残酷だが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:10:23

    悲劇のないサイレンススズカはここまで人気になってない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:10:48

    本当にそうか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:11:00

    悲劇がなくてもあの常識破りの走りは人気出ますよ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:11:01

    秋天勝ってアメリカ行ってBC取って来てたらまた別の人気は出てたんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:11:16

    逃げのディープになってた未来もありえる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:11:22

    悲劇がなくても逃げ馬は見た目の派手さで人気でるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:12:08

    悲劇がないと原作よりのはっちゃけたスズカさんになるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:12:11

    この手のスレッド前にも建ってたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:12:12

    もしその場合はイカれた先頭狂として名馬の仲間入りするだけじゃないの

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:12:12

    まぁ悲劇がないならその後も走り続けるだろうから扱いはだいぶ変わりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:12:21

    悲劇があるにしても死なせなくて良かったじゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:13:02

    >>11

    死ぬより苦しいからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:13:34

    悲劇が無かったら、ウマ娘でもっとターボ寄りのアホの子っぽいキャラ付けがされてた可能性?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:13:41

    まぁ強いままいく保証もないけどね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:14:18

    >>12

    だから軽い故障で引退くらいなら…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:14:58

    やはり存在する
    カノープス入りを果している次元も

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:15:27

    >>13

    なんかの絵で見たけど先頭狂を増したら「スピードの向こう側ァァァッッッ!!」って感じのバクシン並のキャラになりそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:15:32

    >>16

    宝塚勝ってるんですがそれは…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:16:27

    悲劇あったから過剰(過大ではない)評価されてる面は間違いなくあるとは思う
    多分歴代の強かった馬一覧でもトップ層狙える、くらいの位置かなと思ったり

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:16:31

    >>16

    ずっと鞍上が上村さんでツインターボとキャラ被ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:22:10

    >>16

    豊が存在していない次元か

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:58:30

    岡ジョッキーも似た立ち位置だなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:07:01

    >>17

    現在のバクシン枠がスズカで、バクシンが現実準拠の優等生キャラになっていたかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています