ゴーストリックの初動を早くしたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:23:07

    初心者だから分からないんだけどゴーストリックの最初の方の動きってどうすれば良いの?
    いつもセットしたカード割られてジリ貧になる
    座布団重ねで勝ってみたいけど普通にも戦えるようにしたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:30:58

    もしかしてゴーストリック使いいない⋯?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:32:13

    いるよ、自分はホープでゴリ押せたけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:51:38

    A.新規を待つ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:56:27

    自分から初動を安定させるのは難しい
    とりあえずクレーンクレーンとかエッジインプシザーとか入れてエクシーズに繋ぎやすくしてみたら?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:58:17

    純構築だと1ターン目は無理ない?(マスターデュエルなら)
    キョンシーとパニック等各種罠構えて待つしかない
    フェスティバルとショットの実装を待とう

    混ぜ物していいならデスガイドとエッジインプでアルカード立ててその上に駄天使乗っけてた
    墓地に星1送れるなら金華猫でデュラハン立てるのもあり

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:59:12

    1時間経ってからスレが動き始めるとかスレまで初動遅くて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:00:58

    MDじゃゴーストリック難しいよな
    勝てた時いつもギリギリの試合になるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:02:21

    もうちょいで新規くるで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています