ありがとね…トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:46:45

    「まさか、ニシノを轢こうとしたトラックが飲酒してたなんてさ、それをトレーナーが助けてくれたんだよねー」
    「後の事は、理事長さんやたづなさんが手立てしてくれるからトレーナーは安心しなって。裁判でも向こうが圧倒的に不利なんだし、証拠品も揃ってることだしさ」
    「それよりニシノが心配でさー、「私のせいで…スカイさんのトレーナーさんが…!」って、毎日泣いてるの、全然ニシノが悪いわけじゃないのに。皆でそう言ってあげてるから、まぁ大丈夫だと思うけどねー」
    「まさか、さ。天皇賞を走りきって、一番になって私が引退するよーってトレーナーさんに言った後に、こんな事になっちゃうなんてね。はははっ」
    「…本当は、今までずっと言いたかった事があるんだけど。セイちゃんね、引退したらトレーナーさんと一緒に、のんびり二人きりで釣りでもして、家でも建てて」
    「二人きりから三人になって、ニシノも遊びに来たりなんかして、一緒に太陽浴びて昼寝なんかしたりして……そんあなことを、したいと思ってたんだ」
    「…あのね、トレーナーさん。私、本当に、本当に、貴方の事が、大好き。……大好きだったんだよぉ…!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:48:57

    >>1

    スカイ、その言葉を待っていたぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:50:26

    >>2

    ぶん殴られろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:51:07

    泣かないで

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:51:17

    >>3

    甘い

    つ🪓

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:51:20

    10年ぐらい昏睡状態の後回復してスカイを迎えに行きたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:51:28

    >>2

    万死に値する。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:51:45

    >>2

    これは当分のあいだ口聞いてくれないやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:52:17

    >>8

    当分で済みますか…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:52:28

    >>6

    その頃にはもうスカイも諦めて別の人と幸せな家庭を築いてるんだけど、トレーナーが目を覚ましたせいで人生が歪んでいくんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:52:32

    かつてこの位置の損傷を手術することは不可能だった。
    だが……今は違う!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:53:31

    >>2

    2がスレの流れを決める…本当だったとは…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:55:10

    >>9

    二度と会話ができないと思った人が生きていたのにいつまでも口を利かないでいるわけがない

    むしろトラウマになって普段以上に会話やふれ合いを求めてくるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:12:14

    ウンスもヤバいが
    それ以上にニシノのがヤバくないか?ウンスが泣く度に自責に潰されそうだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:13:14

    どうでもいいけどニシノじゃなくてフラワー呼びじゃなかった?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:22:15

    >>2

    長期的に見てファインプレー

    だから二発ぶん殴るぐらいで済むね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています