【閲覧・CP注意】清いお付き合いから

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:44:06

    2人とも次第に「そういうこと」にも興味津々になって一緒に調べて「……こんなのもあるんだね」ってドキドキしながら危ないアソビを実践していっちゃう そんな染まりやすいぐだ×イリヤ(プリヤ)スレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:53:24

    スレ画のイリヤほんとに好き 飴じゃなくてぐだのおちんちん舐めて(大声)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:20:03

    初手ポルチオプレイとか知っちゃいそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:50:50

    スレ画は染まった後かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:52:55

    全世界公開生配信ックスで初手人生破滅しちゃうイリヤはアリ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:54:03

    もうちょっと段階踏んでいけよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:04:03

    >>6

    じゃあまずは手繋ぐとこから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:06:50

    >>7

    そして次はディープキスして…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:11:20

    >>8

    美遊がすっ飛んでったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:32:13

    >>7

    次に初夜で…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:21:55

    >>10

    次は婚約指輪を互いの左手薬指にはめ合って…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:23:05

    >>11

    空想樹の前で永遠を誓い合う……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:26:21

    入れ知恵してくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:51:18

    デート→キス→押し倒しックス→妊娠

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:27:05

    おはようのちんキスは当たり前とか彼女は彼氏に首輪を付けられてエッチな散歩するのが普通とか下着はスケスケランジェリーが良いとか変な知識ばっかり入れちゃうんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:19:17

    >>15

    痛覚共有で繋がるのも当然みたいに考えちゃうんだろうな

    クロ分離後もちょびっとは残ってるだろう聖杯パワーでより強く繋がっちゃうんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:10:29

    マスターの通信端末から出てきたこの写真は一体…!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:27:04

    初対面からぐだへの好感度高めなイリヤ良いよね
    絆5の時点でお風呂一緒は“まだ”だめレベルまで仲深めてるし、水着まで行くと混浴は当たり前になってるんじゃないかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:35:45

    新宿のホテル街で楽しんでくるぐだイリ…
    帰ってきたら子供サーヴァントの特性が消えてるイリヤ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:00:23

    >>2

    使用済みのコンドームをチューチュー吸ってるようにも見えてきた

    お祭りで見る水風船の3倍ぐらい大きい、ザー◯ン入りゴムをお漏らししながら飲んでて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:10:27

    >>12

    うん……うん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:22:03

    >>12

    今更だけどそこは良い感じの結婚式場とかにしとけよ!?

    でもってスケベウェディングドレスでえろえろ結婚式をな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:53:06

    えろえろぐだイリヤは異聞帯出身の存在だった…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:23:33

    >>22

    こういうの着てほしいなイリヤには

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:02:07

    >>24

    生き恥と言われるが普通に滅茶苦茶エロいから好き(小声)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:16:31

    いらまちお とか えろそんきょ って何?となるイリヤ 顔を背けながら教えるか悩むぐだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:35:48

    >>26

    結婚してからはちゃんと身体に教え込むんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:23:42

    ぐだイリは現代人同士相性良いイメージあるし結婚生活も良いものになるんだろうな
    夜は爛れてるだろうけど第三者に迷惑かける訳ではないから趣味の範疇だし、昼は健全そのものだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:58:32

    昼は手を繋いで夜はリードを繋いでるんだよね……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:14:29

    >>20

    ザー◯ンごっくんするたびアクメして痴態晒しちゃうイリヤ

    人前とか学校でも構わず精飲して脳イキしまくったせいで完全にマゾロリ堕ちするんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:32:36

    >>28

    >>29

    昼は淑女、夜は娼婦なイリヤ良いよね

    色んなイリヤが見られるから一緒に過ごしててマンネリとかないんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:55:23

    マグネットタイプのへそピとかしてクロにうっかり見られちゃってて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:09:15

    結婚の予行演習として「イリヤスフィール・フォン・藤丸」の署名を練習するイリヤ
    書いた紙を眺めてえへへと頬を緩ませるイリヤ
    それを偶然目撃したぐだに「…子作りの予行演習もしとこうか」と押し倒されるイリヤ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:14:41

    >>17

    海水浴場で認識阻害魔術使ってあたかも普通のカップルに見せながら

    露出プレイをしようってなって最初はビキニ程度にしてたのに

    テンション上がりまくった結果とんでもない格好で記念撮影した後にハメ撮りプレイした後の

    第二ラウンド移行前のホテルロビーで撮ったイリヤの痴態写真という世界線…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:15:57

    小学生と清きお付き合いとか何言っての(正論)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:21:08

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:11:10

    >>32

    ガチな穴あけピアスを見られて羞恥アクメするのもいいよね

    それをフェイクピアスだと思われておもいっきり引っ張られて激しく潮ふきアクメしてドン引きされてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:49:38

    >>34

    全身に塗りたくった白濁色の日焼け止め()を水着と言い張ってストリーキング羞恥プレイしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:58:22

    >>38

    最初はテンション上がりまくった状態でやってたからよゆーだと思ってたのに

    ずっと裸でいたから途中で尿意催しちゃって焦り始めてからよく考えたらとんでもない事してるのに気付いて

    慌ててホテルの部屋に戻ろうとするも汗でお尻の辺りの日焼け止め()が取れてきて

    見られかけてるのに気付いて慌ててホテル内に飛び込んで部屋の中に入ってようやく人目がない事にほっとして

    体の力が抜けて水音出しながらイっちゃうイリヤ…

    (後でめちゃくちゃ恥ずかしい事してた事に気づいてぷるぷるする)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:02:37

    手作り愛情チョコとか渡すしぐだのこと割とガチで好きなのとても良い

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:08:45

    髪色と瞳の色が対なの良いよねぐだイリ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:29:29

    キスだけはどうあってもぐだはイリヤに勝てないんだよね 毎回骨抜きにさらちゃうんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:34:07

    密かにぐだと痛覚共有して(お兄さんの痛みを少しでも分かち合えたら良いな…)と考えるイリヤはありそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:44:14

    >>12

    >>23

    私達はこれから、この異聞帯を─────

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:23:13

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:44:14

    >>39

    周りにバレないのをいいことに2人で海に立ちションして、お互いの残尿を舐め取り合うんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:22:14

    >>46

    イリヤは海に立ちションして、ぐだは放尿中で抗えないイリヤのア.ナルに挿入して放尿するのもいい

    温泉浣腸されてお腹から異音を鳴らしつつ、排泄を我慢しながら露出デートを続ける姿はくっそシコいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:24:51

    >>5

    人生破滅するなら母親も道連れも一つのてでは

    母親とイリヤどっちを先に手を出すかで好み別れそうだが

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:29:06

    アイリにカメラ持たせて、ぐだとイリヤのガチハメ交尾を撮らせて、娘の淫らな姿に発情した最低なママの姿をカメラを奪って映すんだ
    そしてそのままアイリもハメて、2人とも孕ませてイリヤは子と姪を、アイリは子と孫を持つ背徳的な家族になるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:49:21

    マイクロビキニ来てエロ蹲踞しながらマスターさんのバキバキおちんぽ舐めてお○んこ濡らすような変態さんになっちゃうんだよね……

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:56:19

    下着をマスターさんにプレゼントしてノーパン魔法少女をやるイリヤ
    アケ版がちょくちょくパンモロするので戦闘時にはできない(事情を知らない第三者に色々バレる)プレイ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:29:53

    >>51

    マスターに欲しいと言われたらなんでもあげちゃうイリヤママ

    昨日はパンツを、今日はスカートを、明日は何をあげるのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:35:30

    このイリヤの想い他人であるプリヤ時空の士郎はどうするんだと思った
    問題ないな、よし!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:44:42

    >>52

    魔法少女の衣装は着たままシたいだろうから、抵抗力とか?

    もしくはもうハジメテを貰ってヤっちゃうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:21:32

    これはSEX2秒前のイリヤ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:14:08

    学校帰りの汗で濡れてるイリヤを玄関の鍵を閉める暇もなくハメて孕ませたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:18:55

    >>52

    秋葉原辺りに行ってコスプレカップルだと認識阻害で思わせてるけど

    実際は下半身丸出しのイリヤにセクハラしまくる痴漢プレイしてる彼氏という組み合わせも…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:48:30

    アキバに行くまでに電車を使うだろうし、そこでもたっぷり痴漢プレイ楽しめるね
    認識阻害が効いてるからって遠慮のカケラもないような激しい責めでイリヤを犯して、認識阻害を貫通しちゃうぐらい大きいオホ声と、電車の床を潮とお漏らしで汚して騒動になっちゃうんだ
    電車が緊急停止して大変なことになるから、ハメたままこっそり逃げ出してタクシーに乗り込んで、アクメキメ続けてるイリヤを膝の上に乗せて、小刻みに動いて焦らしつつマゾイキさせて、限界に達したイリヤにこれでもかとナカ出しして、アキバに着くまで失神したまま快楽に襲われ続けるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:08:46

    >>58

    滅茶苦茶盛り上がってる二人…


    アキバに着いたら復活したイリヤが発情したままゲームセンターに行って、

    ダンス始めちゃうんだ

    一見すると普通にコスプレのままダンスしてるようにしか見えないけど

    実際はかなりはしたない痴女同然の格好で「えへへ♡上手に踊れてるかな?」

    とか耳元で囁いてきちゃうから彼氏にお尻揉まれたりまた溢れそうになってペットボトルに受け止められたり

    しちゃうんだ(そして後でラブホ行ったら正気に戻ってぷるぷるし始めるイリヤ)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:20:10

    >>59

    ゲーセンのダンスじゃなくて、ぐだをチンイラさせるためのドスケベ腰ふり淫乱ダンスなんだよね

    激しく腰ふりしたせいで愛液はその辺に撒き散らすし、逆流した精液は量が多すぎて射精したみたいにゲーム機器を汚して、興奮しすぎてトリップしたからか腰ふりながらおしっこもしちゃってもう足下ビチャビチャになってるんだ

    結局腰ふりとぐだの情欲の込められた視線だけでイッちゃって、その場でハメ懇願するけどぐだには焦らされて、マゾ堕ち記念のプリクラ撮影をすることになるんだ

    ちゃんと淫らな姿を写すために認識阻害は切って、声が漏れれば間違いなく破滅するって状況に恐怖するイリヤを容赦なく犯して、オホ声を出して絶頂する瞬間をプリクラに収めるんだ

    人生終了アクメでダウンしてるイリヤの子宮を壊すかのように何度も突いて、アヘ顔Wピースでキメた状態でナカ出ししてボテ腹になったイリヤを2枚目のプリクラに撮って、加工で【変態ドマゾロリ嫁】と書いて、それぞれイリヤのお財布とスマホに貼って、いつでもマゾアピールさせられるようにするんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:02:47

    >>60

    腰ふりダンスでイってプリクラまで撮っちゃうとは…


    3枚目もいつの間にか撮る事になってて片付け中だった時にイリヤが立ち上がって

    片付け中の藤丸にバレないようにドキドキの腰振りダンスを披露しようとするんだけど

    下半身露出状態でずっといたせいで冷えて尿意を感じてきちゃって

    慌ててトイレ行こうと出ようにも認識阻害をぐだが切ったままなので出られず、

    かくなる上はペットボトルにしちゃおうとするも藤丸が全部見てた事に気付いてそれがきっかけで決壊して

    スイッチOFFの一番恥ずかしい顔真っ赤なイリヤの腰振りダンス放尿中のプリクラが撮られて

    めちゃくちゃ藤丸に言い訳するイリヤの姿が…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:02

    レスも進んだからどんどんアブノーマルなプレイもするようになってきたな2人とも

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:03:20

    ラブラブイチャイチャもいいけど、せっかくの小学生ならもっと背徳的でドスケベエッチなプレイを教えたいよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:39

    ・エロ蹲踞
    ・エアフェラ
    ・下着ズラし
    ・痴漢・青姦
    ここら辺は外せない

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:35:18

    妊娠
    ペットプレイ
    浣腸(おしっこ我慢)
    キメセク
    とかも捨てがたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:32:31

    IV撮影と偽った(という体の)AV撮影で棒アイスとかバランスボールとかやらせたい
    最後は顔出しでナマ解禁してぐだ以外のお嫁さんになれなくなるんだ、このスレのイリヤとしてはもうぐだのお嫁さんになる気満々だから無問題だけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:12:08

    >>17の恰好で露出プレイとかもいいぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:23:10

    >>66

    バランスボールで跳ねてる姿は凄くかわいいけど、やたら水音と水しぶきが飛んでるんだよね

    途中で何度もアクメしてアヘ顔見せつけちゃうし、喘ぎ声も大きいからもはやただのセッ.クスなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:49:22

    この前マスターさんとすまたプレイ?っていうのしたらおちんちんが気持ち良いところに何度も擦れて凄い気持ちよかったんだ~って話を聞かされて顔真っ赤にしながらも興奮して聞き入る美遊とクロ……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:55:02

    >>61

    お外でおしっこしちゃう変態小学生でごめんなさい♡

    今日だけでもう10回も中に出されて絶頂しちゃった♡

    これからホテルで妊娠するまで生ハメックスしま〜す♡

    っていう落書きをプリクラにして、目線にだけ黒線を引いた加工版をTwitterに載せてみんなにエッチな姿を見せたい

    でも認識阻害があるから誰もイリヤであることには気付かず、ただのドスケベ小学生の裏垢としか思えないようになってるから、みんな好き放題コメントしてイリヤの羞恥心と承認欲を満たしてどんどんハマらせていくんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:12:29

    >>70

    野外露出AVも撮ってネットに公開したいよね

    その評価をイリヤと一緒にみながら次のAV案を考えながらハメるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:52:27

    >>70

    プリクラの自分のえっちな姿をTwitterや LINEのアイコンにしてクラスメイトに噂されちゃうイリヤ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:34:55

    こっそりと美遊とクロにだけプリクラを見せて一緒にメスにしてもらおうって誘うイリヤ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:03:31

    >>15

    一切疑わずにエッチなことし続けて、大人になるまで常識だと思い込んでるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:27:43

    >>71 >>71

    その日のうちに色々SNSでも裏アカウント作ったりとやりたい放題してからの

    おしっこし過ぎて翌朝普通に世界地図作っちゃったショックでスイッチOFFになっちゃったイリヤちゃんが

    ぐだに撮られないようにお尻丸出しでホテル内を駆け回って認識疎外のおかげでただの痴女だと思われるオチありそう

    (SNSアカウントは止める…かと思いきや更新頻度は低いけどアカウントは消さずにいる的な)

  • 76スレ主24/04/15(月) 23:13:36

    せっかくなのでカルデアでも現パロでも舞台は自由に自由に2人の清きお付き合いを妄想してokにします
    俺はとにかくスレ画のイリヤがぐだと下品にガチSEXしてるのが見たい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:22:04

    現パロ…イリヤの義兄ぐだ男概念

    …いやこれほぼ本編だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:02:51

    でもやっぱりイリヤと満員電車で痴漢プレイして大衆の目に晒されながらお漏らしアクメしてほしいんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:46:55

    こちらビッグシャインさんが配布しているコラ素材を用いたイリヤ画像です、お収めください(念の為URLも)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:54:48

    婚約指輪を大事そうにさすりながら小学校で授業受けててほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:49:16

    イリヤって他人に染まりやすい印象があるから、一度エッチなこと教えたらズブズブとハマって気づいたらドスケベになってそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:05:15

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:13:47

    適当なクラスメイトの男子と付き合わせて、そいつとは清い交際をさせつつも認識阻害を使ってすぐ隣でイリヤを好きに○したい
    一緒に登下校する際にはピッタリイリヤの後ろに引っ付いて指で弄り倒したり、二人で取らせた記念写真と同じ場所と似た構図で○ロ写真撮ったり、デート中どこかに座る時には下半身剥き出しのぐだの上にイリヤを座らせてイリヤの相づちや話に合わせて突き上げたり、夜中にそいつの家に忍び込んで一人でシてるの隣でイリヤの中に何度も出したい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:27:07

    >>83

    認識阻害中の写真や動画を、ビデオレターと共に元彼氏くんに渡してあげたいね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:29

    現パロとはちょっと違うけど、雌豚便器に堕ちたイリヤとセッ◯スしながら並行世界のイリヤの様子をAV感覚で観察する魔法使いなぐだ男
    楽しそうに学校生活を営んでいるプリズマ世界線や、聖杯戦争で戦っているステイナイト世界線、美味しいご飯を食べてる衛宮さんち世界線など、色んな並行世界をチャンネルを切り替えるかのように移し変えながら、イリヤの子宮に強く打ちつけて射精をキメる
    ナカ出しで全身でアクメしながら、雌豚イリヤはこの自分が一番幸せな時間を過ごしてると確信して、夜がふけるまでハメ続けるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:59

    本編やイベントのより軽めの悪竜現象(独占欲強めになるくらい)を起こしてイリヤをガッツリ独占するぐだ、みたいなのを思いついた
    イリヤ自身が本来聖杯の器になる存在ってのもあってかなりガッツリ「イリヤはオレの」ってアピールしてくる的な

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:34:48

    >>26

    無知なイリヤもかわいい

    なんなら子供の作り方すら知らないでいてほしい

  • 88スレ主24/04/16(火) 23:26:31

    ビーストモードの格好で発情しながらマスターさんエロエロなお誘いしちゃうイリヤ ヨダレ垂らしてエロ蹲踞しながらテント張ってるパンツの匂いを嗅いで嬉しそうにしてるんだ そのままパンツ越しに妖艶な口淫でフィニッシュまで丹念にしゃぶり続けるんだよね その間ぐだはひたすらJSのイリヤにおちんちんの主導権を握られて快楽に悶えてるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:21:53

    >>88

    ビーストモードイリヤ良いよね

    マスターさん好き♥お兄さん好き♥リツカお兄ちゃん大好き♥♥♥してイリヤが攻めるけど、理性が吹っ飛んだ立香に反撃されてぐちょぐちょになるまでセック◯しちゃうんだ

    というか立香の部屋で立香と二人きりの時はずっとビーストモードでいてくれイリヤ

    ペットプレイとか日常的にやって互いにハートマーク飛ばしまくっててくれ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:23:58

    69の気持ちよさを憶えたからエッチの前にはいつもお互いの大事なとこ1時間くらい舐めあってトロトロにしてるぐだイリ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:27:51

    >>88

    >>89

    イリヤはビーストモードがデフォルト衣装になってほしい

    目指すはイチャラブハメ撮りAV大量流通

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:14:00

    >>91

    子ども20人作るまでは現役素人ロリ系AVに出演しててほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:49:26

    イリヤはぐだに思いっきり種付けプレスされてAV出演に同意させられてほしい
    気持ち良すぎてとろっとろになった脳みそと表情でこくこく首を縦に振るんだけど、ぐだの「…オレ以外の男、呼ぶ?」って提案にはどんなに抱かれて気持ち良くなっててもガチ泣きイヤイヤして「やだっ、リツカお兄ちゃんじゃなきゃやだあぁぁっ…!」って拒否ってほしい
    ぐだもイリヤを他の男に抱かせたくなんてないんだけど、こう問いかけるとイリヤが健気に泣きじゃくる姿を見れて股間がギンギンになるからたまに悪戯として問いかけるんだ

    そしてぐだには、パソコンでここをクリックすればAV流通ってところまで手続き進めてからイリヤに最後のクリックを委ねてもらいたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:12:38

    クリックの瞬間にアクメしちゃうんだ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:58:07

    >>70

    小学校のクラスメイト全員にプリクラ配るまでエッチ禁止するんだ

    一刻も早く生ハメエッチしたくて頭ラリっちゃったイリヤは、恥も外聞も人権も捨てて「これ貰ってください好きに使って大丈夫です❤️」ってみんなに足早に渡してアクメしちゃうんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:44

    >>94

    クリックと同時に魔法少女として敗北して受精するっていうのもいい

    イリヤ自身が「あっ妊娠したぁ❤️」って気づきながらアクメしちゃうんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:56

    子宮に赤ちゃんいるのに我慢できずに生ハメして赤ちゃんにパパザー.メンぶっかけられてアクメしてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:57

    カルデア内の男子トイレで夜な夜なビーストコスSEXしてて欲しい 小便器に立ちションしたり個室で鍵かけてまんぐり返し2穴攻めとかされちゃうんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:53

    イリヤを小便器にして口開けて待ってるイリヤにあえて口内じゃなく髪や顔、服にぶっかけて全身くっさくしたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:07:22

    ミニスカートのイリヤに下着を脱がさせた後、暗示かけてその事を忘れさせて履いてないのを認識出来なくしてから一緒にお出かけしたい
    ゲーセンでダンスゲームさせたり床が鏡着いたなってるアトラクションとかイリヤ自身は楽しく遊べそうな所を回るけど、周囲にバレないように認識阻害するかは気分で
    でもってら家に帰って楽しかったと感想を言い合いながらまったりしてる時に暗示を解いて、今日一日無防備だったのをじわじわ理解していく様を観察したい

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:00:17

    ビーストフォームイリヤの尻良いよね
    この尻でぐだの腰を受け止めて相性抜群遺伝子大量に注がれたんだろうなあ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:17:02

    ぱちゅんぱちゅん♡じゅぷじゅぷ♡ちゅくちゅく♡って生々しい水音たてながらベロキスSEXする2人……

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:01:02

    通常霊衣とかテスタメント・フォームのイリヤにぐだの周囲にふわふわ浮いてもらいたい
    「マスターさん好き♥大好き♥」みたいなラブコール繰り返しながら身体擦りつけててほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:18:46

    これはレイシフトした新宿のホテル街で休むぐだイリ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:04:13

    >>104

    口にゴム咥えてガニ股で誘惑してるイリヤ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:20:30

    >>104

    お前カルデアス乗れ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:32:25

    イリ→ぐだの呼び方

    初対面:(ごにょ)かっこいい(ごにょ)お兄さん
    コラボイベのミッション画面:カルデアのかっこいいマスターさん
    カルデア召喚後:マスターさん、◯◯お兄さん(◯◯部分は名前呼び。イリヤの名前の呼び方に倣うならリツカお兄さんか?)

    イリヤにはここから

    ぐだイリ成立後:リツカお兄ちゃん
    好意限界突破:お兄ちゃん

    みたいな感じになってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:11:21

    パパ活してぐだにハメて貰うイリヤ概念
    お金じゃなくて精子で支払わせるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:00:38

    >>70

    全世界に恥ずかしい姿を見せつけて、藤丸以外の男とは絶対に清いお付き合いなんて出来なくなったイリヤを、他の男に渡すつもりなんてカケラもない藤丸が激しく犯して、藤丸にしか見せられないような、もっと淫らで下品な無様ドスケベロリ姿を晒しちゃうんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:29:48

    ・コラボイベ冒頭の「かっこいいお兄さん」に代表される一目惚れ的な反応
    ・コラボイベエピローグで「自分が一番苦しいのに、他の人に手を差し伸べられる。それって、どんな魔法でも起こせない奇跡だと思います」というシリアスな好意
    ・色々似た者同士(だから↑の台詞が出たんだろうなって)

    …ぐだイリ尊い…心を繋いだイリヤとがっつり肉体関係を結んじゃってほしい…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:36:08

    >>104

    この構図、天才かな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:36:29

    現パロ時空で近所のお兄さんとして仲良くなって、そこから二人して道を踏み外してほしいなって
    大人の階段を三段飛ばしくらいで駆け上がってくれぐだイリ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:37:30

    こういう時にクロは常識人と化す

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:54:31

    イリヤの膣〜子宮に直通する魔法のオナホをイリヤ自身に作らせて、いつどんな時でもハメられるようにしたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:31:39

    >>112

    このスレ最初の方みたく早々にディープキスしちゃって、初夜も迎えちゃって、そうしてどんどんあおいまさ◯とか◯antaのエロ同人みたいなプレイにはまっていくぐだイリ…

    あれ、これ現パロじゃなくても成立するな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:13:52

    >>100

    ゲームで勝った罰ゲームとかでこれやらされてそう

    でも開始前は「このぐらいなら平気だもん!」とか見栄張ってて、

    デート開始後にダンスゲームとかしたりミニスカートできわどいポーズでプリクラ撮ったりしつつ

    認識阻害である程度認識を曖昧にしてデートして

    後でまったりしながらデートの感想話してる時に暗示解いて顔真っ赤でめっちゃ言い訳するスイッチOFFイリヤ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:02:56

    >>61

    放尿するために、ペットボトルに溜められた藤丸のおしっこを一気飲みして、くっさいゲップしながらアクメキメて、ペットボトルに狙いが定まらず結局地面にお漏らししてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:41:48

    >>108

    ぐだの時間を貰うことの対価として自分の身体で支払うイリヤ概念

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:08:38

    イリヤの手作り愛情チョコ(愛液入り)
    お返しの少し早いホワイトチョコ(意味深)
    そんな感じのバレンタインとか過ごしてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:15:24

    イリヤのちっぱいとおま◯こにチョコ塗りたくって味わえるじゃん!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:38:47

    ブリリアントサマーぐだと水着イリヤがデートから帰ってきたが、出迎えた人々はどうも違和感が拭えない
    よく観察すると日焼けに水着の跡がなく、まるで全裸で陽のあたる場所にいたようだが…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:51:13

    >>101

    尻尾はアナルパールになってて、直腸に注がれた精液を封入して、バイブ機能でかき混ぜてケツアクメさせるように改造されたんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:12:57

    >>108

    そういうプレイか

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:27:06

    イリヤは自分を性奴隷のように扱われて死んじゃうぐらい強い快楽を感じたいと思うマゾ思考持ちだと思う
    だからぐだに首輪渡して土下座で隷属宣言して、自分をゴミのように扱うようお願いして、ぐだはその願いをちゃんと叶えて鬼畜調教するようになるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:55:38

    >>104

    新宿で上着1枚だけ着てホテル内までこの格好で認識阻害使って入った二人…

    下半身丸出しで歩いてたのにその前から色々盛り上がっちゃった結果この格好でマーキングプレイとかまでしちゃった

    のを翌日になって思い出して悶絶してそうなイリヤと数十秒後に第二回戦突入しそうなぐだ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:54:42

    >>124

    爆誕する変態カップル…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:40:49

    >>125

    新宿の裏路地とホテル前は2人のくっさい体液でまみれて匂いが落ちなくなっちゃうんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:48:34

    >>127

    我に返った後はめちゃくちゃ恥ずかしがるんだけど

    体液で汚したりするのに当時ノリノリだったのはイリヤの方だったりしそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:27:10

    >>128

    わざわざゴミ箱は1つ1つ蓋を開けて中がパンパンになるまでおしっこするし、路地裏の壁には潮ふきで自分の名前を落書きするし、大通りには逆流した精液をラインマーカーのように垂らしてマーキングしたんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:25:04

    >>129

    テンション振り切った結果下半身裸の痴女姿でいろんな所にマーキングして

    ゴミ箱開けてしゃがんでしちゃったりとか路地裏でお尻突き出してやっちゃったりとか

    全部しっかり記念撮影して持って帰っちゃったイリヤ…

    (その後ホテル内でたっぷりシてから正気に戻って身もだえするイリヤと微笑ましそうに見る彼氏)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:07:38

    >>130

    お腹に子どもいる状態でこういうことやっちゃうのもいいよね

    母親としてしっかりしなきゃいけないのに自分の性癖と性欲を優先して人間やめちゃうようなプレイばっかりして、さらにはプレイ中に破水しちゃって野外露出しながら人前で出産して、痛みよりも快楽の方が強く感じて脳みそラリっちゃいながらアクメするんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:07:59

    ぐだに肌を褐色に焼いてもらった上でQOSとかのエッグいタトゥー刻んでもらって
    『前は他に彼氏(架空)がいたけど黒人サマ(ぐだ)にNTRれちゃいました〜♡』って体裁で写真や動画撮ったり、肩組んで胸弄られながら街を出歩いて被独占欲を昂らせるイリヤ…
    ぐだもイリヤは俺だけのものって独占欲が高まって、誰に見せてるわけでもないけど見せつけるようなネットリエッチしてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:09:35

    >>132

    褐色ギャルメイクBBCロリイリヤとクラブでハメながら踊って、大人でも飲めないような度数の高いお酒を飲ませて、ニコチン含有量が多いタバコで依存させて、イケない薬を使って完全に狂わせながらトラウマ級の快楽を刻んで一生自分以外で感じることが出来なくさせたいね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:51:46

    >>131

    立香とイリヤの赤ちゃん良いよね、存在そのものが立香とイリヤの深い絆と愛の証っていう、見方によっては尊くもシコくもある存在

    両親よろしく人たらしの良い子に育つんだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:01:14

    (>>130とか>>131っぽいのしながらマーキングしちゃって気持ちよくなったら

    いつの間にかマスターと普段泊まってるホテルのベッドの上で

    (マスターさんとああいうのは…もうちょっとしてからだよね、うん!)って考えてたら

    既視感のあるぐっしょりとした感触に気付いてベッドを見たら

    脱ぎ捨てられたぐしょ濡れパンツとパジャマ下にお布団で見事な世界地図作っちゃって、

    慌ててマスターが来ないうちに片付ける羽目になるイリヤ(バレずにお仕置きを受けないとは言ってない)

    みたいなのもありそう)

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:10:39

    >>134

    とんでもない人たらしになるんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:33:38

    イリヤに丈の短いホットパンツ履いてほしい
    絶対似合うしエロい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:08:43

    ホットパンツに2穴ディルド装着した改造服をノーパンで履いて内股の布愛液で濡らしながら膣と直腸でイキ狂ってほしいね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:39:37

    >>1

    一緒にAV見ながら「次はコレしてみよっ❤️」って言う淫乱イリヤ概念

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:47:22

    >>137

    尻肉見えてそうなのえっち…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:12:39

    ぐだとイリヤの二人きりでこっそり酒とか飲んでほしい
    それで泥酔したままヤったり、イリヤの尻穴に白ワインを直接ブチ込んでからの泥酔ックスしたりしてほしい
    魔法少女でサーヴァントなら大丈夫なはずだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:29:20

    口移しで度数の高いウォッカとかテキーラを飲まされて、酔って前後不覚になりながらベッドに押し倒されて、全身感覚が鈍いのに性感だけは強く感じていつも以上に鳴かされながらハメて中毒になってほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:00:35

    >>141

    >>142

    ベロンベロンに酔っぱらって恥ずかしい記録たくさん残してほしい

    ぐだとイリヤにとっては一生の宝物になるタイプのやつ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:28:31

    自分から股開いて空になったお酒の瓶におしっこしてる姿とか、逆にお酒にみせかけたぐだのおしっこをぐいっと飲み干してる姿を写真に残されて、記憶はないけどぐだと一緒に見ながらあの時は凄かったねと言われるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:42:14

    >>143

    見直しては顔真っ赤になって悲鳴上げたりしつつ最後にはエヘヘ~ってぐだに甘えるイリヤ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:53:52

    >>144

    知らず知らずのうちにぐだの体液が大好物になっちゃうイリヤ

    失神から起きてすぐに胃から香る異臭でアヘ顔になって、昨日何があったのかわからないまま絶頂するんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:03:40

    朝ごはんの時に唐突にくっさいチンポを出されて、匂いに惹かれながらも恥ずかしがってそっぽを向くけど、顔へと射精されたザー◯ンを舐めとった瞬間昨日の思い出と自分の好物を思い出して、盛大にアクメしながらさらにザー◯ンを求めるようにチンポを咥えておねだりするイリヤ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:48:02

    周囲に魔法少女であることをカミングアウトしつつリツカお兄ちゃんに抱きつくイリヤ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:45:41

    >>144

    ザー.メンジョッキ一気飲みののち盛大なザー.メンゲップとアヘ顔アクメが記録されていて、それをマスターの自室で一緒に確認するイリヤ

    あの時の記憶は酒に酔ってて無いものの、マスターのザー.メンが凄く美味しかったことととてつもない快楽を感じたことだけは身体に刻まれていて、改めてシラフの状態で同じことをするんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:02:03

    >>143

    この時のナカ出しックスで孕んでるとなおよいと思う

    衝動でヤったけどお互いに最高の結果になっていつでもその記録を閲覧しながら悦に浸るんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています