はえ〜この子かわいいな…ウィッチクラフト作るか

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:42:10

    何回シークレット引いても出ないな…いや実装されてないやん!!!!


    あるあるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:42:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:43:26

    さすJ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:43:32

    紙の情報だけで組むこと決めたりすると罠にはまる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:44:25

    ちゃんと確認してから組めよ、ドジだな
    (俺もヴァレルエンド無いのに気付かずヴァレット組んだよ!)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:45:11

    そもそもシクパが無いやつとかな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:49:48

    俺はエクソシスター組もうとして全部なかったぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:50:04

    >>6

    アルバスないのはビビるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:50:51

    本当はよわよわで年齢一桁の上司に振り回されてるえっちな子じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:52:01

    えっちクラフトパイ○リス○ターいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:57:47

    まあ融合の子いなくても強いから…
    召喚獣の混合でプラチナまでいったし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:59:44

    マギストス混合でプラチナまで行った、とりあえずストリートにハイネさんを雑に放り出して観察してみたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:27:52

    ジャンプのラブコメに出てたら人気を無双できそうなキャラしてると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:30:27

    >>13

    いったいどこの歴史改変女教師なんだ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:28:31

    真竜にシクパないのは驚いたなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:39:26

    >>15

    俺レベル9大好きマン

    冤罪で投獄されたビーストが使えると聞き意気揚々と真竜皇を探すも闇鍋かつSRで無事死亡

    いやほんと、壺と同格の汎用性はないはずなんだけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:40:04

    >>8

    カードプールの問題じゃねえかなあれは…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:58:04

    >>16

    汎用とテーマの顔、挙動の怪しいやつはURになりがち

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:58:51

    真竜シクパないのはマスP不在が大きいんじゃないかと邪推している

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:59:55

    アルバスというか烙印組はデスピア実装でシクパ来るんじゃないかな
    アルバス系列とデスピアは烙印共有してるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:00:44

    >>18

    真竜って元々は1パックに1枚ずつスーパーで収録されてた汎用札みたいなポジションだったもんね

    後付けでテーマ化しただけで

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:01:03

    デカすぎんだろ………

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:01:35

    関連カードできちんとチェックしないといかん

    ただ、HEROなんかは数多過ぎて禿げる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:01:49

    >>21

    征竜は全部同時に入ったのになあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:02:58

    6750枚だからな
    ちょっと前に1000枚記念カードとかあったから4000枚近く無いことになる

    まだサービス開始から間もないのにこんなに実装してくれただけに贅沢は言えないが

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:03:31

    >>24

    あいつらは初収録が1つのパックだからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:05:18

    >>25

    残りはレガシーパックにあるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:05:26

    大融合あったからガーディアンキマイラ作ろうと思ってらまだ収録されてなかった…なんかこいつらは近い時期で収録されてたイメージだったから
    よく考えたら大融合はワールドプレミアムパックのだからあっただけだった

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:05:57

    なんでシクパたくさん剥いたのにたかがRのカード一枚もないんだ?
    レ ガ シ ー パ ッ ク

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:08:41

    >>28

    ②の効果と噛み合わないしサーチできる手段も少なく大融合くん可哀想エラッタしてルール上融合として扱って

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:11:30

    俺もコーラルトライアングルあるから、マリンセスいけるかもって思ったらダイブとかアルゴノーツなかったから何も言えない

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:04:49

    ブラック・マジシャンで、守護神官マナもイリュージョン・オブ・カオスも無かった。サーチが減るのは純粋に辛いし、安定的にデッキトップ弄れるイリュージョン・オブ・カオスはコンボに便利だから欲しかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:15:14

    >>9

    1……桁?3桁はありそうなんだが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:18:13

    スターダスト表紙辺りから未収録なんだっけ
    カード追加は早くて3月4月になりそうだが、軍貫とか使いたいなあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:18:35

    おれは流浪の焔聖騎士使い。エクスパラディン、ギアフリード両名が闇鍋にぶち込まれていて泣く

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:18:39

    >>30

    超越融合くんみたいにカードプールが増えれば多少は使い道できるかもしれないから・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:18:34

    >>14

    自室が汚くてジャージで過ごしてるハイネさんは私の性癖にはとてもあってます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています