学歴コンプレックスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:22:49

    なんでジェントルと言い、ヒーローに失敗したらヴィラン化するんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:42:40

    この子は自頭が良いから余計にプライド拗れたんだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:25:58

    そいつらがたまたまヴィランになっただけでヒーロー挫折した人のその後は様々だと思うぞ
    立派な仕事して普通に生きてるけどやっかみを抑えきれなくてヒーローのアンチやってる人だって大勢いるだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:54:12

    >>3

    ヒーロー以外にも生きる道なんていくらでもある…というかヴィジランテ見た感じヒーロー以外の方が多数派だよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:58:27

    >>4

    ヴィジランテ見てないけどそいつらヒーロー目指してたん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:27:58

    コイツの場合はヒーローというか学歴それ自体へのコンプレックスだと思う
    受験失敗して精神持ち崩して奇行に走る人というか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています