愛しい葵!おはよー!チュッ(笑)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:33:40

    もう俺と理子は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)
    明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね
    刺々美!俺にもチュッは?(笑)
    まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と悦子は、何でもありでしょ?(笑)
    また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:34:03

    ウワーッ!全部乗せ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:34:33
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:34:34

    奈々って誰だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:34:42

    奈々って誰よその女!!!!!!11!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:34:52

    (悦子って誰や…?)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:34:58

    これはあれか?
    ウマミミ差別か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:35:08

    >>1

    奈々改変無し+334点

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:35:11
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:35:20

    >>6

    記者?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:35:43

    >>6

    こいつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:35:49

    >>7

    こんだけ不倫してて担当にまで手を出してたらそらもう処刑よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:35:59

    元ネタは何だ…分からん……分からねば…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:36:28

    >>6

    仲良くなったら特集くんでくれたりだり、特別号の表紙の写真に担当を推薦してくれたりする記者をお忘れで?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:36:28

    >>11

    あー

    滅多に下の名前見ないから完全に記憶から消えてた

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:36:54

    >>11

    きみ下の名前悦子だったんか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:37:11

    >>12

    たづな「…」

    やよい「…」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:37:18

    >>13

    スパイス 和田豊 で検索

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:38:31

    からかった息子をグーで殴ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:38:35

    >>17

    たづなさんはともかくやよいちゃんは完全に駄目だろ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:39:24

    ユタカ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:40:01

    次のシナリオは友人ポジで奈々という新キャラが登場するというリークである可能性が…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:40:59

    ユタカ~わたくしにもチュッ♡ってしてくださいまし~(野次)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:42:09

    >>13

    マックイーンの憧れの人が産んだ怪文書だ

    地上波のニュースで流され、家族にも知られてる

    なお、明日の試合には普通に出てきた

    愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)

    もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

    明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

    奈々!俺にもチュッは?(笑)

    まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と奈々は、何でもありでしょ?(笑)

    また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:44:20

    ワイプで爆笑してるのほんと芝

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:45:55

    和田豊とかいうよりにもよってどっちを取っても騎手がチラつく名前

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:46:17

    手を出したのは
    ・同期の箱入り娘な令嬢
    ・学園の理事代理
    ・不審な笹針師
    ・月刊トゥインクルの記者
    ・奈々
    ツーアウトってとこか…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:46:30

    >>25

    アッコニッコニコで草

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:47:22

    最低だよ…豊も…リュージも…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:47:22

    たづなさんに手を出してないのはなんなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:48:04
  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:48:55
  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:49:28

    >>30

    人じゃねえじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:50:11

    >>24

    息子は朝1番に『チュッ♡』で煽ってぶん殴られて娘は父親へのヤジが飛び交う球場でビール売りしてんの本当笑う

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:52:16

    不倫スキャンダル起こした父親に朝イチで「愛しいパパ!おはよー!チュッ(笑)」を言える度胸

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:53:22

    ウワーッ?! 
    スパイチュ❤スレになってるッ!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:55:06

    >>27

    ワールドシリーズ最終戦も終わってストーブリーグだよバカ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:55:19

    和田豊一家とかいう鋼メンタル家族

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:56:16

    >>24

    なるほどな、何言ってんだお前

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:57:29

    松田聖子の大ファンだが大ファン故に本人には手を出せないので松田聖子のモノマネ芸人と不倫した男
    なおこれを受けた嫁さんは本物を見てこいと松田聖子の食事会に連れていった模様

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:57:31

    >>25

    でも生放送でこんなん見せられて笑わずにはおれんやろ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:58:59

    >>36

    バカねウオッカ…初めからそうだったでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:59:06

    引退時のスピーチとか暗黒期で唯一オールスターに出たりとか
    すごい立派なアスリートで真面目そうなのにこれですよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:01:51

    試合に負けても帰り道変えただけでメンタル回復する化け物だぞ
    こんなもんが流出したところでダメージはない

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:04:29

    おハナさん「現在の戦力でも少しスパイスを加えれば十分(URAファイナルズを)優勝できる戦力はある」

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:05:01

    不倫バレしてクズ扱いされる奴とネタ扱いされる奴って何が違うんだろうな?
    笑えるかどうかかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:07:05

    >>46

    これに関しては文体といいその後の家族の対応といいネタ扱いされてもしょうがない

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:07:07

    >>46

    まぁスパイチュの場合嫁さんが訴訟起こしたとかでもなくて単純にネタとして笑えるからな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:10:12

    >>46

    結婚して年数が浅い、中絶させた(orさせようとした)、すぐに認めず誤魔化そうとした

    あたりを満たすとクズ扱いになる印象

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:10:43

    >>47

    家族もファンも関西の良い所というか悪い所というか…が全開に出てるからネタとしては完璧だよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:09:29

    >>45

    レアル・マドリードみたいなチームだろこれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:12:44

    >>34

    >>35

    >>40

    この家族メンタルオリハルコンかよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:41:39

    >>43

    引退スピーチとの落差が高低差200mなんよな


    昭和60年、入団1年目で先輩たちに優勝の喜びを教えていただきました。

    自分が現役のうちにもう一度優勝したい、後輩たちに優勝の喜びを知ってもらいたい、ファンの皆さんに思い切り喜んでもらいたい。

    ここ数年、その思いだけで野球をしてきました。

    「失意泰然」…この言葉をモットーに、自分に言い聞かせながら、野球に取り組んできました。

    志半ばで、背番号6を球団にお返しするのは誠に残念ですが、私の夢を後輩たちに託したいと思います。

    そして、これから強くなっていくタイガースで、これからも後輩たちとともに頑張っていきたいと思います。


    球団関係者の皆さん、いっしょに戦ってきた監督、コーチ、選手の皆さん、日本一の球場でよいコンディションで試合をさせてくれた阪神園芸の皆さん、

    そしていつも影で支えてくれた裏方の皆さん、マスコミ関係の皆さん、そして日本一いや世界一の暖かい応援を頂いて私自身120%の力を出させていただいた阪神ファンの皆さん、本当にありがとうございました。


    17年間阪神タイガース一筋、現役生活をまっとうできたことを誇りに思います。

    17年間、本当にありがとうございました。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:49:08

    >>30

    元ネタ通りなら奥さんの名前があるのはおかしいからな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:31:44

    これでも334より後では唯一の日本シリーズ出場を果たした監督なんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:47:01

    同便となった修学旅行生が、空港ロビーに焚かれた無数のストロボに目を丸くする。
    「えっ誰、誰!?」。今度は、口が開く。光りの中から現れたのは短期決戦の鬼、和田豊。
    巨人を完膚なきまでに叩きのめした名将だ。

     CS優勝を果たした前夜(18日)は、東京都内の宿舎で軽い祝勝会を選手、球団幹部、スタッフらと開いた後、 自室で「1人酒や」。愛する日本酒と喜びに酔った。
    おそらく、深酒ではない。一夜明けた顔で分かる。
    もう、次のステージを見据えたファイターの目になっていた。

     25日からは、9年ぶりに日本シリーズの舞台へと上がる。
    ソフトバンクか、日本ハムか-。対戦球団は20日に決まる。
    ただ、鷹でもハムでも、CSを無敗(5勝1分け)で制した猛虎の牙に、ムシャムシャと食いちぎられるだけのこと。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:51:44

    >>56

    かっけぇ…


    なお日本シリーズ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:56:54

    >>57

    線犯で終わったやつか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:57:29

    不倫というのは結局夫婦間の問題だから、世間からすれば好感度の話でしか無いんだわ
    元がふわっとした好感度だけで売ってたようなヤツは他に売りが無いからどうしようもなくなる
    サンドバックになるべき時はなってネタに昇華出来ると強い

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:03:39

    あとこの「サンドバック」も世間より家族から殴られまくった方が効果がある、これ先にやるともうあんまり叩かれない
    宮迫なんかは恐妻家キャラで売ってたくせにこれを最初にやらず誤魔化そうとしたからダメだった、元々の恐妻家キャラも死ぬ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:04:56

    >>56

    光の中から現れた短期決戦の鬼ほんとすこ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:50:22

    これ担当ウマ娘にレースに悪影響ない?
    不倫そのものが悪影響?そうだね

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:51:55

    この貫禄ある立ち振舞いから繰り出されるあのメールよ

    GIF(Animated) / 4.06MB / 7680ms

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:56:35

    >>60

    浜ちゃんは奥さんの菜摘さんが許したからあんまり燃えなかった印象

    後は菜摘さんの「意気消沈ゴリラ」というパワーワードで笑いを生み出したのもあったし

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:58:42

    >>55

    そういや優勝したのってその時まで遡るのか…

    行けそうな年でもメディアがVやねん!すると落ちていくよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:03:37

    タッパとケツのデカい女がタイプです

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:25:46

    騎手の方も不倫したけど「フランス式の挨拶」でごまかした模様。
    なお本人はアドマイヤの近藤利一オーナーにキスしたりフランスでも子供とかにもキスしてたので写真撮られた時はベロベロに酔っぱらって誰とキスしたかよく分かって無かった説があるんだよなあ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています