トレーナーの自炊事情

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:16:46

    シナリオ内言及でも妄想でも
    お兄ちゃんはサッポロ一番味噌ラーメン野菜炒め乗せを美味しく作れてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:18:09

    お兄ちゃんはめちゃくちゃ料理できるけど面倒くさくてやってないタイプ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:18:14

    バクトレの食生活は爛れてそう、カップ焼きそばしか食ってない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:18:26

    お兄ちゃんは納豆に食べラーとかネギとかキムチ節操なくぶち込んでそう
    そんできったなくなった茶碗みて二度とやらんと思いながらまたやってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:19:33

    タキトレは自炊してるしなんなら弁当も普段から作ってそう

    なんだけどタキオン絡まないところでのタキトレって情報がなくてよくわからないんだよな……料理うまそうではあるけども

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:19:59

    大体のトレーナーって担当にお金使って自分はほぼ毎日コンビニ弁当とか食ってる感じがする

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:22:12

    自分のメニュー作ってる時間あったら担当の練習メニュー作るわみたいなやつが多い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:22:59

    なんか洒落たパスタとか半熟オムライス作れるフラトレとお兄さま

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:23:51

    >>5

    炊事も掃除も洗濯も自分の為だけにはそんなに手間かけ無いんじゃないかなってイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:24:42
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:25:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:25:23

    クリスエスとかルドルフのトレーナー
    時間ない時とか面倒なときにカロリーメイトとかみたいな固形栄養食とかオーツ麦牛乳に浸した奴とか食ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:28:28

    マーちゃんコラボ商品を開発がてら自炊に活かしてそうな専属レンズ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:30:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:31:22

    ケイトレはケイちゃんの補食作って自分は高確率でエネルギーゼリー飲んでる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:32:49

    クラトレは仕事ちゃきちゃき終わらせて空いた時間で優雅なメシ作ってそうな感じある

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:34:34

    先生の奥さんから「これくらいはできるようになりなさい」と教わったので卵焼きとみそ汁くらいなら作れるトプトレ
    なお炊飯器のスイッチは入れ忘れる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:12:46

    ボノトレは不調に無自覚だったりしたし、ボーノがいないときの食事はかなり質素なイメージがある

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:18:40

    自炊しすぎて食べ過ぎるむちむちダスカトレシリーズ好きだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:20:27

    いつ買った奴かわかんないけど…
    たぶんまだイケるっしょ!たぶん!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:37:07

    >>20

    ははーんさては昨日炊いて炊飯器にそのままになったご飯をレンチンして食べてお腹壊すタイプだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:11:51

    冷蔵庫の後ろの方で期限切れ食材が忘れ去られている

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:13:15

    食堂が夜は職員用に開放されてる説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています