ハルト「カッコいいと言われたい!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:51:01

    ペパー「あと3年後でないと叶わないちゃんだと思うぜ。俺は」
    ネモ&ボタン「私/うち個人としては可愛いまま成長してほしいけどね」
    ハルト「ペパーは兎も角、ネモとボタンは酷くない!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:52:19

    かわいいは褒め言葉なんだがね…。男の子としては複雑かな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:52:33

    夢叶って良かったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:52:39

    このスレのハルトは12歳、ネモは1つ年上の13歳、ボタンは14歳でペパーが最年長の15歳という設定です

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:52:52

    ハルトくんは成長したら正統派にカッコよくなると思うよ、でも可愛さは多分残ってるだろうから…普段は可愛いのにカッコいい時はとことんカッコいいギャップを狙っていくしかない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:54:47

    正統派ジャニーズみたいな成長遂げそうよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:56:01

    身長伸ばすために色々頑張ってそうで微笑ましい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:57:20

    バトル強いし歳下の子供とかになら割と言ってもらえるんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:58:20

    ビシッと決めた時はボタンとかも言ってるんじゃないかな。本人には絶対言わないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:02:07

    とりあえず早いとこ林間学校に行け

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:02:50

    >>3

    これは何だったんだろう…魂の知覚?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:03:08

    ハルト「身長伸ばす為に色々やってるのに全然伸びないし…」
    ペパー「そりゃ急に伸びるわけ無いだろ…。もし明日になってハルトの頭が俺やネモ達の頭1つ超えたら逆に怖いちゃんだぜ」
    ネモ「ちなみにどんな事を?」
    ハルト「朝昼夜食後の後にモーモーミルク飲んだり…」
    ペパー「カルシウム満点ちゃんだな!ついでにカロリーも沢山摂ってるけど…」
    ハルト「キハダ先生と一緒にランニングしたり倉庫の中にあったっていうぶら下がり健康器にぶら下がったり…」
    ボタン「前者はたまに見た事あるけど後者それ効果あるん?ってかぶら下がり健康器って胡散臭いような…」
    ハルト「あとは…ぐっすり寝る!…位かな?」
    ネモ「可愛い(健康的だね!)」
    ボタン「可愛い(ネモ。本音と建前逆になってるし)」
    ペパー「ボタンが言える台詞じゃないちゃんだぜ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:03:30

    >>11

    顔面…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:06:49

    メロコとかはかっこいいと思ってくれるんじゃない?性格上絶対言わないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:11:11

    ハルトもスグリも将来が楽しみなスペックの高さだよね……あとオルティガ坊ちゃんも

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:11:39

    >>11

    後編エリアゼロの台詞踏まえると一人で知らない土地でも堂々乗り込める姿勢もカッコいいポイントだったかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:15:41

    >>15

    アカマツは高校生くらいから絶対モテ出す

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:26:19

    >>11

    強さの象徴だった姉を撃破したのもあるんじゃ無いかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:26:45

    ハルト「むーっ!そんなに可愛い可愛い言うなら…暫くの間ブルーベリー学園へ行ってカッコいいって言われてやる!」
    ペパー「あっ!おい!…行っちまった…。お前らが本音を隠さねぇから…」
    ネモ&ボタン「ご、ごめん…」

    3時間…ブルーベリー学園で…
    ハルト「ヒウンアイス…美味しい♪」
    リーグ部員A「満面の笑みでアイス食べてるハルト君、可愛い…!」
    リーグ部員B「頬に付いてるアイス取ってあげようかな…。ハンカチまだ使ってなくて良かった…」
    タロ「可愛いってネモさん達に言われたからこっちに暫くいるって…理由がもう可愛いの権化ですよ!」
    ネリネ「ネリネも同感ですね。寧ろこのリーグ部でカッコいいと呼べるのは…」
    カキツバタ「オイラだろ?」
    ネリネ「いえ、スグリです」
    タロ「私もそう思います!」
    カキツバタ&アカマツ「えっ」
    ハルト「スグリかぁ…。僕もスグリみたいにしてみようかな…?」
    ゼイユ「今のスグリより似合わないと思うからやめときな。アンタはまだ可愛いで良いのよ」
    スグリ「姉ちゃんに同感だべ。…ってかサラッと酷いべ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:27:39

    >>18

    撃破前の発言定期

    まあスグリの考察はほどほどにしとこう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:29:32

    スグリもかわいいじゃねえかな?かっこいいが似合うキャラがブルベリであげるとしたら……ネリネ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:33:34

    >>21

    ネリネ視点だとかっこいいのかもしれん

    …タロ視点なら可愛いはずでは!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:34:56

    >>22

    本来なら可愛いって言う所だったけど空気を読んだとか?

    ハルトくんがはっきりとカッコいいと呼ばれたいと言っていたのもあって

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:56:50

    スグリ「まぁ…此処は全滅だったけどハルトをカッコいいって言う人はきっと何処かにいると思うべ」
    ハルト「何処かって…」
    ゼイユ「まぁ、徹底的に探すしかないんじゃない?」
    ハルト「ゼイユもそんないい加減な…」
    カキツバタ「まぁまぁキョーダイ。ならオイラみたいになればすぐにカッコいいって言われるさ」
    アカマツ「いや、カキツバタみたいになればって…授業にも真面目に取り組んでてリーグ部の仕事も手伝うハルトに、ハルトとは全くと言っていいくらいに対照的で正反対な人に言われてもな…」
    カキツバタ「うぐっ…!!」
    ネリネ「確かに…カキツバタとハルト、その2沢しか無い状態でどちらがカッコいいと迫られたら…躊躇う事無くハルトを選びますね」
    タロ「私もハルトさんが可愛…じゃなかったカッコいい人って指名します!」
    アカマツ(タロ先輩…絶対今可愛いって言いかけたよな…)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:02:31

    まあハルトくんのかわいさはパルデアの国宝級だからな。タロちゃんがかわいいと連呼するのもムリはない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:06:23

    スグリ「にしても…何でハルトはそんなにカッコいい男に憧れるんだべ?」
    ハルト「何でって…。そりゃガラルにいた頃…いや、生まれてから今日までずーっと可愛いとしか言われなかったから…じゃ駄目?」
    タロ「その話…詳しく聞きたいです!」
    ハルト「目だけじゃなく顔にも聞きたいって書いてあるね…。まず会う度に可愛いって近所の友達のお母さん達に言われるのは日常茶飯事だったし…お母さんのお使いでお店に行けば可愛いのに偉いね…って頭を撫でられた上で野菜や果物を売ってるお店では果物1個オマケしてくれたり…肉屋だと売り物にならない切れ端肉を焼いた物をタダでくれたり…扱いがもう子供って感じだったから…」
    ハルト&スグリ以外(今も充分に子供じゃないか…)
    スグリ(俺も6つ位の時にばーちゃんのお使いで桃沢商店に行った時におばちゃんがアイスくれたっけ…)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:12:51

    理由がもう可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:25:00

    このレスは削除されています

  • 29 24/04/11(木) 23:26:18

    ハルト「あと…お母さんに自分が子供の頃に着ていた服を着せられた事もあったっけ」
    タロ「その写真ありますか!?」
    ハルト「え…?まぁ…あるけど…。ほら、コレ」
    タロ「ッ!可愛い…!何ですかこの破壊力!!」
    ゼイユ「ちょっ!?タロ、あんた鼻血出てるわよ!?」
    ネリネ「そんな大袈裟な…ッ!?」
    ゼイユ「ネリネも!?いったいどんな…ッ!!」
    タロ&ネリネ&ゼイユ(こ、これが本当にハルト!?)
    スグリ&アカマツ「女子(姉ちゃん)達が鼻血出すって…どんな…うっ!!」
    ハルト「…だから早くカッコよくなりたいんだよ…///」

    タロ達が見た写真に映っていたハルト
    ポケモン剣盾のミニスカートの服装のハルト(10歳)
    髪も女の子っぽく整えられていて、写真に撮られた時の仕草に若干の恥じらいがある

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:28:10

    ビワちゃんはかっこいいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:28:43

    >>30

    ミニスカのハルトくんは?

  • 32 24/04/12(金) 00:13:36

    ハルト「そういやアカデミーの皆もこの写真見た時に同じ反応したっけ…ミモザ先生とキハダ先生は鼻血出した上でぶち〇したいとか大声で言ってクラベル校長とオモダカ理事長に連行されたっけ…カキツバタさん。どういう意味か分かります?」
    カキツバタ「えっ!?いや…オイラも…知らねぇ…(本当は知ってるけど…教えたら〇される…。タロ達に…)」
    ハルト「となると…知ってそうなのはボタンかな?」

    アカデミーでは…
    ボタン「へっくし!」
    ペパー「なんだボタン、風邪か?」
    ボタン「違うと思う…。多分誰か噂してるんだし…」
    ネモ「もしかして…此処にいないハルトとか?」

  • 33 24/04/12(金) 10:15:21

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:39:14

    ボタンがおいたわしいことに…。ここは落ち着いてキハダ先生とミモザ先生本人たちに聞きに行こう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:56:06

    >>34

    ぶち○したい人たち本人にそれどういう意味ですか?だと?そんなもんカモネギじゃねえか。最高の食材か食べてくださいって歩み寄ってきてるようなもんだぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:07:11

    10分後…
    ハルト「鼻血出して気絶した皆以外には見せてないけど…こんなのもあるんだよね…」
    カキツバタ「どれどれ…?うおっ…こ、これは…刺激が強過ぎねぇか?」

    カキツバタだけが見た写真
    ソニア(白衣)が髪型と羽織っている物以外がソニア(ブラウンのコート)になっているハルトと密着しているツーショット写真
    この時のハルトはソニアの胸に顔が触れているので頬が真っ赤になっている
    撮影したのはダンデでハルトに滅茶苦茶嫉妬している

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:08:47

    >>36

    それ他のみんなに見せたらみんなはソニアの方に嫉妬するぞ。今度は目から血だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:32:08

    カキツバタ「ちなみに聞くが…キョーダイが幾つの頃の写真だ?」
    ハルト「…11歳の時。母さんソニア博士の友達でね…ボクを見たソニアさんがお揃いにしてみないって言われて…断ろうとしたけど…お、お菓子(高級ブランド)に負けて…」
    カキツバタ「おいおい…。そんなんじゃ何時か誘拐に会うんじゃねぇの?」
    ハルト「6歳の頃に2回、9歳の頃に4回攫われた。しかも相手は全員30代位のおじさんに」
    カキツバタ「もう起きてたのかよ!?つか誘拐犯全員オッサンって…せめて年頃のお姉さんが1回位はあってほしかったぜ!…いや、誘拐される事に変わりないけどな!!(目が死んでるし…それでカッコよくなりたいって言ったのか…)」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:58:27

    ハルト「ついでに言うと誘拐したおじさんが使った物はお菓子じゃなくてクロロフォルムとか催眠術を使えるポケモンとかだったんだ…」
    カキツバタ「お、おぅ…。それは…避けようが無いよな…(悪ぃキョーダイ。お菓子とかで簡単に釣れそうとか思って)」

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:58:41

    その話したら多分女性陣に囲まれるぞ。守るために

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:09:38

    カッコいい方向に行けば攫いに来る奴は少なくなるだろうからカッコよくなるのを目指すわな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:22:03

    カッコよくても攫われるぞ。
    女子たちに…(特にリップさん)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:23:05

    仕方ないね、ハルトは可愛いからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:32:20

    >>42

    ジム戦の時、周囲の目があったから囲われずに済んだんだな・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:30

    >>42

    >>44

    リップさんがそんなことするわけないだろ!


