【閲覧注意】シロコ*テラーって何度見ても

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:37:44

    美しい色気が凄いよね
    いかにも美女って感じが

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:39:00

    正直シロコよりおっぱいデカいからすき
    いっぱいミルク吸いたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:40:30

    シロコが5~10才年取ったらこうなるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:40:44

    いつもこれ思い出す

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:41:46

    顔と表情がリオ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:43:08

    おっぱいでっか!スリットえっろ!からの
    いやしかしこの子をそんな目で見るわけには……って毎回なる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:44:24

    並行世界の先生から託された他所の生徒だから
    どう接するのが正解なんでしょうね

    というか何処で暮らしてるんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:46:28

    紛れもなく未亡人のそれよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:49:33

    プラナはアロナと上手くやってるけどシロコテラーどうすりゃ良いのだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:50:28

    >>9

    ん、先生の苗字をもらう

    そうすれば砂狼シロコは1人になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:51:15

    シャーレの事務員やってもらおう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:55:47

    めっちゃいい太もも

    アニメクロコもマジで美人だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:56:48

    シロコテラーってめちゃくちゃ美人?
    つまり元のシロコもめちゃくちゃ美人?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:57:08

    先生や対策委員会の窮地を救いにかっこよく再登場……とかやってきたらいよいよ惚れる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:58:26

    アビドス編で来てほしくはある

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:00:40

    >>13

    美人か美人じゃないかって言われると間違いなく美人

    ただクロコの美人は大人の色気だから方向性が違う

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:02:05

    シロコどう見てもめちゃくちゃ顔整ってるだろお!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:02:55

    Arcaeaにいそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:04:05

    シロコテラーには幸せになってほしい

    仲間や友人に先生死んでる....。
    元の世界出身がプラナしかいない.....。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:21:04

    >>18

    対立ちゃんの服装に似てるところあるよね

    特にTempest対立

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:21:41

    まあ未亡人だしね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:21:49

    3章のラスト助けに来ててほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:23:07

    アニメで動いたらさらに美人度が増したわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:33:06

    この世界で子供産まないといけないさだめ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:37:35

    シロコテラー、アビドスにシロコの双子の姉くらいのノリで入校してほしい だめか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:32:47

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:20:42

    テラーってのは流石に可哀想だから
    これからはシロコA、シロコBで行こう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:50:09

    帰ってきたシロコ

    君にも 見える せんせいの星

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:29

    ベッドで下になるのが似合い過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:23:48

    >>7

    yostarの別ゲーだと別人扱いできるのになあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:47:29

    >>29

    潰れたカエルになるクロコ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:17:00

    いやむしろプラナがこっちの世界エンジョイし過ぎなんだよ!
    順応やべねぇなお前よぉ!
    つまり先生が死んでもアロナも次の先生の前でニッコニコで笑ってくれるね!安心して死地へ赴けるね!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:46:05

    露骨にちんちんを挟む為の谷間

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:02:24

    先生が押したらそのまま抱かれてしまいそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:52:39

    夜の戦いではシロコにボロ負けしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:14:37

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:13:47

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:37:53

    「うおっおっぱいデッカ…えっろ…」って気持ちと「いやこの子はプレ先から託された大事な生徒だろ…」って気持ちが毎回喧嘩する

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:52:36

    >>34

    目をぎゅっと閉じて必死にしがみついて「先生!先生!」ってなくのが似合いすぎる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:55:13

    多分一度でも先生と添い寝したら以降は先生と添い寝しないと不安で眠れなくなるタイプ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:17:50

    >>40

    居なくなると魘されてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:29:32

    >>40

    悪夢にうなされてぐすぐす泣いてるのを先生に撫でられてて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:44:46

    色彩に全身開発された未亡人

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:20:10

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:25:38

    設定がお労しすぎるのにシロコの派生として最高にシコリティがあるから困る

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:28:52

    >>38

    逆に考えるんだ。先生がエッロって思うならプレ先もエッロって思う節があるんだと。いついかなる時でも先生は同じ選択肢を取ると()

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:23:55

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:58:13

    むしろお労しさのせいで魅力がマシマシになってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:25

    思いっ切り顔真っ赤にするような羞恥プレイしたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:58:24

    未亡人感があってねエロいよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:04:17

    >>14

    カッコよく助けに来た時にはシルエットや首から下のスチルで、グラや全身が表示されたら覆面つけてるとかやりそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:37:22

    プレナパテスから引き継いだものはバッドエンドを乗り越えるファクターだと信じざるを得ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:43:30

    あの拳銃アヤネのコモンセンスだと思ってたけどアニメ見ると違う銃だな…アンダーレールついてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています