね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:34:06

    >>19

    自演でしか伸びないっていつものウマカテやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:36:42

    管理人が根強く規制し続けて追い出せた証拠だな
    冤罪で去った奴も大量にいるだろうがどうせ潜在的無自覚荒らしだからヘーキヘーキ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:38:15

    そりゃあ作物ごと燃やせば雑草は無くなるよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:43:02

    >>25

    知らんのか?ウマカテには俺とお前と、あと>>1しかいない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:44:20

    >>18

    リアタイで見たけど普通に自殺教唆、侮辱、脅迫と普通に刑事案件だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:44:32

    >>19

    全部が全部は伸びんけど伸びるスレは普通にあるぞ、まぁ週に一個くらいだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:44:38

    >>28

    俺はお前であり1でもあったのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:49:50

    >>29

    想像でしかないけどそいつ規制が解除されるのひたすら待っては戻ってきて荒らしてる同一人物とかじゃないよね

    かなり前に似たような奴見かけた

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:51:53

    >>32

    そいつって無差別に荒らしてた?

    今回の奴は相手選んでやってる感じだった

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:58:41

    雑談スレにも一瞬いたな
    自演じゃないアピールしてたけどそんなもんWi-Fiとかでどうにでもなるんだよなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:58:49

    >>33

    いや偶然新着で見つけたSSスレ覗いたら急に自◯教唆的な発言繰り返しだしたヤツが現れて、っていう経緯なんだ

    そのスレしか見てないから無差別に暴れてたかどうかまでは

    ただその時は朝になったら普通に感想述べる人たちやイラストも投下されて雰囲気変わったからソイツは規制されたとは思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:01:04

    >>35

    少なくとも直近のss関連では見た気がする

    あとはss相談スレとか荒らしまくって勝手に次スレ立ててたりしてたんじゃないかなアレ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:01:27
  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:03:11

    なんか前にみたね
    意味不明で頭おかしなこと言ってた
    なんか電話番号とかうんたらかんたら

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:03:17

    なんか最近荒らししつこくね?
    受験ダメだったんやろなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:04:17

    >>37

    このスレは知らなかったけど良いスレだ

    ゆっくり読ませてもらおう

    自分が遭遇したのは単発でSS書きスレ主が立てた個人のスレだったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:07:40

    実馬の方は現在進行形で荒らしスレ立ってたりするけど
    SS系とはいい意味で別世界の出来事だからなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:08:31

    >>40

    違ったか

    確かこのスレ立つ直前くらいに同じスレ画スレタイで愚弄スレが立ってた気がするから

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:09:17

    >>38

    コテハンつけ忘れたスレ主に対して電話するから出ろよとか公衆電話に着いたからなとか言ってたのは見た

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:11:08

    >>43

    あれわけわかんなすぎる

    発想も人の斜め上すぎてホンモノっぽい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:11:08

    じゃあウマカテにSSは投下しない方がいいんですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:11:51

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:12:01

    >>45

    素直にpixivとかハーメルンに投稿するんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:12:30

    というかあのss荒らしss相談スレに常駐してる疑惑がだな……

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:13:24

    別に規約違反でもなんでもないんだからどうあっても悪いのは荒らしで変わんないんだよな
    管理人がもっとちゃんと対応してくれると良いんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:14:05

    >>48

    そりゃあ荒らしからしたらエサが沸いてくる場所に張り込むのは当然だよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:14:10

    >>46

    他人のSSスレを持ってこないほうがいいよ

    荒らされたのなら尚更

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:14:26

    >>45

    大体あそこまで嫌う奴らの行動原理がほぼただの嫉妬だから

    pixivとかで出した方がいいな

    もし投稿する気があるなら是非とも読みたいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:14:33

    >>45

    いえ、それはどんどん投稿してください(我欲)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:14:37

    あれ1人でやってるとしたら相当ヤベーヤツだなと分析
    糖質?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:15:29

    >>51

    すまんな消しといた

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:15:57

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:16:20

    >>54

    なんていうかそりゃあそうでしょうとしか言えないよね

    まともな精神状態じゃないでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:16:50

    正直ここにss書いてる身からすればマジで渋に移住しようかと思ってるわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:17:26

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:17:35

    >>57

    右腕を縦に切れとかあれ才能だよ

    そんな文章思いつかんよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:17:59

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:18:23

    おーい、またなんかわいてるぞー

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:18:31

    おっ?新生活失敗君かな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:18:54

    もしかしてSSスレ荒らしてた新生活しっぺえ太郎湧いてる?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:18:56

    >>56>>59>>61

    スレ主いる?

    いるならお願い

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:19:49

    申し訳ないが渋とかのキツイ文章に当たりたくねんだ
    良いSS読めりゃどこでもええわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:20:18

    >>64

    よほど周りから賞賛されなかったのが悔しかったんやろなぁ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:20:34

    まぁ新生活失敗でもしない限りこの時期暴れんわな
    これからの人生のほうが長いんだし元気出せよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:21:35

    >>68

    これで良い歳したおっさんおばさんとかだったら笑うなぁ

    ………ごめん、笑えねぇや

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:21:38

    新生活失敗してこんなところで当たる時点でもうダメじゃん
    他にいい場所あるやろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:21:51

    >>59>>61

    飛行機飛ばして自分でハートつけてるの哀れ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:22:42

    >>5

    今も錦野がイキイキしてんじゃねぇか

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:22:49

    >>66

    わかるぞ渋はなあ……ランキング上位も変な曇らせやウマシコばっかりでなあ……

    文章もキッツいのが多くてなあ……まあそういう文化やからしゃーないんかもしれんが

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:23:22

    >>42

    もう消えたけど直前であったな……

    分かりやすいというかなんというか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:23:36

    あにまんほんと落ちなくなったな
    20時とか22時とか落ちっぱなしだったからあんまり開いてなかったけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:25:24

    正直ssに関してもそうだけどあにまんには荒らしが常在してるからモラルを求めない方がいい
    別のサイト利用した方がマシ
    あにまんは荒らし有利すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:25:28

    大文化革命大成功で絵師が全滅してね?もうAI絵ばっかじゃん

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:25:49

    どれだけ恨みつらみを吐こうともお前の失敗も他人の成功も消えはしないぞ
    新生活早々他人のことばかりで自分を見ないなら、何も変わらんよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:26:36

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:27:01

    >>75

    噂によるとすずめの戸締まりに倣って管理人ちゃんとあにまんまんとついでにめががを要石にしたから安定してるらしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:27:12

    >>76

    管理人がネカピンの時点でな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:27:18

    >>77

    絵師様本当に減ったよね………ちょっと前はもっと賑やかだったのに………

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:27:24

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:27:42

    >>77

    まぁ荒らしはそのAIイラストにも突撃したんだけどな!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:28:03

    >>81

    ネカマでもピンクでもないのにこれ言われてるのほんま可哀想草

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:28:19

    >>82

    最近は投稿されたイラストに罵詈雑言を描き込んで貼り付ける手口も出て来たからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:29:02

    今更ながら自分で命を断てとか言うだけなのがレベル高い
    死んで欲しいのに自分の手では何もしないとかなのがかなり不思議
    こんなこと言うと犯罪助長になりそうだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:29:11

    ひょっとしてあにまんって絵師にとって不向きな掲示板なんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:29:18

    基本あいつらって誰かがワイワイやってるのが嫌いなんだよな
    自分が楽しめないから荒らして自分に注目集めたいって精神
    わざと意地悪して構ってもらおうとする幼児と同じ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:29:58

    >>88

    絵師に有利な掲示板とかある?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:30:48

    なんか黒く塗りつぶして雑な字で書いてるのがキモ
    やってることも相まって姑息でゴミっぽい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:31:11

    ショウナンバルディ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:31:22

    >>89

    だってあにまんに湧く荒らしの精神年齢ってこれだもん

    無視されてムシャクシャした子どもなんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:32:01

    >>89

    実際「オタクのくせに褒められてるのが許せないから荒らした」って奴いたな

    規制されたのを特定されたか何かと勘違いして兄に泣きついたとか

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:32:06

    >>93

    かわいそ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:32:31

    そら学校とかでウェイ系のノリに合わないとかはあるけどさ
    ネットの中くらいいくらでも入りやすい輪があるでしょうよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:33:15

    >>96

    それにすら入れないやつがおるんやマジで

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:33:28

    >>94

    どのグループにも属せないキョロボッチやんけ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:33:48

    荒らしスレ完走したら消えんなったよな、アニメ三期の時もそうだが
    これって何か理由有るんかね?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:34:22

    >>96

    ネットにすら馴染めなかったらもうどこにも馴染めないと気づいたわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:34:25

    >>96

    ネットじゃなくて学校や会社に帰属意識持てよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:34:49

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:35:16

    自己承認欲求拗らせた奴は協調性皆無だからボッチになる

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:35:26

    >>99

    ヒント:承認欲求

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:35:38

    >>102

    それはあまりに酷な話だよ………

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:35:47

    >>102

    ここで荒らし擁護!?

    結局荒らしがいなかったら荒れてないって話しでもする?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:35:55

    煽られたから別の人に矛先向けてて草
    せめてレスバしてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:36:10

    >>102

    粘着される鬱陶しさを知らんと見える

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:36:13

    >>99

    爆速で伸びたり、スレ画スレタイの時点で死臭が出てるとそもそもスレ開けないから報告数が少ないんじゃないかな

    どう見てもアカンやつ多い

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:36:40

    >>102

    本当に悪いのは荒らしだろ

    絵師は何も悪くない

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:37:04

    承認欲求とか難しい話ね
    そこまで考えてない

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:37:17

    白状すると、荒らしを煽る目的のスレなら立てたことがある
    爆速でお問い合わせされてしばらく謹慎してたけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:37:42

    >>102

    粘着って割とすぐ追尾してくるから外野から見てもかなりうざいぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:37:49

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:38:40

    サーバーが落ちなくなったのは良い、とても良い
    後は深夜のホスト規制を何卒…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:39:03

    >>112

    お前も荒らしだよ

    大人しく消えててくれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:39:59

    >>102

    絵師は心が弱いってよく言う奴いるけどそこに関係性なくね?っていつも思うんだよね

    粘着されたらウザいし罵詈雑言繰り返されたら精神病むなんて誰だって当たり前じゃん

    しかも自分から攻撃しかけた荒らしに限ってやり返されるとすぐ発狂する

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:41:19

    ネット弁慶楽しそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:45:36

    最近外でもあにまんをやりやすくなったね
    管理人ちゃん偉いぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:48:48

    新生活失敗君見てるとそりゃ新生活失敗するよなって思うね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:06:08

    >>120

    少なくとも自分の感情コントロールできないし、刑事罰レベルの発言してるの見ると倫理観も欠如してるからね

    他人の創作に対して自分もとならなくて相手を潰す発送に至るから相当甘やかされてきたのかなと

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:14:31

    まぁだからと言って荒らすのは良くないよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:16:53

    >>122

    だからもなにも、荒らして良いスレなんてないよ

    愚弄イメ損その他他者を尊重していないようなスレ(レス)に対してはそっと報告&お問い合わせが正解なのよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:22:29

    >>117

    スレ消したりあにまんから離れたら心が弱い、荒らしレス消したら言論統制で言い返したら攻撃的な絵師という無敵論法だよ


    何か反論されたら「効いてる効いてるw反応しちゃったねえw」ってやる人と同じで誰かが自分に負けてる姿を妄想しているだけで会話をしている訳ではない

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:24:28

    >>124

    それに快感を覚えたら粘着荒しになると言うことか

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:25:46

    錦野、高級阪神、新生活失敗君…
    他に何か幼虫意な奴いる?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:32:34

    >>126

    誤字…幼虫に失礼だな

    一時期前のトランセンドのスレの奴とか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:34:05

    >>126

    3期アンチくん

    儲なんて死語を未だに使ってるからわかりやすい

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:40:41

    >>128

    あれは3期好きを人格破綻者呼ばわりするからな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:42:42

    人格破綻者に人格破綻者と言われるってなんだそれは...

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:45:47

    >>128

    あれディケイドだとか競馬界を憂いる志士とか言われてるんだよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:47:38

    >>109

    でも俺お問い合わせしたんだぜ

    前なら遅くても一分で消えてたのに最近そうじゃなくなったんだが、報告してる人が少ないからなん?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:50:14

    >>132

    深夜の猥談スレ系も報告しても翌日以降も平気で残ってるし……

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:51:55

    >>133

    猥談は誰にも迷惑かけないからお目こぼしされてるんだろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:53:23

    >>132

    夜中だったとはいえ俺もなりすましの愚弄スレ何回かお問い合わせしたけど消えるの遅かったな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:55:49

    あぁ…もうすぐホスト規制の時間だちくしょう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:56:05

    >>134

    削除されるのが遅い=お目こぼしなら削除遅い荒らしスレもお目こぼしされてるってことになるじゃん

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:56:29

    >>129

    3期批判も人格批判してるからおあいこ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:38:14

    何かを否定しないと自己表現が出来ないの可哀想だなと最近達観してみてますわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:17:28

    >>139

    否定して反応してもらえたと快感を得てしまったら手がつけられなくなるから悪循環になるんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:38:21

    精神がただの癇癪起こした子供というか、荒らして反応される快楽を感じることでまた同じこと何度も何度も繰り返す悪循環に陥るのがもはや危険ドラッグのそれなんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:16:51
  • 143二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:18:25

    碌でもないスレがいくつも乱立してる。
    可能なら出禁にしてほしいくらいだ。

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:20:00

    夜になると湧いてるあたり昼間に相当お辛いことがあるらしいな
    ここで憂さ晴らししてないで解決に勤しんでみてはどうじゃろう

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:43:14

    SS相談スレでまた粘着してんなと思ったら規制されたっぽくて草
    いい加減現実と向き合った方が良いと思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:46:34

    >>145

    SS書きのなりすましレスまでしてた新生活失敗作君の他にも消せ消せ連呼君とルール押し付け君がいるっぽい

    まぁ同一人物臭いけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:49:17

    >>146

    同一人物だろうね多分

    相談スレが立て直されたときもすぐシュヴァって来てドン引きしたよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:51:39

    ここまでたどり着いてしまったのが少なくなったのであろう

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:52:33

    >>146

    >>147

    今あれだけしつこく書き込んでたのがピタリと止まったけど。IP規制されたのかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:56:52

    >>145

    正直以前のスレから数日ぐらい経ってたのに相談スレ経った瞬間秒で来たからビビった。マジでネットにしか居場所無くて張りついてて、そのくせコミュニティに入れるだけのコミュ力は無いんだな

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:58:47

    >>19

    なんかこいつ、『今の老人が「最近の若者は~」と言って上げてるから若者が成長できてる』的な理論を言うようなヤツと同じ臭いがする

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:02:10

    ちょっと経験がある人いたら教えてほしいんだけど。
    荒らしがしつこく湧いたときってスレ主としてはレスをさっさと削除するのが正解?それとも削除せず残して皆に通報してもらうのが正解?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:03:21

    >>150

    ネットにしか居場所がないってこれ私の事だ...

    でも別にああいう風にはならないかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:16:22

    >>152

    消すと改悪されたりするから一長一短

    まぁ収拾付かなくなりつつあったのと自分の立てたスレをそのキャラへの愚弄棒にされると他のファンに申し訳ないってのがあったけど



    >>153

    節度や自制心持ってれば大丈夫

    ただ気付かぬうちにってのが自分にもあるからお互い気をつけよう

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:53:06

    ふと思ったんだが新生活失敗君ってもしかしてああやって他人を煽ったり侮辱することがコミュニケーションだと思ってる?
    これまで周りから遠巻きにされてきた影響で正常なコミュニケーションが取れない人なんかなと思った

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:47:35

    >>145

    まぁ仮に新生活失敗したのならここで暴れるよりもこれからどうするのか考えるのが普通なんだけどね

    普通じゃないからアレなんだろうけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:58:46

    なんでこう言う荒らしって「そういう考えもあるんだ」と受け入れないのかと思っていたが
    承認欲求が欲しいとか認めて欲しいとかはあるのかな

    それしか他人と繋がる方法がないとか可哀想だな

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:28:43

    これって削除されただけでも「構ってもらえた」って喜ぶ感じなのかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:27:42

    そのスレにいる人らが嫌な思いしてくれたら成功なんじゃないかな
    自分はこんなにも不幸せなのにネット掲示板で幸せそうにしてる底辺どもがゆるせん!みたいな思考だろうし

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:52:36

    >>159

    面倒なやつだな


    こうなってくると逆に荒しに話を聞いてみたいわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:03:59

    >>28

    ブレジネフよりはマシだな!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:05:58

    一回規制されるとしばらくは落ち着くけど20分くらいしたらリスポーンするのほんま酷い

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:09:07

    新生活失敗君山本太郎信仰してそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:06:09

    荒しって「俺は嫌な思いしてないから」とか思ってそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:07:26

    また出たよ失敗野郎 一気に消されてたわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:18:05

    あらら、また現れたよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:18:25

    マジでようやるわ
    普通に犯罪みたいな発言繰り返してるし

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:25:46

    なにがそこまでそうさせるんだかなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:40:56

    なんか規則正しく荒らしに来る辺り退勤後にここで憂さ晴らししてんのかね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:45:40

    の割にはここには来ないんよな
    ただ暴れたいだけで叩かれたくはないんじゃろなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:26:09

    >>169

    丁度仕事や学校終わってスレやSS立てようとする時期を狙ってんのかねぇ

    そんな事してるから新生活失敗するんだろうけどさ


    >>170

    荒らすし反論されても暴言吐くだけでレスバにすらならないから多分そうなんだろうな

    なんか立ったばかりのSS関連に現れる傾向はする

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:18:43

    >>158

    それに近いと思う

    「構ってもらえた」「嫌がらせしてやる」のどちらも荒しの自己表現の一種だと仮定することもできそう

    後の可能性は無自覚かな


    仮説だけど…言っちゃアレだがそう言う人間ほど自分は正常だと思い込みやすいと思う

    俺たちが荒しを狂人と認識できるのは「他の人と比べたら」とかの人対人の社会性からだと思うけど

    そう言う人は比べる相手がいないと自己完結で終わってしまうから多分その自己表現の悪循環に引っかかるんだと思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:33:23

    初手でSS削除まで追い込んで勝利宣言?の改悪なりすましスレ立てるまで行ったのが成功体験になったんかね
    そんなんだから新生活失敗するんだよなあ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:33:46

    掲示板を荒らすのは便所の落書きのようなものだし10000歩譲っていいとしても故人を愚弄するのは人として超えたらダメなラインだろって思う1日だった

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:34:57

    >>174

    死者を偲ぶこともせず愚弄してまで注目浴びようって発想がもう人として終わってると思った

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:54:11

    なんで何も変なこと書いてない俺がホスト規制食らって荒らしは元気に活動してるんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:51:36

    アースのスレを荒らすやつも高確率であらわれる

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:01:02

    >>174

    例の失敗君とか騎手が亡くなったのにこんな文書いてるのかって訃報すら叩き棒にしてたからな…


    結局他人が評価されてるのが許せないんだな

    あとSSの途中で暴言吐くから他人の話に割り込むのが常態化してるかと

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:17:16

    失敗君このスレ見てマス掻いてそうなんだよな「なんか鳴いとるわw」って感じで
    愚弄されてるだけなのにな

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:23:22

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:29:39

    まぁ見つけ次第無言で通報かIP規制のお問い合わせするのが一番かもね。
    上でも言われてる通りあいつはあくまで反撃がこない場所で暴れたいのであって、何回か反撃されて好きに暴れられないと覚えれば、こんな言い方もアレだけど他に荒らせるスレがいくらでもある以上そのスレからは離れるかも

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:36:47

    主です
    私は次スレは作る気はないのですが
    もし続きをスレ立てしたければお任せします

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:42:25

    >>181

    IP規制や全消し的なお問い合わせも削除依頼と同じ様にすれば良いんだっけ?

    SS荒らしもウマカテにしか見ない気がするしな……

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:46:36

    >>182

    これ以上荒らしの心理を掘り下げる必要もあるまい………

    .………と思ったが、このスレが(保守以外で)浮上する→どこかで荒らしが出たから報告爆撃に向かう、って流れが出来てるならあっても良いかもね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:49:27

    一応見つけ次第問い合わせで荒らし対応依頼送って対応はしてもらってるんだけどね
    上で書いた通り20分くらいでリスポーンするから割に合わんと思う

    でもやらないと建主がいない間に暴れまくるってジレンマ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:49:57

    >>181

    そういやこの間見た荒らされたスレは10もレスしてなかった気がするなアイツ半年くらい(もう少し前だったかな?)前のSS荒らしは一度粘着したら数十レス・数十分の粘着はザラだった記憶があるが


    全てにおいて情けねえ奴だな……いやスレの大半焼け野原にされるよかマシだけどさ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:51:38

    平和に語っていたのに残り30レスくらいを埋めやがった恨みは忘れない

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:23:50

    >>138

    あれワンパターン過ぎるからたぶん一人でやってんだろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:19:11

    >>185

    ○分でリスポーンするから、とかじゃなくて>>181みたいにとりあえず反撃するってのが大事なんじゃないかな。まぁそれでも割に合わんかもだけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:58:32

    >>187

    うわ…存在が災厄だな

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:04:34

    今日は静かそうだけど規制されたかな?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:13:05

    >>191

    ………昨日、さ、深夜なんだけど………。

    真っ黒なスレ画に「やらかした」だかなんだかってスレタイで、内容証明が届いたってスレが、ウマカテに立ってさ………。

    まぁ、あっという間に消えたんだけど………まさかあれって………?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:35:36

    >>192

    どうだろうか

    ss相談スレにそれっぽいのいるし

    まぁ愉快犯か模倣犯の可能性もあるけど

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:24:14

    なーんか十数年前の某掲示板の例のアレを見てる気分だな
    流石にそこまで大規模にはならないだろうけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:38:26

    >>194

    ぼかし過ぎて何も言えてないじゃん

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:43:43

    >>192

    まあ本当なら相応の制裁が下るし、虚偽ならそれが近づいたってだけの話や


    現れたら優しく顔真っ赤にさせてあげてくれ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:44:54

    新生活失敗君、仮に社会人としたら今日あたりは飲み会にでも呼ばれてんじゃないかな
    そうなると明日は荒れるかもな

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:47:36

    人の振り見て我が振り直せ……
    他の人は新生活失敗君を見てああならない様にしよう

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:51:39
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:52:11

    200なら殺​害予告ラッシュ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています