このままだとマスターデュエルに課金してしまう俺を誰か止めてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:53:53

    現実的な方法で俺を止めてほしい
    騙された。これは悪魔のゲームだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:54:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:54:55

    止める必要あるんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:55:20

    かまわん、いけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:55:39

    >>2

    あんなん紙じゃんと言われつづけて20年の人種を舐めるなよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:56:08

    >>3

    >>4

    悪魔どもめ・・・

    さては貴様らコナミの犬だな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:56:48

    誰か止めてほしいって自分で言うときって
    大体もう心は決まってるよね

    後押しして貰いたいんだろ?
    買え

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:57:20

    課金して作ったデッキで俺とデュエルしよーぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:58:04

    そんなに組みたいデッキがあるのかい?
    それは大変だ
    我慢は良くない
    課金しよう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:58:25

    >>7

    やめろぉ・・・

    やめてくれぇ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:58:33

    現実のカードより若干割高だからやめとけって

    ただ現実よりストレージ整理が楽で3枚引けばどのデッキでも使える上に要らない高レアカードを欲しいカードに変換できるデジタルの方が楽な要素多いけどやめとけって!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:58:43

    落ち着け、それは課金なんではない
    お布施だよ
    だから大丈夫

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:59:34

    >>8

    そうやってまた俺を沼に落とすつもりなんだろ!?騙されんぞ!

    六武衆使ってます!今忙しいんであとで対戦よろしくおねがいします!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:59:48

    物事をやって失敗した時の後悔よりも物事をやらなかった時の後悔の方が強く残るよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:00:06

    お金って持ってるだけじゃ意味ないよね
    使う事で初めて価値が出るものだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:00:39

    本当に課金したくないときは他に好きなモノ買うといいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:00:57

    他のソシャゲと違って20連すれば確実にURが複数枚来るの安心感あるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:01:08

    >>12

    確かに・・・

    遊ばせて貰ってるのに、金を払わないってのは逆におかしいよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:01:34

    >>13

    他にほしいモノとかないの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:01:36

    こうなったら>>1が課金するかどうかデュエルで決着をつけようじゃないか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:01:44

    課金せずに悶々としていつまでも引きずるよりも
    課金して心を潤す方がよっぽど良いと思わないか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:01:50

    >>17

    わかる

    しかもUR三枚割れば確実にほしいの手に入るから安心してカスレア引ける

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:02:09

    満足しようぜ
    チームサティスファクションの仲間入りだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:02:22

    >>20

    勝ちたいからその前にデッキ強化しようぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:02:25

    こんな楽しいのに課金圧もユルユルなゲームだったら誰もお金落とさずにサ終になってしまう可能性がないかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:03:05

    >>25

    あるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:03:58

    >>23

    その前にやって後悔するぐらいならやらずに後悔した方がマシだとも言ってるだろうが!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:05:12

    >>19

    とりあえず閃刀姫作るために今手札誘発集めてるけどどれもこれもURで

    うらら増Gうさぎヴェーラーあたりが壁になってる

    汎用だから多少無理して集めてもいいかなと思い始めて財布の紐が解けていく

    たすけて


    終わったら満足と壊獣つくりたい


    たすけて

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:05:26

    広く浅くでパスを買わせて回収するスタイルに見えるが実際どう考えてるのかは分からんなー

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:06:14

    >>29

    俺もパスやアクセサリーで稼ぐ方法なのかなと思ったよ

    両方無償で買える…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:06:32

    シークレットパックが偶然開放されるたびに
    あ、このデッキ作りたいってなる
    助けて

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:06:55

    >>26

    なんてこった!お金を入れるしかないじゃないか!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:07:53

    パス買ったら600石返って来る上にカード生成も出来る…なんで?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:08:01

    >>30

    >>29

    そこに騙された

    無課金でも変に手広くやれるせいで欲望のリミッター解除された

    このままじゃエンドフェイズに財布が破壊されちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:09:08

    >>33

    ちくしょう・・・ちくしょう・・・

    これのせいでランクマッチをやる手がとまらねぇよぉ・・・・・

    勝ちたい・・・もっと勝ちたい・・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:09:08

    課金するのもやぶさかじゃないけど、何にジェム使えばいいのかわからんぜ!!!!
    欲しいカード多過ぎるからパック剥いて中途半端に揃えるのもな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:09:25

    何というか麻薬とかに近いものがあるな
    無料である程度自由にさせてそれ以降に進むにはお金がいるよみたいな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:10:48

    こんな悪魔のゲームが許されていいか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:11:02

    >>37

    少年よ、これが絶望(ソシャゲ)だ

    ターンエンド

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:11:04

    >>37

    それがソシャゲってもんだ

    他のソシャゲと違うのは後のインフレとかできる余地を残さずに全力って事。紙って土台を丸々ソシャゲにしたのはヤバい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:11:55

    正直事前に想定してた十倍凄いゲームだった

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:11:59

    >>36

    とりあえず堕天使パック解放されたタイミングで一滴は集めても良いんじゃないかな

    汎用の中で数少ないシークレットパック産だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:13:08

    相手を追い詰めたときに変わるBGMがかっこよくて脳汁ドバドバになってる
    止まらない。もっと力がほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:13:16

    >>22

    やっぱレートの低さが魅力だよな

    UR砕かないといけないといっても、使用する予定のないURなら痛くないし

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:13:56

    >>28

    欲しいモノがそれならなぜ課金を渋るの?課金しよう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:14:13

    >>41

    ほんま、自分が作ったデッキで切り札出した時の演出とBGMが変わるのほんますごい

    テンション爆上がりで気持ちよくなってる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:17:45

    >>44

    むしろ確定で貰える分現実のパックよりずっと作りやすくて困ってる

    シングル買いするより簡単にキーカードが手に入るんだよ?

    こんなんじゃ俺、新しいデッキを作りたくなっちまうよ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:19:17

    弱いデッキをシングルで買う分には紙の方がずっと手軽なんだけど、パックはそもそも魔法罠のノーマルが1種類1枚ずつくらいしか出ないからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:19:24

    既に2万5千使った俺のようにはなるな
    金で買ったパックを開く楽しみを覚えてはいけない

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:20:02

    1とデュエルして1が勝ったら課金する、1が負けたら課金するってのはどうだろうか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:21:19

    みんなありがとう
    俺、お得パックがある今の内に課金してくるよ
    それが正しい選択だったんだ。俺の課金で遊戯王がもりがってくれるならそれでよかったんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:22:01
  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:22:04

    >>42

    ノーデン来日した時にやめて復帰マンなんだけど、一滴ってそんな強いの?

    サイド向けカードっぽいんだけど……

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:23:42

    そうか・・・そうだったのか・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:24:07

    ワシ復帰勢、マイフェイバリットカードのミドラーシュちゃんがまだ前線張れてるからやる気が再燃し課金しそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:24:20

    >>53

    とりあえず作ってみたらどうだ?

    一緒に課金しよう!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:24:31

    カードはしばらくは一つのデッキに及び妥協してるから課金予定はないけど
    TFみたいな個別キャラルートがありそれの解錠に課金必要だったら
    冗談抜きでめっちゃ課金する

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:25:04

    >>53

    コストに使った種類のカードにチェーンされなくなる。つまり、制圧モンスターを立たされた時にモンスターをコストに発動すれば妨害されずにモンスター効果を無効にできる。罠もコストにすればカウンター罠も効かない


    サイド向きってのはそうだけど、剥きたいパックがないならとりあえず集めるのはありかな?って

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:26:01
  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:26:04

    >>55

    ミドラーシュとか出し得カードは禁止にならん限り生涯現役じゃないかな

    紙でも出されたら面倒だもの

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:27:01

    DCGなら禁止にされる場合は分解補填くれるだろうしな。純制限と制限がどうなるかわからんけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:27:06

    現時点でもデッキ二つ目くらいまではまぁなんとかって感じだけどそれ以上を作ろうと思ったらむしろ課金しなさいとしか言えねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:27:13

    ふふふ・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:29:26

    ラーデッキ作ろうとしたらラー三種類URでその他必要そうなカードsrだから課金してしまったぜ
    だがこれで俺はラーの力を手に入れた

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:29:40

    >>60

    遊戯王の事だから制限か上位互換が出てて過去の物になってるかなーって思ってた

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:32:36

    さっきまでの俺

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:32:59

    今の俺

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:34:27

    ソロデュエル報酬やミッション報酬をだいぶ取り尽くしたこれからの本当のマスターデュエルだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:36:15

    >>68

    他のソシャゲと違ってメインストーリー終わらせても底が見えないのが辛い

    最高に楽しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:38:19

    >>1

    これ漫画版ARC-Vの遊矢シリーズ三人のワンシーンが元ネタかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:41:00

    >>56

    組みたかった【ガエル】組んだらURもSRもポイント無いなった……。

    あとうらら3枚すら揃ってない。ニビルも欲しい。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:44:00

    課金しないなら強そうなカードでも使わないテーマのURをバンバン砕かないとダメよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:52:31

    >>71

    よう。かつての俺

    そうなって俺はこのスレを建てた

    今は実にいい気分だ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:04:47

    >>73

    俺も現在のお前になりそうだ。

    「俺は月の限度額を決めて、健全に遊ぶぞジョジョーッ!!」ってなってる。

    とりあえず月に3540円の上限決めて、2か月分前借りだな……。

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:28:04

    >>74

    どうせ買うならでかいの買った方がお得だぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:35:50

    ここ数年遊戯王にあまり触れてこなかったから知らないテーマばかりで逆に手が伸びない
    萌えるし強いみたいなテーマさえ無ければ課金することにはならないだろう

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:36:25

    >>75

    でっかいの買うぞ。期限決まってるやつ。

    確か紙だと4500円で30パック入ってるボックスが買えるんだっけ?

    3540円で35パック剥けるとかお得だな!しかも1パックに8枚入ってる。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:03:41

    >>76

    とりあえず閃刀姫とウィッチクラフトとドラゴンメイド行っとこうぜ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:04:33

    >>77

    お得だよな

    流石俺たちのコナミだぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています