新ウマ娘 キャプテンマッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:14:10

    私はキャプテンマッスル
    このメールを見てるトレーナーは選ばれし

    三冠バのトレーナーになれるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    私のトレーナーになって欲しい
    私の名はキャプテンマッスル
    覆面のウマ娘で鍛えられた筋肉が持ち味
    もちろんめちゃくちゃ強い
    レースに出場するにはトレーナーを持たなければならない
    それはこの学園にいる者なら既に知っているはずだ
    さぁ 腕に自信のある者は今すぐ私のトレーナーになれ
    急げっ 乗り遅れるな 三冠バを掴むんだ
    “マッスル・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:15:37

    なんで上から目線なんだよ えーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:16:23

    上半身全裸なんですけど…いいんスかこれ…(規約)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:16:45

    >>2

    >>3

    細カイコトハ気ニスルナ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:17:15

    ライアン何やってるんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:17:23

    なんで顔怪我してるの?
    病気行かなくて良いの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:20:22

    あにまんのせいでキャプテン・マッスルの画像を見ただけで笑っちゃうんだよね
    酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:22:19

    >>5

    ふぅんライアン木場ということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:36:33

    名前の文字数が9文字だから馬名の条件に問題ないんだよね 凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:38:34

    私はキャプテン・マッスルだあっ
    怪我率30%のトレーニングをやらせるなんてトレーナーには失望したよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:39:34

    これがウマカテになっていることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:40:37

    >>7

    むしろ今まではコレを見て笑ってなかったの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:42:06

    >>11

    待てよ キャプテンマッスルがウマ娘になるんだからウマカテであってるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:43:57

    >>13

    詭弁を超えた詭弁

    昨日みたいにタフカテ送りにされると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:03:50

    S+ランク以上のウマ娘を当たり前のことをやってて育成出来ると思うなよ
    せめて完凸SSRを5枚ぐらい揃えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:07:17

    >>15

    しゃあっ 疾風・迅雷 

    ちなみにこの画像貼ってた人はマネモブだったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:27:47

    うあああ!キャプテン・マッスルがレースを練り歩いてる!(1着)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:33:15

    やっぱ怖いっすね配布ナリタ・ブライアンは 

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:47:55

    銃や刃物などの使用 爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ 一着さえ取れれば手段は選ばない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:51:22

    しゃあっ!うまぴょいっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:14:32

    >>9

    ふぅん 元は雄馬という訳か

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:41:02

    >>19

    レースで暴力はルールで禁止スよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:16:45

    ウマピョイが馬名として認められるなら、キャプテンマッスルも馬名として問題はないと考えられる

    >>9

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:01:30

    おいあれを見ろ"死神うまぴょいチーム"が待機してやがる
    レースが終わったらすぐに"うまぴょい伝説"を踊るために

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:16:18

    私はキャプテン・マッスルだあっ
    まだ決勝開始してないなんて運営には失望したよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:35:46

    >>22

    レースはルールむ…いや、そうだな。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:35:24

    私をカプリコーン杯で優勝させないとはトレーナーには失望したよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:55:41

    >>16

    僕は似たようなサポカとデッキ構成でもA+を突破できません。キャラの☆数と継承内容も見せてもらうことはできますか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています