【夫婦シミュレーター】モルガンさんと一緒

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:41:55

    モルガンさんとなんやかんやあって、結婚生活しているのがあなたです。
    どんなことがあるでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:42:19

    妹に手を出した結果、ブリテン内戦勃発

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:43:17

    バーヴァン・シーからの「お前がお母様の妻/夫に相応しいかどうか確かめてやるよ!」って挑戦状を二人で見て和む

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:46:33

    国はプレゼントできないけど、ゲームの中なら思い通りの国が作れるよ
    と、civとEUをプレゼント

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:47:30

    クリスマスにサンタクロースのコスプレをして、バーヴァン・シーにはぁ?って突っ込まれる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:48:22

    虫が出たらモルガンがすぐ宝具撃とうとするからなるべく早く駆け付けて排除しないと家が壊れる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:33:46

    夜のモルガンの相手が大変

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:34:49

    ご近所さんのヴォーティガン宅のアルトリアが夫を狙っている雰囲気を出して戦争寸前

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:35:49

    ご近所の衛宮さんちに妹が嫁いでいるので微妙な顔してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:37:22

    モルガンさん、現世で裁縫とシステムエンジニアリングにハマって生計を立てる。
    それで妹にマウントを取る。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:37:44

    ご近所さんと買い物で偶然会ってしまった時


  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:21:11

    モルガンがムラっとしてくると襲ってくる。逃げても無駄である。その日の夜は天国と地獄の両方を見ることになる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:27:33

    >>3

    確かアストルフォにそう言ってたような?何処で読んだんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:34:29

    作った裁縫作品を売りながら、リモートワークするモルガン陛下の日常

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています