ジャイアンシチュー…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:27:20

    もはや情報の暴力だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:28:00

    宮沢家スペシャルライス…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:28:05

    あれっセミの抜け殻は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:28:36

    ひき肉とたくあんと煮干しまではいいよ
    それ以外の汁に溶け出しそうなのは退場ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:28:41

    >>3

    後々の回で入れたんだよね


    ジャイアン「倒れる」


    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:28:47

    >>3

    おそらくそのほかいろいろのうちの一つだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:28:49

    ヘドロだと思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:28:56

    そのほかいろいろが怖すぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:29:20

    あの自分アニメで一回見たんスよ
    マジで大福が大福そのまま入ってたんだよね酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:29:41

    https://youtube.com/shorts/ROapV7e3Srk


    どうしてセミの抜け殻をちゃんと入れたの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:30:03

    どうしてこの組み合わせで美味しい料理ができるなんて思うのか教えてくれよ
    味見すらしないのは何故…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:30:05

    ジャイアンピザ…すげぇ
    なんかチーズが変色したし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:30:18

    美味いもの+美味いもの=神って理論ならまだ納得できるんだよ
    問題は……セミの抜け殻みたいな明らかに常食用じゃないものがぶち込まれてることだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:30:59

    正直セミの抜け殻は煮込んだから帰ると思うし一番やばいのはジャムや大福だと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:31:27

    >>13

    待てよ隠し味なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:32:12

    >>13

    もしかしてジャイアンはセミの抜け殻を食べ物と認識してるんじゃないっスか? 

    何故…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:32:16

    >>12

    うまっうめーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:32:58

    >>15

    な…なんやこの量は

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:33:02

    >>15

    チイッ なんだってこんなめちゃくちゃ羽化してんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:33:25

    >>15

    ふざけんなっどう考えても隠しきれない量入れとるやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:33:26

    >>15

    隠す気ありませんよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:34:07

    >>12

    ポイズンクッキング…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:34:59

    >>13

    ちなみにセミの抜け殻は漢方薬として使われることもあるらしいよ

    だからと言って何故……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:35:04

    (屋台のコメント)
    天にも登る美味しさ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:35:30

    もしかしてジャイ・アンは「セミの幼虫は食える」みたいなのをセミの抜け殻と勘違いしたんじゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:36:17

    のび太 ジャイアンラーメンはうまいかおいしいやろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:37:05
  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:38:02

    ジャイアンお前はなんだ?
    料理を作るのが好きなのはともかくレシピも碌に見ないで食べ物ですらない物を入れて自分で食べたり味見すらせずにのび太達に食わせて文句言ったらいつも通り暴力で黙らせて自分が美味しい料理を作れると本気で思っているのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:38:28

    やめろっ ジャイアン レシピに背くなッ

    はうっ

    そしてひみつ道具は絶命した

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:38:34

    待てよ、万能調味料だったかドラえもんの道具で大変美味しいと食いまくった回もあるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:41:37

    自分で食ってぶっ倒れた回もあるらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:42:38

    >>17

    あわわお前はハルカ星人

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:44:19

    オリジナル料理ならのび太にも負けてるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:45:05

    >>31

    どうして自分で実際食べてマズすぎて倒れるぐらいだったのに全く改善しようとしないの?

    まさか偶々そうなっただけで俺には料理の才能があると確信してるタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:46:12

    >>33

    これは料理とはちょっとわけが違うと思われるが……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:46:13

    しゃあけど…ジャイアンアイスは奇跡を超えた奇跡が起きてうまかったわっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:46:44

    こんな化け物でも未来では剛田商店を一大企業にしてるのはすげえと思うんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:48:24

    のび太 ジャイ子のカレーはうまいやろ?
    はい 妹のカレーはこれ以上ないくらい美味しいです

    ムフフ…それはよかった 少しワシがアレンジ加えてやねぇ

    そしてスネ夫は絶命した

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:18:40

    >>35

    しかし…味見してる点では勝っているのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:22:16

    待て 面白い奴が現れた

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:54:13

    >>12

    ♢このドブ川からさらってきたヘドロは…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:48:12

    >>40

    ポンコツを超えたポンコツ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:49:56

    しゃあっ 味の・もとの・もと!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:53:18

    待てよ、アイスはうまいんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:55:23

    待てよ漢方としてみればなかなか薬効が高そうな材料何だぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:59:24

    >>39

    味見してる時点で間違いなくのび太の方がマシな飯を作れるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:03:44

    ムフッ シチューを振る舞いつつ歌を聴かせてあげようね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:06:11

    よくある味オンチと違って自分が食べてもダメなのは好感が持てる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:09:02

    >>25

    嘘か真か羽化直前のセミの幼虫がウマいというファーブルもいる

    まあ「味は良いよね 味はね」って評価なんやけどなブヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:24:33

    アニメの料理を再現するYouTuberが再現してもがき苦しんでたのを見てま、なるわな…となったんだぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:41:28

    >>48

    でもねオレ だからこそ余計に味見をしろよと思うんだよね

    自分で美味しいと思ったものを食べさせるのが料理する側の最低限の礼儀でしょう?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:21:30

    >>39

    待てよ よくわからない細菌投与してできた液体を何のチェックもなくいきなり自分の舌で確かめにいってるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:22:57

    味の素の素回を見て食後の健康状態が気になるのが俺なんだよね
    味が良くてもその後絶対塩分過多でむくみそうでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています