【閲覧注意】ここだけ様々な『薬』が裏で売られている世界 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:53:33

    ここだけ異形化薬、人形化薬、石化薬等が様々な経路で売られている世界線。

    アナタは、人形化願望のある女子高生でも、イジメっ子に石化薬を飲ませようとする苛められっ子でも何でも良いです

    この世界を楽しみましょう。


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:55:33

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3197308/?res=182


    >>180

    が次スレを作る様に

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:57:16

    へっへっへ…結構いい薬できちゃった…!
    あとは誰かに飲ませれば…!
    【ヤバい見た目の男が薬を持って歩いている】

  • 4タバコ屋24/04/10(水) 21:33:14

    ふぅ、今日も店では薬が売れなかったなぁ……ま、いいか

    【客の居なくなった店内を一瞥し、表の看板をClosedに変えエプロンを外す】
    【ついでとばかりに適当なウイスキーをコップに注ぎ、チーズとクラッカーを摘まみながら飲み始める】

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:55:54

    【薬剤師の男が薬を作っている】

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:20:58

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:54:17

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:10:54

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:21:33

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:23:45

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:39:03

    ヘヘヘ…この薬を飲むとなあ、牡蠣の言葉が分かるようになるんだぜ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:53:55

    人形化に興味はありますか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:24:41

    【小さな子どもが裏路地を歩いている】

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:32:40

    >>13

    …どうしたんだ?こんなところで

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:40:46

    >>14

    あ、あの……おかーさんが元気になるお薬があるって聞いて……

    【モジモジした男児】

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:44:27

    >>15

    ……ほお

    薬を買いに来たのかい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:47:23

    >>16

    う、うん……どんなお薬でもあるって

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:50:23

    >>17

    ……じゃあ薬をやろう

    どんな薬がほしい?活力剤?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:54:17

    >>18

    おかーさんいつもお仕事で元気なくて……やつれてるから、すごく元気になれるお薬がほしいです

    お、お金なら……ちょっとあります

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:07:30

    >>19

    (暇潰しに利用するか…)

    じゃあ元気になれる薬をあげようか

    【そう言って飲んだら1ヶ月ずっと元気になる代わりに飲んだ次の日、少しだけ筋肉質になる薬(特有の依存性がある)を渡した】

    お金はなくて良いよ

    ただ定期的に俺から薬を受け取りに来てくれ

    分かったか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:13:38

    >>20

    い、いいんですか……?

    【戸惑いつつ薬を貰う】

    ……あ、ありがとうございます……またお薬貰いにきたらいいんだよね?わかりました……さっそくおかーさんに飲んでもらいます

    【暗かった顔を明るくして嬉しそうに歩いていく】

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:14:25

    >>21

    あっ 飲んだ後の反応とか変わった事も教えてくれな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:15:27

    >>22

    わ、わかった……ました

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:18:25

    >>23

    【メタ:リアル時間すっ飛ばして飲んだ後の反応とか聞いて良いですか?】


    …これから色々楽しみだなぁ

    【同じところにいる】

    【だが、過ごしやすいように路地裏が店のように改造されている】

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:22:48

    >>24

    【メタ:良いんですけど、どういう状態になるのが良いのでしょうか?】

    【とりあえず、帰宅して母親に飲ませた翌日くらいに時間飛ばしておきます】


    ……おかーさん、昨日あのお薬飲んだら寝る前も元気そうだった……よかった……おかーさんおはよう

    【翌朝、薬を飲んで元気になった母親に挨拶した】

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:25:15

    >>25

    【メタ:少なくとも少しずつ歪ませたい感じですね

    。最終的に後戻り出来なくなる感じの】

    ……

    【次の薬候補を作っている】

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:28:35

    >>26

    【メタ:あの薬効からのイメージでやります】

    【薬を受け取ってからしばらしくして、路地裏に小さな子ども】

    ……あ、あれ?あの人にお薬貰ったのここ……だよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:29:42

    >>27

    …お母さんの調子はどうだい?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:32:14

    >>28

    あ……うん、お仕事で疲れてたけど元気になったよ

    重たい買い物とかちょっと運びやすくなったって言ってた…かな?

    でも最近はまたちょっと疲れが見えてきてる……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:33:43

    >>29

    そっかそっか!

    …あの薬が欲しいとかは言ってたかな?

    【薬を取り出し始めた】

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:35:51

    >>30

    あ、うん!あれを飲むと調子がいいからほしいって言ってた……ました

    ど、どこのお店で買ったか聞かれたけど秘密にしました

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:41:34

    >>31

    そうか…(よしよし良い結果だ)

    よし次の薬だぞ

    【前回と同じ疲労回復&筋肉質になる薬を渡す】

    【今回の副作用は『髪が少しだけ白っぽくなる』『前回と同じ依存性』『性欲の上昇』だ】

    前回と同じく飲んだ後の反応とかを教えてくれ

    【渡した】

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:43:37

    >>32

    あ、ありがとうございます!

    ……お金、ほんとにいらないの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:45:09

    >>33

    ああ、いらないよ


    …もし本気でお礼がしたいなら次来たときにお礼できる方法作っとくからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:49:38

    >>34

    う、うん……ぼくにできることならなんでもするよ

    【そう言うと帰宅して薬を母親に飲ませる】

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:51:52

    >>35

    さて、どうなることやら……

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:53:24

    >>36

    【しばらしくて】

    お薬の人……いますかー?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:54:31

    >>37

    おっ どうだ?

    どんな感じになった?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:57:49

    >>38

    前みたいに元気になって買い物やお仕事もまた楽になったって言ってたよ

    でも、なんか熱っぽいのと…まだそんな歳じゃないのに髪が……?とか言ってた

    あとは……なんか……お風呂とか添い寝とかいっぱいしてくれる……かな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:02:08

    >>39

    そうか…(最終的に俺のおもちゃにしたいからなぁ…)

    ふむ…じゃあ薬に関してはなにか言ってたか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:05:46

    >>40

    えっと……あれがないと調子が悪い気がするから、またほしいって言ってたよ

    お礼……するので、お薬ください

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:12:27

    >>41

    用意してるよ

    さっ、次も薬を飲んだ後の反応と薬に対しての反応を頼むよ


    …あっ お母さんの言動とかは変わったかな?

    【『疲労回復』『より筋肉がつく』『身長が伸びる』薬を渡す】

    【副作用は『髪がより白っぽくなる』『前回以上に強い依存性』『白目の部分が少し黒っぽくなる』『舌が異常に伸びる』だ】

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:19:34

    >>42

    変わったこと……んぅー……すごい抱きついたり持ち上げたりしてくる……?

    前は疲れてすぐ寝てたけどずっと遊んでくれる……ます

    【薬を受け取る】

  • 44タバコ屋24/04/11(木) 16:21:59

    【路地裏でタバコ型の薬を吸っている。今日吸っているのは異形化薬と宝石薬の混成物であった】

    うむ、この比率だと鹿の特徴が主で、角の部分がガーネットになるのか。メモしておこう

    【いつものことのようにメモを取りつつも吸うのを止めはしなかった】

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:25:54

    >>11

    真珠採集にはギリギリ使えそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:26:33

    >>43

    君には…これをあげよう

    【『女体化』『髪が1日だけ異常に伸びる』『女体化した後、自他に自分が元から女性であったと認識させるフェロモンの常時分泌』の効果の薬を渡した】

    テスト品でね

    飲んで感想を聞かせてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:33:02

    >>46

    【メタ:少年でやりたいのですが効果を歪めてもいいしょうか?できたら母親とも】


    うん、わかった

    あのお薬をおかーさんに、こっちはぼくだね

    【受け取ると帰宅して薬を服用する】

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:34:24

    >>47

    【母親に飲ませてバグらせてもなんでも大丈夫です】

    …今日のは体質によって効果が出ねぇからな……

    どんな結果になるやら…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:37:48

    >>48

    【メタ:陳謝】


    あ、あのぉ……お、お薬の人……?

    【髪が長い子ども。女の子みたいだが女の子だという確信ができない】

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:39:33

    >>49

    …どうした?

    さて、君とお母さんの事を聞こうか

    変わった事:

    様子、言動:

    薬について:

    を頼むね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:46:47

    そ、その髪がすごい伸びたんだけど……女の子みたいって言われるし……えっと
    変わったのはぼくがなんか女の子みたいに髪が長くなったのと……おかーさんがまた髪が白くなったって……前より顔が遠くなった?
    ぼくのことひょいって持ち上げるし……あ、お腹が引き締まったって喜んでた……ました
    ……それに、舌が長くなって……ぼくの飲むはずだったお薬も半分飲んで、そしたらなんか……すごい変わった

    ……へ、変だよね?あの薬って……大丈夫なの?変なのにおかーさん、もっと薬がほしいって迫られた……の、飲むの止めてもいいですか?

  • 52安価付け忘れ24/04/11(木) 16:47:35
  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:49:28

    >>51

    ……お母さんの事について詳しく教えてくれるかい?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:50:49

    >>53

    く、詳しく……?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:52:34

    >>54

    今のお母さんの状態だよ

    なんか白目が黒ずんでるとか

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:55:07

    >>55

    白目が……あ、うん……黒くなってたよ

    それと……ぼくが飲む方を飲んだら、その……おっぱいとか大きくなってた……です

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:09:25

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:30:50

    何が生えるかわからない薬と書いてある看板の下に何かわからない薬がたくさん置いてある

    生える数dice10d20=☆

    1翼 左右一つづつ

    2角 左右一つづつ

    3腕 左腕一つ

    4腕 右腕一つ

    5足 左足一つ

    6足 右足一つ

    7男性器 一つ

    8尻尾 一つ

    9触覚 一つ

    10鱗 上半身

    11鱗 下半身

    12棘 背中

    13角 中央一つ

    14髭 頭

    15髪 顔

    16足 虫 左右一つづつ

    17羽 虫 左右一つづつ

    18牙 左右一つづつ

    19花

    20アホ毛

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:40:54

    >>58

    dice10d20=12 17 7 15 12 16 4 15 11 9 (118)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:32:18

    >>3

    なにをしている!

  • 61ヤバそうな男24/04/11(木) 20:33:23

    >>60

    へ…へっへっへ…なんでもないよぉ…

    【ニヤニヤしながら近付く】

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:35:01

    >>61

    ウワーッせめて美人にやられたいっ!

  • 63ヤバそうな男24/04/11(木) 20:41:37

    >>62

    悪く思うなよぉ? 兄ちゃん…いや姉ちゃんになるのか!

    【突然男に持っていた薬を飲ませた】

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:43:28

    >>63

    イヤァァァ!!

    【謎の光】

  • 65ヤバそうな男24/04/11(木) 20:44:20

    >>64

    【犬のように変異し、ボンキュッボンな肉体になり、眼の前の男のことが愛おしくなってきた】

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:47:01

    >>65

    【犬…?】

    …………なんで急に飲ませたんだよ〜!

    【親友と話すような口調になった】

  • 67ヤバそうな男24/04/11(木) 20:48:10

    >>66

    なぁに…いい女を抱きたくなってね…

    だから…な? いいだろ…?

    【と優しそうな声で話しかけながら抱き着く】

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:50:23

    >>67

    【メタ:犬のようにってなんです?獣人ってことですか?】

    【メタ:後そちらにも薬飲ませていいですか?】

    ん〜?……良いけど

  • 69ヤバそうな男24/04/11(木) 20:52:38

    >>68

    (はい 獣人ってことです わかりにくくてすみません…)

    (それと薬のやつは大丈夫ですよ〜)

    そっかそっか!良かった良かった…へへ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:54:14

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:54:30

    >>69

    【メタ:自分、ガチ獣からケモミミまでいけますけど何処らへんですかね?】

    でも君も俺の性癖にも合わせて

    【何かを飲ませた】

  • 72ヤバそうな男24/04/11(木) 20:55:18

    >>71

    (ガチケモですかね〜)

    うん? なんの薬かなコレは

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:58:37

    >>72

    なにって…コウモリハーピィ化の薬…

  • 74ヤバそうな男24/04/11(木) 21:00:09

    >>73

    コウモリハーピィかぁ…それはいいね…ゾクゾクしちゃう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:13:10

    >>74

    【アナタはメキメキと華奢になっていく】

    【やがて夜に溶けるような色の毛が全身に生え…マズルが伸びる】

    どう?

  • 76ヤバそうな男→コウモリハーピィ24/04/11(木) 21:16:21

    >>75

    あ…がぁ…あ…ぁはぁ…これ…いいね…

    【嬉しそうに変異を楽しむ】

  • 77犬女24/04/11(木) 21:19:39

    >>76

    【やがてロリ並の身長になってしまった】

    …一応ふたなり薬もあるけど……飲む?一緒に

  • 78コウモリハーピィ24/04/11(木) 21:26:07

    >>77

    へぇ? いい薬あるじゃん…飲もうかなぁ

  • 79犬女24/04/11(木) 21:26:49

    >>78

    じゃあ早速

    【渡した】

  • 80コウモリハーピィ24/04/11(木) 21:33:08

    >>79

    ありがと♡ んぐっ…

    【もらってすぐに飲んだ】

    (モノのサイズとかどうします?)

  • 81犬女24/04/11(木) 21:34:48

    >>80

    【お好きで良いんじゃないですかね?】

    私も…

    【同じく飲む】

  • 82コウモリハーピィ24/04/11(木) 21:52:08

    >>81

    【それもそうですね】


    ありがと…それじゃあ…する?

    【クスクス笑って誘う】

  • 83犬女24/04/12(金) 07:06:41

    >>82

    そうですね

    ここでします?

    【野外でするか聞く】

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:23:53

    >>51

    >>56

    そっか…薬が効きすぎてるね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:24:55

    >>56

    【メタ:すいません。いますか?】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています