ミラユニっていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:34:23

    なんというか癒される
    半分こしてイチャイチャしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:37:07

    ロブロイ絶対守るマンと化したネオユニの心を溶かしたミラ子

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:37:59

    はい、ケーキをはんぶんこ♥

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:38:21

    なんかネオユニってミラ子にすごくグイグイ行くよね
    ミラ子もミラ子で「なんか分からんがヨシ!」みたいなノリで面白い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:38:26

    ロブロイ守るマンはシナリオで知ってるがミラ子が何したのか詳しく

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:40:05

    この間ミラ子の誕生日会話でネオユニいたけど尊いの波動を感じた

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:40:25

    えっ聞いてみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:40:52

    納豆お好み焼き意外とイケるで

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:02:23

    劇的なエピソード、とかは無いんだけど。ゆるふわ〜な感じで闘争心を溶かしちゃうのがミラ子らしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:02:25
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:04:29

    >>10

    違う味の雪見だいふく買って半分こしたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:27:02

    菊花賞一番人気がローンチ・フェイリァしてミラ子が勝つことを予言したネオユニ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:29:34

    会話はほぼ通じてないんだけどなんか仲良さげな二人

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:30:59

    >>13

    ミラ子はギムしかりなんか言い回しがやたらややこしいやつ相手でも雑〜に受け止めてそのままコミュニケーションしてるフシがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています