【閲覧注意】ここだけドミナ以外の悪魔の五つ子が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:10:34

    全員マッシュ含む兄弟とセルにヤンデレな世界
    ドミナは兄たちの愛はおかしいと薄々察しながらも拒めないし、セルは思考を放棄しているし、マッシュはファーンってなっているし、イノゼロは私にもあんな時期があったなと暖かい目で見守っている(ヤンデレイノゼロの被害者はアダム先生とウォールバーグとメリアドール)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:12:50

    ドミナとセル坊とマッシュを解放しろ
    あとアダム先生と校長とメリアドールさんもイノゼロから解放しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:15:37

    ほらマッシュ
    あのヤンデレ共とその被害者がお前と血を分けた家族だよ
    寝ようとしないでちゃんと見ろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:18:56

    ドミナとマッシュは母親似なんだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:21:14

    マッシュ「ランスくんってまともだったんだね……」
    ドット「落ち着け。比較対象が悪いだけでランスもおかしい」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:42:24

    >>5

    ランスくん重めのシスコンだけど病んではないもんな

    健全シスコン

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:46:19

    相互にヤンデレしてるだけなら平和なのに……覚醒後マッシュはともかくドミナじゃ兄達に敵わないから逃げらんないね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:48:46

    原作でもドミナを助けてくれたライオを信じろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:50:02

    ドゥウムがドミナ抱えて行ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:53:39

    ドゥウム「お父様。反抗期とはいえマッシュを殺すのは可哀想だと思います。なので手足を落として連れて帰りませんか」
    マッシュ「ひえっ……」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:55:57

    マッシュがメリアドールさんに鍛えてもらうより前なら誰も長男に敵わないの怖すぎるでしょ……
    ヤンデレに最強の力を与えるな……これでラスボスじゃないの何かのバグ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:01:11

    就寝前のセルと弟たちに毎晩プリンの歌を聴かせるエピデムさん…
    マッシュ「うるさい」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:01:51

    セル坊はイノゼロに見捨てられた所を捕らえられたけどこの世界だとイノゼロは見捨てても兄弟は見捨てなさそう
    それかマゴル城に戻った時にファーミンに捕獲されて監禁される

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:08:49

    ファーミン「逃げたらダメだろうセル。ほら罰として足枷を付けるから早くこっちに来い」
    セル「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい……」
    オーター(なんだこの状況は……)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:12:59

    セルを解放しろ
    あとオーターを巻き込むな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:15:24

    ヤンデレにはいろいろ種類があるらしいけど誰がどのタイプなんだろうか
    イノゼロはまあ息子たちの複合でいいだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:16:16

    イノゼロ自傷したことありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:24:31

    兄弟とセルは弱いからお外に出さずに監禁したいドゥウム
    兄弟とセルは自分の物だから全部管理したいファーミン
    兄弟とセルの苦しむ顔を見たいエピデム
    兄弟とセルに目を向けられていないと思ったら自傷してしまうデリザスタ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:24:36

    セル坊が解放されたくてうっかり他の兄弟の誰かに呼ばれてるので……って言ったら自分より他の兄弟が大事なのかって言われて心労で死んでしまう‼️‼️‼️‼️

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:26:23

    >>18

    弱い(ドゥウム基準)やめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:28:23

    >>19

    他の兄弟が出てきそう。(えっよんだっと)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:34:07

    原作と違って五つ子に仲間扱いされてそうで良かったなセル(目そらし)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:37:51

    ドミナも父親は愛してくれなかったけど兄四人は愛してくれていて良かったね……
    えっ愛し方?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:57:07

    ここの兄弟は捕まった後も定期的にドミナとマッシュとセルに会わせろって暴れてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:16:38

    >>11

    何かを察したウォールバーグさんが早急にメリアドールさんを紹介してくれることを祈ろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:19:48

    >>24

    ドミナは面会してくれるかもしれない

    マッシュとセルは面会する理由がねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:22:36

    シリル複合型ヤンデレを受けていたメリアドール、ウォールバーグ、アダムェ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:25:29

    自分に危害を加えてくるヤンデレなら殴っていいんじゃないかマッシュ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:26:50

    マッシュなら自分の家族はじいちゃんだけだしあなたたちの愛はおかしいって言いながらドゥウムをぶん殴ってくれるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:29:52

    ドゥウム「認めよう。マッシュは私よりも強い。それはそれとして他の弟とセルは私よりも弱いから監禁する」
    マッシュ「人権って知ってますか」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:02:14

    >>1

    あんな時期があったってことはイノゼロはヤンデレ卒業した?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:08:13

    >>31

    本人はヤンデレ卒業出来たと思っているかもしれない

    でもイノゼロは原作でアダム先生の死体を操るようなやつだし推して知るべし

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:11:57

    >>30

    ドゥウムから逃れる為には力を手に入れるしかない

    他の兄弟から逃げる術はない

    どっちにしろ詰み

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:20:57

    >>32

    百歩譲って死体操るまではいいけど赤い薔薇を敷き詰められた棺から出てくるのはそういう意味にしか見えない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:23:03

    兄弟は兄弟とセルに、だからドミナとマッシュとセル以外の兄弟は相互にヤンデレてるのか
    ここは上の4人で仲良くヤンデレてもらうしか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:51:34

    マッシュが見つからなかった頃は末っ子ドミナがめちゃくちゃに愛されてたんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:48:45

    定期的に監禁されたり管理されたり死なない程度の毒盛られたり目の前で自傷されたりするドミナとセル……

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:21:06

    >>37

    ある意味お父様がストッパーになって監禁とか完全管理とかにならなかったんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:20:29

    この世界線だとマッシュの尋問の時に「この少年は私達の物だ」って言ったのたぶんイノゼロじゃなくて兄弟の誰か

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:52:01

    ドミナは家から出て学校に通って初めて自分の兄の愛がおかしいって気づけたんだよね……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:41:56

    >>39

    なんとなくドゥウムが言ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:11:28

    ドミナが学校通うってなったら反対しそうな人が何人かいますね…
    なんならファーミンはヴァルキスに魔法使って不法侵入してドミナの事見守ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:51:45

    イノゼロの対象はドミナじゃないから長期任務に出せたんだな
    兄弟は嫌だったけど逆らえなかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:03:13

    イノゼロの任務がない時はドゥウムの用意した部屋に監禁(軟禁?)されてファーミンに完全管理され、エピデムの用意した薬を投与される(ファーミンが確認済み?)
    こんな生活してる兄弟か…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:31:26

    マッシュ「ひえ…やばい人達しかいない…兄という存在こわ…」
    ランス「待て一緒にするな」

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:59:57

    >>45

    なんでやドミナくんは被害者やろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:02:17

    デリザスタは監禁されたり管理されたり毒盛られたりしている時は自傷しなさそう
    兄弟に見てもらえているから
    なので主に自傷するのは任務中かな……

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:04:51

    >>46

    ヴァルキスに入学するまではそれが普通だと思ってたから受け入れてたんじゃないか

    自分はそのレベルのヤンデレじゃないけど承認欲求は満たされてたと思う

    本当に愛して欲しかったのはお父様だろうからちょい欲求不満かもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:35:14

    「僕の家族は爺ちゃんだけですが…」発言にキレそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:36:11

    敵対するマッシュを反抗期で済ます兄弟達(ドミナ除く)想像するとゾワゾワするな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:54:50

    マッシュ「弟離れしたほうがいいですよ」
    「「「「弟……離れ……?」」」」
    マッシュ「ひえ今初めて聞いたみたいな顔するし目が一瞬で澱むのこわっ」
    ドミナ「バカバカバカバカマッシュお前っ」
    セル「なんで刺激するんだバカアホマヌケ!」
    イノゼロ「昔の私を見ているようだね(しみじみ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:04:22

    セル坊は愛される(必要とされる)ならイノゼロがいいんだけど

    自分は抵抗できないししても意味がない、そもそも自分は道具なんだから所有者がそう扱うなら受け入れるしかない…で思考を放棄してるといいな

    ただ痛い思いはしたくないし機嫌を損ねたら何をされるかわからないので>>14 みたくひたすら謝罪する

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:36:33

    直接危害を加えてくるのはエピデムだな
    ドゥウムとファーミンは大人しくしてたら怪我はしない
    デリザスタは自傷に走るので自分は怪我しないけどもしかしたら手をあげたりしてくるかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:42:55

    病みの方向性イメージ >>18 をベースにしてる

    イノゼロ:相手に対して愛憎表裏一体 

    ドゥウム:相手を支配(保護)したい 歪んだ善意

    ファーミン:相手を支配(独占)したい 他者排除

    エピデム:相手を傷つける(体)のは自分だけがいい それを治すのも自分だけ

    デリザスタ:相手を傷つける(心)のは自分だけがいい 自分が傷つくのはお前のせい(思い込み)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:55:58

    >>54

    心が強ければデリザスタの自傷行為に何とも思わずに済むかも

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:59:14

    魔心臓になるまではデリザスタの自傷行為にガチ目に怒ってた兄3人
    魔心臓になった後はまあすぐ治るし……ってことでちょっとした小言くらいになる兄3人
    デリザスタの病みは悪化する

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:20:53

    >>53

    「オレっちの心を傷つけたんだからセル坊も同じ傷つけような?オレとお揃いで嬉しいよな?なあセル坊こっち向けよ」

    「アハハ必死すぎてウケー…謝んなくていいからちゃんと見ろよお前のせいでオレこんなに痛かったんだぜ?」

    「痛いよな?セル坊の傷が痛むたびにオレのこと忘れないぜ、よかったろ?」

    って追いつめてきそう なお相手を苦しめ傷つけるのは自分がいい派のエピデムが乱入してくる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:33:56

    セル坊を解放しろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:54:05

    >>57

    勝手に傷を作ったお仕置きで2人を痛めつけるエピデム

    エピデムに見てもらえて嬉しいデリザスタ

    謝っても痛いことをやめてくれなくて思考放棄するセル

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:18:45

    もう上4人とお父様だけで幸せに過ごせばいいんじゃないかな……
    上4人「別にお父様はいらない」
    そっかあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:38:19

    セル坊どの世界線でも苦労人で可哀想になってきちゃったな…牛乳お飲み…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:36:55

    ドミナくんがヴァルキス行ってる間に兄弟からの病んだ愛を一身に受けていたセル坊
    収監中の兄弟たちの面会に行くときは死んだ目で行ってそう…面会に行かないと何されるかって恐怖心から行ってるので愛情ではないけど兄弟たちはご機嫌

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:11:44

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:52:52

    マッシュに負けてお父様に見捨てられた後にドゥウムに連れ帰られるドミナ
    監禁されて管理されて痛めつけられて自らを傷つける兄を見せられて
    前と違って任務で外に出されることも無くなって歪な愛を受け取るしかできない生活が続く中で乗り込んで来た神覚者たちの誰かに助けられてほしい
    そしてお父様からマッシュを助けに行く

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:57:55

    外に出たことで兄の愛情が歪んでいておかしいと気づけたドミナ
    連れ帰られた後、思考を放棄して伽藍洞な目をしているセルを見てこのまま歪んだ愛を受け続けて自分もそうなるんじゃないかと恐怖を感じてほしい

    悪魔の五つ子(ドミナ除く)収監後に面会行ってきちんと兄弟に「あなた達の愛を僕はもう受け入れたくない、壊されたくない」と言ってくれ
    セル坊はもうだめです

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:41:05

    マッシュは面会に行かないから監獄で煮詰まっていくヤンデレ共に会わない

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:04:01

    イノゼロは何で治ったの?それとも普段無意識に抑え込んでてウォールバーグに会ったら爆発するの?嫌だな…ウォールバーグにあったとたん自傷するイノゼロ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:41:23

    兄弟達たぶん独房に入れられて、お互い声も届かない区画に収監されると思うんだけど
    煮詰まり過ぎて会いに行っちゃったりしない?ドゥウムとか檻壊せそうじゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:48:59

    もういっそのことイノゼロ抜いてヤンデレ蠱毒房つくって偶にセル放り込んでガス抜きさせたほうがいいんじゃ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:52:15

    セルにだって人権……人間じゃないけどあるかな……

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:27:10

    「定期的にセルを放り込むことで収監中の”悪魔の五つ子”の問題行動が減りました」って結果が出たことで社会奉仕活動の一環、刑罰として面会が強制されるセル
    まあ元々思考を放棄してるんだから問題ないよね!人間じゃないし

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:43:11

    ドミナくんとマッシュはもうヤンデレ兄弟に関わらず平穏に過ごしてくれ…
    ヤンデレ兄弟の対応(面会)はセル坊がやるから

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:00:40

    セルが刑罰として部屋に放り込まれるならドミナもすべきじゃないか
    せめて月一回の面会は義務とか
    ただしイノゼロは不可また洗脳されたら困る

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:53:43

    セルは週一か半月に一度でドミナは月一面会の義務で兄弟の面会に行ってくれ
    イノゼロはウォールバーグとメリアドールさんしか面会に応じなさそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:24:06

    そうか自分のヤンデレ対象以外には通常通りだからイノゼロはドミナやセルに塩対応なのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:17:50

    面会で「外の世界を知りそれは愛情ではないと理解した、僕はお前たちの愛玩動物じゃない」とまず歪んだ愛情へ拒絶の意思を見せたドミナに対して
    ドゥウム:弱いお前が傷つくのが嫌だから閉じ込めて守りたいだけだが…愛玩動物だなんてそんなつもりはない(困惑)
    ファーミン:誰がそんなこと吹き込んだんだ?俺の知らないお前がいるなんて許せない、お前は俺の物だろう(怒り)
    エピデム:私たちのせいでそんな顔をするなんて…でも外部の人間が切欠なのが惜しい、苦しむなら私の手で苦しんでほしい(平常運転)
    デリザスタ:オレたちのことそんなに考えてくれてんだ?じゃあもっとオレを見て、オレのこと考えて(喜び)

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:14

    >>59

    ドゥウムとファーミンは謝れば拘束して閉じ込められるだけで済むからね…

    でもファーミンも「自分の知らないところで何か汚れたかもしれない」で洗浄って形で酷い目に合わせそうではある

    中も綺麗になろうな?で胃洗浄とか

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:19:54

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:28:12

    イノゼロはウォールバーグとメリアドールさんに対して「こんなにも愛しているのに愛が伝わってくれなくて憎らしい」「愛してくれないのなら私を憎んでくれ」「私だけを見てくれ、憎しみや殺意でもいいから私のことで頭がいっぱいになれ」って愛憎でぐちゃぐちゃになってほしい
    ウォールバーグとメリアドールさんに自分以外で大切な人が出来ようものならそれを全部壊してしまうぐらいの病み
    メリアドールの弟子オチョアの存在を知ったらメリアドールの前で殺してやりたいと思うしマッシュのことも息子である前にウォールバーグとメリアドールと深く関わったから嫉妬と憎悪の対象になってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:23:01

    ヤンデレ無邪気な淵源と悪魔の五つ子イメソンこんなんかな…って思った
    スレチなら消してくれ
    イノゼロ:妄想日記、妄想日記2
    ドゥウム:人間辞めても
    ファーミン:プロポーズ
    エピデム:好き好き大好き
    デリザスタ:Men's JUNAN

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:51:39

    >>79

    イノゼロみがあるのはデリザだな

    自分を見てってしてるとこ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:35:45

    >>80

    エピデムはcoccoのカウントダウンも似合いそうだな…相手の生殺与奪握ってる感じが

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:15:39

    >>79

    自分の知らない自分に向けられない姿があるのが許せない、自分に大切なものを奪われて傷つく姿が見たいって感じならファーミンとエピデムもイノゼロ譲りになるか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:24:26

    >>75

    ヤンデレ対象が面会に来たことでタガが外れてヤンデレに逆戻りするイノゼロがいそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:18:52

    常識を得たが故に兄たちの異常さを理解して城に帰る頻度が少なくなるドミナ
    尚透明になったファーミンがヴァルキスに侵入して見守ってる模様

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:33:57

    ファーミンは管理したい系ヤンデレだからか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:00:17

    管理したいファーミンもだけど守りたいから監禁したいドゥウムも長期任務は嫌がりそうだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:13:19

    >>87

    ドミナ以外も長期任務ついたことあるなら他の兄弟やセルがしばらくいないのも嫌そう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:49:54

    セルは原作だと休日がないくらい働いてるんだよな
    基本任務で外にいるから夜しか会えなさそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:19:56

    任務を終わらせて城に戻ったら兄弟たちに見つからないよう行動していたがすぐ見つかり兄弟たちから”愛情”を注がれるセル
    可愛がりの最中に疲れの限界がきて意識を飛ばそうものなら「自分たちといるのに他の事を考えてたのか?」とお仕置きされる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:07:17

    >>90

    気絶ならきっと許されるよ

    起こされる可能性も高いけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:47

    >>77

    「どこ行ってたんだ…ふーんそうか、外でそんなことをしていたのか」

    「謝らなくていい、お父様の指示だから仕方がない…外で汚れてしまったろ?オレが洗ってやる」

    「もちろんいつも通り体の中も綺麗にしよう、だから謝らなくていいって言ってるだろ」

    「知らない間に汚れてるものだからまずは胃の洗浄をしよう、そうだそれがいい…その後は全身くまなく洗って、ああその服はもちろん刻んで捨てるぞ汚いから」

    ってドミナやセルに枷をつけて引きずっていくファーミン

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:45:44

    >>92

    ドミナの兄より優れた弟はこの世に存在しないって持論は兄達に”愛されて”たからか…

    この説によるとファーミンはデリザスタやエピデムにもやるかも

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:24:31

    ドゥウムは閉じ込めて守りたい系監禁ヤンデレだから見つかったとしてもまだそこまで酷い目に合わないで済む
    ただ少しでも怪我なり汚れなり残してきてたら…みたいな怖さがある

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:25:55

    汚れ程度なら許してくれよ
    お前は綺麗なままでいてくれってか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:57:26

    「土をつけてくるほどにお前は弱い」
    「傷付けられてしまうお前は弱い、だからやはり外に出すべきではなかった」
    「お前は弱いのだからこれ以上傷付かないように私が閉じ込めて守ってやらないと」
    で枷つけて監禁(本人は大切な宝物を守りたいという気持ちでやってる)してくるドゥウム
    真綿で首を絞めるようにじんわりと追いつめてくる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:24:51

    ドミナもセル、もうマッシュの後ろに隠れとけ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:12:16

    >>96

    本人は善意だからなおのこと怖い

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:46:24

    実はエピデム相手の方が対応が楽なパターンだ
    自分の手で苦しむ顔が見たいだけだから怯えて謝罪を繰り返すセルとドミナの顔見て「ああ、その顔が見たかったんです…良い子ですね、私が怖いですか?兄弟が恐ろしいですか?その恐怖を忘れないでくださいね?」って満足して立ち去りそう
    ただ怪我して帰ってくると「私以外の人に傷付けられるなんて悪い子ですね、少しお仕置きをしましょう」とそこに爪立てたり、より酷くはされる

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:52:22

    >>99

    一度治してから上書きとかもしそう

    魔心臓あるから傷跡残さない分、恐怖を与えようとするかな


    セルも傷の治りは早いんだっけ?もし治りがそんなに早くなければ「あなたに傷を残すのは私だけでいい」って治してから新たに同じ怪我をさせるかも

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:00

    >>97

    ヤンデレ兄弟に怯えてマッシュの背に隠れるドミナとセル

    それを見て「末弟たちとセルかわいいな」ってなってる四人

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:57

    主な被害者はドミナとセルだけど、上4人はお互いにもヤンデレてるんだよな?
    監禁(一時的)とか完全管理はできるとしても恐怖を与えるって難しいぞ
    傷つけるだけで満足できるかなできないからセルとかの被害が甚大なのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:44:35

    「あなたの体に癒えない傷をつけたい、その傷が痛む度に私のことを思うでしょう?」みたいな病みなので傷付けるだけでも満足なエピデム
    特にドミナとセルが怯えて許しを請うとかの反応がいいから(エピデム基準で)強く愛してる

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:55:00

    じゃあ洗脳が解けたドミナと感性がまとも?なセル以外の兄弟は、エピデムへの愛故に傷つけられることを受け入れてるのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:56:06

    セル君オーターさんに城案内しろって言われたとき戻るの嫌だなぁって思ってそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:54:39

    >>105

    もし兄弟に見つかったらどんな目に合うかよく知っているからね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:21:23

    >>104

    「この傷はエピデムからの愛の形だから」と傷口を見て微笑み

    魔心臓の影響で傷が直ぐに癒えるようになってからは「もう一度傷を付けてくれないか?」とエピデムにデレてくる兄弟(-ドミナ)

    セルの傷の回復が兄弟たちと違って早くない場合「治療をしましょう、さあ傷口を見せて」とセルに迫るエピデムがいる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:38

    >>106

    やたらコソコソびくびくしてるから、オーターさんはセルを怪しんでるんだけどファーミンと出会った時の反応でこれを恐れてたのか・・・って腑に落ちるんだな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:36:06

    ファーミンに >>14>>92 のやりとりしてるセルが小声や口の動きだけでオーターに「たすけて」って言ってほしい

    このヤンデレ蟲毒から逃げられるならもう拷問受けたほうがましだってなってるセル坊

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:37:50

    >>109

    でもハチミツ刺身はともかくケツ砂は嫌

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:37:34

    オーターがもしセルのこと助けようとしたらファーミンはオーターのこと排除しようとしそう
    元々敵だし誤差か

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:54:13

    >>111

    敵にすがるなんて俺たちの愛情が伝わってなかったんだな、汚されちゃったんだな、こいつを始末したらお仕置きをしないといけないな って言ってるファーミン

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:19:36

    オーターがなんだコイツらって感じの冷めた目をしてそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:39:49

    セルは別に助け求めようとはしないんじゃね?
    イノゼロのこと崇拝?してると思うし
    戻って、御兄弟に捕まりたくないなーって考えてるだけで

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:09:46

    ウォールバーグとメリアドールが面会に来てヤンデレに逆戻りしたイノゼロは何かもう色々とヤバそう
    ずっと笑顔で二人のことを見てるし次はいつ来てくれるんだ?あの時の傷は痛むか?ところであのワニの着ぐるみを着ていたアレはお前の何なんだ?ってずっと言ってそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:33:41

    ウォールバーグさんとメリアドールさんもう二度と面会に来なそう・・・
    イノゼロから罪を告白させるために通わざるを得ないお二人がお労しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:38:45

    ウォールバーグ「どこでアイツはああなってしまったのじゃろうなあ……」

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:24:57

    ウォールバーグさんとメリアドールさんがいないと何も話さないのに二人が来れば今までの悪行をつらつら話すし
    そんなイノゼロの熱っぽい視線はずっと二人に向かってる

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:32:52

    ちゃんとイノゼロを見て、時々でもちゃんと返事をしないと話さなくなるから対応せざるを得ないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:55:02

    本当にイノゼロはよくこの2人から離れられたな?
    時間巻き戻してアダム先生のところにいた頃を延々とやってたことない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:21:27

    「会えない時間が愛を育てるって言うけれど本当にその通りだったな…」って心底幸せそうに面会に来た二人に言うイノゼロ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:19:08

    今までは向こうから会いに来てくれなかったからね
    もしや「私を忘れるな」「会いに来い(=止めに来い)」ってつもりで無邪気な淵源始めた?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:15:49

    「会いに来てくれないし、私だけを見てくれないお前たちが愛おしくて憎らしかった」
    「私が無邪気な淵源として行動すればお前たちは私のことを忘れないだろ?それに私からお前たちを奪うものも排除できる」
    「ああでも本当にこうやってまた会いに来てくれるなんて嬉しい」
    と、面会室でうっとりしてるイノゼロ
    マッシュに対しては息子であるとか自分を倒したよりも「二人と共にいた」「目をかけられていた」ことに嫉妬と憎悪を向けてたけどこうやって二人が来てくれる理由になってるし…とか思ってる

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:40:56

    イノゼロが諦めなかったら刑務所に会いに来るんじゃなくて倒すために挑み続けるウォールバーグさんとメリアドールさんがいたのかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:54:38

    >>124

    その前にマッシュが心を折るから大丈夫



    いやまて挫折したはずなのになんでまだヤンデレてるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:00:24

    挫折して若干改心したけどヤンデレが治ったわけじゃないから…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:50:52

    セル坊とドミナが兄弟ガス抜き面会に行ってはげっそりした顔で帰ってくるから代わりにマッシュが行くことになる
    兄弟のヤンデレのギアが一段上がる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:06:24

    マッシュは結構ドライだから兄弟のヤンデレを「こわ…」とか言いつつあんまり響いてない
    兄弟だと思ってないし

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:18:17

    >>126

    むしろこれで「二人が私に会いに必ず来てくれる」「二人のことだけ考えられる」ってヤンデレにバフがかかった可能性がある

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:20:09

    >>128

    毒舌なマジレス族だけど意外にメンタル弱くない?

    兄弟の前では寝込まなくても寮に帰ったらぐったりしててフィンとかに心配されそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:01:06

    兄弟が刑務所入っててよかったな・・・もし外にいたらマッシュはストーカー被害で済むけどドミナとセルは監禁されてしまう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:14:33

    フィン「マッシュくん大丈夫?」
    マッシュ「ドミナくんとトゲトゲの人の代わりに自称兄たちの面会に行ってきて…」
    フィン「自称兄!?それも複数形!?」
    マッシュ「一方的に話しかけててこっちの話を聞いてくれないし、二人は大変だなって思いました」
    ドット「大丈夫か?ハーブティーでも淹れるか?」
    ランス「ひとまず休んだほうがいいだろ」
    レモン「シュークリーム食べて元気出してくださいねマッシュくん!」

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:40:30

    あれ悪魔の五つ子がマッシュの異母兄だって知られてないのかな?
    アドラ組やさしい・・・マッシュから聞いてドミナやセルにも優しくしてあげそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:48:04

    マッシュがまた面会に行くって時に僕たちも付いていこうか?一人で抱え込まないでって言ってくれるアドラ組
    ドミナとセルにも大丈夫?って優しくするし二人とも「もう行きたくない…」って弱音吐いてほしい

    なお収監中のヤンデレ共は「末弟たちに悪い虫がついた気がする!」ってなる

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:14:47

    マッシュくんたちだけじゃないと駄目なのかな?でドミナ、マッシュ、セルの三人に付き添いとして面会に行くアドラ組
    本気出したヤンデレ共に「こっわ…」「完全にこっちを邪魔者として見てる…」とドン引きしてる

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:52:34

    でゅ、ドゥウムは保護目的だから・・・友達は許してくれ・・・喧嘩して怪我をしたら?監禁する

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:05:34

    セルとドミナはマッシュの後ろに隠れてマッシュの隣にはアドラ組

    ヤンデレ兄弟「「「「兄弟の団欒になぜ余所者がいるんだ、兄弟だけの時間が過ごせると思ったのに」」」」
    マッシュ「こわ…そんなだからドミナくん達が嫌がるんだと思います」
    ドミナ「待って刺激しないで」
    セル「バカアホマヌケ何でいきなりそういうこと言うんだ!」

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:11:00

    そこでマジレスするな!
    マッシュって人の心が分からないというか空気を読めないというかちょっと独特
    真っ当な感性は持ってるからめちゃくちゃ強くても受け入れられてるけど、これで自分の思うまま力を振ったら排除されそうな気がする(できるかはともかく)

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:51:45

    イノゼロと違って兄弟から聞き出す話とかなければ面会させる必要ないのかな
    普通面会って自主的にするものだけどここでは刑罰?奉仕活動?の一種みたいな扱いだけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:34:01

    マッシュのマジレスにちょっとダメージを受けるヤンデレ兄弟
    「ただ兄弟が愛おしいだけなのに…兄弟とずっと一緒にいたいだけなのに……」
    マッシュ「重……」

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:39:52

    >>140

    確かに重いけど、この兄弟の境遇を考えるとそれで精神保ってたところあるよな

    洗脳教育が行き届いて兄弟を兄弟と思わず殺伐としてるのとどっちがマシなんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:40:13

    まともな教育を施さなかったイノゼロが悪い

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:35:44

    それな
    イノゼロもあんまり良い教育受けてなさそうだけどアダム先生とかまともな学友がいたのに…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:17:40

    >>141

    ドゥウムの「弱い兄弟が傷つかないよう監禁したい」は兄として弟を守りたい気持ちが歪んだもの

    ファーミンの「兄弟を閉じ込めたい自分が全て把握したい」は兄弟が知らないうちにいなくなるのが怖くて

    エピデムの「兄弟へ自分だけが傷をつけたい苦しめたい」は自分の知らないところで傷ついて帰ってくる兄弟への執着

    デリザスタの「自分だけを見てほしいから兄弟が見てくれないなら自傷する」は兄弟がいつか自分の目の前からいなくなるのでは?の喪失への恐怖

    みたいなヤンデレ行動の根本が兄弟へ依存することでの精神安定だったりして

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:07:58

    >>144

    これだこの解釈

    でもこれ知ってもマッシュは「だから?」とか「僕には関係ない」とかズバッと切り捨てそう…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:22:58

    ドミナへの執着は自分たちの末弟だから、セルへの執着は兄弟以外で自分たちのそばにいる存在だから
    二人ともそんな上四人の共依存なんて知らないからその愛情が一方的に感じるしそもそも兄弟は相手に受け取れる形で愛情が出力されてない

    マッシュ「だから僕の家族はじいちゃんだけですし関係ないです」

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:04:41

    うーん家族じゃなくても兄弟としていつか認めてくれたらいいな
    数十年後とか死ぬ間際にようやくとかでいいから

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:02:37

    思考放棄してるセル坊は「今の御兄弟はここに収監中だから傷つけられたり監禁はされないし別にいいか…」って伽藍洞の目で四人を見てるしヤンデレ共の話に相槌入れてるよ
    ドミナ「セル!?気をしっかり持ってくれ!」
    マッシュ「大丈夫ですか?」

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:22:28

    >>148

    まあ確かに

    会えば精神が削られるけど被害らしき被害はない…か?いやあるな?

    でも罰として受け入れてるのかな

    もしくは刑務所から脱走しないよう面会する方が楽とか

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:44:33

    逃げてもマッシュに直接会いに来たらグーパンで倒されてもっと厳重な監視体制に置かれるだけ
    ドミナとセルだけだったら捕まえて逃げ隠れることも出来るかもしれないけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:45:45

    ドミナなら拒絶できるかもだけどセルは無理ですね……

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:00:07

    兄4人でタッグを組まれたらドミナとセルが抵抗しても無駄っぽいな
    マッシュが助けに来てくれるのを待て

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:32:02

    マッシュがどれだけ2人をともだちと認識してるかにもよるかな
    善人寄りだけど基本ドライだから自分が関わらないことにまで首突っ込まない気がする

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:34:09

    ドミナは普通に友だちだと思ってそうだけどセルはどうなんだろうな……

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:48:46

    ここのドミナとセル原作ほど険悪ではなさそう
    そこまで仲がいいってわけではないけど悪いわけでもないみたいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:53:18

    イノゼロの病みマシマシな面会(聴取)の後はちょっとメンタルにダメージきてるウォールバーグさんとメリアドールさん
    ヤンデレ兄弟共の面会でちょっと落ち込んでるマッシュ、ドミナ、セルを見て「そっちもか…」となるやつ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:15:18

    4人の病みを合わせたようなイノゼロと
    それぞれの病みを4回味合わなきゃいけない兄たちと
    どっちがマシかね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:01:59

    拘束時間的にはイノゼロ1人の方が楽では
    いや久しぶりに会えたんだからめっちゃくちゃ引き留めそうだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:17:32

    会えない時間が愛を育てた(本人談)熟成された年代物の病み※ぶり返し なので今まで以上に病んでるし闇が深いイノゼロ
    元は共依存から始まった四通りの病み(ただマッシュのマジレスで少しだけこっちの話も聞くようにはなった)をぶつける4兄弟
    四兄弟は監獄内で問題行動を起こさないようにするためのガス抜きとか報酬みたいなものだから看守の指示は聞きそうではある(逆らって面会時間を減らされたり面会そのものを禁止されたくないから)
    でもイノゼロの面会は聴取も兼ねてるから時間減らされたり禁止はなさそうなのがな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:28:22

    刑罰と奉仕活動としての面会を続けて
    セル「僕は週一で行きますしせめて一回一人ずつにしてもらえませんか」
    ドミナ「セルの目が死んでる…僕は月一だから、その…現状維持で構いません」
    ライオ「順番決めで衝突して問題が起こりそうだから四人ひとまとめでやるしかない」
    オーター「彼らは看守の指示を聞いているのでこっちで止められますし」
    ドミナ「こっちも目が死んでる…」

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:52:00

    >>160

    一回に一人だと一週間のうち四日は面会に行くことになるぞ

    それとも時間制限付にして一日四時間で済ませるとか?

    四人一緒の部屋にして大丈夫なんだ・・・

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:25:50

    >>161

    むしろ一緒の部屋に入れてたほうが精神的に安定するんじゃね

    4人一部屋は無理でも2、2で向かいの部屋に入れとけば見えるし

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:32:43

    下手に隔離すると問題行動を起こすってことで独房だけどお互いの声は聞こえる状態で収監されてたりして

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:46:53

    うーん声だけだとデリザスタの自分を見て意識してっていうに合わない可能性があるのでは
    自傷行為したら傷を許さないドゥウムと管理したいファーミンと傷つくなら自分の手でなエピデムが暴れかねないぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:15:43

    「兄者~聞こえる~?」「聞こえるぞ」「聞こえる」「聞こえていますよ」
    「左手の爪剥げた」※自分で剥がした
    大暴れする3人…は起こりそうだからな…やっぱ2,2で収監して牢も向かい合わせにしてたほうがいいな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:18:50

    >>1

    読んだはずなのに力以外の魔法が思い出せない

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:34:38

    >>165

    同室の兄弟がお互いにケアしつつ向かいの兄弟とおしゃべりするんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:44:47

    イノゼロは独房でウォールバーグとメリアドールのことだけを考えて病みが加速してそう
    二人のことだけを考えて微笑んでるから看守が怯える

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:40:24

    デリザスタ「兄者~セル坊の面会まであと何日だっけ」格子ガシャガシャ
    同じ房のエピデム「あと6日ですね」
    向かいの房のファーミン「明日はドミナの面会日だな」
    ドゥウム「……楽しみだな」
    デリザスタ「マジアガるわー早く明日になんねえかなーでもなんでドミナは月一なわけ?マジねーわ」
    モブ看守「そこ、静かに!」

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:17:30

    >>169

    えっこの看守つよくね?よく独房の中とはいえこのテンション上げ上げな兄弟(特にデリザスタ)を注意できるね??

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 05:36:26

    多分監獄内の囚人は魔法使えないから反撃されないし…的なあれでは?
    看守に注意されて「チッ………マジサゲだわ」ってひとまず引き下がるデリザスタ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:59:14

    魔力封じる道具付けてても完全には封じられないとかで感情が昂ったときに魔力が暴風みたいに漏れてくれないかな
    魔力が強い人ほど魔法道具の効果が薄いので看守はピリピリしてるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:21:41

    落ち着いてるからいいけどドゥウムなんかは魔法無しでも強いからな…そりゃ警戒するわ
    面会で凶悪犯が大人しくなるなら面会させるな

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:56:25

    面会の前に「一週間ぶりに触れ合えた」ってぺたぺた触れ合ってるヤンデレ兄弟四人

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:23:24

    セル坊がちょっとやつれてるのを見て「囲わなければ閉じ込めなければ守らなければ」って感じのしまっちゃうお兄ちゃんになるドゥウムとファーミン
    ドミナが学校で少しケガをしたとか同級生とこんな話をしたなどを聞いて「自分たちから離れていくんじゃないか」と不安になるエピデムとデリザスタ
    セルのやつれの原因は兄弟なのですが…の言葉は誰の耳にも届かないよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:42:50

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:12:45

    イノゼロは「ここにいれば二人が会いに来てくれるんだろう?出る理由はないからね」って監獄で大人しくしてるけど
    二人が何らかの理由で面会(聴取)に来れなくなるとすごい荒れそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:41:31

    メリアドールさんはヤンデレイノゼロに塩対応であってほしい
    ウォールバーグさんはちょっとメンタルにダメージ入ってほしい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:14:03

    アダム先生がいた頃はヤンデレじゃなかったのかな?
    それとも密かにヤンデレで3人の認識をずらすように少しずつ自分の願望を押し付けてた感じ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:20:04

    >>179

    どっちにしろイノゼロの弟子時代の代わり様に驚愕してそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:02:54

    ドミナやセルが元無邪気な淵源の一員ということでキツく当たる人いそうだけど、言葉だけならいいけど(よくない)
    手を出されると怪我とか汚れまで気をつけないといけない
    面会に行く日に何かあれば着替える余裕もないから本当に気をつけないと兄弟がヤバいぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:44:58

    きつく当たられて手も出されたがそのまま面会に行くセル
    服の裾が汚れていたのでヤンデレ兄弟の感情が昂ぶり魔力漏れが起こり大惨事か…と思ったら
    「…本日の面会のために急いでいたら転んでしまいまして」とごまかしたら自分たちに会いたくて…?とご機嫌になるヤンデレ兄弟 
    セルの目は死んでる

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:45:52

    >>182

    セル、兄弟の扱いに慣れてるなあ

    かわいそうでかわいい

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:13:32

    それに監獄内にいるから洗浄や傷の確認はされないしごまかすのはマゴル城にた時よりは楽だろうしね
    かわいそうだな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:23:58

    表面上の、顔とか手の傷や服装の汚れさえ気をつければいいからな
    ただ完全管理してたファーミンとか(おそらく)感覚の鋭いドゥウムはちょっとした変化も気づきそうではある…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:40:43

    ドゥウム「…セルの足音がおかしい」
    ファーミン「左足をかばうような歩き方だな」
    セル「(や、やばい…くじいたことがバレた!?)」

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:41:32

    >>155

    お互いヤンデレ兄弟に愛を注がれてるからね…同じ地獄にいるからね……

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:45:20

    >>186

    これ、外が危険ならってことでセルも収監されるよう働きかけたりしない…?

    自分達の管理下にあるわけじゃないからしないか?いやでも目の届く範囲に置きたいと思うかもしれん

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:36:26

    いっそこいつも収監したほうが(ガス抜きが)楽か……?って検討を始めたら終わるな、セルが

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:05:13

    相手の幸せを願う健全な愛情だったら外で幸せなんだと思えばそっとしておいてくれただろうけど
    ここはヤンデレだから外で幸せがあっても敵がいる限り手元に置こうとしそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:15:37

    救いなのは今のところマッシュの周りは同情的なとこ
    これで面会日を増やされたりやっぱり犯罪者だしって収監されたらメンタルがヤバいよ
    ドミナとセルの周囲はどんな感じなのかなあ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:18:32

    ドミナはヴァルキスで
    レヴィ「おー、今月のお勤めごくろーさん」
    ガルフ「眉間のしわやべーな」
    マルコム「大丈夫ですか?何か飲みます?」
    って割と雑な感じに労われてるイメージ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:07:43

    セルは七魔牙が労ってくれるよきっと
    あと牛乳屋さんの同僚とか「なんだか今日は元気ないね?」とか事情を知らないなり声をかけてくれて健全な思いやりに泣く

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:50:22

    監獄の部屋割りはどうなんだろう
    ドゥウムとファーミン
    エピデムとデリザスタ
    のイメージだったけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:23:56

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:34:04

    自分を見てほしい系のデリザスタは監禁したい系ドゥウムや管理したい系ファーミンとも相性良さそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:26:32

    なんだかんだ完走しそうだね
    セルとドミナが可哀想でよかったよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:35:25

    ガチのヤンデレいます?ってぐらいヤンデレ表現うまいレスがあったね
    まじでセルとドミナが被害者すぎる

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:48:18

    ヤンデレがヤンデレじゃなくなることはあるんだろうか…
    まともな愛情表現でなんとかなれば外にいる対象者たちも収監中のヤンデレたちも精神的に落ち着きそうだけど
    ヤンデレたちも受け入れてもらえないの苦しいだろうな

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:39:11

    いつかヤンデレが治って仲良い兄弟になれるといいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています