ダイスでウマ娘と走るURA トウカイテイオー編 バッドエンド感想欄

  • 1筋肉モリモリのテイオー担当22/01/26(水) 02:24:59
  • 2筋肉モリモリのテイオー担当22/01/26(水) 02:26:52

    自らの命を絶った肉塊は、その命でもってすべてを砕きましたとさ。


    おしまい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:27:25

    嫌な事件だったね‥

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:27:51

    見せ筋で終わっちゃったね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:28:53

    >>4

    ちゃんと自分だけじゃなくて他人も砕いてたじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:29:46

    まあ…テイオーシナリオだしね。要所要所でイベントダイスミスったら折れるのは残当だもんね。
    蒔苗のメンタルが豆腐過ぎた……。

  • 7筋肉モリモリのテイオー担当22/01/26(水) 02:34:38

    いやはや私もバッドエンドデビューするとは思ってもみなかったですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:35:06

    開祖様とチルドレンのトレーナーは最低一回はバッドエンドを辿らなきゃいけないジンクスでもあるんですかねぇ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:39:15

    これは悲劇の二冠バとして後話題になりますね…
    なおネイチャの情緒

  • 10◆XGCXj85sB3Ue22/01/26(水) 02:45:44

    うちのスレも判定結果でゲームオーバーにせざるを得ないな、という場面はあったのでまあ……回避できましたけど。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:46:28

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:47:42

    >>9

    多分ターボのほうがヤバい。けどネイチャがなんとかしてくれるかも

  • 13筋肉モリモリのテイオー担当22/01/26(水) 02:47:50

    >>10

    あ、カフェスレさん、どうもです

  • 14◆XGCXj85sB3Ue22/01/26(水) 02:52:17

    >>13

    どもども。セーブポイントもエグいことになったので、ここからは藍原ルートが始まりますねえ……。

  • 15筋肉モリモリのテイオー担当22/01/26(水) 02:54:02

    >>14

    かもですねぇ...けど、あっちと違ってこっちには爆弾が今のところターボしかいないんでまだマシかな...と個人的には思っています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:55:56

    >>15

    え!?ゾロ目で爆弾持ちを増やして欲しいって!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:56:59

    >>16

    ときメモじゃないんだぞ!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:55:39

    ダイス系ってどうしてこうもうまぴょい(SEX)も自殺も簡単に出来てしまうのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:42:38

    人の心があるからだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:47:09

    >>19

    ウマ娘に人の心は有りますか…?(大体の原因)

  • 21ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/01/26(水) 12:36:31

    しかし一瞬でバッド突入しましたね……悍ましや汎人類史

  • 22ウマ娘たちのヒミツ22/01/26(水) 19:02:49

    トウカイテイオーのヒミツ
    彼女の遺書には「ごめんなさい。もう走れません」とだけ書かれていたよ。
    後に彼女をモデルとした映画の打診があったけど、とあるURA役員が断固反対した結果、立ち消えになったよ。

    ツインターボのヒミツ
    月に一度お墓参りに行くようになって、死ぬまでそれを欠かすことはなかったよ。
    そして彼女から天真爛漫な笑顔とハイテンションは消え失せたよ。

    ナイスネイチャのヒミツ
    彼女の主な戦績は「菊花賞、有馬記念三連覇、天皇賞春秋二連覇、宝塚記念二連覇」だよ。
    また、「あなたにとってのライバルは誰ですか?」という質問には「トウカイテイオーです」と答え続けたよ。

    スマートファルコンのヒミツ
    とあるファンのお墓参りをきっかけに青い髪のウマ娘と仲良くなったよ

    とある商店街のヒミツ
    とあるバーの店主はとても強かったウマ娘らしいよ。
    そのバーにはトロフィー以外にも様々なものがあり、その中にとある若いウマ娘二人の写真があるらしく、片方は店主によく似ているよ。

    トウカイナチュラルのヒミツ
    精神を病んで、入院しているよ。
    その病院には、仲の良かった筋肉質な男性が度々見舞いに訪れているよ。

  • 23筋肉モリモリのテイオー担当22/01/26(水) 19:03:42

    >>21

    どうも。まぁあれはダイスがファンブル出したのが原因ですね

  • 24筋肉モリモリのテイオー担当22/01/27(木) 01:20:18

    彼らが次の場所へ向かうための応援歌です。


    強欲


  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:03:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています