ごんは俺だったのか・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:41:28

    ごんを射殺してしまった俺は死後に転生を経ていつしか人だった頃の記憶を忘れてキツネとしての生を謳歌していたが、この兵十という男にどこか懐かしさを感じて、なにかの力になればと栗や松茸を届けていた
    だがどうやらその懐かしさの正体はこの男がかつての自分であったから、ということなんだな・・・

    つまり

    兵十 →→→(輪廻転生!)→→→ ごん ←←←(射殺!)←←← 兵十 →→→(輪廻転生!)→→→ ごん (以下無限ループ)

    ということだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:41:56

    火の鳥かよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:43:02

    ようやく気付いたようですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:48:46

    兵十がごんを殺さず和解することでループから脱出できるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:04:22

    >>4

    銃を下ろすと、ごんの姿が目の前で次第に薄く透明になり、やがて消えていく

    あれは幻だったのか・・・

    ただ、足元に散らばった栗や松茸だけが、その存在の痕跡として残されていた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています