この人ってライダーで1番…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:48:21

    イケメン俳優だと思う
    つべで見たけど今でも通じるぐらい端正な顔立ちだし、背が高くて足長いし、笑顔が素敵だし
    男の俺でも惚れるぐらいカッコいい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:49:49

    好みによると思うぜ…
    俺は龍騎、アギト、ファイズみたいな
    感じのが好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:51:02

    かなりイケメンであることには同意する

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:53:56

    顔は個人や時代で好みがでるけどスタイルの良さは普遍的なもんだからなぁ
    門矢士やマコト兄ちゃんの顔は好みじゃないって人はいても
    足長ぇ!って事実は揺るがないしそこ嫌いな人も殆どいない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:56:25

    平成ライダー以前でライダー俳優の中じゃ一番出世した人だからな村上さん。そりゃ格好いいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:57:30

    最近、村上弘明さんがスカイライダーとしてインタビューに答えて奇跡って言われていたけどどれほどの奇跡なのかにわかな俺に教えて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:59:38

    スレッド一覧の中だとマスクだけを被った上裸男に見えた

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:00:09

    >>6

    村上さん、ライダー関連の仕事は全部断ってたんだよね


    客演とかも一切してないし、ライダーに出演したことすら黒歴史化させてた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:00:22

    オーディションの段階で免許持ってなくてバイク審査で転倒したんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:03:56

    >>8

    事務所の方針でな

    ライダーやってたころは最初は辛い現場だし嫌だと思ってたけど

    後半はもう一年やるなら続けたいと思って事務所に言ったら

    事務所が特撮俳優にされたらかなわんってんでNG出した

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:04:58

    >>8

    >>10

    そりゃ奇跡だわ

    クサイ言い方になるけど時代が許したってことかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:07:36

    ここでデビューして10年後ぐらいに大河ドラマの主演俳優だからな
    メテオの吉沢亮みたいな感じ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:12:23

    >>11

    事務所移ったしね

    この辺はウルトラマンタロウを演じた篠田さんと一緒

    あの人も前の事務所ではウルトラマンを黒歴史にされてたけど

    事務所変えてから話すようになった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:20:40

    >>12

    村上弘明は昭和ライダーの中じゃ藤岡弘、に次ぐ成功者だね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:23:00

    円熟期を迎えた大野剣友会に185cmの男前を1年漬け込んだ結果
    キレッキレで殺陣ができる長身の俳優ができあがった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:26:35

    >>14

    俳優としては村上の方が弘、よりずっと上やぞ

    タレントとしては弘、の方が知名度あるかも知らんが

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:30:05

    >>12

    ゴーストのおっちゃんの秀吉でもライバルの明智光秀を好演して

    秀吉の大河なのに光秀ゆかりの地の観光客増やしたぐらい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:42:34

    次回予告の「やぁみんな!」が本当に爽やか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:10:27
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:17:58

    >>10

    悲しいことだけど実際それで役者として成功しているんだから事務所が間違ってたとも言い難いところだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:44:09

    >>16

    成功者と言ったんだけどね、並ぶと言った方がよかったのかな

    誤解を受けたのかもしれないけど、村上弘明は俺が子供の頃から好きな俳優の一人だよ

    必殺シリーズを始めとして、時代劇は腕におぼえありや上泉伊勢守等、大抵のものは観てるし熱っぽいの!も観てたよ

    藤岡弘、も役者のステータスの一つと言われる信長役を大河で二度やったり、ハリウッド映画で主演したりしてるんだからそこまで言われるほど格下ではないよ

    どちらも好きなだけだったんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:13:49

    >>19

    演技力の成長がわかり易いな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:04:59

    >>12

    朔田流星がスカイライダーのアナグラムとかいうデマあったなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています