虎杖悠仁は宿儺に順平治すよう頼んでたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:51:20

    反転術式じゃ治せなくない?
    ①宿儺はクソ強だから反転で治せる
    ②宿儺が真人を脅して治させる
    ③そもそも宿儺が治せないことを虎杖は知らなかった
    ④治さないかもとは思っていたけど一縷の希望を懸けて頼んだ

    の内どれかなのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:57:59

    ③に一票

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:00:58

    3か4

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:03:59

    3かつ4

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:04:58

    3と4かな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:11:38

    3と4だろうな
    強いて1?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:49:56

    宿儺が協力的なら②もできたんだよなって
    邪悪なクラマだったのでダメでした

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:52:10

    虎杖の認識は③だと思う。
    それはそれとして宿儺に治せないとは限らない。呪力に関する理解が誰よりも深いから天井がわからない。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:54:11

    真人は宿儺出てこなくてあれ?ってなってたし宿儺でも直せる程度に抑えてたのかも?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています