改めて見返したんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:40:33

    なんでヘリ乗ってんだ、このおっさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:44:56

    いいだろ?オサレだろ?この黒蟻

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:54:06

    何って、共に天に(霊王宮に)行こう、って手を伸ばしているシーンやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:55:50

    大事なのは運転してんのがポテトってとこだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:07:56

    実質連れてくのはポテト…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:44:16

    >>3

    そういや霊王宮は上空にあるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:52:47

    スレ画が花嫁攫うみたいな絵だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:13:32

    石田はヒロインだった…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:15:22

    >>4

    お前の命握ってんのはこいつだぞって感じでいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:22:05

    この構図考えたの凄いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:34:52

    >>8

    石田が女性だったら春水がかまってきそうだし、織姫の強力なライバルになって湿度が増すだろうから男で良かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:41:48

    ルキアに消火器ブチまけられるエスノトも割とおかしい
    言わんとすることは分からないでもないが

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:09:52

    ルキアはまだ迷惑ボーダーが突進してきたのを撃退してるからいいだろ
    問題はその辺にいるおっさんに腕に電飾巻き付けながら殴りかかる砕蜂

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:51:13

    平子なんて世界観無視してるから電飾くらい些細だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:39:51

    ヘリ操縦ポテト
    上昇するポテト
    フライドポテト

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:48:31

    手をさしのべてくれてるように見えるから陛下好きな人はこれ初めて見た時ヤバかったのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:00:16

    かつて自分に「お前が必要だ」って言ってくれた人が他の奴を口説いてるし何ならその手伝いさせられるし結構濃厚なハッシュ脳破壊オープニングなのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:09:36

    >>5

    原作だとポテトの剣でなんか準備してたし何かしらの比喩はありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:15:17

    >>17

    一護を連れて帰るってなった時もハッシュヴァルトの態度変じゃなかった?

    自分の立場が脅かされるんじゃないかと怯えてるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:27:53

    >>19

    バズを捨てて陛下を選んじゃったのに、その陛下が一護や石田に目移りしてるもんだから嫉妬みたいな感情があったんじゃないかと考えちゃった

    後継者や立場よりもっとシンプルで厄介で面倒臭い理由で眉顰めてそう、そして無自覚そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:37:33

    勝手に思ってるだけなんだけどハッシュヴァルトが来てヒューベルト降格してない?
    ヒューベルトがつけてたふわふわをハッシュヴァルトがつけてるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:26:40

    >>13

    ヒーローショーやってるスーパースターと拳西もなんかシュールだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:51:00

    >>16

    スーツ姿でなかなかのイケオジ感あるので刺さる人はいそうではある

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:36:24

    >>20

    一護を再教育するとか陛下が言ってたから


    ハッシュ「再教育?それ誰がやるの?もしかして私?これ以上仕事増えてほしくないんだけど‥‥」

    って感情かと思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:58:27

    >>24

    未来視で一護が来た世界線が大変だった可能性も

    死神全部がカチコミ来るだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:10:42

    >>24

    石田迎えに行って一応世話というか監視してたのハッシュヴァルトだし一護の世話もさせられそう

    というか帝国で剣主体なのコイツだけだ

    ただ母親然り襲撃しかり斬月の事も折ったし

    ハッシュヴァルトの言葉を一護聞かなそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:52:47

    >>26

    まあ一護も雨竜もバッハに協力する理由が無いからね

    むしろ母親失った原因だから戦う理由しかない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:36:56

    心なしかこの陛下楽しそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:08:30

    久々の現世を謳歌してんのかな
    はっちゃけてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:13:38

    師匠の設定イラスト見るとまた違った見方が出来て好き
    設定イラストの陛下かっこいい、絶対に裏社会のお仕事のひと

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:12:23

    >>30

    ファンクラブで見れる設定イラスト?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:44:43

    >>31

    展示会で出されたやつ!ファンクラブでも見られるやつイエス!お髭がかっこいいんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:20:21

    >>32

    ありがとう!生でも見たいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:22:58

    >>30

    敵役だから現世だと悪人になっちゃうのかな

    会社経営してるイメージだったが裏社会の住人

    それはそれでカッコイイ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:24:29

    ユーハバッハは現世だと国際ベンチャー大企業の社長みたいなイメージがある

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:28:14

    >>35

    規模デカすぎて笑った

    でもありそうなんだよなユーハバッハなら

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:14:45

    ヘリに乗ってこられたのは裏社会の人間か大企業の社長で資金が潤沢にあったから…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:34:10

    >>37

    ヘリを手配出来るのも凄いけどそのヘリを操縦してるのがハッシュってのもやばい

    ヘリ免許取得ってめっちゃお金掛かるらしいからその費用の出所も陛下かもしれないと思うと…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:52:06

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:03:32

    ぶっちゃけ滅却師の王として相対してた本編時でさえ雨竜と一護には結構甘ちゃんっぽい状況だったことを考えると現パロ時空でのバッハは雨竜と一護には結構ズレた気づかいをしそうだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:39:43

    このOPで一番シリアスなのが剣八という意外性

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:29:20

    よく考えたら楽器で戦う一護と雨竜もトンチキだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:25:33

    ファンブック届いたけど紙で見るとまた違うね

    陛下がマジで>>30だわ

    そしてイケオジ過ぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:49:20

    もっともっといろんな陛下見たいな
    第3クールはどんなオープニングとエンディングだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:12:57

    ユーハバッハはどの世界でも上に登りつめるイメージある
    お仕事ユーハバッハちょうだい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:17:17

    >>40

    陛下は変な甘さがある

    お止めしても無駄だとの所はいや普通に藍染は強敵なんだだから言及しとけって場面で

    ハッシュヴァルトを許すし

    甘さの基準が分からん

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:28:07

    >>46

    強敵だけど藍染に負けないと思ったから?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:07

    若い子にチョコラテ気味な陛下好き
    ハッシュも石田も可愛がりたい親戚のおじさん感

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:12:53

    ヒューベルトにも甘くなかった?
    ハッシュヴァルト迎えに来たからそれどころじゃなかったのかもしれんが…
    バズビーにはあたりキツく感じた

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:24:56

    陛下がハッシュヴァルト探してたの容姿と能力と共に公言してれば
    ヒューベルトさんもあんな対応しなかったんかな
    それとも200年探してるうちに陛下も諦めてたのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:18:20

    >>50

    あの時陛下も急に来たし容姿はわからなかったとか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:11:03

    このヘリ黒蟻アクスタ出してくれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:06:28

    千年前も周りにいるの結構若めだよね
    ザイドリッツ以外若くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:50:33

    >>11

    流石に未成年黒髪眼鏡にはちょっかいかけないだろ…とは言えないのが死神の悪いところ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:30:48

    陛下の腕時計、設定画にブランド名書いてたから調べてみたら中古でさえ1000万以上する時計でたまげたんだよね
    新品価格は(ブランドの)公式サイト見ても「お問い合わせください」としか書いてなかったから…うん(お察し

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:29

    >>55

    マジでケタ違いじゃん…時計で1000万以上ってもう年収じゃん

    見てるのが億の世界か、半端ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:09:42

    >>55

    最近ニュースになってる純金の茶碗超えてるかもしれんのか……

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:32:36

    何でそんな金持ってるように見えるんだこの陛下
    いや隠れて暮らしてるだけで決して貧乏暮らしではないんだろうけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:42:23

    陛下に貧乏とか質素とか似合わんな
    同じに見える聖十字騎士団の制服も陛下のだけ良い生地使われてたりしそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:39:27

    中古で1000万以上ってことは新品はもっとするよな
    他の物も超一流の一品か
    時計は数百万するのしてると思ってたけどはるかに想像を超えてた

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:41:18

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:54:03

    >>59

    なんでか貧困のイメージはないな

    アニメ冒頭で母親のイメージあったけどどんな人?だったんだろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:08:37

    母親気になる
    すぐに奪われて一緒にいられる時間なかったかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:49:26

    お母さんは普通の人間なのかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:25:04

    人なのかは怪しいよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:38

    普通の滅却師…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:46:03

    陛下の前も滅却師は居たんだっけ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:07:52

    滅却師の王を産み落とした女性かあ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:03:26

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:10:03

    陛下と顔や性格似てんのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:14:09

    ママンは市井の出っぽいけど上品な人だと予想!
    顔はどっちに似てんだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:18:56

    オーラ凄すぎて並の人間は近づけなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:39:39

    死神側がちょっとお高めの小物付けてるのを考えるバズビーやバンビーズの格好を考えると給与の差を感じるね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:39:05

    ハッシュが命握ってる演出が上手い

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:27:53

    ヘリっていう乗り物もよい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:51:18

    >>12

    他が何やってんだこいつ等wwwってなる中あそこだけシンプルに危ねぇ!!ってなることされてて笑ってしまう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:35:55

    >>48

    自分が認めた子だけを可愛がる奴だ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:56:32

    プライベートジェットじゃなくてヘリなのが絶妙

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:46:55

    >>77

    無意識なのか意識的なのかどっちだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:48:40

    原作のショタハッシュを頭ぽんぽんで落としたあたり、ユーハバッハは人心掌握の手段も心得てると感じたけどそれにしたって成長してからもお時間まあよいはアスキンのカフェオレより甘い

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:45:59

    バズビーもそうだったようにハッシュヴァルトからはほっとけない何かが出てんのかな
    だからユーハバッハも甘くなっちゃう
    誰からも言及されてないけど容姿がズバ抜けて良いのも関係あるのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:54:11

    ユーハバッハからハッシュへはいつの間にか無自覚に情が湧いてそう
    「お前が見せた夢だと〜」の優しげな語り口とハイライトの入った眼、あそこで初めてユーハバッハは気付いたけど時既に遅しっていうか
    この二人も何かが違えば、みたいな一歩惜しい関係だったのではとしみじみ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:36:03

    ハッシュヴァルトがバズビーを選んでたら無理やり城に連れ帰ってたのかな
    自分の息子、半身だとしても初対面で頭ぽんぽんするの強い

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:37:24

    足から出てくる石田がすごい好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:11:38

    >>82

    霊王みたいに大きな括りで未来を見るならそれこそ一人ひとりに情なんか持たないほうが良いんだけどそれが出来ないのをある意味自覚したから陛下の目にハイライト戻ったのかも

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:30:12

    >>84

    石田に限ったことじゃないけど皆スタイル良くてかっこいいよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:04:52

    >>82

    ウン千年も隣で生きてたら半身にもなるよなあと

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:02:19

    スレ画のユーハバッハカッコイイ
    BLEACHキャラの顔良いからユーハバッハの顔をカッコイイと思ってるのか、ユーハバッハの雰囲気や全てをカッコイイと思ってるのか分からなくなる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:27:17

    民の為に世界を変えようと思うくらい献身的?だから甘さを捨てきれなかったんだね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:09:12

    ハッシュはバズビーと和解した選択がベストとばかり思い込んでたけど、ハッシュがきちんと決心した上でユーハバッハを選んだならそれはそれでハッシュにとって心穏やかな未来が待っていたのかな
    アニメ本当に良い、新しい角度で物語を見せてくれてありがとう楽しくて仕方ないよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:30:12

    季節がら冬服多かったから
    夏服のバンビーズが見たいできれば女性死神も織姫も

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:50:33

    >>91

    それな

    バンビーズの私服もっと見たいからグッズとかで描き下ろし欲しい

    ブレソルでも帝国勢まだ少ないからもっと増やしてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:03:34

    滅却師側の夏服の想像ができないからそっちも見てみたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:06:12

    石田が女の子だった場合
    一護、ユーハバッハ、京楽隊長による石田争奪戦は始まるんだよね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:27:41

    ブレソルは去年絶対水着バンビちゃんは出ると思ってたのに出なくて残念だった

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:38:13

    陛下の夏服見たい
    夏服でもスーツ着てそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:14:17

    >>94

    石田にも選ぶ権利があるからな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:17:54

    >>95

    自分もそう思ってたから残念だった

    今年のバレンタインで帝国勢1人くらいでると思ってたけどそれもないし‥‥

    ハロウィンやあやかしソサエティに帝国勢だしてくれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:31:34

    >>80

    子供がいくつになっても親にとってはかわいい子だから甘々のままなのか

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:54:41

    >>99

    ありそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:17:15

    ハッシュヴァルトは陛下が自分に甘いこと気づいてんのかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:41:12

    ユーハバッハ200cm、ハッシュ189cm
    身長差は11cmしかないのに体格が全然違うんだよね
    動きが加わった分、アニメだとユーハバッハが更に筋肉質に見える

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:30:06

    斬月(千年前のユーハバッハ)は細身に見えるけど現在のユーハバッハはがっちりしてるよね
    顎まわりもがっちりしてる気が…
    それとも服のせい?聖十字騎士団の服って前ふんわりしてるから

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:14:31

    ユーハバッハって思いの外人間臭くて息子的な子に甘いのかな。アニメでユーハバッハについて掘り下げられるたびに父性を感じる
    加えてユーハバッハが父性を表すようながっしりした体格に対して、一護を見守る斬月は母性的愛情の表れのように若干線が細いようにも思える

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:43:17

    自分の認めた子だけちょっと甘々になる2Mの父性ちょっと怖い

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:19:25

    背高いし大柄だからあれで怒られたら怖いよね
    甘くなっちゃうキャラに共通点あるのかな
    甘いの一護、石田、ハッシュヴァルトか
    近くにいないからかもしれないが女子がいない…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:29:00

    バンビちゃんですらお年玉ねだりにいかない所を見るに女だからと甘くないのかな陛下

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:45:20

    息子とキャッチボールしたいお父さんみたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:54:48

    力加減分かってなくて普通に投げてるのに剛速球になってそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:22:45

    女の子にも厳しい陛下も良いし、逆に甘くなってしまう陛下も良い

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:19:04

    陛下が女性に優しいかはわからないけど
    戦力的に実子作らなかったのは謎だ
    立場的にそれこそ陛下のことが大大大好きな妻を100人や200人侍らせて鬼強な滅却師を作っても良さそうなのに

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:57:52

    生と死のない世界を作るのが目的なら、生殖という生み出す行為には否定的な一面もありそう
    半身かつ第一の息子なハッシュがいるから不要と断じていた可能性も捨てきれず

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:04:33

    子が自分の性質を受け継いで辛い思いをして欲しくなったから?
    一度に相手するわけじゃないけど100人200人って人数多すぎて笑った
    そして陛下ならできるという謎の信頼感がある

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:56:25

    あの特殊体質で普通の人間と同じような生殖能力があるのか若干怪しいところはある
    たぶん答えは永遠に出ないだろうけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:23:44

    ユーハバッハ自身は子供を作ることにあまり興味がなさそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:35:46

    滅却師たちってみんな陛下の子孫じゃなかったっけ?
    だから昔は奥さんや実子がいたんだと思ってたけど違うの?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:07:00

    >>116

    公式で明確に描写されたわけじゃないから血を分け与えた滅却師を純血(→我が子)扱いしてるとかいろいろ可能性は考えられる


    というか実子を始まりだとすると近親的なアレを考えても純血混血の定義とかよく分からなくなるな?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:55:03

    >>117

    ありそうで笑った

    必要な描写じゃないからかもしれないが全く奥さんや実子に触れてないよな

    息子判定もガバガバだし

    石田と一護は遠すぎるし、一勇も息子判定になるのか

    混血の石田と一護に甘くなってるのも笑う

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:25:34

    ジジのことは息子と呼んでるのか娘と呼んでるのか気になる

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:34:40

    ジジに合わせて娘扱いしてそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:55:46

    男性キャラだからかもしれんが息子息子とは言ってるけど子供いる感じしないんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:55:03

    実子より他所の子可愛がってるから…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:48:04

    パパ感ないの誰も陛下の事お父さん呼びしてないからか?
    だいたい陛下呼びだよな
    平和な世界だったら子沢山だったのかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:33:47

    >>112

    生と死のない世界を作るのが目的なら、生殖という生み出す行為には否定的な一面もありそう


    その為にグレミィを造ったんだと思ってたけど何も説明なかったね

    分裂して「一番の力をきみに見せるよ」

    アイツは何なんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:04:46

    奥さんや実子がいたらアニメで明かされたりしないかな
    どんな子供か気になる

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:04:30

    ユーハバッハは現代でヘリ乗れるくらいの財力あるんだったら山じいはどうなるんだろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:02:51

    >>124

    グレミィもだけどゆるるんバードもわけわからん


    霊王関係ですらないのに謎の変形と異常なタフさはなんなの?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:46:42

    スレ画
    年齡 45歳
    職業 会社経営
    に見える

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:42:26

    怪しさにはあふれてるよぉ

スレッドは4/30 19:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。