    と思ったけど、この流れだとぶち◯したいなんて言っちゃうキハダの親友やってる人になっちゃうから怪しいな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:48:34

    ハルトは作中一の可愛さといっても過言じゃないからしゃーないわな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:13:51

    ハルト「あっ。最近だとリップさんのジム戦の時、リップさんに気に入られて…バトル終わった後に化粧された上でリップさんが着ていた服に似た服を着せられたっけ」
    カキツバタ「リップって言うと…あの紫色の髪でネリネみたいな肌をした人だっけ?」
    ハルト「うん。色んなツーショット写真撮られた後…キハダの気持ち凄く分かるわ!あの子は○したいって言ってたけど私はもっと上…私がハルトちゃんをを○ませる…あ、ハルトちゃんは男の子だから私が○まなきゃいけないわね…って言ってたっけ…。今度キハダ先生やミモザ先生が言ってた言葉の意味を聞くついでにリップさんの言葉の意味もボタンに聞いてみようかな…」
    カキツバタ(服以外全身真っ白)「…オイラも色々方法を探してみるから、早く背ぇ伸ばしてハンサムになってくれ。でないとオイラの胃がストレスとスリルで死んじまうから」
    ハルト「じ、自分の命じゃなくて自分の胃が死ぬの⁉︎」

    同時刻…
    ボタン「何か…急に胃がキリキリしてきたし…」
    ペパー「カップ麺やピザばっかり食べてる所為じゃないのか?」
    ボタン「いや…多分違うと思う…いつもの奴とは感じ方が違うから」
    ネモ「感じ方が違うってどういう事なの⁉︎」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:15:21

    ぶっ飛んでんな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:56:37

    正直リップさん達年上のお姉様方にぶち○されるハルトはみたい(ぶち○す方かな?)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:07:15

    ハルトに可愛いってささやきながら前立腺いじめてあげたい
    かわいいのやだぁ~って言いながら悶える姿を見たい
    絶頂でおもらしした後に耳元でとってもかっこよかったよって言ってあげたい
    スレ主さんエロ禁止ならこの米消してください

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:26:21

    数日後…

    ハルト「ただいま、母さん!」
    ハルトママ「おかえり♪ブルーベリー学園でカッコいいって言われた?」
    ハルト「ううん。何やっても可愛いって言われたし…昔の母さんの服着た写真見せたら1人以外鼻血出して気絶した…」
    ハルトママ「ふふ。男の子とは思えない位に可愛いに恵まれたのね♪」
    ハルト「この部分だけは母さんに似たくはなかったよ…」
    ハルトママ「なかなか手厳しいわね…。やっぱり男の子だからかしら♪」
    ハルト「まぁね」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:32:36

    >>19

    唐突に飛び火するアカマツ草

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:23:32

    >>52

    き、きっとアカマツくんは可愛いと思われてるから…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:47:33

    >>52

    よく見たらタロ→スグリが原作の可愛い呼ばわりからかっこいいに進化している

    ハルトくんにも希望の光が見えたか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:44

    ハルトがめちゃくちゃかわいいから相対的に比較的かっこいいになっただけかもしれんぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:18:17

    ハルト「早く大人になりたいよぉ…」
    ハルトママ「子供って楽しいじゃない。今だけよ?色々出来るのって」
    ハルト「だって早く大人になれば可愛いって言われないし…け、結婚して子供を産んだり育てたり出来るし…」
    ハルトママ「ほぉ…?って事は好きな子がいたりするの?この前来たネモちゃんかボタンちゃん辺りとか?」
    ハルト「な、内緒!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:19

    へぇ…好きな人が…大丈夫?リップさんとか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:48:18

    ハルトがアカデミーに戻った後…
    ハルトママ「ハルトの部屋を掃除しようと思って部屋に来たけど…この人がハルトが好きな女性なのかしら♪」

    机の上にハルトの物と思われるモノクロのスケッチが置かれていて、ウエディングドレスを着た年上の女性とタキシードを着た少し大人びたハルトが描かれていた
    ご丁寧に2人の名前まで小さく書かれており…

    ハルトママ「新婦の名前はサザレ…新郎は…ふふ、名前を見なくても顔で分かるわ。ハルトね♪ちょっと大人っぽく描いてるけど…この絵みたいになると良いわね♪」

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:04:53

    サザレさんだと!?たまんねえな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:29:36

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:13:07

    ハルトはシュウメイやピーニャにも相談してそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:44:18

    スター団の男性ボス達に相談した結果…

    ピーニャ「うーん…。3食しっかり食べてモーモーミルク飲んで適度に運動してぐっすり寝たらきっと背がぐーんと伸びてカッコよくなると思うよ!」
    シュウメイ「ふむ…拙者が出来る事と言えば服を作るといった程度でござるが…ハルト殿に見合った改造制服を作ってみるとしよう」
    オルティガ「…シュウメイ、それで校長先生に怒られたの忘れたのか?流石にそれは最終手段だ。男なら…ポケモンバトルでカッコいい所を女子達に見せてやれば良いと俺は思う」
    ハルト「成程…参考にしてみますね!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:52:36

    サザレさんはどう言うかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:25:19

    可愛い撮影のモデルとしか思われてなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:42

    ハルトのアホ毛ピコピコさせながら可愛い言ってる姿が容易に浮かぶ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:52:07

    某所で見かけたサザレさんはハルトを子供だと思ってるからテントに招きいれたんじゃなくてハルト相手ならなにされても許しちゃうつもりだったから招き入れたって概念めっちゃ好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:53:57

    サザレ本人はというと…

    ブルーベリー学園の生徒「サザレさん!カッコよく撮ってください!」
    サザレ「オッケー!任せなさい!」
    カシャッ!
    ブルーベリー学園の生徒「カッコよく撮れましたか?」
    サザレ「バッチリよ!(…ま、アカツキに果敢に立ち向かったあの子には勝てないけどね♪)」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:02:53

    おいおい本命はかっこいいと思ってくれてるやんけ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:28:16

    サザレ「まぁ…普段は可愛いが前面に出てるけど…いざって時はカッコいい部分が顔を出すもんね♪」懐からアカツキとバトルしているポケモンに指示を出すハルト(甚兵衛の姿)の写真を撮り出す
    サザレ「…カッコいいなぁ…。でもハルトと私は歳が少し離れてるし…叶わない恋かなぁ?」
    カキツバタ(…おいおい、まさか身近な所にキョーダイをカッコいいと思う異性がいたとは…キョーダイには黙ってておこうかな)偶然サザレを見かけてハルトに気がある発言を聞いて咄嗟に隠れた

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:33:28

    >>69

    なぜ……言ってあげなよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:45:03

    >>70

    カキツバタ「何故言わないかって?そりゃ…以前キョーダイを揶揄う目的でサザレさんにキョーダイが好きなんだぜーって言ってやる…と冗談のつもりで言ったら…無言の腹パンを3発もかまされた挙句にタロからはクロスチョップ、ネリネにはゴミを見るような表情で見られて…ゼイユには…ひゅっ…!思い出したらまた股間が痛ぇ…」青白い顔になって股間をガードする

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:20:07

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:29:01

    両片思いいいね…。サザレさんだけがわかってるのしゅき……ネモとボタンオーリム/フトゥーAIとバトルしてるの見てたけど2人はかっこいいより可愛いなんだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:41

    >>73

    普段の可愛いハルトくんを見慣れてる所為だったりして…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:28:09

    シンプルにくしゃみしたら「はっくしょん!……んにゃ」みたいな癖があってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:41

    >>73

    命の危機だからそれどころじゃなかった説

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:18:34

    これは数年後のハルトを見たらどうなっちゃうんだ。かっこいい素質抜群なのに既にかっこいい判定されてるんだぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:26:48

    >>73

    ネモボタンは元々のルートで強い所もカッコイイ所も知ってたからAI戦も以外ではなかったのかもね

    そしてサザレさんは特に親しくもなく、テントに連れ込んだのも「カワイイ子だからちょっと悪戯されてもいいかな?」程度の認識だった所に、アカツキとガチバトルでギャップにやられたと

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:22:12

    ハルトが女子(女性)にとって可愛いかカッコいいかと言うと…殆どが可愛いであり、カッコいいと思われてるのはサザレくらいですね♪

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:44:22

    とある日…

    ???「ペパー!ネモ!ボタン!大変なんだ…」
    ペパー「何かハルトにしちゃ少し声が低いよう…な…?」
    ネモ「ハ、ハルト…だよね?」
    ???「ハルトだよ!皆の友達の!」
    ボタン「…いきなりの急成長、どうした?」
    ハルト「オモダカさんにエリアゼロの調査を頼まれて…仕事を終えた後にタイムマシンのあった部屋を見に行ったら…何故か起動していて近寄ると…急に光を放って…」
    ネモ&ペパー&ボタン「その光を浴びた結果、今私/俺/うち達/等が見ているハルトになったって訳?」
    ハルト「うん…」
    ネモ「見た所18歳位…だね…」
    ペパー「身長も俺より高くなってるちゃんだ…」
    ボタン「というか…可愛いかった顔がカッコよくなって…ちょっと残念…。あ、いや何でも」
    ハルト(18歳?)「聞こえてるからね!?」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:12:57

    かわいいがなくなって寂しい反面かっこよくて嬉しい人も多そうだな。それにハルトは成長してもかわいい笑顔は損なわれないんだろうなっていう信頼がある

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:14:54

    リップに出会ったら凄いことになりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:22:29

    オモダカさん頭抱えそうだwエリアゼロの調査の仕事を頼んだ身だからなw
    そしてクラベル校長もオモダカ同様に胃痛になってそうwww

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:31:07

    ハルト「取り敢えず急成長した影響で伸びきった髪をサロンで切って…服も校長先生に頼んで新調してもらうように頼んでみるから…それじゃ!」
    ネモ&ペパー&ボタン「…行っちゃった…」

    その頃のオモダカ理事長は…(時系列ではリーグに行って報告してからネモ達の方へ向かったので)
    オモダカ「…フトゥー博士…。エリアゼロになんて物を置いていってしまったんですか…」
    チリ「ホンマに困った博士やな…そのタイムマシンとやらの所為でハルトが急に大人になってもうて…ポピーが一目惚れしてもうたし…」
    ポピー「ハルトお兄様…素敵ですの…♡」
    ハッサク「まさか小生の教え子が同僚の初恋相手になるとは…」
    アオキ「おにぎり美味しいです」モグモグ
    チリ「アオキ、ちっとは関わらんかい!」
    アオキ「痛ッ」

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:43:31

    店員「ありがとうございました!」
    ハルト「ふぅ…。色々迷ったけど、いつものヘアスタイルが今は落ち着くかな」
    ???「ハルト氏!いったい何があったの!?」
    ハルト「あ。ナンジャモさん」
    ナンジャモ「ほぇー…!ボクの頭1つ飛び越えて…育ち盛りにしては度が過ぎるよ!!」
    ハルト「あー…これには色々あって…」

    事情を説明中…
    ナンジャモ「エ、エリアゼロの中にあったタイムマシンとやらが起動して…ハルト氏を大人にしちゃった…と。とんでもない話だけど目の前に大人になったハルト氏がいるから信じるしかないけど…」
    ハルト「母さんも吃驚したものの…カッコよくなったねって頭を撫でられたな…」
    ナンジャモ「ハ、ハルト氏のお母さんも肝が座ってるねぇ…」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:50:34

    カッコいいと思われたくてビートボックスしてくれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:40:04

    ハルト「それにしても…これが大人かぁ…うっ。急に大人になったからか舌は子供だ…。まだコーヒーが砂糖とミルクなしじゃ飲めないや」
    ナンジャモ「カッコいい顔だけどそこはまだまだ子供って訳か♪ギャップ萌えだね」
    ハルト「うぅ…」
    ナンジャモ「〇したい(可愛いね。ハルト氏)」
    ハルト「ん?今、キハダ先生やミモザ先生と同じ事言いませんでした?」
    ナンジャモ「あ、いや!何でもない!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:23:20

    いくらかっこよくなってもかわいさは健在

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:28:28

    健全じゃない心を持った女がハルトくんの目の前にいるんですがねw

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:00:31

    ハルトくんの貞操今まで守られてきたの奇跡に近いな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:09:34

    この世界の成人女性たち肉食獣すぎる…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:43:04

    ハルトくんが可愛すぎるのが悪い

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:11:12

    尚、アカデミーを出る少し前…
    ???&???「ハルト!」
    ハルト「ん?キハダ先生にミモザ先生」
    キハダ「随分と男前になったじゃないか!よし…」
    ミモザ「まだ可愛さも残ってるし…」
    キハダ&ミモザ「結婚しないか!…ん?」
    ハルト「け、結婚!?」
    キハダ「あぁ!私もそろそろ結婚しろと親がうるさいし…ハルトが大人に急成長したのはこれ幸いと思ってな…家は勿論だが子供の事も心配するな!5人でも10人でも産んで立派に育ててやるさ!体力にも自信あるしな!」
    ミモザ「ちょっと待ちなさい!キハダ先生みたいな家事能力無い女が子供産んでも立派に育つとは思わないわ!保健医だしスタイルも良いあたしの方がハルトの嫁には相応しいと思わない?」
    ???「大人に急成長したとはいえ生徒に結婚を強要させるのは良くないと思いますよ?キハダ先生にミモザ先生?」
    キハダ&ミモザ「げぇっ!?タイム先生!!」
    タイム「げ…とはどういう意味です?さて2人とも…職員室で話をたっぷり聞かせてもらった後…反省文10枚ですからね?」
    キハダ&ミモザ「そ、そんなぁ!!」
    ハルト「………何だったんだろ」

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:40:40

    安定の女教師陣www

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:22:47

    子供5人もそうだが10人産む頃にはキハダさんの体力は落ちてそうだな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:32:50

    まだ25歳だしキハダ先生なら元気バリバリの可能性も

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:02:49

    タイム先生とライムさん以外の女性○したい願望持ってる人多そう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:03:27

    逆にその2人以外に持ってない人いるのか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:21:09

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:22:27

    キハダ・ミモザ・ナンジャモ・リップの4人が持つ○したい・○みたい以外の願望は愛でたい・撫でたい・吸いたいといった健全(?)な願望で…タイム・ライムは愛でたい、カエデは撫でたい&吸いたい、ビワとメロコ(及びホームウェイ組女子組やブルベリーグ四天王女子組)は撫でたい&愛でたいといった願望が殆どです

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:29:57

    ハルトを愛でたいと思ってるスター団2人見たいな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:10:59

    >>101

    ハルトを愛でるスター団・女ボス-

    ※ハルトがタイムマシンで大きくなる前の話です


    メロコ編

    メロコ「………」ナデナデ

    ハルト「ねぇメロコ先輩。なんでボクをメロコ先輩の膝に座らせて頭を撫でてるんです?」

    メロコ「なんでって…オレがそうしたいからだよ」ナデナデ

    ハルト「禿げるかもしれないから止めてよ…」

    メロコ「この程度でハゲるわけねぇだろ」ナデナデ


    ビワ編+α

    ビワ「ハルトちゃん、本当に可愛い♪」スリスリ

    ハルト「ビワ先輩。ボクは可愛く無いよぉ…(メロコ先輩みたいにされるなんて…デジャブ…?)」

    タナカ「えー?ハルトちゃんは私よりも可愛いじゃん!ビワちゃんにはかなわないけど!」

    ハルト「タナカ先輩まで…というか…ビワ先輩、胸が頭に当たってるんですけど…///」

    ビワ「当ててるんだよ♪」

    タナカ「………えいっ」

    ビワ「ひゃっ!?タナカちゃん、いきなり揉まないでよ///」

    タナカ「えー?女の子同士だから問題ないじゃん♪」

    ハルト「ボクの心がもたないから!!///」

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:40:35

    >>102

    感謝……

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:31:43

    ありがとうございます

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:10:29

    おねショタ…良いね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:27:38

    ハルトくん、居心地が良かったとしても女性の前で眠っちゃダメだよ。○し願望ない相手だろうと好き放題されるよ。

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:39:09

    >>106

    そういやスター団のアジトって大体日当たりはいいし人もいないから静かだしお昼寝には最適だよな……ふむ、ふむ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:38:42

    日向ぼっこしてうっかり眠ってるハルトくんに近づく影

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:12:45

    人の家にお泊まりするハルトくん

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:13:52

    日向ぼっこしていたハルトに迫る影(大人になる前)
    ハルト(眠り)「すぅ…すぅ…」
    ミライドン(眠り)「ぎゃお…」
    ???「自分、こんな所で寝てたん?」
    ドオー「どぉ?」
    ハルト「んみゅう…」
    チリ「寝言…むっちゃ可愛え♡…誰もおらんな?」
    ドオー「どっ!」
    チリ「ちょいと味見したるわ♪」
    2時間後…
    ハルト「…ふぁあ…よく寝たぁ…」
    ミライドン「アギャア♪」
    ハルト「あれぇ…?ぐっすり寝た筈なのに…疲れがあんまり取れてない…ような?」
    ミライドン「アギャッ?」

    ポケモンリーグでは…
    チリ「あー♪満足満足♪」ツヤツヤ
    ポピー「チリちゃん、今日はいつもよりお肌がツヤツヤですのー!」
    チリ「おっ、チリちゃんを見ただけ分かるかポピー♪」
    オモダカ「ふふ、もしやチリも私と同じ物を使いましたか?」ツヤツヤ
    チリ「………まさかトップも?」
    オモダカ「さぁ?ご想像にお任せしますよ」

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:16:33

    リーグも例外ではないか…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:24:36

    というか基本リーグから動かないチリちゃんに嗅ぎつけられるとなると自室とペパーの部屋くらいしか安全圏なさそうだな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:33:55

    オモダカすらこれなのか…
    もうタイムライム姉妹しか信じられねえ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:28:23

    疲れたからって保健室に行って休憩は危険というわけか

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:03:32

    チリ(あのトップもハルトを絞ったんか…?)
    オモダカ(ハルトを抱き枕にして眠ると…たった1時間で長時間眠ったかのように疲れが取れますし何故かお肌もツヤツヤになるんですよね…♪)
    チリ(いやいや、あのトップがそんな大それた事する訳ないか…)

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:38:14

    おいおい面白くなってきた!
    サザレさんかいいね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:44:48

    ハルサザ好きな自分としては大変美味

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:26:29

    ハルトくんかわいいだけに留まらず抱いて寝るだけで美容効果もあるとか女性からの需要爆上がりじゃ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:57:56

    スグリ「そういや以前、キタカミの里でハルト日向ぼっこしてたべな」
    ハルト「ん?あぁ!林間学校の時だね」
    スグリ「その様子だとハルトは知らなかったみたいだけど…ハルトが寝ていた時、めっちゃ野生のポケモンがハルトの傍に寄せ集まって寝てたんだべ…」
    ハルト「え?そうなの?」
    スグリ「しかもそのポケモン達…起きたら眠る前以上に元気になってて心做しか毛艶も良くなってたんだべ…まるでハルトのエネルギーを分けてもらったかのように…」
    ハルト「」

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:30:24

    でもハルトの元気が奪われてるわけじゃないからハルトを使えば永久機関が出来る?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:39:38

    >>120

    推測だがチリのみハルトの元気を多少(?)奪ったと思われるw

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:01:36

    こういう概念もあるのか
    面白いな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:03:02

    >>119

    ハルト「あ、でもスグリの話が本当なら…ボクのエネルギーにも限度があるかもしれない」

    スグリ「どういう事だべ?」

    ハルト「実は林間学校のあった日の朝は決まって疲れが取れてなくて…その所為か、朝ご飯は他の林間学校の生徒よりも多く食べ過ぎて公民館の人に迷惑かけたかなぁ…って思ってるんだ。ブライア先生は気にする事は無いさって言ってくれてたけど…」

    スグリ「ふぇっ?…管理人さんがハルトに言うなら分かるけど…何で引率のブライア先生が?そういや林間学校が始まってからのブライア先生って…こう言うのもなんだけど前よりもずっと綺麗になったような気がするべ。特に林間学校の時は…」

    ハルト「そういえば…朝ご飯を食べ過ぎた時のブライア先生の顔、今思い出したら凄いツヤツヤだったっけ…」

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:05:43

    おいテラスタルバカまで夢中にするかわいさなのかよ!強すぎるだろ…最高かよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:22:01

    実はハルトが(本人は知らなかったが)ポケモン達と一緒に日向ぼっこをしていた場面をスグリとは違う場所で目撃しており、ハルトが寝静まった頃にブライア先生がハルトの部屋に入ってきて研究(意味深)していたのですw

    ブライア「ふむ…ハルト君の持つパワーは近付くだけで人やポケモンを問わず癒す力を持っているのか…」
    マスカーニャ「ニャオ?」
    ブライア「ッ!?ま、待てマスカーニャ!コレは…誤解だ!!(超小声)」
    マスカーニャ「ニャオッ♡」
    ブライア「ほっ…。どうやら分かってくれたようだな…私は怪しい者では無い…ってマスカーニャ!?何をしてるんだ(超小声)///」
    マスカーニャ「ニャッ♡///」
    ブライア「うおっ!?(超小声)」
    1時間後…
    ブライア「これは興味深い…ハルト君の体に触れるのは勿論だが…彼の体から分泌される物を摂取すれば触れた時以上の効果を短時間で得られるのか…(超小声)」ツヤツヤ
    マスカーニャ「ニャオー♪」ツヤツヤ
    ブライア「テラスタル以上に興味が湧いてきたな…。マスカーニャ、林間学校の間…研究を手伝ってくれないか?」
    マスカーニャ「(無言のサムズアップ)」
    ブライア「…交渉成立だな」グッ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:23:39

    オキシトシンを爆増させるかわいさが原因かな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:26:10

    研究バカだから自分でも気付いてないだけで心の奥底で可愛いと思ってるのかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:26:17

    マスカーニャが協力してるの珍しいな
    それほどまでとは

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:37:30

    このスレのハルト君のマスカーニャはメスで、ハルト君のエネルギーをニャオハの頃から補給してるので毛艶が最高の状態かつ努力値も最高の振り方をしてますw

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:37:59

    >>126

    それはあのかわいいを信条としているタロが   黙っちゃいねえな。

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:25:49

    ブライア「林間学校の間、ハルト君が寝静まってから研究をしていたが…まさかこんなに早く成分の分析が終わるとは…」ツヤツヤ
    マスカーニャ「ニャオッ」ツヤツヤ
    ブライア「どうやらハルト君の分泌するこの体液には…摂取した者の活力を増幅させる力があるようだ。マスカーニャ1匹でゼイユやスグリ君のポケモンを全部倒せたのはこういう事だったのか」
    マスカーニャ「ニャー♪」
    ブライア「もしコレを…いや、止めておこう。もしそんな事をして私が○んでしまったらハルト君の人生を大きく狂わせてしまうかもしれないからな…」

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:50:26

    ハルトくんそれ以降スグリたちと戦うときマスカーニャ封印してそうだな。まあ封印といいつつ闘わないだけで隣にいそうだけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:03:07

    オーガポンを入手した日の夜…

    ハルト「…スグリ…ごめん…ね…」
    マスカーニャ「…ニャオ…(小声)」
    オーガポン「ぽにぃ?(小声)」
    マスカーニャ「ニャオッ」
    オーガポン「ぽにっ?」
    マスカーニャ「ニャッ♪」
    オーガポン「ぽっ!?///」
    マスカーニャ「ニャニャッ♪」
    オーガポン「………ゴクッ」
    次の朝…
    ハルト「お代わり!」
    管理人「ふふっ。今日も良く食べますね♪多めに炊いておいて良かった」
    ブライア(今日はいつにも増してゲッソリしていたな…。マスカーニャだけでこうなるとは思えないが…)

    ゼイユとのバトル
    ゼイユ「嘘ぉ…?オーガポン1匹で…あたしのポケモンが全滅!?」
    ハルト「こ、これが…!ともっこを1匹で倒したと言われる鬼の実力なんだ…」
    ブライア(まさかな…?)

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:42:10

    オーガポンもハルト君のエネルギーを取り込んだのか…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:44:40

    バトル中
    マスカーニャ「ナーゴ」
    ハルト「ごめんね、マスカーニャは強すぎるから今日はダメだよ」ナデナデ
    マスカーニャ「ゴロゴロ…(構ってくれるから別に不満無し)」
    みたいな感じだと妄想してる。てかそのくらいのハンデないとスグリ可哀想だし

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:52:22

    >>135

    もしマスカーニャと林間学校最終日前日に手に入れたオーガポン以外にメスポケがいたらそっちでも完封していた可能性もあるんよなw

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:30:35

    ブライアの研究レポート

    ハルトキシン(仮称)
    ハルト君が分泌する体液に含まれる成分、摂取した生物の活力を増強させる効果を持っている
    日向ぼっこをしているハルト君にポケモン達が集まってくるのは、ハルトキシンの存在を無意識に感じ取り汗が気化して発生したハルトキシンを摂取しているからであると思われる
    尚、特にハルトキシンが多く含まれているのは(自主規制)でたった1滴に汗の100倍含まれている事が分かった
    私は研究の末、このハルトキシンを培養及びアンチエイジングの化粧品に転用する事に成功し、同僚から言われていた年増や若作りといった陰口を消す事が出来た

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:31:56

    ブライア先生、なにやってんのw

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:06:22

    ハルトキシン
    んー女性特攻の様な成分名

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:39:33

    >>139

    ちなみにハルトキシン、男性にも効果はありますが女性が使う時と比べると効果が半減します

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:20:24

    一応同性にも効果がある分マシと言うべきか…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:49:10

    >>87

    10分後…

    ハルト「それじゃ、ボクはこれで!」

    ナンジャモ「またねハルト氏!今度ボクの配信に出てよ!絶対バズると思うからさ!」

    ハルト「あ、はい!」

    ナンジャモ「ふふっ、言質は取ったからねー!」

    ハルト「取り敢えず…何しよう?」

    ぎゅるる…

    ハルト「小腹が空いたな…。サンドウィッチ…は少し重いし、パティスリームクロジで軽くお菓子をつまもうかな?」

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:51:54

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:09:53

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:14:05

    ハルトくん沢山食べるのに太らない体質だと思ってそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:43:08

    >>145

    そうじゃないんだよなー

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:29:40

    実際はこっそりハルトキシンを搾り取っている人がいるというだけというw

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:03:49

    ハルトが朝にご飯を多く食べる理由
    主犯:マスカーニャ&オーガポン
    時折:大人の女性陣(チリやブライア等)
    …こんな感じか

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:53:46

    なんか女性陣に犯罪者が多いな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:55:46

    お母さん本編以上に若そうだな

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:13:58

    ネモ「それにしても…ハルトのお母さんっていつ会っても凄い綺麗だよね!何か特別な物とか使ってるの?」
    ハルト「いや?特に変わった物を使ってるとかは無かったけど…」
    ボタン「………けど?」
    ハルト「寮生活になるまで、ボクを抱き枕にして寝てた位かな?なんかボクと一緒に寝てると元気になるんだって…」
    ペパー「…そういやつい最近、お前がアカデミーの近くで日向ぼっこしてた時…野生のポケモン達が群がって眠り始めたんだよな。そんでもってハルトの近くにいたポケモンが目を覚ますと元気になってたが…何か関係あるんじゃねぇか?」
    ハルト「それ、スグリにも同じ事を言われた。でも偶に朝…ぐっすり寝た筈なのに凄く疲れた気分で起きる事もあったり、日向ぼっこしても逆に疲れたような気分になる事があるんだよね…」
    ペパー「不思議な事もあるんだな…」

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:24:46

    >>149

    ショタで同い年ヒロインいないと必然的にね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:43:47

    >>152

    まぁね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:16:51

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:53:29

    ネモ「あっ。ハルトとミライドンが日向ぼっこしてる…」
    ハルト「すぅ…すぅ…」
    ミライドン「アギャ…ス…」
    ネモ「にしても…ハルト、可愛い♪って、アレ?」
    野生のポケモン達がハルトの周りに群がって眠る
    ネモ「ほ、本当に集まってきた…。ってあの子怪我してる…!」
    野生のポケモン「ボゥ…ボゥ…」

    数10分後…

    ネモ「う、嘘ぉ…?」
    野生のポケモン(怪我していた個体)「ボーウッ!!」
    ネモ「け、怪我が治った…。あのカルボウ…凄い怪我だったのにハルトの近くで眠ったら…あんなに元気になるなんて…!」

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:19:08

    いいねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:29:58

    ネモ「カルボウを筆頭に…怪我してるポケモン達がどんどんハルトに近付いてくる…ペパーの言うように何か癒し効果があるのかな?」
    ハルト「………ぐぅ…ぐぅ…」
    ネモ「…私もハルトの傍で寝てみようかな?」

    ネモ「ごめんねカルボウ。私もハルトの傍で寝たいんだ」
    カルボウ「ボッ?ボウッ♪」
    ネモ「ありがと♪ハルトの隣譲ってくれて…。それじゃ早速…おやすみぃ…」

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:32:27

    ネモもハルトキシンを摂取するか…!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:13:43

    たまらない!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:43:04

    四災が暴れてない辺り、マタタビ的な何か(に相当する体臭等)はワンチャン有る

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:32:49

    もはやフェロモンだな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:16:06

    これからどうなるか楽しみ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:09:47

    あれ?サザレさんはハルトの事どう思ってるのか出てた?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:17:53

    ハルト「あ…サザレさん…」
    サザレ「ふふ、奇遇だねハルト君♪一緒に抱き合って寝ようじゃないか」
    ハルト「…は、はい!」ギュッ
    サザレ「それじゃあ私も…ギュッ♡」ギュッ

    尚、現実では…
    ハルト「サザレさぁん…」ギュウゥ…
    ネモ「ハ、ハルト!?違う、私サザレさんとやらじゃないから!ちょっ、力強い!痛い痛い痛い!!」

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:41:58

    間違われてるw

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:26:32

    ネモはどういう気持ちでいれば笑

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:08:21

    夢の中でサザレと間違われて抱きしめられたまま1時間が経過…

    ハルト「う、うぅ…ん?あれ?ネモ何で気絶してるんだろ…」
    ネモ「………」ピクピク…
    ミライドン「アギャ…」若干引いたような表情でハルトを見ている
    ハルト「ミライドン?…まぁ、とりあえず…ミモザ先生の所へ運ぶとしよう…」

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:07:28

    ネモ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:05:54

    >>167

    気になるなここから

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:57:51

    >>167

    ハルト「すみませんミモザ先生。急患…ですかね」

    ミモザ「なんで疑問形なの?ってアンタが背負ってるのってネモじゃん。どしたの?」

    ハルト「日向ぼっこして…起きたら何故かネモが目の前で気絶していたんです。ミライドンが引いてたのが少し気になったけど…」

    ミモザ「そ、そうなんだ…。取り敢えず空いてるベッドに寝かせてあげなさい」

    ハルト「あっ。はい」


    ネモを寝かせてハルトが保健室を去ってから…

    ミモザ「にしても…なんで気絶したんだろ?取り敢えず体に傷とかがないか診ないとね。…って、なんかミミズズみたいなポケモンが締め付けたような痕があるわね…これがネモが気絶した原因かな?でもこんな小さな痕になるミミズズがいるわけないし…」

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:10:57

    さすがはチャンピオン……身体能力はかわいくないハイスペック

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:06:51

    ギャップが凄いなw

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:47:48

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:58:05

    >>170

    ネモを寝かせてからハルトが保健室を去るまで何が起こっても不思議ではない

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:28:49

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:33:32

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:42:04

    流石だチャンピオン

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:14:49

    >>171

    伊達にパルデア中駆け回ってないからな

    アジャスに乗ってるにしても

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:39:49

    そういえばそうだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています