Pixivの定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:31:54

    ブクマのこのサムネになってるやつはリンクを長押ししたら元の作品のアドレスが表示されるからそれを検索したらワンチャン転載サイトが引っかかったりする…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:32:20

    えっ そうなんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:37:27

    へっ また適当なこと言ってるよこのバk…えっ なにっ なんだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:40:29

    お見事です>>1ボーあなたは素晴らしいpixivユーザーだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:41:58

    PCだとどうやれば見れるか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:42:09

    小説だった場合は絶望的なんだよね 悲しくない?方法があるというなら教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:42:10

    あざース
    このスレのおかげで何も思い出せず喪失感だけ味わう目に遭うのを減らせるっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:42:51

    オイッ、ワシが消してもうたブクマ持ってきてくれっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:43:26

    もしかして無断転載って善行なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:44:07

    >>9

    思い上がるなよ転カス

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:44:18

    悔しいが…これがエロへの執念のチカラだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:44:50

    >>11

    嘘か真か知らないが消えた激えろ画像を探している時だけはIQが鬼龍並みになるという科学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:46:10

    >>11

    大昔pixivで見た漫画で「人類が蒟蒻を発明できたのは食べる為ではなくシコる為だ」という台詞が忘れられないのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:46:11

    >>9

    むつみ

    正規で買えなかった時に転売ヤーが役に立つみたいな発言はやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:46:57

    >>12

    待てよXで絵師の垢探してる時もIQが跳ね上がるんだぜ

    嘘か誠か特定のジャンルばっか描いてる絵師はアカウント開設してまもない間に同ジャンルの絵師と仲良くなってるからその人のアカウントのフォローを漁れば割と高確率で出てくると語る俺もいるという

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:50:54

    >>15

    ううんどういうことだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:50:59

    ほんとに見つかったのん…
    キミ、グッド渋ユーザーと認めるネ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:51:02

    >>6

    ウム…小説だと検索したところでなにも出ないから明らかに同じ作者のをブクマしてたはずなのになんだったかすら思い出せないんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:51:19

    >>1=神

    非エロの作品も一個見つけられたんや

    マジであざーす(ガシッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:53:54

    >>18

    ワンチャンXで作者か読者が呟いてるかもしれないからそれに賭けてXで調べろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:55:22

    >>16

    健全絵師のR-18裏垢を探す時はやねえ…

    その人と仲のいい人を探してやねえ…

    2、3人に絞ってその人がフォローしてる人を徹底的に漁ると美味いで!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:56:56

    >>21

    このナチュラルボーン・インターネットストーカーは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:01:20

    えっ できなくないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:02:53

    お前……なんで昨日ブクマ欄整理する前に教えてくれなかったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:03:18

    >>24

    ムフフのフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:03:47

    iPhoneでのやり方を教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:29:00

    俺なんてインターネットアーカイブを使う芸を見せてやるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:58:12

    >>6

    クククククありがたく思いな

    お前のその穴だらけなブックマーク欄にこのライフ・ハックをぶち込んてやるぜククク

    ちなみにどちらもアプリ版のみの仕様らしいよ

    というかアプリ版だと画像みたいに小説は作者名が見られることがあるんだよねすごくない?

    もしこれでも情報が残ってなかったらごめんなぁっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:01:42

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:10:50

    >>28

    …で話をよく聞く前にPC版で♡押したらブクマから永久消滅したのが俺…!

    悪名高きせっかちユーザー尾崎健太郎よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:14:41

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:13:29

    >>30

    ボケーッ。アプリ版や、言うたやろうが

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:23:51

    android版で出来なかったけどな…何か条件でもあるのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:28:18

    >>33

    俺と同じ意見だな…

    URLもタグも出てこないんだナァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:07:54

    >>33

    >>34

    ブラウザ版のブックマーク欄にはサムネイル表示(サムネだけ)と通常表示(タグやタイトル)でふたつの表示方法があるんだァ

    恐らく通常表示にしてサムネではなく「タイトル」を長押しすればリンクが出てくると思われるが…

    ワシもアンドロイドだけどこうするとできたんだ

    無理だったらごめんなぁっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:08:31

    よしじゃあこのスレを通報して情報をひろめないようにしよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:15:23

    あざーっス。>>35さんのおかげで何をブクマしたかのモヤモヤがスッキリしたっス

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:12:27

    すまない
    「方法」はわかったが「情報」はほとんど取り戻せなかった
    細々とやってる人の絵は率先して保存しろ…鬼龍のように…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています