6歳歳下の双子の高校生とユニット組んでください←無茶振りが過ぎるでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:31:54

    ただでさえ世代がズレてるのに既に関係が完成してる仲良しの双子JKに挟まれとか
    そんな無茶振り誰が応えられるんだ誰が

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:51:14

    本人も最初は無茶だと思ってたからな
    なお天然物の人間力と大崎姉妹が意外とあっさり受け入れた事で俺の妹が三人できた

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:55:40

    大崎姉妹に遠慮してた時期の千雪も割と好き
    凄い短期間だけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:29:08

    >>2

    いつまでエイプリルフールに囚われてるんだ!!もう戻ってこい!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:29:59

    >>3

    狂犬時代の灯織並に短い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:32:01

    論外の姉は勿論妹の方も完全に自立しきれてはないところにちょうどスーっと効いてくる頼れるお姉さん
    「同僚」というより「妹分」という感覚

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:34:45

    >>3

    素直になれないツンデレバッドガール時代の樹里並に短い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:53:20

    >>7

    放クラ結成コミュまだかな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:53:28

    個性派揃いのアイマス世界でも一番のバケモノだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:02:31

    むしろ千雪領域内にいながらおむすび化してない大崎姉妹のほうが普通じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:26:55

    >>10

    周りの人間を尽くお世話させる姉とそんな姉のお世話を最優先する妹だぞちょっとやそっとじゃ揺らぐ訳がない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:08:33

    >>11

    283プロって変わってるね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:38:03

    自分シャニマスやってる間に17歳〜22歳になってしまったけどあのときお姉さんだと思ってた年齢になればなるほど23歳ってまだ子供じゃん…って思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:38:20

    厄介アンチにババアとか言われそうなのが可哀想

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:59:06

    >>11

    普通に3姉妹に見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:24:54

    >>14

    代黒アンチエミュで流れ弾もらった咥山も中々ひどい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:07:37

    体重も何とかする女だ
    年齢差なんてどうとでもなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:14:33

    >>15

    左から次女・長女・三女となります

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:50:39

    大崎姉妹、はづきさん、シャニPをまとめてペロッと食べちゃう女桑山
    かー!かー!かー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:42:32

    スイーツも頂いちゃうぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:49:13

    >>16

    その検索避けもなかなかヒドい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:52:32

    >>11

    しっかり双子JKの関係に割り込めてるの

    ちゆきつよい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:40:23

    >>20

    甘奈たちのプリン食べたの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:40:15

    >>23

    うん……でもね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:07:05

    亜美真美に対する律子や貴音⋯と考えるといけなくもなさそうだが
    そうか高校生か⋯⋯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています