UR素材なくて気軽にデッキ作れない

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:46:40

    ください…😭

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:47:18

    ゴールド買ってデュエルしろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:47:38

    幻煌龍使え
    汎用以外UR要らないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:48:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:48:12

    >>2

    割引のやつ全部買ったもん😡

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:48:25

    安いテーマTwitterとかにいっぱいあるぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:48:56

    そこに財布があるじゃろ?
    楽しんでるなら5000円ぐらいは入れていいんじゃねえかな...
    無理にとは言わないがお得セット一個ずつ買えばデッキ組めるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:49:21

    いいか?まずは汎用カードを生成しな。間違ってもカテゴリを生成するな。後々に言ってる意味がわかる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:49:42

    >>7

    2万突っ込んだわ😡

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:50:18

    >>8

    好きなテーマデッキ作りたい😭

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:50:20
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:50:34

    基本的にいいゲームしてると思うけどヴェーラーくらいSR、もしくは遊星関連のシークレットパックに入れても良かったんじゃねえかなぁと思う
    1万円入れても汎用揃えられるかちょっと微妙だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:51:09

    >>10

    テーマカードは潰しが効かないから結局組めるデッキが長期で見ると減るからだめ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:51:22

    汎用ストラクちょーだい😉

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:51:24

    幻煌龍も安いらしいぞ
    欲しいテーマがUR塗れの場合?ドンマイ......

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:51:46

    >>9

    じゃあもうそれなりにデッキ組めてるはずでは??

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:52:28

    趣味デッキ3つ作った俺、ランクマゴールドで無事詰む

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:52:39

    >>16

    UR必須いっぱいあったから消えたわ😨

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:57:14

    ドライトロンと閃刀を比べて結局閃刀の方が安いと思えるかどうかよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:00:36

    とにかく①今組んでるテーマ②手持ちの汎用カード③これから組みたいテーマの3つを教えてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:01:15

    >>19

    は?閃刀の方がur多いじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:10:59

    >>21

    そうでもなくない?

    ネットで適当に見たレシピだけど閃刀UR3枚じゃん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:12:34

    自分も2万くらい突っ込んだけど汎用もエクストラも全然揃ってないだわ
    完全に組めたと言えるのはプランキッズとドラゴンメイドくらい
    他に3デッキほどあるが妥協だらけでエクストラは半分紙束

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:12:59

    >>12

    2.5入れたけど汎用結局うらら3g3夢幻泡影2墓穴2ヴェーラー2くらいしかまだ作れてないな……

    エクストラのアーゼウスとかあるから実際はもうちょっと作れてるけどやっぱうさぎとか屋敷もなんだかんだ使うデッキは使うしきついよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:15:47

    >>22

    汎用多いからやっぱ後々のデッキで使いまわせるのデケェよな閃刀

    ハリセレアクセスもあるしメインとエクストラもそんなにSR枠がないから汎用枠にポイント使えるのマジで偉いと思うわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:17:19

    勝ちたいなら汎用を最初に生成すべきなのはマジなのよ
    でもせっかく遊戯王やるならアニメキャラの再現とかしたいだろうしそっち優先で生成してまずデッキの方向性決めた上で後から汎用作ったほうがデッキが理想に近づいてる感あって多分楽しいのよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:20:48

    でもデッキの軸になるURを蹴ってまで汎用作るのに拘るのは間違いだからバランスって難しいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています