体が動かないだろう?カフェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:48:37

    「君には毎回毎回好き勝手に蹂躙されて、一切主導権をくれた試しがないからねぇ…
    ククッ、卑怯かもしれないが許しておくれ、獣相手にはそうでもしないと勝てないのさ
    今日こそは私が君を…」

    「………。(コーヒーに入れたせいで熱で効力が死んだ)」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:50:03

    カフェ「人1人動けなくするなんて簡単です、座った相手の脳天に指を当てればいいんですよ」ビュンドスッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:53:13

    「なんっ…で……!?」
    「何故か効きませんでしたよ?…で、私に勝つとかどうとか、どうするつもりですか?」
    「ちょ、ちょっと待った!ここは正々堂々とイーブンな状況にしてだな…!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:53:57

    >>2

    「こんなこともあろうかと靴を特別製にしてあるのさ!」(足裏がめちゃくちゃキモイ動きして靴に引っ張られるように動くタキオン)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:57:07

    >>蹂躙>>主導権

    カフェタキ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:58:56

    ボウッ!ガタガタ…ガシャーン!!
    「ちょ、あちこち燃えたり物が落ちてきたりするんだけど助けておくれカフェー!!?」
    「わー助けてあげたいですがタキオンさんの薬のせいで体が動かせなくてどーすることもできませーん」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:02:06

    ドSスイッチ入ったカフェに襲われた日にはもうめちゃくちゃにされるだろうなこれ…
    しかも勝ったと思って調子乗ってるからわからせるしかないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:02:42

    >>6

    「単純に使用禁止になって困るのは君もだろ!?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:53:51

    万が一ちゃんと効いてても後日100倍にして返されますよね?
    ははーんつまり高度な誘い受けだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:37:27

    なんかのきっかけで体が動かない演技をしている事に気づいて冷や汗をかくタキオン

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:36:49

    なんか盛られるのもやり返されるのも分かってて一緒にいるなんて愛やん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:56:03

    よしんば身動き取れない状態にしたとして最初は自分が責めてたはずなのに気づいたら身動き一つ取れないカフェに負けてるタキオンはそういうやつだ

    確証はないが確信がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:01:45

    タキカフェなんざいくらでもイチャイチャさせて良いですからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:27:08

    「私を動けないようにして……それで、ここからどうするつもりなんですか?タキオンさんに何ができるって言うんですか?」
    「それは…………えっと…その…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:12:29

    「う、動けなくなったウマ娘のデータを取るためだとも!それ以上でも以下でもない!」
    「そう…ですか…ならもう充分でしょう?…解いてください」
    「あっ、あー…イヤ…もうしばらく心拍数や血圧などを計らせてはくれないか もう少しだけでいい」
    「本当に…研究目的なんですか…?」
    「ああそうだとも!それ以外に私の行動に対して説明がつけられるかな?いや不可能だ…そうだろう?カフェ」
    「……いくじなし」
    「ん?今なんと…」
    「なんでも…ありません…」
    みたいなやつください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています