テイオー姉ちゃんのひんそーな身体なんて興味ねーよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:02:43

    アッアッ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:03:40

    (シンボリルドルフさんの方がいいなんて言えない…!)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:05:00

    ほんとに興味ないモンニ〜???♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:07:50

    少年とテイオーさんがゲーセンで知り合った世界

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:19:44

    テイオーが少年の性癖を壊すなんてそんなの僕のデータにないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:20:21

    ターボ「テイシコ!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:22:09

    ゲーセンで手取り足取り操作を教えてもらってる途中
    背中に押し付けられた柔らかい何かにトキメキを覚えるショタはいませんか?
    いたら大至急保健室までお越しください

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:23:15

    (テイオー姉ちゃんあんなに綺麗だったっけ…!?)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:24:37

    >>4

    すでにテイオーのケツがかなりエロい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:25:07

    ウマ娘の腋でしか興奮出来ない性癖になってしまう…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:29:14

    >>10

    腋見せ勝負服は多いからまだ傷は浅いという風潮

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:30:15

    (テイオー姉ちゃん歌こんなに上手かったのか…それに谷間できるくらいに
    胸もあったんだな…)
    (な、なんか胸のあたりが苦しくなって来たぞ…ライブのせいか?)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:30:34

    >>11

    いつでも確殺が飛んでくるということでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:45:18

    (テイオー姉ちゃんの夢見たらおねしょしちゃった…。このおしっこヌルヌルしてるけど、おれ病気なのかな…)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:51:24

    最終的にくっつくのが良いのかトレーナーとテイオーが仲良くしてるのを見て脳を破壊されるのが良いのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:30:06

    テイオーは抜けるもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:47:04

    勝負服2着目のテイオー見てみろ
    やばいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:47:50

    >>16

    抜かれるのはラムジェットエンジンの方ダモンニ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:48:26

    ヌゥン!ヘッ!ヘッ!

    ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛
    ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!
    ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!!
    フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!!
    フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!(大迫真)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:58:34

    ウラシコやデジシコは違法だけど
    テイシコはギリ合法だから

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:20:03

    >>17

    露出多いよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:10:49

    テイオーは思ったよりあるんだよなぁ・・・
    クソガキだと思って油断してると脳がやられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:17:08

    ないと思っていたところからあった時のギャップは破壊力を増大させる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:55:27

    テイオー「アッオーイ!トレーナー♡」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:57:07

    >>24

    こうして初恋の終わりと同時にまた1人トレーナーへの道を歩み出す人が増えるんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:09:50

    >>21

    でもエロさは>>1の白モンニのが凄いよね

    露出が多い≠エロだと示してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:15:04

    私服がダサくなかったらヤバかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:23:04

    急にテイオーがひたすら可愛らしく見えて本能でダメだってわかってるのに思いっきり抱きしめてテイオーの体の柔らかい感触がずっと脳に刻まれてしまうショタ可哀想だけど良い

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:23:28

    >>12

    狭心症かな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:26:03

    うぅ…テイオー姉ちゃん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:37:46

    ???「これはいけないコパ!私で矯正しなくちゃコパ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:03:01

    >>30

    これを思い出した

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:04:40

    アッアッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:06:49

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:14:52

    テイオーってボクっ娘の割に言うほどショタ味感じないよね、あの身長にしては胸相応にあるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:24:47

    アプリでの衣装違いに髪ほどきテイオー欲しかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:27:44

    テイオーお姉…ちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:25

    >>36

    いいよね、ロングテイオー

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:39:32

    >>24

    (なんだよテイオー姉ちゃんそんなに嬉しそうにして…くそっ!)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:00:00

    なんなら通常勝負服の時点でエロいぞ
    腰つきがすごくすごい
    孕ませたくなるラインしている

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:37:48

    美女の幼虫って感じ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:39:50

    控えめだが確かに「ある」
    メスとして充分魅力的ですねグヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:58:51

    骨折した影響でテイオー姉ちゃんと一緒に遊ぶ時間が増えて嬉しい反面テイオー姉ちゃんが骨折して得した気分になってる自分に罪悪感を感じてしまう少年

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:51

    >>41

    将来会長似の超美人になるのは確定している(断言

    10年後くらいに再会したら落ち着いた超美人になったテイオーと恋に落ちたい

    そういうSS募集中

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:40

    >>7

    実はそんな感じだけど今まで男友達の感覚で一緒に遊んでいたテイオーにある日そんなシチュでドキッとして自覚はあるけど急に芽生えた異性としての意識に動揺をしてしまい>>1みたいな事を言ってしまってテイオーのちょっと寂しげな表情によくわからないけど自分が言ってはいけないことを言ってしまった事に罪悪感を覚えながら強がってしまい距離が出来て将来「もしあの時にもっと素直になれていたのなら。違った人生もあったのかもしれない?」と後悔する展開なら似たようなのがそこの奥の棚に埃を被ってますよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:51

    >>43

    (ずっとこのままだったらトレーナーって奴にテイオー姉ちゃんを奪われなくて済むのに…)

    と考えてしまったことが二度目三度目の骨折の時に心に重くのしかかる事になるんだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:55:34

    >>33

    (テイオー姉ちゃんが凛々しい顔してると何か遊んでる時とのギャップが激しくてドキドキする…)

    (執事服に合わせた髪型も似合ってるし今日はちゃんと素直に褒めなきゃ……!!)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:05:16

    >>47

    この後の接客でさらに惚れます

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:25:25

    >>43

    この後復活有馬で「あぁ…やっぱり僕と遊んでた時の姉ちゃんは嘘でレースで走ってる時が1番キラキラしてるんだな」って寂しさと悔しさとやらせなさでいっぱいになるショタください

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:55:02

    >>47

    「な、なんだよチビのくせに男の格好しちゃってさ!に、似合ってねーんだよっ!」

    とか言っちゃって死ぬほど後悔するんだ

    そうしてショタは女の子のことは素直に褒めるセイトレ風に育っていくんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:27:02

    ねえ…トレーナーさん、トウカイテイオーは僕の方が先に好きになったんじゃないか…
    それを…横から…とるなんて…ダメだよ…トレーナーさん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:56:50

    いやだよ柔らかい石を錬成しちゃうショタなんて……

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:10:35

    >>47

    アッ…?アッアッ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:15:38

    >>24

    うっ!うわあ!急に全角になるなぁ!


    ※初期ネタ。半角の時はいつものモンニで全角は真面目で本気を表している。例として前半の半角でいつもの典で急に本気で口説きにきているのを全角で現している等

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:43:55

    負けを悟らされるほどつらいことはそうそうない

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:00:56

    私服と和装見て思うんだけどさ
    運営側にガチのロリコンいると思うのよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:29:26

    あの私服はアニメテイオーとの違いを表してるんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:31:40

    >>56

    魅力の引き立て方をよくわかっているというかなんというか

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:53:53

    >>56

    わかるわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:55:57

    ショターボになってテイシコしたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:00:09

    この子可愛いしカッコいいし美女だしえっちだしワイと誕生日同じだしで速攻で最推しになったんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:38:35

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:25:52

    どお?ボクに見惚れちゃった?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:18:15

    「あ、トレーナーだ!ボクちょっと言ってくるね!」
    そういってテイオー姉ちゃんは来店したトレーナーさんに駆け寄り、自分の時と同じように執事服姿を見せて感想を求める。
    「凛々しくて凄くかっこいいぞテイオー」「服装に合わせたその髪型もよく似合っていてとても良いな」
    トレーナーさんの褒め言葉にテイオー姉ちゃんは少し頬を赤らめ照れながらも満足気な顔をして笑っていた。
    「さっすがボクのトレーナーだけあってボクの魅力が一番わかってるね!」
    テイオー姉ちゃんのその言葉が聴こえた時に胸がズキリと痛み、その場にいることに耐えられなくなってしまった自分は逃げるように店から出ていった。
    (自分も同じようにテイオー姉ちゃんを褒めることができていたら……)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:28:18

    ひんそーじゃないうえに顔が良すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:36:31

    良いね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:28:08

    現役期間中ずっと追いかけてたら、引退ごろには身体的にも成長した姿を見せられることになるのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:05:55

    >>24

    こんな顔しながら言ってるのかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:12:43

    テイオー姉ちゃん!
    テイオー姉ちゃん!
    テイオー姉ちゃん!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:26:40

    今日はテイシコしていいのか!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:20:36

    >>68

    ちゃんと起伏が見えてるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:05:06

    >>67

    成長した姿というか、成長していく姿だな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:46:01

    貧相に見えて結構魅力的だぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:47:26

    モンニの幻の三冠ウマ娘ボディでモンニモンニしてシェケナするとファンタスティック

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:03:33

    なんというかちょうどいい大きさ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:24:48

    >>61ニキ誕生日おめでとう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:28:26
  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:04:26

    名家のお嬢でキラキラウマ娘で
    その他あらゆるスペックにも優れるテイオーを気軽にひんそーな姉ちゃん呼ばわりできるこのガキはよく考えたら何者?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:35:47

    テイオー姉ちゃんに憧れているルドルフさんのぬいぐるみをゲーセンで取ってプレゼント。
    喜ぶテイオー姉ちゃんを見て満足しておけば良かったのについ「トレーナーさんには何をプレゼントされたの?」と聞いてしまい……。

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:38:10

    その時、ふと閃いた!テイオー姉ちゃんが傷心してるところにつけ入れば心の中は僕一色になるかもしれない!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:01:34

    焼かれたな…脳が

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:47:07

    >>80

    本当に付け入れますか…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:15:48

    脳破壊は子どもと仲良くなれるテイオーが悪いよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:44:15

    テイオー姉ちゃんの自分を見る目とトレーナーを見る目が明らかに違っていて脳破壊される少年

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:29:21

    そんな少年もトレーナーを志すように…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:12:56

    こうしてまたトレーナー志望者が増えた

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:17:10

    みんなもどんどん情緒壊されていこうな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:44:39

    トレーナーの姿を見つけて急に女の顔になって
    その姿を見たショタは脳みそも性癖も破壊されちゃうし
    トレーナーを目指すんだよね。そしてこのトレーナーも新たにショタの脳を破壊する側になるんだよね
    全てトレセン学園が仕組んでるんだ 汚い永久機関である

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:09:18

    やめていったトレーナーの分は補充しなきゃね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:20:21

    定期

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:06:59

    >>49

    やらせなさってなんやねん

    なんか違う方向へ行ってしまってるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:39:34

    やらせてくれそうでやらせてくれないテイオーとか危険すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:02:40

    ウマ娘に初恋ハンター多くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:25:47

    >>93

    むしろ初恋ハンターじゃないウマ娘って居るのか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:44:52

    フミカネの30MSテイオー定期

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:52:33

    >>94

    …いないな!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:55:21

    >>95

    この左右非対称が少年を狂わせる

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:49:55

    男の子はこういう衣装好きだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:25:51

    >>27

    そのダサさ加減と気安さが少年達に受けていたんだ

    でも、勝負服で走り歌い踊るテイオーを見て、かっこいいと思うと同時に一抹の寂しさを味わってしまうんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:33:47

    >>99

    ギャップが大きいのが効くんだね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:09:48

    距離が近いと思ってたけど、近そうに見えていただけだったんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:37:33

    >>101

    テイオー側から見れば距離は近いはずなんだけど

    少年の目からは遠く感じられちゃったんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています