結局のところゼロスリー変身者は誰になるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:53:37

    侑斗みたいにたぶん次々回エピソードでも主役貼るんだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:55:50

    私以外は1000%ありえない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:56:42

    副社長の巻添さんじゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:59:02

    >>2

    あんたはどっちかって言うと金サウザー方面での強化来てくれた方が嬉しいかなって…最終的な変身者に収まる可能性自体は割と高いんだけども(1000でゼロが3つあるサウザーとゼロ×3のゼロスリー)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:01:43

    黎斗と天津から始まったストーリーの新章で初登場するライダーなら天津かなって

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:10:07

    ゼインの変身者は桜井侑斗です!を一度やってる前科があるから普通にゼロワン以外の作品から来てもおかしくないよなって気持ちといやでもあれ一度きりしか出来ない禁じ手みたいなところあるしな…って気持ちがふたつある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:12:01

    >>1

    大森pの遺志を継ぐためにもチェイス説ありよりのあり

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:12:36

    火野英司ヒューマギア!?まずいですよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:17:50

    >>4

    或人社長みたくep.FINALでゼロスリーから金のサウザーに戻るから大丈夫大丈夫

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:18:00

    >>8

    炎上待ったなし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:24:52

    >>8

    ヒューマギア映司はアウトサイダーズがどれだけ好き放題やろうが許される作品であっても十中八九許されないタイプのハジケ方だから無いとは思うけどゴーダ辺りの参戦は普通にありえると思うんだよな

    というか普通に堀り甲斐のあるキャラだから復コアだけと言わずもっと出てきてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:25:41

    というかゼインを一度は倒せるライダーなんよな…
    変身者予想じゃないけど、こっちも歴代ライダーに関係したスケールのデカい能力持ちだったりする?
    創世の力を科学的かつ限定的に再現して自由に行使するとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:26:17

    >>12

    まさかの英寿パターン……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:28:37

    >>12

    あらすじに書かれてたのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:36:41

    ナンバー000!ゼロが三つでゼロスリー!チェイス!
    ナンバー003!ゼロゼロスリー!ブレン!
    OOO!Oが三つでゼロスリー!映司!
    1000%!1「000」でゼロスリー!天津!
    歴史の闇に消された男!侑斗を止めるために今復活!黒井!
    さあ誰だ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:38:46

    >>15

    こういう時に「0が3つでオーガ!木場勇治!」ってはしゃげたらよかったのにな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:42:26

    脈絡なく「宮内洋」!
    ってオチだったら笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:53:28

    まあまあ有り得なくもないんだけどドライブ10周年が控えてるこのタイミングでチェイス復活はここで切るべきカードじゃないでしょと思うのでこれでチェイスが出てきたらドライブ10thは映像作品の供給は特になんも無いんだろうなとは思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:03:53

    まードライブ勢だとしたらブレンだとは思う
    だって戦闘カットとかされたせいでアイツいる意味が現状あんま無いし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:10:21

    >>19

    でもまあブレンに関しては過去の自分の経験を踏まえてゼインの歪みとアウトサイダーズがそのカウンター足りえる根拠を示すっていうストーリー的にめちゃくちゃ重要な役割があったからいる意味無いとはあんまり思わないかな

    戦闘シーン全カットした意図は仮に尺の問題だとしてもそこまでやるほどか?ってなるのでよくわかんないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:18:30

    ここはハート様に復活してもらおう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:44:15

    >>14

    予告でゼイン相手にハイパー不滅と同レベルに互角な戦闘を繰り広げてたところに黎斗が復活するかもとはいえ死ぬ描写が入ったからゼインを初めて倒すのはゼロスリーなんじゃないかなって

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:01:41

    ゼロの名を持つライダーだし最初はやっぱ或人がいいんだよなあ、その後誰かに貸すとかで
    全く知らない人が来てもおかしくはないけど滅かなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:03:05

    >>22

    またカットのウソ予告落ちだったりして

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:13:19

    >>24

    これカットしたら今回の売り場面が大量消滅しそうだから流石に無いと思うぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:34:58

    >>18

    まぁドライブは主人公、ヒロイン共に売れっ子作品だからな

    映像作品を作るハードルがかなり高いし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:14:40

    >>26

    主人公のスケジュール確保するのが一番の難関だけどその主人公をはじめとした役者陣のモチベが高いのがどう転ぶか分からんのよなドライブ10周年(記念作の続編Vシネを作る上で重要なのは役者にやる気があるかどうかってのは有名な話だし)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:12:02

    >>3

    福添だよ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:16:26

    無難に天津で

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:10:18

    1000%って呼び方に慣れすぎたせいで天津って見ると一瞬てんしんだと読んでしまう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:38:04

    >>30

    俺は垓で通してるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:03:21

    滅亡迅雷二人目復活で雷兄ちゃん……はないか それこそ尊厳破壊みたいなもんだし
    ていうか飛電社内の社員もヒューマギアもゼロスリーに変身するにはインパクトに欠けるんだよなぁ
    個人的にはそろそろウィザード〜ゴースト辺りの出番がスッカスカなのでそこから来てほしい 魔法・非科学🆚科学もいいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:06:39

    まだ明かされてないだけでゼインがゼロスリー相手にゼロツーをジャッジメントオーダーしてきたら唸るかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:28:20

    ワンチャン橘さんとかかもしれん
    ほら、アウトサイダーズ出演済みだし複眼緑だしなんか3に縁があるし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:34:21

    >>15

    そういやブレンも03なんだよな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:41:22

    思ったより変身者候補多いな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:04:00

    ゼインとは違ってゼロワンの強化体なんだから或人は無理でもせめてゼロワンキャストの誰かに変身して欲しいんだけど
    チェイスとか映司で本当に盛り上がると思う?
    なんで別作品の役者が別主役ライダーの強化体に変身するって思ってんの

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:42:34

    >>37

    まあ順当なラインで行けばゼア&アークか天津なんだろうなとは思うけど、みんなで「こいつか?」「いやいやもしかしたらあいつかもしれないぞ」みたいな有る無しで言えば普通なら無さそうなんだけどアウトサイダーズならワンチャン微妙にあり得そうな突拍子もない与太話で盛り上がるのは楽しいからな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:28:34

    >>37

    それは俺らが決めることではないから

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:27:51

    >>34

    これなら草生える

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:28:29

    素人考えで迅、理由はゼロスリーの配色にバーニングファルコンの真紅が追加されたから…まぁそれだけなんだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:37:00

    飛電其雄…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:54:36

    >>41

    フライングファルコン→ドラゴンフライ(=トンボ=V3のモチーフ)という要素もあるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:31:59

    >>37

    公式がわざわざ「一体だれが変身者なんだ!?」とボカして誰なんだと宣伝してるものに対して

    あいつかなあこいつかなって言ってるのは正常な範疇の反応でしょ

    それに対して「なんでそいつが変身すると思ってんの?」とか言い出す方がアレな人じゃん

    www.toei.co.jp

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています