ミネ団長の前で死にたいよな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:09:47

    血反吐を吐いて「死にたくない…死にたくないのに…助けてよ…なんで助けてくれないんだよ!」って怨嗟を吐きながら死にたいよね
    団長の抱える痣の一つになりたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:10:47

    それでも傷にもならないのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:11:52

    なんも変わらないように見えて以前より話を聞かなくなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:12:46

    >>2

    傷よりも後遺症が残るタイプの病原菌になりたいのがこの私

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:12:54

    団長は数ある死の1つ己の失敗として認識して前向くよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:14:12

    問いかけてくるな、お前はお前の道を逝け。俺はミネと生きる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:14:59

    眼の前で死ぬ程度で傷になれるわけが無かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:15:09

    >>6

    おう、お先

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:16:16

    >>5

    それは>>1もそう思ってる

    ミネ団長は1の死も乗り越えてくれるだろうという信頼と、それはそれとして記憶に残りたいという浅ましいようにも見える願望とが混ざってるんだ、美しいよお前。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:16:22

    誇張されたミネ団長だ、本物ミネ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:17:10

    むしろ自分は助からない傷を負いながら「まだ私達の助けを待ってる人たちがいます…!急ぎましょう!団長!」って言いながら最後まで救護の心得と共に死にたいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:27:55

    血反吐吐いて死にたくない…死にたくないって泣き喚いてる所を絶対に助けますからとかいいながら手を握ってて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:34:26

    指輪を一緒に買いに行こうか?とか言うレベルで仲良くなってから、トリアージ黒のタグを震える手で団長に巻いてほしい。“行きなさい。キミを待ってる人がいる”って送り出してから“ミネ、行かないで…”って呟いてそのまま眠るようにしにたい…聞こえないように言ったつもりが確かに聞こえて、涙が抑えられなくなりながらも懸命に周囲の救護活動してほしい。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:39:54

    誰が見ても助からない怪我、凄まじい激痛に苛まれて「殺して…もう楽にして…」ってミネに叫びたい
    もちろんミネは殺してくれないだろう、そんな中苦しんで死にたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:44:04

    恨み節いうのは自分じゃなくてもいい。
    ミカとかナギちゃんにデロデロに依存されてる状態で瀕死になって「なんとかしてよ!!」って詰め寄られながらも輸血くらいしかできることがなくて心停止されるとか……必死に心臓マッサージしてる横で泣き喚くミカとかナギちゃん。サクラコ様とか団長の大きめの傷になると思う…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:45:34

    >>13

    俺ならむしろ最期は笑いながら「それでいい……お前は間違っていない……」と言って果ててミネ団長にとっての特大の呪いになりたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:46:45

    団長はそもそも、団長自身が思う最善のことをし尽くしたなら痣にすらなれない気がする
    そら凹みはするし、落ち込みもするだろうけど、それを元に救護の意思が強まるだけでそれを悔いるタイプではない気がするんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:48:27

    >>17

    分かってないな

    悔いて欲しい訳じゃない、そう言う経験として残りたいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:57:29

    団長なら間違いなく踏み越えて前に進むからな。
    だけど救えなかった。という事実からも逃げずに自分に刻みつけてくれるのは間違いない。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:36:04

    ミネが先生の体にリスカ痕みたいな自傷痕見たらどう反応するんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:41:20

    ミネ団長なら目の前に死体があってもその状態から救護して蘇生させるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:43:14

    でもミネに看取られるなら…なんだろう
    俺で慣れておけって気持ちが湧くな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:19:55

    >>13

    トリアージのタグ巻く状態だと黒も本来専念して緊急搬送すれば助けられたかも知れない怪我の場合もあるから…団長が赤と黒のタグ手に待って物凄い迷ってる顔が見える…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:23:06

    俺の屍を超えて行け!が似合う女ミネ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:25:28

    おまうさとかだと何とか引きずったり担がれたして物陰に隠れて「ラビット2、止血を!」「…ラビット1、落ち着け。 死んでる…」って状況な感じだけど、ミネ団長ならちゃんと看取ってくれるかなって…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:40:00

    >>23

    あくまで災害なんかのいろんな重症度の患者が入り乱れてる状況の中で助けられるか判別するのがトリアージだしね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:43:56

    プライベートライアンの序盤のもう助からない兵士に対して神への懺悔を一緒に唱える衛生兵のシーンが何気に好き
    「主よ私の罪をお許しください」
    「あなたに背いたことをお許しください」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:46:09

    >>26

    普段すごい冷静で救護!なのに、泣きそうな顔で過呼吸になりながら2枚のタグを握りしめてほしい…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:47:28

    看取られないなら他にも救護対象がいて手遅れな自分に構っていてはいけないと他の人を救護しに行って欲しい
    看取られるなら何かの要因で薬や器具が足りなかったり間に合わなかったりして普通なら助けられた状況で助けられず死にたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:55:30

    >>29

    後者はDr.STONEの「肺炎なんかに」みたいな感じかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:33:24

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:36:55

    死んだらそこまでどこまで行ってもいつかは乗り越えるか折り合いを見せる過去の痛みヤンケ
    重度の後遺症残して一生1は傷に成り続けろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:54:35

    団長の家の近くで死にかけてるところを見つかって、最低限の治療をしつつ「家に私が集めたもっと適した治療器具があります!すぐに持ってきます!」って駆け出したミネが戻ってきた時に急変して死んでいたい

    何の役にも立たなかった最新の医用品を取り落として絶望してもらいたい…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:44:34

    ミネって折れないのが良い所だけど折れないままダメージは負い続けそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:31:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています