【夢?注意】第1回ブルロシチュエーション選手権

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:08:45

    ちょっとおめかししてドレス姿でお母さんとお父さんと訪れた遊園地
    しかし気付いたら迷子になっていて両親に買ってもらった風船が木に引っかかってしまう
    自分の身長では届かず、両親ともはぐれてしまい泣きそうな時に横から風船を取ってくれるのが似合う選手は誰だ選手権ここに開催
    スレ画は主が見てみたい男

    補足

    ・この直後女の子に「王子様……?」と聞かれるものとする
    ・女の子を迷子センター等に送り届けるかはキャラによって異なるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:11:54

    後カイザーが面倒ごとはごめんだと思い立ち去ろうとしたら女の子が服の裾を掴んで離さないので溜息を漏らしつつ一緒に探してくれるシチュエーションも見てみたいですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:12:16

    御影玲王(※その遊園地は御影コーポレーションが経営しているものとする)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:38:19

    凪はめんどくさーって風船取って子供に懐かれるのが似合う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:46:07

    はい!
    千切は「お姫様…?」って言われると思います

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:47:51

    國神と馬狼どっちにする〜!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:50:29

    玲王はウインクして「今日は内緒でお城から抜け出してきたんだ」くらいの王子様ムーブをしてくれるし隣にいるばぁやさんは魔法使いってことになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:58:20

    >>7

    これ大好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:05:59

    黒名が王子様?って言われて慌てて「ち、違う違う」って照れながら否定するのを見て〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:08:54

    王子様なオシャさん

    「風船は"俺'に任せておけ」
    王子様?
    (オシャはオーバーリアクションで仰け反る)
    「もしや迷子…?なら、"俺"が迷子センターまで送り届けてやる。くれぐれもはぐれないように」
    手を離そうとしない迷子ちゃん。
    目線を合わせるためにかがみ込むオシャ。
    「ご両親が来てくれるまで一緒にいて欲しい?」
    キラキラの視線を送る。
    「ーーーッ(言語化できないオシャの叫び)」
    「そのお願い、オシャだ。いいだろう。俺がご両親が来るまで一緒にいてやるから、泣くな。お姫様に涙はノットオシャだ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:43:00

    最初に浮かんだのは玲王だけど千切も國神もオシャも馬狼もやれそうだし

    凛ちゃんは風船渡したらだまって去りそうだし冴は親も捜してくれそう

    凪は取った後どうするかな


    >>7>>10

    イイ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:43:48

    スレ画も動揺はしそうなんだよな
    でも優しいので迷子センターまで案内してくれるしお父さんとお母さんが来るまで待っててくれる好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:01:05

    唐突に現れ「おっ、その服可愛いね!そっか〜でもそれだと取れないよね、よしっ俺が風船とってきてあげる!」って言って軽やかに木を駆け上がり風船をとってきてくれる蜂楽
    そこからは「俺も迷子なんだー一緒に探しに行こ。俺の友達ときみのお母さんどっちが先に見つかるか勝負ね!」
    って手繋いでにこにこしながら歩き出す
    最初3分くらいこそ人を探していたもののそのうちパレード見たり着ぐるみと握手したりしちゃって、思わず楽しくなっちゃったあたりでお母さんと再会してほしい
    最後にありがとうって女の子から風船貰ってくれ蜂楽
    そのあと合流したE4になにその風船って聞かれて勝負に負けたのにもらっちゃったって笑ってくれ蜂楽…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:34:20

    今村、乙夜、クリス辺りは迷子センターまでプリンセス扱いして連れてってくれそうで良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:37:20

    >>14

    閃堂も夢見る女の子は王子様判定してくれる

    シビアな子だとイジってくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:45:02

    雪宮剣優!!!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:45:56

    我牙丸さんは風船も取ってくれるし「迷子なのかー?」って聞いて肩車してくれるんだ
    ちょっと怖がってたら悪い悪いって下ろすし、たかーいってはしゃぐようなら一緒に探してくれる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:35:58

    我牙丸さんは自分も迷子だからと一緒に手を引いて連れて行ってくれそうな気がする
    遠慮させないための方便かと思いきやガチ迷子で雷市イガグリあたりにマジで叱られてるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:31:22

    小さい子を前にどうしようかと一瞬悩むノア様が見たい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:58:20

    ネス
    なんとなくしゃがんで目線合わせてくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:31:51

    めちゃくちゃ妄想しました
    ※めちゃくちゃ幻覚

    ・小さい子相手でもそういうカッコイイことをさらっと出来る全年齢タラシ色男愛空→「王子様…?」「(にこっと笑って幼女の目の前に跪いて)小さなお姫様、お手をどうぞ?お父様とお母様の所へ王子がエスコート致します」「はわわ…(恋に落ちる幼女)」
    ・わたわたしながらもしっかり取ってあげてちゃっかり女の子の初恋を奪う正統派イケメン閃堂→「王子様…?」「お、王子様…!?あ、あー、ンンッ…(気恥ずかしくて咳払い)…俺で良かったらお父さんとお母さんとこに連れてってあげるから、手ぇ繋…ぐ?」「うん!(恋に落ちる幼女)」
    ・絶対怖がらせてしまうと思いながらも困ってる子を見過ごせないドーベルマン仁王→「王子様…?」「お、王子様ぁ!?んなナリじゃねぇよ俺ぁ…と、とりあえずお前の親父さんとお袋さん探すか…ほら、危なくねぇように手ぇ握っとけ」「えへへ…(恋に落ちる幼女)」

    みんな違ってみんな王子様だ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:29:14

    馬狼は小さい子の前で舌打ちしそうになるけど寸前で止めそうだし最後まで色々言いながらも付き合ってくれそう
    ネスは舌打ちするけど何だかんだ最後まで付き合ってくれる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:31:55

    女児の頃の初恋の相手がカードキャプターさくらの雪兎さんでな
    つまり雪宮剣優……メガネの似合うゆるふわイケメンであるお前には女児の王子様になる使命がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:03:59

    膝ついてお姫様に涙は似合わないよって微笑みながら風船を渡す雪宮剣優!?!?!?!?!!?!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:49:53

    氷織も王子様になりそうだけど顔が可愛いからお姫様…?とも思われそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:51:36

    >>25

    ひおりんは身長がちょっと…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:06:07

    カイザーとかルナは王子様って言われそうなツラしてるけどまず風船とってくれるか怪しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:09:41

    冴も閃堂からは王子様って言われてたけど風船とってくれるかなぁ……弟への面倒見は良かったし相手が小さい女の子ならワンチャンあるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています