ええチチアルダンwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:13:27

    ——確かに枕選びを失敗して最近寝苦しいと相談したのは私ですがまさかこうなるとは思いませんでした。……いえ、決して嫌というわけではないのです。久しぶりのことですからむしろ嬉しいくらいなのですが。……一晩中貴方の手枕で、と申しますとトレーナーさんの腕が心配でして。以前は仮眠をとる少しの時間でしかありませんでしたから……『どうせ明日も早いし大丈夫』?その理屈はおかしいような………せっかくのご好意ですし受け取らせていただきますが………少しでもお辛かったら私のことなど構わず腕を引き抜いてくださいね?

    それでは失礼します。………『苦しいくないか』ですか?……むしろ心地よいくらいです。もちろんそれほどまで貴方に甘えるつもりはありませんが、このまま毎日お願いしてしまいたい程に。…………逞しい腕。それに、貴方の体温も伝わってきて今日はよく眠れそう。

    ——ええ、トレーナーさんさえよろしければ今度のお休みの時にでも。ただ枕選びを手伝っていただくだけというのもなんですし、その時は一緒に目一杯息抜きをしましょう。二人でお散歩をしたり、映画を見たり、古書店ですとか服屋さんですとか色々なお店を巡ってみたり。よければ日頃のお礼にネクタイを選ばせてはいただきませんか?確かにトレーナーのものはまだまだ使えると思いますが……何故かは貴方のご想像にお任せします。………ふふっ

    …………もう少しこうしてお話しをしていたいですが、そろそろ眠りましょうか。………連日、メジロのお家のあれこれにお付き合いいただいていますが大丈夫でしょうか?疲れが溜まっているですとか———っ!?…………嬉しいことをおしゃってくださるのですね。ですが、本当にご無理だけはなさらないでくださいね?約束、ですからね。………あの、もう少し貴方にくっついて眠ってもよいでしょうか?その、少しばかり見られると恥ずかしい顔をしていると思うので………揶揄わないでください!もう、意地悪な人。……もう少し強く抱きしめてくださるなら許してあげないこともありませんよ?……なんて、冗談はこのくらいにしましょうか。ええ、明日も1日よろしくお願いします。それでは

    ———お休みなさい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:13:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:14:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:15:12

    出たわね。…と思ったら違う人かい!?
    それはそれとして良い物をありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:15:40

    しまった!!クソみたいなスレタイからSSスレだ!!
    しれっとデートの予定をがっつり組み込むアルダンあざとくていいね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:15:59

    ミ"ッ"

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:16:29

    >>3

    なんでか同じレスを連投してしまってたのでこったは消します


    複数リンク貼ると変になるってこういうことなのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:18:09

    >>7

    複数リンク貼るとエラー起こったりするけど実はレス出来てて何回か繰り返すと連投になってる事はよくある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:20:45

    >>8

    長期スレとかにありがちな五つも六つも貼るとダメなだけで二つくらいなら大丈夫だと思ってたが数の多少は関係ないのね今後気をつけなきゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:26:22

    ネクタイを贈る?これって……

    ああ卑しか女ばい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:38:19

    お前ら丸一晩腕枕するのが初めてなだけで添い寝は経験済みなのか……さてはこの落ち着きようからして腕枕無しなら結構な回数一緒に寝てる(健全な意味で)な?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:39:54

    ではまた明日
    こっちの台詞だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:41:42

    >>10

    なんですか シナリオ中ガチでスーツ送ったクラちゃんは卑しか女とでも言うんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:51:01
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:17:17

    アルトレの腕枕がベストフィット過ぎたせいで枕選びに苦労するんですねわかります

    独り寝ば苦しかるべしってね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:07:31

    からかい上手のアルダンさんVSからかい上手のアルトレさんの夜の対決(誤解を生む表現)ですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:03:58

    >>14

    これは強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています