俺は全てのライダーを倒し、最強の怪人となるのだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:40:54

    所属していた悪の組織は俺を勝手に改造しやがったので1年間の激闘と冬と夏の劇場版を経て壊滅させ、Vシネマで残党も倒して暇になったところだ。同じ悪の組織をも潰しちまう俺……超ワルだぜ
    というわけで手始めに……そうだな、果たし状を書いて日程もゴールデンウィークなら多少暇になるだろうしその辺を指定するか。希望があれば変更もするが……勝っても負けても景品がある方が乗り気にもなるだろうし旅行券でも用意するかな
    あとせっかくライダーに会うんだし戦い終わったら良い店で食事もしたいな。感想戦も盛り上がっちゃったりして
    さあて、どのライダーに対戦を申し込もうかなぁ!沢山のライダーに勝って最強の怪人として恐れられたいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:35:47

    お前怪人っていうより……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:32:19

    仮面ライダーの皆さん苦笑いしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:33:05

    1年番組の主役やってたらそれはもう仮面ライダーなんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:35:10

    どうせなら知り合いとかも呼ぶといいよ

  • 6>>124/04/11(木) 18:41:33

    よぉし!まずは

    dice1d4=1 (1)

    (1.昭和 2.平成 3.令和 4.番外その他)のライダーに挑んでやるか!

  • 7>>124/04/11(木) 18:42:48

    昭和の

    dice1d15=6 (6)

    番目のライダーに果たし状を送ってやるとするか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:46:25

    アマゾンか

  • 9>>124/04/11(木) 18:48:28

    昭和6番目のライダー……アマゾンライダーか!噛みつきに引っ掻きも御用達、野生のラフファイトが特徴の強豪ライダーだ!ギギの腕輪は幾つもの超パワーを秘めており、コンドラーというベルトにも簡易的だが強力なギミックが仕込まれていると聞くな!

    早速申し込みダダダ!時期によって野生児っぽかったり普通に社会的だったりするらしいのが不安だな

    返信は……


    dice1d3=1 (1)

    1.オマエとオレ、戦う理由ない

    2.力比べなら受けて立とう!

    3.アマゾン、字がヨメない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:49:01

    >>9

    残当

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:51:53

    そりゃそうよ

  • 12>>124/04/11(木) 18:53:13

    え〜なになに?「オマエとオレ、戦う理由ない。オマエ、怪人だけど人と争ったことないし、オレも戦わない。 (代筆 マサヒコ)」だと……うーん、戦ってくれないのかぁ

    せっかくアマゾンの友人という人と接触して手紙も出したのだが、断られちゃ仕方ない。両方にお詫びの品を送って次を当たるか!

    んじゃ次は……


    dice1d4=4 (4)

    (1.昭和 2.平成 3.令和 4.番外その他)のライダーに挑んでやるか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:55:48

    THE FIRST~BLACK SUNと戦うのかこいつ...

  • 14>>124/04/11(木) 18:57:26

    ちょっと特殊なライダーに挑んでみるぜ!

    というわけで……


    dice1d5=5 (5)


    1.THEシリーズ


    2.アマゾンズ


    3.シン仮面ライダー


    4.BLACK SUN


    5.映画限定・アウトサイダーズ・配信限定作品


    のライダーに挑むぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:59:55

    私は神ダァァァァァ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:01:21

    よりによって最低最悪のを引いたよこいつ...

  • 17>>124/04/11(木) 19:05:57

    ……1番悩む選択肢引いたぜ!

    悪も善もごちゃ混ぜ……未知の領域のライダーだ。だが打ち勝てば俺は最強にまた一歩近づくだろう!まず戦ってくれるかわからねえけど!

    ごった煮の極みから1人選ぶぜ!


    dice1d12=6 (6)


    1.3号/2.4号/3.ライダーマン(DCD)/4.ゲンム無双/5.サウザンドアーク/6.王蛇サバイブ/7.デザスト/8.ゼイン/9.ブレン/10.G/11.ゴライダー/12.センチュリー

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:07:01

    あっちゃー

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:07:59

    よりにもよって王蛇サバイブ

  • 20>>124/04/11(木) 19:10:24

    現在アウトサイダーズと呼ばれているライダーの1人、王蛇サバイブ!殺人犯の浅倉威が変身する凶悪ライダーだ!お、俺ですら震え上がるワルだぜ……弟を殺すなんて怖過ぎるやつだが、せっかくだ!気持ち良く戦って勝ってやる!

    取り敢えず手紙は出したが……結果はどうだ?


    dice1d3=1 (1)


    1.お前誰だ?2度とくだらん手紙を出すな

    2.新しい祭りはお前が起こしてくれるのか?

    3.奢るなら飯だけは付き合ってやる

  • 21>>124/04/11(木) 19:13:17

    すげえぜこの手紙……血文字で書いてある。誰の血かは……考えないようにしよう。多分自分の血で書いたんじゃないと思う。でも返信は返してくれるのか、変に律儀だな……

    うーん困ったぞ、全然戦ってくれないな。これじゃ俺の強さを証明できないぞ……?

    けど取り敢えず、もう1人に出してから様子を見るか!


    dice1d4=1 (1)

    (1.昭和 2.平成 3.令和 4.番外その他)のライダーに挑んでやるか!

  • 22>>124/04/11(木) 19:14:19

    昭和の

    dice1d15=13 (13)

    番目のライダーに果たし状を送ってやるとするか!


    うっかり画像を忘れたぜ!まあ無くてもいいか!

  • 23>>124/04/11(木) 19:22:19

    仮面ライダー真……哀しき宿命を背負ったライダーだ。2度と戻れない異形の身体、恐れられる容姿。怪人である俺が言うのもなんだが、シンパシー感じちゃうな。ハイバイブネイルという凄まじい威力の爪を用いた戦闘が持ち味だ!なんだかアマゾンといい王蛇といいそういう類ばっかだな!

    とりま果たし状を書いて、と……今度こそ戦えるといいな!


    dice1d3=3 (3)


    1.何故君と私が戦う必要が……?

    2.私で良ければ戦ってもいいが……

    3.私のことは放っておいてくれ……

  • 24>>124/04/11(木) 19:26:50

    またかよ!ライダーってみんな戦うの好きじゃないのかなぁ……もしくは忙しいのか?

    しかしこうも戦うのを拒否られたらこれは……暇だなぁ

    いっそ事前に聞いたりせず、ぶっつけ本番で戦ってくださいって言ったら戦ってくれるかもな!

    よし……>>26のライダーのところにお邪魔して戦ってくれって頼んでみるか!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:28:21

    戦いが好きなのは悠(仮面ライダーアマゾンオメガ)くらいじゃねえかな...

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:29:38

    仮面ライダー龍騎

  • 27>>124/04/11(木) 19:39:44

    よし……仮面ライダー龍騎にバトルのお誘いをするぜ!強く拒否されない限りは強引にでも挑戦を受けてもらうとするぞ!

    おーい、仮面ライダー龍騎!俺と戦え!


    dice1d4=4 (4)


    1.「なんだお前!いきなりやるのか!?」

    2.「今モンスターの相手でそれどころじゃねえんだよ!」

    3.「今起きてるライダーバトルを止めるなら、その後やってやる!」

    4.あれ?なんかこの龍騎黒くね?

  • 28>>124/04/11(木) 19:43:45

    おい龍騎!俺は最強の怪人になるためにお前に正々堂々勝ちたいんだ!俺と戦え!

    「……最強の怪人だと?フッ、面白い。最強のライダーである俺が相手をしてやる」

    おおっ!乗ってきてくれたぞ!でもなんか変だな、Wikipediaには仮面ライダー龍騎はライダーバトル否定派って書かれてたのに

    まあいいや!早速バトルするぜ!


    dice1d4=3 (3)


    1.強いぜ仮面ライダー龍騎!だが俺の勝ちだ!

    2.クッソ〜!参ったぜ、俺の負けだ!

    3.ちょ、ちょっと待てよ!勝負着いたのになんで武器を……!?

    4.「お〜い!そいつ俺じゃないぞ!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:45:06

    城戸と万丈以上のバカだこいつ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:45:10

    さてはこいつおバカでは?

  • 31>>124/04/11(木) 20:11:42

    ぐえーっ!なんか決着ついてるのに執拗に殴ってくる!痛いよー!

    仮面ライダー龍騎ってこんな暴力的な奴だったのか……!怪人的には好感度アップだぜ!

    しかし殴られ続けるのは痛いのでなんとか逃げたいところ……どうする俺!?


    dice1d4=4 (4)


    1.煙幕で逃げたぜ!

    2.ぎゃーっ!逃げらんねえ!死ぬ!

    3.《FINAL VENT》

    4.「おーい!だからそいつ俺じゃないって!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:13:48

    バカとバカの邂逅

  • 33>>124/04/11(木) 20:26:30

    「おいあんた!大丈夫かー!?」

    ゲーッ!?龍騎が2人!?多勢に無勢!?しぬーっ!!

    「違う違う!俺はあいつじゃないから!!味方だから!」

    嘘つけー!あの黒いやつとそっくりじゃないか!

    「はあ!?お前だってモンスターみたいな姿してるのによく言えるな!」


    くそっ、でも今はこの赤い方と共闘するしかないっぽいな……!行くぞ赤い方!

    「いやだから俺が龍騎だから!あっちは偽物だから!」

    「俺は貴様の偽物ではない……!」


    dice1d4=1 (1)


    1.すげえ!俺が敵わなかった黒い方と互角に渡り合ってるぜ!

    2.なんでか知らないがすげえ息ぴったし!黒い方なんて相手にならないぜ!

    3.強過ぎるだろ黒い方……

    4.うおおお!ドラゴンライダーキック×怪人キック!

  • 34>>124/04/11(木) 20:41:38

    「お前いい加減にしろよ!最近2年おきぐらいで復活しやがって!」

    「何の話だ!」

    すげえ!赤い方は黒い方より強いのか!いけいけー!そのままやっちまえ!

    「喰らえ!」

    《FINAL VENT》

    「くっ……だが次こそは貴様を……ッ!」

    必殺技のぶつかり合いを制し、赤い龍騎が黒い龍騎の一撃を掻き消して決着を付けたぜ!

    なんか黒い龍騎はガラスみたいに砕け散ったぜ

    「だから黒い方とか赤い方って言うなよ!あっちはリュウガっていう別のライダーだから!」

    なにぃ!?別人だったのかよ!紛らわしい見た目しやがって!

    「さっきからそう言ってんだろ!」

    さてと、諸悪の根源が消えたところで……どうしよっかなぁ

    「俺とも戦うの?」

    うーん……


    dice1d4=1 (1)


    1.取り敢えず飯行こうぜ!助けてくれたから奢るぜ!

    2.「じゃ俺が餃子作ってやるよ!ビールは飲めるよな?」

    3.じゃあな!「おう!またな!」

    4.戦わなければ生き残れない!

  • 35>>124/04/11(木) 20:48:20

    腹減ったし飯行こうぜ!せっかくだし奢るわ!

    「マジか!じゃあご馳走になっちゃおっかな!」

    んじゃあどこ行こっか。せっかくなら酒が進むところが良いなぁ

    「おう!この歳になるとビールが美味くってさぁ」


    dice1d4=2 (2)


    1.とりまお好み焼きでも食うか!

    2.レストラン……AGITΩ?オメガってなに?

    3.「そこのお前たち、美味い飯を食いたいなら俺が鯖味噌を振る舞ってやる」

    4.「あのぉ……ウチ時計屋なんだけどなぁ」

  • 36>>124/04/11(木) 20:58:46

    なんかどっかで聞いたことのある名前だなぁ……

    「おい、酒が進む場所って話じゃないのかよ!」

    ワインくらいなら多分あるだろ!すいませ〜ん空いてますかァ


    「いらっしゃいませ!こちらの席にどうぞ〜」

    うーん雰囲気の良い店だなぁ。怪人として戦ってた時はこういう店に入ったことはあんまりないから新鮮だぜ

    「そういやお前怪人なのに金持ってんの?」

    バイト頑張ったからな!


    dice1d3=1 (1)


    1.ご飯おいしー!ご馳走様でした!

    2.あっやべえ……金足りねえ……「俺もだ……」

    3.あれ?よく見たらこの店長さん仮面ライダーじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:05:09

    なんか微笑ましいなこの仮め……怪人

  • 38>>124/04/11(木) 21:36:54

    ふー食った食った!ありがとうな仮面ライダー龍騎、今日は助かったぜ!

    「いいっていいって!今度餃子焼いてやるよ、ウチに呑みこいよ!」

    おう!ツマミ持ってくわ!


    いやー連絡先も交換したしいい奴だったな仮面ライダー龍騎、リュウガは嫌な奴だったけど

    さあて、今日は失敗したが次はどのライダーに挑もっかなぁ


    dice1d4=2 (2)

    (1.昭和 2.平成 3.令和 4.番外その他)

  • 39>>124/04/11(木) 22:14:08

    平成

    dice1d20=18 (18)

    番目のライダーに挑んでやるぜ!

  • 40>>124/04/11(木) 22:19:30

    平成18番目のライダーといえばエグゼイド!医療にゲームを組み合わせている異色のライダーだが、そのポップな見た目通りに型に嵌まらない戦い方をする曲者なライダーだな!

    ライダー数あれど最強フォームにおいては最強と噂されているらしい……是非とも勝って俺の強さを証明したい相手だ!

    さあて、早速手紙を書いてと……返事は!?


    dice1d3=1 (1)


    1.我々は人命救助のためにライダー活動をしています。ただ戦うためだけにその力を行使はできません

    2.そんなに見たいなら……天才ゲーマーMの力、見せてやるよ!

    3.すいません今うちの管轄の人がよその会社で暴れてて……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:20:02

    うーん真っ当

  • 42>>124/04/11(木) 22:23:54

    ……物凄く丁寧に断られてしまった。ぐうの音も出ないぜ!

    取り敢えずお返事ありがとうございます、高級ハンバーガー店のクーポン券を添えて……お手数取らせちゃったなぁ

    よし、気を取り直して次だ!ライダーはまだまだいるんだ、断られても次がある!


    dice1d4=1 (1)

    (1.昭和 2.平成 3.令和 4.番外その他)

  • 43>>124/04/11(木) 22:24:42

    改めて昭和の

    dice1d15=11 (11)

    番目のライダーに果たし状を送ってやるとするか!

  • 44>>124/04/11(木) 22:33:11

    仮面ライダーブラック!世紀王という異名を有している漆黒のライダーだ!シンプルながら強力な技の数々を持ち、鍛え抜かれた肉体で強敵たちを打ち破ってきた強豪ライダーの1人だな!しかも専用バイクを2台も持っているのが目立ってはいないが特徴的だ!

    その強さから根強い支持のあるライダーだ、倒せばさぞ俺の名も上がることだろう!

    さあて、手紙を書いて……今度こそ戦えるといいな!


    dice1d3=1 (1)


    1.すまないが、僕は悪意のない相手と戦いたくはない。真っ当なスポーツでなら歓迎しましょう

    2.僕で良ければ一試合お手合わせ願いましょう!

    3.申し訳ありませんが、近頃始めたステーキ屋の経営が忙しくてライダー活動はこのところ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:34:55

    今のところリュウガにボコられて真司と仲良くなっただけだな…

  • 46>>124/04/11(木) 22:37:02

    スポーツだったら良かったのか……うーん今からでもスポーツのお誘いに変えるか?でも2度も連絡するのも相手からしたら迷惑だよなぁ

    5人もライダーに連絡して全く戦えてないじゃないか!リュウガと戦ったのも野良試合だし、こんなんじゃ俺の最強への道が遠のいてばかりだぜ!

    ……次がダメだったらまた別の方法を考えるか


    dice1d4=1 (1)

    (1.昭和 2.平成 3.令和 4.番外その他)

  • 47>>124/04/11(木) 22:38:02

    今度こそ昭和の

    dice1d15=9 (9)

    番目のライダーに果たし状を送ってやるとするか!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:40:31

    果し状を送る時点で怪人らしくないくらい正々堂々としる

  • 49>>124/04/11(木) 22:44:57

    仮面ライダースーパー1!昭和ライダーでは珍しく、自分から志願して改造人間となったライダーだ!赤心少林拳の達人でもあり、こと格闘戦においては昭和ライダーの中でも最強と名高いぞ!ファイブ・ハンドのアタッチメントによる多彩な攻撃方法は後の平成ライダーたちの源流とも言えるかもな!

    スーパー1と格闘して勝って見せれば、俺が凄いってことになるぜ!

    さあて、手紙を書くとするか!


    dice1d3=2 (2)

    1.俺が技を振るうのは悪人だけだからな、悪いこともしていない相手に拳を向ける気は無いよ

    2.丁寧な果たし状をありがとうございます。赤心少林拳の梅花道場にてお待ちしております

    3.現在月面での調査を行っているため、地球には迎えません

  • 50>>124/04/11(木) 22:56:14

    やったぜ!やっとライダーと真っ当に戦うことができる!

    この日のために道着まで買っちゃったもんね!道場に入るのはなんだか緊張するな……

    「やあ、君が連絡をくれた人だね。今日はいい試合にしよう」

    こちらこそ!これはつまらないものですが……

    「これはご丁寧にどうも。さあ、案内するよ」


    ああ、感動だ!いい戦いにするぞ!


    dice1d3=3 (3)


    1.やっぱ強えな……スーパー1!悔いのない負けだ!

    2.はあはあ……や、やった!スーパー1に勝った!

    3.互角……引き分けか!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:02:37

    怪人ってこんなだったっけ、どちらかというと…

  • 52>>124/04/12(金) 09:03:55

    「チェーンジ!冷熱ハンド!」

    なんの!まだまだぁ!

    「やるな!ならば……パワーハンド!パワーパンチ!」

    うおおお……負けねえッ!!


    「ふぅ……引き分け、だな。良い試合だったよ」

    こちらこそ!お相手していただき、光栄です!

    「なんの。君も強かった。もし良かったら、また道場に来てくれ。良い修行相手になりそうだからね!」

    では、俺はこれで失礼します!こちら、お食事券です


    凄く強かったぜ……仮面ライダースーパー1。単純な強さならリュウガと比較にならなかった。勝負になったのは、彼が俺の技を受け止めて互いの力を引き出す戦いをしてくれたからだ。やっぱ30年も40年も戦い続けている人は徳が高いなぁ

    けど、俺も彼と戦ってかなりレベルアップしたはずだ……この調子で色んなライダーと戦うぞ!


    次はどのライダーと戦おうかな!


    dice1d4=1 (1)

    (1.昭和 2.平成 3.令和 4.番外その他)

  • 53>>124/04/12(金) 09:05:50

    次は昭和の

    dice1d15=13 (13)

    番目のライダーに果たし状を送るぜ!

  • 54>>124/04/12(金) 09:10:12

    放っておけ、とは返事を受けたが逆に放っておけないよなぁ。変身する度に苦しい思いをするって聞いたこともあるし、助けになるかもしれないからもう一度便りを送ってみるかな
    いやぁ、でもお節介かなぁ……?

    1.取り敢えず出してみるか!
    2.いや、やっぱりやめておこう
    3.「君か……私を呼び出したのは」
    4.「風祭真……?人違いでは?私はセリザワ・カズヤだ」

  • 55>>124/04/12(金) 09:10:39

    dice1d4=2 (2)

  • 56>>124/04/12(金) 09:19:21

    うーん……やめとくか!あんまり干渉し過ぎるのも相手にとっては不愉快だろうしなぁ

    ショッカーといい怪人は人の迷惑を考えない嫌な奴らだからな。そんな嫌な奴らをシメちまう俺……めっちゃ強くてワルだよな……!ク〜クックック!

    さて、次は誰に手紙を出そうかなぁ。被りが起きないといいが


    dice1d4=1 (1)

    (1.昭和 2.平成 3.令和 4.番外その他)

  • 57>>124/04/12(金) 09:20:28

    昭和の

    dice1d15=3 (3)

    番目のライダーに果たし状を送るぜ!

  • 58>>124/04/12(金) 09:33:53

    仮面ライダーV3!1号の技、2号の力を受け継いだ今なお最強のライダーとして名高い歴戦の戦士だ!26の秘密と呼ばれる多岐に渡る機能に加え、本人の立ち回り自体もクールで強いぜ……!だが、3つの弱点も有していると噂されている。そこが付け目かもしれないな

    1号2号を除けば最古参……緊張だな。粗相のないようにしないと……!

    さて、手紙の返事は!?


    dice1d3=2 (2)


    1.君と戦う理由はない。断る

    2.良いだろう。君にお見せしよう、仮面ライダーの力を!

    3.君はただの怪人ではないようだ。一度話をさせて貰いたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:10:20

    昭和は基本的に爽やか

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:37:25

    というか全ライダーの住所だか連絡先だか知ってるの凄いな
    アマゾンとか真とか浅倉とか特に連絡つきにくいだろうに

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:48:49

    なんか昭和の比率高いな、なにか惹かれ合うものがあるのかね

  • 62>>124/04/12(金) 19:18:19

    おお!どうやらV3は俺と戦ってくれるみたいだ!ダメ元だったけどやってくれるもんだな!

    「君か。近頃様々なライダーの元に尋ねているという怪人は」

    はい!ライダーたちを倒して、俺が最強だってことを証明したいんです!是非とも手合わせしてください!

    あっ、これ美味しい料亭の食事券です!

    「そ、そうか……聞くところによると君は悪事も働いていないようだし、挑戦を受けよう。来たまえ!」

    うおおお!V3に正々堂々勝てば、俺はデストロンのどの改造人間よりも強いってことになるぜ!


    dice1d4=3 (3)


    1.流石だぜV3……完敗だ!

    2.こいつでどうだ!V3敗れたり!

    3.うお……惜しくも、引き分けか〜!

    4.「V3ッ!逆ダブルタイフーンッ!!」

  • 63>>124/04/12(金) 19:40:15

    「V3、レッドボーンパワーッ!」

    うおおおっ!!怪人パァーンチッ!!

    「む……ッ!やるな、流石に一也と試合しただけはある」

    光栄です……いい勝負でした!

    「君もその力、正しいことのために使ってくれ。悪い奴らの誘惑に負けないようにね」

    はい!今日はありがとうございました!


    うん……俺が怪我をしないように手加減をしていたのはわかってるけど、確かな手応えを感じたぜ!着実に俺はレジェンドライダーとの戦いでレベルアップしている!

    最強にどんどん近づいている!間違いないぜ!

    次こそ……本気のライダーにも勝てるかも!


    dice1d4=4 (4)

    (1.昭和 2.平成 3.令和 4.番外その他)

  • 64>>124/04/12(金) 19:41:03

    手応えも感じてきたし、改めてちょっと特殊なライダーに挑んでみるぜ!

    というわけで……


    dice1d5=2 (2)


    1.THEシリーズ


    2.アマゾンズ


    3.シン仮面ライダー


    4.BLACK SUN


    5.映画限定・アウトサイダーズ・配信限定作品


    のライダーに挑むぜ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:41:49

    マジで本当に最低最悪の選択肢を引いちゃったよ!?

  • 66>>124/04/12(金) 19:43:11

    アマゾン細胞と呼ばれる特殊な細胞を持つライダーたち……彼らを捕捉するのは大変だったぜ!

    さて、どのライダーに挑んでみるか……


    dice1d6=1 (1)


    1.アマゾンオメガ


    2.アマゾンアルファ


    3.アマゾンネオ


    4.アマゾンニューオメガ


    5.アマゾンシグマ


    6.アマゾンネオアルファ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:44:18

    どの時系列の悠と戦うんだ?

  • 68>>124/04/12(金) 19:47:46

    仮面ライダーアマゾンオメガ!人工生命体アマゾンの最高傑作とされる、「養殖」のライダーだ!

    養殖といっても要注意!まるで獰猛な野獣の如き残虐なファイトスタイルで、敵を引き千切り食い破り斬り裂くぜ!ひゃー、おっかねえ!

    でも俺は怪人だからな……それなりに回復力には自信があるし、粘り強く戦ってみるとするか!

    さて、手紙を出したが……読んでくれるかな?


    dice1d3=1 (1)


    1.僕は人間と戦うつもりはないよ

    2.……何が目的かわからないけど、僕を探し出してまで戦いたいなら

    3.肉……肉がァ……足りないィ……ッ!!

  • 69>>124/04/12(金) 19:50:39

    うーん、おっかしいな。俺は怪人だってちゃんと書いたのに人間扱いされてる……別に気にしなくていいのになぁ、試合なんだし

    でもまあ、争いを好まない生き方っていうのはその人の優しさの現れだよな。俺は怪人だから自分の力を振るうことに躊躇はないけどさ、無闇矢鱈に力を振るわないってなんかカッコいいぜ!

    けど、それだと俺の修行になんね〜よ〜!V3と戦った時の感覚を忘れないうちに次を当たるぜ!


    dice1d4=3 (3)

    (1.昭和 2.平成 3.令和 4.番外その他)

  • 70>>124/04/12(金) 19:53:36

    令和ライダー!この新時代における現役のライダーだぜ!昭和、平成に続いてその力は負けちゃいない!どんな相手と戦えるか楽しみだ!

    というわけで、令和の……


    dice1d6=5 (5)


    番目のライダーに挑むぜ!


    1.ゼロワン


    2.セイバー


    3.リバイス


    4.ギーツ


    5.ガッチャード


    6.令和って何?今も元号は平成でしょ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:57:52

    宝太郎以外なら戦ってくれるかなたぶん...

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:02:48

    まあ最悪交流戦とか理由は付けれるんだけど生憎イッチそういう事しないっぽいのがね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:04:21

    ドレッドは中身による

  • 74>>124/04/12(金) 20:06:42

    仮面ライダーガッチャード!現役バリバリ、リアルタイムで活躍中のライダーだな!

    錬金術によって生み出されたケミーと呼ばれる生命体の組み合わせで力を高めているらしいが、まだまだ未知の部分が多いぜ!

    しっかし、ケミーってのは怪人になっちまうほど強大な力を持っているらしいが、そんなケミーたちと友達になろうとしているらしいじゃないか。いい奴だな〜!俺も友達になりて〜!

    確か高校生なんだっけ?じゃあ若者風な感じで手紙を書こっかな。絵文字とか使っちゃったりして!

    さあて、返事はどんなもんかな〜


    dice1d3=1 (1)


    1.今ちょっと忙しくって、誰かはわからないけどごめんなさい!ご遠慮します!

    2.錬金術師以外のライダーと交流できるなんて滅多にないよ!是非会いたいです!

    3.うちの店にお客さんとして来てくれれば良いですよ!

  • 75>>124/04/12(金) 20:10:47

    うーん最近の高校生にしては礼儀正しい文章で返信してくれたな。まあご実家の手伝いに加えてライダー活動をしているんだ、今はタイミングが悪かったってことだろうな。せっかくだしバトルは抜きで今度食べに行こうかな

    創作料理に凝ってるらしいし、古今東西の創作料理が集ったレシピ本を送っておこう。食べるよりも作る方が好きっぽいしな!

    ライダーってのは平和主義者だなー。俺も平和は大好きだが、刺激のない日々には飽きちゃうぜ!だからワルとして、また別のワルをやっつけて発散してるんだけどな!

    さてさて次は〜っと……


    dice1d4=2 (2)

    (1.昭和 2.平成 3.令和 4.番外その他)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:22:17

    宝太郎もタイミングが合えば「命のやり取りはせずに仮面ライダーと戦って最強の怪人になる…それがあなたのガッチャなんですね!」で戦ってくれたんじゃねえかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:24:30

    まあ悠は人を襲うアマゾンじゃないと戦うつもりないしな...

  • 78>>124/04/12(金) 23:10:02

    平成

    dice1d20=13 (13)

    番目のライダーに挑んでやるぜ!

  • 79>>124/04/12(金) 23:18:29

    仮面ライダーフォーゼ!元は宇宙探索用のスーツだったらしいな。スーパー1に通じるところもあるが驚く勿れ、スーパー1同様に両腕、更には両足にアストロスイッチによるアタッチメントを追加して様々な戦術を繰り出すことのできる多機能なライダーだな!

    無限に等しいスイッチの組み合わせに対応する力が問われるな……腕の見せ所だぜ!

    さあて、仮面ライダーフォーゼ!タイマン張ってもらうぜ!


    dice1d3=2 (2)


    1.ワリィ!俺、今ベルト無くてライダーにはなれねえんだ!

    2.うおお〜ッ、怪人からの果たし状キターッ!売られた勝負は買わせてもらうぜ!

    3.俺は無理だけど、ウチの卒業生となら戦ってみるか?

  • 80>>124/04/12(金) 23:26:10

    おおっ!流石フォーゼ!こういう勝負には乗ってくれると思ったんだ!

    「よう!お前が最近巷で話題になってる怪人ヒーローか!丁度賢吾がドライバーを新しく作ってくれたんだ、良いケンカにしような!」

    良いね〜ケンカって響き!俺はヒーローとかじゃなくて普通の怪人だけど、まあとにかく良いバトルにしようぜ!

    「うっし!久々に宇宙……キターーーッ!!仮面ライダーフォーゼ、タイマン張らせてもらうぜ!」


    dice1d4=3 (3)


    1.やるなぁフォーゼ!ギリギリ俺の負けだ〜!

    2.よっしゃあ!タイマン制したのは俺だ〜っ!!

    3.クロスカウンターが綺麗に決まり……引き分けっ!!

    4.夕日をバックに俺たちは互いの健闘を讃え合い、決着こそ付かなかったものの一緒にラーメンを食べに行ったのであった

  • 81>>124/04/12(金) 23:36:41

    ぜぇ……はぁ……すげえ、すげえよフォーゼ!こんなに楽しいケンカは初めてだ……!!

    「はぁ……はぁ……へへっ!俺も、久々にお前みたいに根性ある奴とケンカしたなぁ!」

    けどな……この自慢の拳で、決着つけてやるぜッ!

    「よっしゃあ!だったら……ライダーロケットパァーンチッ!!」

    うおおおおーッ!怪人パーンチッ!


    「ぐぅ……お〜っ!効いたぜ!」

    こっちもガチで効いたぜ……完璧に引き分けだな!

    「ヒャ〜!久々に身体動かしてあちこちバッキバキだぜ!」

    おいおい、教師生活はデスクワークばっかだったから負けたって?

    「お〜?言うじゃねえかこの〜っ!」

    「「あっはっはっはっは!!」」


    こんな楽しいバトルは無いぜってくらい良い勝負だったぜ!相手がブランクありとはいえ、仮面ライダーフォーゼとタイマンで戦って引き分けたんだ!俺って超すげ〜!

    帰りに食わせてもらった宇宙食、これもひとしおだったな……また会った時は負けないぞ!


    さあて、今のところリュウガを除けばV3とスーパー1とフォーゼ、形は違えど全員引き分けか

    今度こそ、ライダーに勝ちたい!俺はどんどん強くなるぞ!


    dice1d4=1 (1)

    (1.昭和 2.平成 3.令和 4.番外その他)

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:38:28

    ひょっとしなくてもこいつめちゃくちゃ強いな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:44:25

    >>82

    そりゃお前、悪の組織を(多分)単独で1年で壊滅させてVシネのイベントも熟した歴戦の猛者やぞ

    響鬼とディケイド以外の平成1期主人公より経験値は上じゃないか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:44:27

    >>82

    だってこいつ

    恐らく一番組の主役が全部終わらせた状態だからな


    本編後のライダーは強いだろう? つまりはそういうことだ

  • 85>>124/04/13(土) 00:04:54

    昭和の

    dice1d15=13 (13)

    番目のライダーに果たし状を送るぜ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:06:04

    真さん大好きだねえ怪人くん!

  • 87>>124/04/13(土) 00:10:21

    また仮面ライダー真か!ダイスはよっぽど真が好きみたいだな……

    でも俺は一度断られた相手をしつこく追うほど迷惑者じゃないぜ!ただ出来ることなら戦いたいよなぁ……

    というわけで成功率低めでダイス振るぜ!これでダメだったら今後シンは除外して進めるぜ!


    dice1d4=4 (4)


    1.真に手紙を送ったが、届かなかったようだ……


    2.おお!手紙が届いたし戦ってくれるらしいぞ!


    3.手紙は届いたが……またも断られてしまった


    4.「私は真の息子……風祭新です」

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:31:46

    息子さん!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:15:20

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:18:22

  • 91>>124/04/13(土) 21:46:41

    「あなたが話題になっている怪人の方ですか……」

    あなたは……?

    「私は風祭真の息子、新です。実は父は……」

    ……そういう事情があったんだなぁ。なんだか悲しくなってきちゃったぜ、英雄の末路がそんなのって無いぜ……

    「ですが、父の意思は私が継ぎます」

    想いは消えず、受け継がれるってことか。美しいぜ……!


    dice1d2=1 (1)


    1.それじゃあ、せっかくだしあなたと戦ってみたいぜ!

    2.貴重な話、ありがとうございます!じゃあ俺はこれで!

  • 92>>124/04/13(土) 22:04:31

    けど、あなたもライダーなんですよね?だったら……俺と手合わせしてください!お願いします!

    「私と……ですか?」

    ライダーと怪人、その架け橋になるためには必要なことだと思いませんか?

    俺はたくさんのライダーに打ち勝つことで、自分の強さを証明したいんです!

    「……いいでしょう、私も仮面ライダーです。その試合、受けて立ちます!」

    よっしゃあ!それじゃあ……バトるぜぇ〜!


    dice1d4=2 (2)


    1.くっ……流石、ライダーを父に持つライダーだ。強いぜ……!

    2.俺の……勝ちだ!

    3.引き分けか……全くの互角!

    4.「父さん……力を貸してくれ!」

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:20:41

    うーん、ある意味一番勝ってほしくない相手に勝っちゃったな!?

  • 94>>124/04/14(日) 09:25:57

    「くっ……流石、お強いですね!」

    そちらも強い……激しい暴力性を理性でコントロールし、磨き上げた技術で立ち回っている!

    「だがこれで……ライダーキィック!」

    俺は今度こそ、仮面ライダーに勝つ!怪人キィック!!

    「「うおおおおッ!」」


    「私の……負けか」

    い……よっしゃあああ!俺の勝ちだ!

    「素晴らしい強さでした。僅かに、及ばなかった」

    いえ!良い勝負でした!次戦うことがあれば、わかりませんよ

    「……ありがとうございます。私を、仮面ライダーと呼んでくれて」

    ……?当たり前じゃないですか、あなたは仮面ライダーだ!仮面ライダー真の息子の……仮面ライダー新なんでしょ?

    「……はは、あなたはきっと良い怪人になれますよ」


    いやぁ、やっとのことで一勝だ!けど……大事な初勝利だ、家に戻って一杯やるとするか!

    次はどのライダーに勝とうかな〜!


    dice1d4=2 (2)

    (1.昭和 2.平成 3.令和 4.番外その他)

  • 95>>124/04/14(日) 09:35:46

    平成

    dice1d20=15 (15)

    番目のライダーに挑んでやるぜ!

    このまま連戦連勝だーっ!

  • 96>>124/04/14(日) 09:41:51

    仮面ライダー鎧武!別名はアーマードライダー鎧武だ。ロックシードによって多彩な鎧と風変わりな武器を扱うまるで戦国武将のようなライダーだ!今はどっかの星で神様やってるって噂を聞くけど……ホントかなぁ?拝んだりお賽銭投げた方が良いのかも?

    鎧武に勝つには武器を早めにはたき落とすのがコツだろうな。武器に依存した戦い方なのは資料を見ればわかる、おっとそれでも油断しちゃダメだぜ!ライダーってのは素手になってからが本番だからな!

    さあて、鎧武への手紙は……実家の方に送ればいいか!


    dice1d3=2 (2)

    1.弦太朗先輩から聞いたけど、お前いいやつなんだろ?戦うのはやめておくよ

    2.命に関わりない範囲で力比べ?面白そうじゃん、やろうやろう!

    3.「実は紘太は地球にはいなくて……」

  • 97>>124/04/14(日) 09:58:14

    「いや〜丁度里帰りしてたところでさ、せっかくだし戦おうぜ!」

    おお!意外とノリが良い!ところで、神様だって噂は本当なんすか?だとしたらお賽銭とか、お供物とか……

    「いいっていいって!神様になってからあんまご飯とか食べないし、バトルって刺激の方がありがてえんだ」

    へ〜、神様ってご飯とか食べないんだ。エコだなぁ

    でもこれで神様を俺が倒せたら……実質神倒しってコト!?俄然燃えてきたぜ〜!

    「うしっ!このところ平和でなまってたんだ、久々に……ここからは、俺のステージだ!」


    dice1d4=1 (1)


    1.いや〜神様って名乗るだけはある強さだったぜ!

    2.鎧武1番絞り!俺の勝ち!

    3.Qoo、引き分けかァ〜!

    4.「セイッハーッ!!」

  • 98>>124/04/14(日) 11:23:28

    「せっかくなら出し惜しみは無しで行くぜ!ウォーラァ!!」

    おおっ!かなり前のめりな攻めのスタイルだ……けどこっちだってゴリ押しで行くぜぇ!

    「おっと、だったらこいつだ!」

    《パインアームズ!粉砕!デストロイ!》

    うおっ、硬え!?

    「パインパインにしてやるぜ〜!」

    《パインスカッシュ!》

    怪人パァーン……なッ!?パインでパンチが塞がれて……

    「セイッハーッ!!」

    うぎゃあ〜ッ!?


    いやぁ、凄え強さだったぜ!やっぱ神様ってのは違えなぁ

    「お前こそやるじゃねえか!ヒヤッとしてつい本気出しちゃったよ」

    ふむふむ、拘束技には対策が必要だな……この負けを意識して、次に挑戦だ!

    ところで、戦ったら腹も減ったし食事にでも行きませんか?奢るっすよ!

    「ああ……いや、遠慮しとくよ。ほら、姉ちゃんが晩飯作って待ってくれてるからさ」

    そっすか!お姉さんにもよろしくっす!


    dice1d4=1 (1)

    (1.昭和 2.平成 3.令和 4.番外その他)

  • 99>>124/04/14(日) 11:24:05

    今度は昭和の

    dice1d15=1 (1)

    番目のライダーに果たし状を送るぜ!

  • 100>>124/04/14(日) 11:35:57

    遂にこの時が来たか……仮面ライダー1号!仮面ライダーの歴史、概念、十字の炎を燃え上がらせた始まりの男!

    その48の技で様々な怪人をバッタバッタと薙ぎ倒し、地を蹴り宙を舞い、世界を巡って数多の悪から平和を守ってきたまさにヒーローの代表的な存在だ!

    俺は怪人だが、憧れているぜ……同じ怪人として始まったはずなのに、心意気で正義に目覚めたんだぜ?そんなのリスペクトするしかないだろ!

    かつてないほど細心の注意を払って手紙を出したぜ……ああ、戦ってくれるかなぁ!


    dice1d3=3 (3)


    1.はっはっは……君のように優しい怪人と争うつもりは無いさ

    2.仮面ライダーに挑戦するというなら……受けて立とう!

    3.君は……仮面ライダーになる気はあるのかな?

  • 101>>124/04/14(日) 11:57:19

    「やあ、君だね。近頃様々なライダーに挑戦している怪人というのは」

    はい!お会いできて光栄です、仮面ライダー1号!

    「はっはっは……礼儀の正しい子だね。こちらこそよろしく」

    本日は貴重なお時間をいただきありがとうございます。俺と戦ってくれるなんて……

    「そのことなんだがね……君は、仮面ライダーではないのかな?」

    えっ?やだなぁ、俺はどっからどうみても怪人ですよ?

    「はっはっは、私もこの姿そのものはバッタ男でしかないさ。仮面ライダーを仮面ライダーたらしめるものは姿ではない。正義を守ろうとする心に仮面ライダーの名は宿るものだよ」

    う〜ん、そういうもんすかね?

    「だが、仮面ライダーの名は責任ある名だ。君は、仮面ライダーになりたいかい?」

    ……

    dice1d3=1 (1)


    1.や〜でもやっぱ俺は怪人だし挑戦者側なんスよねぇ

    2.俺……もしかしたら仮面ライダーかもしれない

    3.間を取って擬似ライダーってことになりません?

  • 102>>124/04/14(日) 12:20:04

    でもなぁ……俺やっぱ怪人だからこその誇りがあるっていうか……
    「ふむ……」
    怪人の身でライダーと互角に渡り合うのって……めちゃくちゃ熱くないスか?
    「……うん?」
    ほら、ライダーって強さの象徴だし?それに怪人のまま勝っちゃったら箔付けになりませんか?
    「おお……なるほど?」
    だから俺、やっぱ怪人です!ライダーより強い類の怪人です!
    「はっはっはっ……昨今の怪人界隈はそういうのがトレンドなんだねぇ」
    だから俺と戦ってください!

    1.争う理由が無いからねぇ……私はこれで失礼させて貰おう
    2.では、私が相手をしよう。ライダー……変身!
    3.む……ショッカーが暴れているだと?わかった、すぐ行くぞ隼人!

  • 103>>124/04/14(日) 12:20:22

    dice1d3=2 (2)

  • 104>>124/04/14(日) 17:43:02

    「君が怪人の矜持を持って挑むというなら、私もそれに応えよう!ライダー……変身ッ!!」

    かいじーん……変身ッ!

    「行くぞッ!ライダー……ファイトッ!」

    うおおおッ!まずはこいつだ、蜘蛛フォームッ!

    「ふんっ!ライダーハンマー!」

    まだまだ!コブラフォーム!

    「お互いの技と技をぶつけ合い……全力で戦おう!」

    絶対……勝つんだァァア!


    dice1d4=3 (3)


    1.完敗だ……最初のライダーに負けたんだ、悔いは無いぜ

    2.やった……やった!俺の勝ちだぁぁぁ!!

    3.引き分け……か!

    4.こうなったら俺も最強フォームになるしかない!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:44:14

    1号相手に引き分けにもっていけるとかやっぱこいつとんでもなく強いな!?

  • 106>>124/04/14(日) 17:54:51

    タートルバズーカ砲、撃てーッ!

    「むっ……!?ならば、ライダーチョップ!」

    なっ!?タートルバズーカを斬った!?

    「今だ、トォーッ!!」

    あれはライダーキックの構え……ならば!デビルスクィッドフォーム!

    「ライダァー……ッ!」

    これが俺の、ライダーに必ず勝つための戦略だぁーッ!!アンチキックフォーメーション!!

    「キィィィーック!!」

    うりゃあああッ!!


    ぐっ……キックの威力を……殺し切れなかった……!

    俺の、負けだ……!

    「……いや、君の技によって私のキックの衝撃が私自身にも跳ね返り、その威力は絶大だった」

    い、1号ライダーが……膝を付いた!?

    「惜しくも……私は、君と引き分けたようだ」

    引き分け……引き分けか

    嬉しいのに、すっげー嬉しいのに……勝てなかったことが悔しいのが、勝っちゃうな〜!!


    「はっはっは……!君は実に、“良い怪人”のようだ」

    本日はありがとうございます。仮面ライダーの強さを、改めて知れたような気がします

    「これからも、私の後輩たちに挑むんだろう?頑張るんだ、怪人としてね」

    はいっ!怪人として、頑張ります!

    「……フッ、もしもし。一文字か?久しぶりに会わないか?良い後輩を見つけてな……ライダーではなく、怪人としての後輩だ」


    やっぱ凄かったぜ、1号ライダー。俺も、いつかは勝てるぐらい強くなれるかな……

    さてと!気持ちを切り替えて、今度こそライダーに勝つぞ〜!


    dice1d4=3 (3)

    (1.昭和 2.平成 3.令和 4.番外その他)

  • 107>>124/04/14(日) 17:55:59

    今度こそ挑戦を受けてくれる相手だと良いな!

    令和の……


    dice1d6=5 (5)


    番目のライダーに挑むぜ!


    1.ゼロワン


    2.セイバー


    3.リバイス


    4.ギーツ


    5.ガッチャード


    6.令和って何?今も元号は平成でしょ?

  • 108>>124/04/14(日) 18:00:17

    う〜ん、せっかく最初のライダーと戦ったところだし最新のライダーと戦ってみたくもなるよなぁ?

    もう一回、便りを送っても良いものかどうか……


    dice1d4=2 (2)


    1.取り敢えず、手紙出してみよっかな!

    2.まあしつこいと迷惑だしやめるべきよな

    3.「あれ?もしかしてあなたが、俺に手紙送ってくれた人?」

    4.「俺のいた未来にはいなかった人だ……」

  • 109>>124/04/14(日) 18:01:23

    ……今はまだ敵と戦ってる最中らしいし、俺の都合に巻き込むわけにもいかねえや

    やめとくか!別を当たろう!


    dice1d4=2 (2)

    (1.昭和 2.平成 3.令和 4.番外その他)

  • 110>>124/04/14(日) 18:02:07

    平成

    dice1d20=7 (7)

    番目のライダーに挑んでやるぜ!

    結構出てるし、被らないといいな……

  • 111>>124/04/14(日) 18:12:08

    仮面ライダーカブト……太陽を背負い、他の追随を許さない最強最速のライダーだな!クールだぜ……!

    特筆すべきはやはりクロックアップ!超高速で動きワームを殲滅するその能力こそ仮面ライダーカブトが最速のライダーと呼ばれる所以だな!えっ?細かいことを言うと超高速移動ではない?そんなこと言われても俺バカだからよくわかんねえよ

    かなり長いこと最強レベルのライダーとされているカブトに勝てば、俺も最強最速の怪人と思われるかもしれないな!絶対勝ちたいぜ!

    さあて、返信が来たぞぉ!


    dice1d3=2 (2)


    1.断る。今日は料理の仕込みで忙しいんでな

    2.フッ、お婆ちゃんは言っていた。看板を出す前に来た客はよりもてなすものだ、とな

    3.「あれ?この人カブトじゃね?なんか黒いけど……」

  • 112>>124/04/14(日) 18:19:32

    「お前か、近頃ライダーたちに挑んで回っている奴は」

    あんたは……仮面ライダーカブト!俺と戦うために会いに来てくれたのか!?

    「まさかな。俺はお前が渡してきた料亭のチケットを返しに来ただけだ」

    なにっ!?このチケットを手に入れるのに結構苦労したんだぞ!?

    「言っておくが、面を合わせた相手でもない輩からの勧めなど信用に値しない。いかに値段や希少性のあるものを渡されようとな」

    だったら……今、この場で会ったんだ!俺のことを知って貰うぜ!

    「ほう、どうやってだ?」

    そりゃ勿論……


    dice1d3=3 (3)


    1.ライダーバトルだ!

    2.俺の料理を食わせて実力を示してやるぜ!

    3.一緒にこの料亭に行けば、信用に値するか!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:23:41

    おばあちゃんの言いそうな名言だな

  • 114>>124/04/14(日) 18:27:48

    「ほう、俺と食卓を共にするのか」

    そうだ!一緒に鍋をつつき、同じ釜の飯を食い、共に美味しさを分かち合えば見知らぬ仲にはならない!

    俺と共に飯を食って貰うぞ!

    「フッ、及第点か。お婆ちゃんは食事は一期一会、毎回毎回を大事にしろとも言っていた。俺を満足させてみろ」

    よし!付いてこい!


    結果は……


    dice1d2=2 (2)


    1.値段相応の良質なパフォーマンスとサービス……だが、俺を満足させるには至らない

    2.良い店だ。だが……最も良いと感じたのは、お前が食事を楽しませようとした心意気だ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:33:04

    天道にここまで言わせたっ!?すごいぞこいつ

  • 116>>124/04/14(日) 18:34:23

    「ご馳走様でした。良い店だ、お前が勧めるのもわかる」

    だろ?美味かったか?満足したか?

    「この食事を楽しめたのはお前の所作と楽しませようとする心意気によるものだ。お前は戦うに値するようだな」

    本当か!?俺と戦ってくれるか!

    「だが、俺は一分一秒が惜しい。手心は加えんぞ」

    よっしゃあ……だったら早速、腹ごなしの一戦と行くぜ!


    dice1d4=4 (4)


    1.ぐえー!?まさに最強最速……強いぜ、仮面ライダーカブト!

    2.確かに強い、だが……1号と引き分けた俺の実力勝ちだぁ!!

    3.引き分け〜!くっそー!後ちょっとなのに!

    4.《HYPER CAST OFF》

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:37:22

    ガチで来やがった!

  • 118>>124/04/14(日) 18:38:35

    「ハイパーキャストオフ」

    《HYPER CAST OFF》

    ……えっ!?いきなり!?

    「どうした?手心は加えないと言ったはずだ」

    マジかよォ〜最強フォーム相手に戦って勝ったら、俺ってばマジ凄すぎになっちまうよ!

    「大物だな」

    《KABUTO/THEBEE/DRAKE/SASWORD POWER》

    《All ZECTOR CONBINE》

    《MAXIMUM HYPER CYCIONE》

    「この一撃を超えれば認めてやる。来い」

    うおおおッ!!耐え切って勝ってやる!


    dice1d2=2 (2)


    1.ウギャアアア!!死ぬ!!死なない程度に死ぬ!!

    2.うおおお耐え切った!怪人キィーック!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:39:12

    強すぎる……

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:39:46

    嘘だろ!?と言いたいが1号と引き分けてるしなぁ

  • 121>>124/04/14(日) 18:53:13

    ぐああああ……でも、負けねえッ!!

    「……ほう!」

    怪人キィイイック!!

    「くっ……!」

    はぁ……はぁ……どうだ!

    「成程な、ライダーたちが認めるのも頷ける。お前の勝ちだ」

    え……マジかよよっしゃあーっ!!

    「では、俺は帰る。久しぶりに妹と食事する約束なんでな」

    やったー!カブトに勝ったぜ!ありがとなーっ!!


    いやぁ、ちょっとイレギュラーだが勝ったことにしていいって本人が言ってたもんな!これは俺の勝ちってことで!

    イテテテ、この痛みも栄誉の傷だと思うと誇らしいぜ……ク〜クックック!

    次はどのライダーに勝ってやるかな!


    dice1d4=4 (4)

    (1.昭和 2.平成 3.令和 4.番外その他)

  • 122>>124/04/14(日) 18:54:11

    軌道に乗ってきたところだし、多少の無茶にも挑戦してみるか!


    dice1d5=1 (1)


    1.THEシリーズ


    2.アマゾンズ


    3.シン仮面ライダー


    4.BLACK SUN


    5.映画限定・アウトサイダーズ・配信限定作品


    のライダーに挑むぜ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:57:39

    正直ハイパーフォーム相手に立ち回る事が出来るならTheシリーズ相手にならないのでは?

  • 124>>124/04/14(日) 18:57:47

    仮面ライダーはこの世界だけじゃない。別の世界にもショッカーがいて、仮面ライダー1号たちがいるんだ!

    彼らとコンタクトを取るのには苦労したぜ……ライダーカードみたいなアイテムに力が籠ってることもなかったし、無数無限のパラレルワールドからその世界を見つけることも難しかった!

    さて、誰に手紙を出すか……?


    dice1d3=2 (2)


    1.1号


    2.2号


    3.V3

  • 125>>124/04/14(日) 19:03:21

    世間一般に知られる仮面ライダー2号の異名は力の2号だ。だが、この世界においては技の2号……技巧に長け、華麗な足技で敵を打ち倒すスタイルらしいな!

    俺は仮面ライダー1号と引き分けたが、別の世界の別の2号とも戦えるかは未知数だ。マルチバースってのはなんでもありだからな……

    まあまずは手紙が届いて返事が来るかどうかなんだけどな!


    dice1d3=3 (3)


    1.誰だよお前は。妙な手紙を出すもんじゃないぜ

    2.へっ……戦いたいってんなら、相手になってやるよ

    3.……

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:05:00

    あっ......

  • 127>>124/04/14(日) 19:06:21

    ……来ない。待てども待てども返事が来ないぞ?

    まさか……いや、まさかな。だが、きっと……

    待つのはもう、やめた方が良いかもな。別の誰かを探そう


    dice1d4=4 (4)

    (1.昭和 2.平成 3.令和 4.番外その他)

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:06:41

    鬼籍ィ…ですね

  • 129>>124/04/14(日) 19:07:28

    dice1d5=2 (2)


    1.THEシリーズ


    2.アマゾンズ


    3.シン仮面ライダー


    4.BLACK SUN


    5.映画限定・アウトサイダーズ・配信限定作品


    のライダーに挑んでみるぜ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:35:37

    うわぁ、またかぁ

  • 131>>124/04/14(日) 19:49:07

    デンジャラスな雰囲気を醸し出すアマゾン細胞のライダーたち、誰に手紙を出そうかな


    dice1d6=1 (1)


    1.アマゾンオメガ


    2.アマゾンアルファ


    3.アマゾンネオ


    4.アマゾンニューオメガ


    5.アマゾンシグマ


    6.アマゾンネオアルファ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:53:38

    もう出たライダーは選択肢から除外すべきでは。。?
    元号組は放送順だから仕方ないにしても

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:02:32

    だから人を襲うアマゾンじゃないと悠は戦わないって...

  • 134>>124/04/14(日) 20:02:48

    ……この確率で被ることある?


    >>132

    の言うことも尤もだな!除外して再ダイス振るぜ!


    dice1d4=3 (3)


    1.アマゾンアルファ


    2.アマゾンネオ


    3.アマゾンシグマ


    4.アマゾンネオアルファ

  • 135>>124/04/14(日) 20:07:54

    アマゾンシグマ!シグマタイプのアマゾンは死体を用いて作成されるらしいぜ、おっかねえ上に倫理観やべえな……!

    その中でも特に強力と言われているのがこのアマゾンシグマってわけだが、自分の戦いをチェスに準えて相手の先読みをして勝つのが得意らしいぜ。なんかチェスで例えるタイプのキャラって頭良さそうでカッコいいよな!

    さてと、手紙は出したが……読んでくれるのかな?


    dice1d3=3 (3)


    1.興味が沸かないな。断る

    2.虫……じゃないようだが、狩っておくべきか

    3.……

  • 136>>124/04/14(日) 20:09:42

    またしても返事が来ねえな……もしかして、またそういうパターンか?

    いやまあ……でも実際元々死んでる人だし、そういうこともあるだろう

    ちょっと無神経だったかな……反省反省。けど俺ってライダーの連絡先は調べたけど今どうなってるとかはわかんねえからなぁ

    次行くか!


    dice1d4=4 (4)

    (1.昭和 2.平成 3.令和 4.番外その他)

  • 137>>124/04/14(日) 20:10:15

    変わり種が続くなぁ


    dice1d5=5 (5)


    1.THEシリーズ


    2.アマゾンズ


    3.シン仮面ライダー


    4.BLACK SUN


    5.映画限定・アウトサイダーズ・配信限定作品


    のライダーに挑んでみるぜ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:11:23

    まあまあ戦ってくれそうなのを引いたな

  • 139>>124/04/14(日) 20:12:40

    ある意味1番おっかねえ奴らから選ぶことになるな!

    さあて、誰に手紙出すかなぁ……


    dice1d11=8 (8)


    1.3号/2.4号/3.ライダーマン(DCD)/4.ゲンム無双/5.サウザンドアーク/6.デザスト/7.ゼイン/8.ブレン/9.G/10.ゴライダー/11.センチュリー

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:15:43

    自他ともに認める臆病な男か
    戦ってくれそうなイメージあんまないけど命の保証があって当人の意欲を聞けば協力してくれるか…?

  • 141>>124/04/14(日) 20:24:52

    仮面ライダーブレン!こいつに関してはよくわかんねえんだよな。何処で誕生していつ戦ったか、誰と争ったのかすら不明瞭だし……ライダー図鑑で調べてみたけどマジでよくわかんねえ。取り敢えず存在はしてるみたい……だけども

    手紙、読んでくれっかなぁ?


    dice1d3=2 (2)


    1.あのですねぇ!今私はめっちゃくっちゃ忙しいんですよ!

    2.いいでしょう!怪人でありながら強さを求める姿勢、刺激的で興味深く関心を惹かれるっ!

    3.アナタ……アウトサイダーズに入りませんか!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:43:15

    「アナタですか、最近節操なくライダーたちに挑んでいる輩は」

    アンタがブレンか!怪人仲間同士、仲良くしようや!

    「フン、アナタみたいな野蛮で暴力的で血の気の多い輩とは仲良くなるつもりはサラサラありませんからね!お忘れなきよう」

    おいおい、辛辣だなぁ。そのクソ硬そうな頭と頭突き勝負させてくれよ!

    「ま、待ちなさい!私はただアナタの探究心に興味があるから来てあげただけで……」

    うおおお!怪人ヘッドクラッシャー!

    「話を聞きなさーい!?」


    dice1d4=1 (1)


    1.ぐおおお!?頭硬過ぎるぜ……ガクッ

    2.どうやら俺の方が頭はカチカチだったみてえだな……!

    3.ガハッ……頭脳戦は互角か!「それ頭脳戦じゃありませんからね……!」

    4.「ヘッドクラッシャー!……と見せかけての、ライダーキック!!」

  • 143>>124/04/14(日) 23:52:23

    「えーい!なんとかなれー!!」

    ゴツーン!!

    ぐがああああッ!!いってえええ!!

    さ、流石仮面ライダーブレン……見事な頭脳プレーだったぜ……!

    「私の頭脳プレーってそういうものじゃありませんからねぇ!?」

    同じ怪人同士のよしみ、お前をリスペクトするぜ……!

    「ちょっとお待ちなさい!?なんか私だけノリがおかしくありません!?こんなの不服で不満で納得いかない!キーッ!!」


    いやぁあの頭の硬さは恐れ入るぜぇ、1号やフォーゼにも頭突き技はあったがこの俺が1発KOするほどの威力はブレンくらいだろうな

    さあてと、さっきから勝ちはするけど激烈に痛い思いが続くな!


    dice1d4=2 (2)

    (1.昭和 2.平成 3.令和 4.番外その他)

  • 144>>124/04/14(日) 23:53:43

    平成

    dice1d20=20 (20)

    番目のライダーに挑んでやるぜ!

    龍騎、カブト、フォーゼ、鎧武、エグゼイドが出た場合のことは後で考えるぜ!そう被らんだろうしな!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:58:31

    ジオウ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:23:24


  • 147>>124/04/15(月) 09:03:54

    仮面ライダージオウ!魔王の異名を持つ、平成ライダーの総決算とも言える最強クラスのライダーだ!

    歴代ライダーの力を鎧として身に纏い、独創的な発想力で行使する技巧派な一面もあるぜ!更に時間をも操れるとか……すげえな!

    でも俺だってな、ここまで何人ものライダーと互角に渡り合って来たんだ!負ける気はしてねえぜ!

    よし、手紙を書いて送るか!


    dice1d3=3 (3)


    1.う〜ん、ごめん。今王様活動に忙しいからまた今度相手するよ

    2.へ〜、君って最強の怪人なんだ?戦ってみたいかも

    3.「私を呼んだのは……貴様か?」

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:13:01

    ジオウはジオウでもオーマジオウ来ちゃった…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:17:27

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:14:06

    気になるから、もうひと声保守

  • 151>>124/04/16(火) 01:15:29

    本日忙し過ぎて更新できなかった保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:26:54

    コイツいいヤツだからもうちょい見ていたいな

  • 153>>124/04/16(火) 10:40:25

    !?なんだ、何かが来る……!?

    「貴様か……ライダーたちに挑んでいる怪人は」

    アンタは……オーマジオウ!?2068年を統べる魔王じゃないか、なんでここに……!?

    「貴様はライダーを倒したその先に……何を望む?」

    そりゃ決まってんだろ!俺は最強になりてえんだ!誰にも文句言わせねえ!実力で最強になったんだって証明してやる!

    「フン……面白い。ならばその力、私にも見せてみよ」

    うおおお!平成最終最後のライダーと戦えるなんて、燃え上がるぜ!


    dice1d4=4 (4)


    1.ウギャアアア!!魔王強過ぎィ!!

    2.どぉりゃあああ!!平成がナンボのもんじゃい!!

    3.引き分けにまで……持ち込んだぜ!オーマジオウ!

    4.「未来の俺と戦ってるの?俺も混ぜてよ」

  • 154>>124/04/16(火) 10:55:05

    「まずは小手調べと行くぞ」

    《フォーゼの刻!リミットブレイク!》

    その技は知ってるぜ!怪人パーンチッ!

    《鎧武の刻!オレンジスカッシュ!》

    まだまだぁ!シャドウ剣!

    「中々やるようだな……」

    《カブトの刻!ライダーキック!》

    効くかぁ!ドクターケイトの腐食液だ!

    「ほう……貴様の腕前は賞賛に値する。ならば、より相応しい形で力を見極めてくれよう」

    《ジオウの刻!タイムブレーク!》

    「来たれ!異なる過去の私よ!」

    何!?時空の歪みから誰かが……まさか!?


    「やあ、未来の俺。面白そうなことをやってるね!俺も君と戦ってみたいんだ、混ぜてくれても良いよね?」

    え〜ッ、マジかよ!?魔王2人を倒したとなったら俺……一生怪人たちに尊敬されちゃうよ!

    よっしゃあ!どっからでもかかってきてくれ!!

    「フッ……面白いやつよ」

    「うん……なんか、楽しくなってきた気がする!変身ッ!」

    《仮面ライダージオウ!!オォ〜マァーッ!!》


    dice1d4=4 (4)


    1.さ、流石魔王2人のタッグ……想像を絶する強さだったぜ……!

    2.ウッヒョオオオ!!俺の勝ちどぉあああ!!

    3.引き分けェ……この2人に引き分けとか実質勝ちみたいなもんだろ!?

    4.やべえ!!流石に強過ぎる!!死ぬゥゥウ!!

  • 155>>124/04/16(火) 11:05:53

    「力を重ねるぞ、若き日の私よ!」

    「うん!なんか行ける気がする!」

    《《キング!!ギリギリスラッシュ!!》》

    負けるかァ!!グランザイラス火球弾ッ!!

    「これを耐えるか……少々本気を出すとするか」

    「そうだね!なんか、燃え上がってきた気がする!」

    ゼェ……ゼェ……えっ!?

    《《逢魔時王必殺撃!!/キングタイムブレーク!!》》

    ちょっ……ちょ待って!?流石に体力が持たな……!?

    「「でやぁぁああッ!!/ハァアアアッ!!」」

    うわあああ!!でも負けたくねえッ!!

    全ての怪人の力を集約して……オール怪人キィック!!

    「「ダブル平成ライダーキック!!」」

    う……う……ぎゃぁ……ッ!?!?


    「ふぅ……すっごい楽しかった!久々にこんなに全力で戦ったよ!」

    「フ……私も少々張り切り過ぎたかもしれぬな」

    「さて、君もナイスファイトだったよ……って、あれ?」

    ……😇

    「し、死んでる……!?」


    dice1d4=1 (1)


    1.生きてるよ……死にかけてるけど!!

    2.死にました!!死んでます!!ご臨終です!!

    3.「時間よ、戻れ!」

    4.その時、不思議なことが起こった!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:14:27

    全ての怪人の力を集約できるってもう既に最強の怪人じゃねえかよ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:20:58

    こいつがもしもマジの悪人だったらと考えると恐ろしいな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:50:50

    こいつがバカないいやつで本当に良かったよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:53:56

    こいつ1年間の自分の番組と夏映画冬映画Vシネこなした上で怪人認識なのどうなってんだよ
    そういう設定のライダーなのかな…本人が設定故に番組名認識阻害されてるだけで

  • 160>>124/04/16(火) 14:32:18

    ぶはあっ!?俺死んでた!?

    「良かった、生きてたね」

    「大した生命力だな」

    いやあ、負けちまったなぁ……けど惜しかったぜ!次やったら絶対勝つからな!

    「フハハ……威勢の良い者は嫌いではない。いつの日か、我が未来に来ることがあればまた相手をしてやろう」

    「うん、俺もいつでも挑戦を受けるよ。今度は一緒におじさんの手料理食べよっか」

    はいはい、わかったよ王様!しっかり謁見させて貰うぜ!


    いやぁ、平成最高最善最大最強王の名は伊達じゃないってわけだな!全く、死ぬかと思ったぜ!

    しかし1号にオーマジオウと戦うとかさ、このへんで終わった方がキリが良いんじゃねえか?

    まっ、スレがまだちょっと残ってるからもうちょい続けるけどな!


    dice1d4=1 (1)

    (1.昭和 2.平成 3.令和 4.番外その他)

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:31

    昭和の

    dice1d15=5 (5)

    番目のライダーに果たし状を送るぜ!

  • 162>>124/04/16(火) 19:05:34

    仮面ライダーX!専用武器ライドルを用いた中・近距離を得意とするライダーだ!仮面ライダーで初めて変身以外の掛け声、セタップを用いたことでも知られているな!

    要注意なのは真空地獄車だ……相手を拘束して凄まじい威力の攻撃を喰らわせるXライダーの最強レベルの技だぜ!これを食らったら一溜まりも無えな!

    というわけで、Xに勝負を仕掛けるぜ!その前に手紙を出して許可は取るがな!


    dice1d3=2 (2)


    1.悪いな。こんなご時世、医者の手が回らないんだ

    2.良いだろう、Xライダーの力を見せてやる!

    3.お前……怪人だったのか

  • 163>>124/04/16(火) 19:18:28

    「君がライダーの元を通っている怪人か……俺と戦いたいんだってね」

    はい!武器を扱うライダーの中でも超一流なXライダーと戦うことで、俺も武器持ち相手への最適解を知りたいんです!

    「ふむ……俺と戦うことでより成長したいということだな。良いだろう、掛かってこい!」

    よっしゃあ!まずはこの武器だ……アポロマグナム!ガイストカッター!

    「成程な、君が怪人側の……ライドルホイップ!行くぞッ!」


    dice1d4=3 (3)


    1.クッ……鍔迫り合いを制したのは……Xライダー!

    2.ガイストカッターでXライダーに勝ったァ!!

    3.引き分けか……武器の扱いでも、素手でも互角なんて!

    4.「真空ゥ……地獄車ァ!!」

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:41

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:26:20

    だいぶレベルアップしたんだなこいつ...

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:37

    喰らえ!ガイストカッター!

    「俺の宿敵の武器を使い熟している……だが!その特性は熟知している!ライドロープッ!!」

    なっ!?ガイストカッターを絡め取って跳ね返すつもりか!?

    だったら、アポロマグナム・最大出力だあああッ!!

    「くっ……ッ!!」

    マグナムの直撃は当たったけど……俺にもガイストカッターが!ぐああああッ!!


    「引き分けか……中々やるじゃないか」

    へへへ……流石はXライダー、武器を扱わせたら右に出る者がいないってやつだな!

    「お前はこれからどうするつもりだ?ライダーと戦い続けて、もう充分なようにも思えるがなァ……」

    まさか!俺の強さはまだまだ天井知らずさ!やめる理由もないし、最強への道はまだまだ遠い!行けるとこまで一直線だ!

    「そうか……疲れたら、海でも見て初心に帰ってみるんだな。俺も波の音を聞きながら、想いを馳せるんだ。失った大切なものに対してな」


    仮面ライダーX、強えな……昭和ライダー本人には中々負けないけど、勝ててもいないんだよなぁ。お互いの力を引き出して戦うのが昭和ライダーは上手いぜ。こっちの全力を余すことなく引き出してくれるから、本当に戦うのが気持ちいいぜ

    さあて!次のライダーを探すとするか!


    dice1d4=2 (2)

    (1.昭和 2.平成 3.令和 4.番外その他)

  • 167>>124/04/16(火) 22:16:13

    平成

    dice1d20=18 (18)

    番目のライダーに挑んでやるぜ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:16

    こいつとエグゼイドの組み合わせだとどんな化学反応するんだろ...

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:48:30

    保守
    前は断られたが果たして

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:51:12

    ほんとに放映するなら怪人認識のライダー面白そう

  • 171>>124/04/17(水) 08:19:55

    またしてもエグゼイドかぁ……お医者さんたちの手を煩わせるのはちっと気が引けるなぁ

    どうしよう、取り敢えず手紙を出すかなぁ


    dice1d4=1 (1)


    1.このご時世、お医者さんの手間を取らせるわけにゃいかねえ!

    2.まあ出してから考えようぜ!

    3.「貴方が最近ライダーに絡んでる怪人ですか」

    4.なんかこのエグゼイド黒くね?

  • 172>>124/04/17(水) 09:47:31

    自粛が重要視されるご時世だ、やっぱりやめておくか!どこも医者は手が足りないって言うしな、俺もなるたけお医者さんに頼らないようにしなくちゃなぁ。まっ、怪人だから早々病気にならねえし怪我しても直ぐに治っちまうけどな

    ではでは、そろそろ最後の対戦相手になりそうな雰囲気だな……スレももう残り少ないし、これでダメだったらエピローグに入るぜ!


    dice1d4=3 (3)

    (1.昭和 2.平成 3.令和 4.番外その他)

  • 173>>124/04/17(水) 09:48:34

    最後の最後!令和の……


    dice1d5=2 (2)


    番目のライダーに挑むぜ!


    1.ゼロワン

    2.セイバー

    3.リバイス

    4.ギーツ

    5.ガッチャード

  • 174>>124/04/17(水) 10:02:57

    仮面ライダーセイバー!火炎剣烈火に選ばれた剣士でありライダーだ!ソードオブロゴスの特殊な剣術を操り、ライドブックの力を使って幻獣や物語の力を扱うのが特徴だな!

    変身者は小説家らしいぜ!俺は普段あんまり小説は読まないけど、代表作ロストメモリーは読ませて貰ったぜ!これがもう感動でわんわん泣いちゃってさ、記憶喪失な主人公に共感しちゃったんだよな!怪人になった時にそれまでの人生の記憶も記録に抹消されたから他人事に思えねえんだ!

    まあというわけで、せっかくだ!キリよくダイスを振らせて貰うぜ!


    dice1d3=3 (3)


    1.ごめーん!今新作執筆の件でカンヅメにされていて外に出れないんだ!

    2.剣の試合か……楽しそうだ!是非お手合わせ願うよ!

    3.悪いけど、“息子”が剣を嫌っていてね……嬉しい申し出だけど、断らせて貰うよ

  • 175>>124/04/17(水) 10:07:37

    手紙の返事は……へぇ〜、息子さんがいたのか。剣とか炎にトラウマを持ってるねぇ、そりゃしょうがねえや。子供が悲しむようなことは出来ないぜ
    ……あれ?でも神山先生って結婚してたっけ?あっ、養子かな?まだ若いのに養子を預かるなんて立派なもんだなぁ
    けど、断られちゃったなぁ。俺もこのところ暇だったからライダーの道場破りみたいなことをしてたけど、そろそろ仕事も始まるし。せっかくなら最後に令和ライダーとも戦いたかったぜ!
    でも楽しかったな〜!!またライダーたちと戦うことがあったら、今度は気持ちよく勝ちたいな!!

  • 176>>124/04/17(水) 10:17:20

    お〜い、おやっさん!鳴滝のおやっさ〜ん!

    「……なんだ、もう良いのか?ライダー巡りの旅は」

    ああ!たっぷりライダーたちと戦ったし、ちょこちょこ勝ったしな!そろそろ俺も、俺のやるべきことをしなくちゃ!

    「次はどの世界に行くつもりだ?」

    そんなもんわかんねえよ。自由気まま、明日は明日の風が吹く。それが怪人だろ?旅に無理に目的を作る必要もないし

    「お前は才能のある怪人だ。このまま成長すれば、いずれは《世界の創造者》にも……」

    はぁ?冗談だろおやっさん、俺は怪人だぜ?そりゃあムカついた悪の組織を潰すぐらいはするけどさ、何かを生み出すことなんか出来やしないって!
    まっ、気が向いたらまたアンタの話も聞いてやるよ!それじゃ、次の世界は……ここにしよう!

    「おい待て、まだ話は……全く、おのれ怪人!なんて手の掛かる奴なんだ……」

  • 177>>124/04/17(水) 10:20:14

    さあてと、ここが次の世界か!
    この世界には、どんなライダー……どんな怪人……どんな物語があるのかな!

    「イーッ!」
    「うわぁ、助けて!怖いよー!」

    おっ!悪党発見!やいやい、こっち向きやがれ!この俺の前で人に危害を加えられると思うなよ!

    「イーっ?なんだお前は、仮面ライダーか!?」

    そんな訳ねえだろ……変身ッ!!
    俺は怪人さ!ただの怪人!最強になりたい、それだけの……悪党の敵の怪人だ!!

    〜END〜

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:33:16


    きれいに終わった
    出来ればレジェンドと会って欲しかった

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:34:19


    この仮面ラ……怪人いいやつだな……

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:40:15

    面白かった

    乙乙

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:05:07

    オーマジオウとオーマフォーム相手によく生き残れたな

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:24:40


    まとめ方上手い
    面白かった

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:29

    やけに昭和ライダーとの関わりが強かったなこいつ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています