使命感か責任感で黒閃発動したやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:25:58

    なんなんだお前

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:45:03

    っていうよりパッションだろ
    アツい友情ってやつだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:45:37

    いいだろ?ブラザーだぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:45:45

    なんか空気が温度とか湿度とかそう言う問題じゃない奴

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:48:56

    たぶんテンションの比重が一番デカい奴

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:50:47

    置いていかれているのはお前だぞ東堂葵!
    また超親友を一人にするのか!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:53:41

    アニメのここ演出盛られてて面白いから好き
    なんやねんあのサブリミナル東堂は

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:56:27

    こいつがこんな黒閃の引き方してりゃそりゃ呪力操作だけでどうにかなる話にはならんわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:58:28

    東堂「ブラザーを独りにさせないために俺も決めなきゃ…黒閃!」
    黒 閃 を 狙 っ て 出 せ る 術 士 は 存 在 し な い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:04:25

    >>9

    ただし俺たちを除いて云々

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:06:12

    >>8

    存在しない記憶→こいつの頭がイカれてるだけ

    黒閃は呪力操作以外の要素も絡む→実証済み


    なんだこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:30:21

    使命感や責任感で黒閃が発動する事は割と普通だと思う
    虎杖も野薔薇も真人も宿儺も精神が昂ったり集中力が増した時に発動してるからね
    運だけじゃなくメンタルコンディションも重要
    術師という仕事柄、使命感や責任感を意識するのは普通だろうし
    それでメンタルに好影響があるなら黒閃に繋がる事もあるだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:12:07

    東堂も割と黒い火花に愛されてるよな
    というか渋谷の三人は全員黒い火花に愛されてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:44:48

    なんでレインボーに光ってんすかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:47:29

    気持ち悪いけどメンタルコントロールうまいとおもう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:44:52

    >>14

    東堂だからな。そりゃ虹色にもなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:36:34

    >>13

    七海も得意としてるしやっぱ基本的に呪力打撃が主体の奴は向いてるんじゃねえかなって思う

    もちろん発動機会の多さってのもあるだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:58:05

    >>9

    夏油に必要だったメンタル

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:59:57

    今なにしてんだろこいつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:01:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています