〇〇しないと出られない部屋ってあるじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:24:42

    原作でそういうことしなさそうな二人組を原作の関係性のままえっちなことさせられるからめちゃくちゃ好き
    男性向けではあんまり見たことないけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:25:02

    >>1

    ssだと割と見かけるね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:28:57

    両片想いをひっつけるために使われがちな印象がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:30:54

    片方を殺さないと出られない部屋?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:33:47

    導入が楽だからすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:36:58

    このシチュエーションすごい好きなんだけどあんまりいい作品が見つからない印象

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:37:58

    部屋を出ずに二人で死ぬのを選ぶやつもいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:38:17

    エッチをするか、SEKIROをクリアするかの部屋でゲーマーとしてのプライドを著しく刺激された男のネタ好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:38:42

    >>4

    ソウじゃねーか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:48:34

    >>4

    ドラルク連れていけば解決する

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:49:47

    そういうのって普通連れて行く相手選べなくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:51:23

    書き方次第でいくらでも面白くなるシチュだと思うけど、導入をすっ飛ばしてエッチさせるのに使われがちで良作を探すのが難しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:51:38

    選ぶのは部屋にぶち込む側だぞ
    任意で連れ込んでたらただのヤり部屋だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:52:34

    そういうものなのか
    不勉強なものでして……すみません

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:53:19

    部屋の方が「はよ出ろ」ってなるやつすき

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:54:17

    部屋にぶち込む側(まんがのさくしゃ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:54:33

    やっぱりこれって女性向け発祥の文化なんだろうか
    男性向けでももっとあって良いと思うんだけどなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:58:08

    こういうシチュなら原作キャラが竿役でも受け入れられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています